<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.9701の一覧
[0] 俺と妹がどうとかこうとか(8話更新)[YAMAHA](2009/08/16 10:05)
[1] 2話 俺と妹があーとかそーとか[YAMAHA](2009/07/15 20:33)
[2] 3話 俺と妹がむーとかうーとか[YAMAHA](2009/07/15 20:34)
[3] 4話 私とみーちゃん達がんーとかおーとか[YAMAHA](2009/07/15 20:35)
[4] 5話 俺と妹がえーとかうんとか[YAMAHA](2009/07/15 20:37)
[5] ――我が身は一振りの刀であり、獣を射抜く一筋の矢である(6話)[YAMAHA](2009/08/07 02:57)
[6] 7話 私とみーちゃん達がとーとかひーとか[YAMAHA](2009/08/09 20:23)
[7] 8話 俺と主にアイギスとかがどーとかこーとか[YAMAHA](2009/08/16 10:22)
[8] キャラ紹介[YAMAHA](2009/08/16 17:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[9701] 俺と妹がどうとかこうとか(8話更新)
Name: YAMAHA◆246d0262 ID:d1ce436c 次を表示する
Date: 2009/08/16 10:05
「で、私こう言ってやったの。『おいそこのスーパーサイヤ人共! 私の友達に手を出すな! 少しでもその子に手を触れてみな? 私の龍拳が爆発しちゃうんだから!』ってね」
「んで、相手は?」
「うん、私の予想ではね。『お前がナンバーワンだぁぁぁー!』って言いながら走り去ると思ったの」
「いやお前の予想とかいいから。相手のナンパ連中は何て言ったんだ?」
「んっとね。『ちょwwww ありえなすwww』『クリリンのことかwwww』『この子ぱねぇwwww』『新ジャンルwww ロリ悟空wwww』って言いながら笑った」
「そりゃ笑うわ」
「ムカついたから龍拳お見舞いした」
「したの!?」
「うん」

大人の男に迷わず殴りかかるとは……凄いがアホだ。
この妹はアホだ。

「で、相手ぶっ飛ばしたのか」
「うん。衝撃のファーストブリッドで倒した」

龍拳じゃないのか。

「いや龍拳出せなかったの。多分アレだよ、憎しみとかが足りなかったんだよ。ちーちゃんが殺されてたら出せたと思う」

ちーちゃんとはこの妹の友人だ。
あ、ちなみに今してる話のは、そのちーちゃんが街でナンパ男達に絡まれた時の話だ。
ちーちゃんアレだからな……発育が凄まじいからな。
小学生なのに。

「でも相手何人かいたんだろ?」
「うん、ファーストブリッドで2人倒して残りは2人になった」

2人ぶっ飛ばしたのか……。

「それからすぐにセカンドで吹き飛ばそうとしたんだけどね」
「したけど」
「酷いんだよ! ちーちゃんを盾にしたんだよ! それでね。『動くな! ふざけた真似するとこのガキに何かするぞ!』とか言うんだよ! 卑怯だよね!」

何かて。
ナンパ君達はよっぽど慌ててたみたいだなぁ。
そりゃ小学生に二人吹っ飛ばされたら慌てるよなぁ。

「んでね、ちーちゃんが言ったの『みーちゃん! 逃げて! 私の事はいいからぁ!』って。もう私悔しくて悔しくて……」
「……それで、どうなったんだ?」
「もう一人のサイヤ人……あ、ドドリアさんに似てたかも」
「そういうのいいから」
「そのドドリアさんが私に襲い掛かってきたの!」

こいつドラゴンボール好きだなぁ。
普通、このぐらいの年の子は少女漫画とかを読むんじゃないだろうか。

「んでドドリアさんはどうしたんだ?」
「あのね。私に向かってタックルしてきてね……あっ!」
「どうした?」
「ファーストブリッドで倒した人がザーボンさんに似てた!」

何だよ、その集団。
もうちーちゃんを人質に取ってる男がフリーザ様にしか思えないよ。

「あともう一人の倒した人はフリーザ様に似てた気がする!」
「フリーザ様最初にやられちゃったの!?」
「うん、多分第二形態だったから……」

第二形態に似てる男ってどんなんだよ。
角生えてんのかよ。

「んでドドリアさんがね、タックルしてきたの」
「あ、ああ……お前ヤバイんじゃないの? 動いたらちーちゃんが危ないし」」
「うん、私も超焦った。どれぐらい焦ったかって言うとね、旅行先でガスの元栓の締め忘れに気付いたぐらい」

そりゃ焦るな……。
旅行どころじゃないな。

「で、結局どうなったんだ?」
「動いたら駄目って言われたからね、動かないで倒した」

……?
動かないで倒した?

「意味が良く分からん」
「だからね、動いたのが見えないぐらいの速さで倒したの」
「お前すごいな!」
「ワンピース風に言うと剃使って倒したの」

どんな小学生だよ。

「でもちーちゃんを捕まえてる男は怒ったの」
「それは怒るな」
「あいつスゴイよ。私のあの速さを見切るなんて師匠でも無理だよ」

いや、動いたのが見えたから怒ったのでは無いと思う。

「それでね、怒ってたからね、もう私ヤバイ!と思ったの!」
「ああ」
「だからちーちゃんを捕まえてる男……ドラゴンボールで例えると……クリリンと……うーん、天津飯が混ざった様な人がね」
「ハゲてたのか」
「うん、でそのテリリンに近寄ってね」

テリリンて。
どんなんだろ。
額に目が六つあんのかな?
で鼻が無いのか。

「うりゃー、ってやって倒した」
「省略すんな」
「ううむ……」

腕を組み唸り始めた。
どんな倒し方したんだ?

「あ、そうだ!」
「思い出したのか?」
「あのね、ジョジョのね4部あるじゃん。それで最初の方に……アンジェロのとこね」

こいつはジョジョも好きなのか。

「でね。その最初の所でアンジェロに操られた男の人が女の人を人質にしてるじゃん」
「ああ、そこを承太郎と仗助が通りがかるんだよな」
「その時の仗助の真似をして助けたの」
「ちーちゃんの腹ぶちぬいたの!?」

ジョジョではそこで仗助が自分のスタンドを使い傷を治し女の人を助けたのだ。
もちろんこの妹にスタンドなんてものはない。

「ぶちぬいたら死んじゃうよ?」
「いや、そこで真面目に返されても」
「だからね真似したの。上手いこと衝撃だけが後ろの男の人に伝わる様にしてちーちゃんのお腹を殴ったの」
「ちーちゃん泣くぞ」
「うん泣いた」

そりゃ痛く無くても泣くだろ。
つーかそんな奥義みたいな事できんのかこの妹。

「絶交するって言われた」
「あーあ」
「絶対高速道路には乗らない?」
「違う」
「絶対高校生がいいでござる?」
「違う」
「絶破燐翔交拝拳!」

アホだなあ……。

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023541927337646