<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.9415の一覧
[0] 機動六課と日記【完結】 おまけ編【完結】[むだーい](2009/09/25 20:40)
[1] 機動六課と日記deえすていえす(リリカル)[むだーい](2009/06/07 23:32)
[2] 機動六課と日記deえすていえす2(リリカル)[むだーい](2009/06/08 23:11)
[3] 機動六課と日記deえすていえす3(リリカル)[むだーい](2009/06/10 23:29)
[4] 機動六課と日記deえすていえす4(リリカル)[むだーい](2009/06/12 13:16)
[5] 機動六課と日記deえすていえす5(リリカル)[むだーい](2009/06/14 00:53)
[6] 犬と日記deまほら[むだーい](2009/06/21 00:51)
[7] 機動六課と日記deえすていえす6(リリカル)[むだーい](2009/06/25 23:48)
[8] 俺と日記deまほら[むだーい](2009/06/25 23:48)
[9] 機動六課と日記deえすていえす7(リリカル)[むだーい](2009/06/26 22:36)
[10] 機動六課と日記deえすていえす8(リリカル)[むだーい](2009/06/27 21:57)
[11] 機動六課と日記deえすていえす9(リリカル)[むだーい](2009/06/28 22:51)
[12] ガンダムと日記deいせかい(いろいろ)[むだーい](2009/06/30 22:55)
[13] ガンダムと日記deいせかい2(いろいろ)[むだーい](2009/07/07 00:36)
[14] ガンダムと日記deいせかい3(いろいろ)[むだーい](2009/07/08 22:18)
[15] 勇者王と日記deさいしゅうかい(リリカル)[むだーい](2009/07/15 00:01)
[16] 作者と日記deおまけ[むだーい](2009/07/11 15:45)
[17] おまけ編 フェイト/自重しないとuno[むだーい](2009/07/15 00:02)
[18] おまけ編 フェイト/自重しないとdue[むだーい](2009/07/16 00:36)
[19] おまけ編 フェイト/自重しないとtre[むだーい](2009/07/20 01:06)
[20] おまけ編 フェイト/自重しないとquattro[むだーい](2009/08/29 23:12)
[21] おまけ編 フェイト/自重しないとcinque[むだーい](2009/07/24 21:29)
[22] おまけ編 フェイトの弟子は、数ミリ自重を覚えました[むだーい](2009/07/28 00:17)
[23] おまけ編 フェイト/自重しないとsei[むだーい](2009/07/29 21:39)
[24] おまけ編 フェイト/自重しないとsette[むだーい](2009/07/30 22:28)
[25] おまけ編 フェイトの親友は、麻帆良の歌姫(洗脳しないよww)[むだーい](2009/08/11 01:07)
[26] おまけ編 小さなフェイトの麻帆良奮闘記[むだーい](2009/08/15 02:51)
[27] おまけ編 小さなフェイトの麻帆良奮闘記2nd[むだーい](2009/08/25 01:15)
[28] おまけ編 小さなフェイトの麻帆良奮闘記3rd[むだーい](2009/08/29 23:13)
[29] おまけ編 小さなフェイトの麻帆良奮闘記4th[むだーい](2009/09/07 08:32)
[30] おまけ編 小さなフェイトの麻帆良奮闘記5th[むだーい](2009/09/13 13:31)
[31] おまけ編 小さなフェイトの麻帆良奮闘記6th[むだーい](2009/09/14 23:39)
[32] おまけ編 俺と私と結婚式と[むだーい](2009/09/25 20:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[9415] おまけ編 俺と私と結婚式と
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:64a3d011 前を表示する
Date: 2009/09/25 20:33
某月某日、俺の日記

「私・・・・私、お父さんのことが、大好きです。
 お父さんは、私のこと好きですか?」

 ・・・・うん。
 男女の恋愛感情とかじゃなく、単純に好きか嫌いかってことでしょ?
 悲しいけど、それくらい理解してるよ。
 だからさ。

「そろそろ、解凍してくれないかな?
 だんだん体の感覚が無くなってきてるんだけど」

 今の状態。
 頭以外は氷漬け・・・・ぶっちゃげ、死ねます。
 マクダウェル嬢から習った魔法らしいです。
 あれですか?
 ゲペルニッチ戦で使った、指パッチンでバラバラに砕ける奴。

「う~ん、兄ちゃんやし・・・・なんとかなるで。
 たぶん」

 自分、一般人なんで無理です。
 氷漬けするなら、リアルドラゴンボール集団とか2号さんとかにしてくれない?

「あの・・・・冗談じゃなくて、本当に感覚がないんですけど」

「大丈夫。
 しっかり反省したら、あとで包帯巻くから」

 それは、大丈夫なのか?




某月某日、私の日記

 さて、今日の兄ちゃんは、ほとんど動けないから、私が献身的な介護をせなならんな。
 今日明日が、特に危ない日やし。
 2号さんに作らせた薬を飲んどく必要があるな。
 絶対に兄ちゃんに手を出させて・・・・私の幸せな未来に乾杯せなあかん。
 母1人で育ててきたけど、ウチの子達も、そろそろパパが欲しいよな。
 子供達、母さん頑張るからな。

「はやてさん。
 お父さんの看病を手伝って良いですか?」

 ・・・・ナイスブロック。
 小さいフェイトちゃん、防御率高すぎ。
 なんで、勝負を決めようと思ったときに、毎回毎回邪魔しに来るの?

「あの、はやてさん?」

「フェイトちゃんの好きにしたらええよ」

「ありがとうございます」

 よし、大きいフェイトちゃんが来たらお仕置きや。
 最近、握力が強くなってきたから・・・・右手でフェイトちゃん掴んで、左手でリンゴを握りつぶすのを見せた方がええんかな?
 今の私に不可能なことはないで。

「そや、今日は諦めよう。
 明日や・・・・明日もあるんや。
 今晩、ヴィヴィオとアリシアちゃんとお話ししようか」




某月某日、俺の日記

「やっちまった」

 今日は、この一言しか言えん。
 卒業までは、我慢すると決めてたのに・・・・無理だった。
 しかも、なに?
 2号さん印の妊娠薬、危険日に飲むと効果抜群、確実にお子様をGET出来ます。

「大丈夫や。
 ちゃ~~んと、2号さんにお願いして、変な影響が出ないように細心の注意を払って作って貰ったから」

 2号さんを脅して?
 って事は、来年には産まれるの?
 そこまでしなくても、手を出した時点で責任は取りますよ。
 ってか、それくらい知ってるでしょ?

「ウチは子沢山やけど、やっぱり実子も欲しいかなって思って。
 別に皆が嫌いって事はないんやよ。
 兄ちゃんの子供が欲しいんや」

 ・・・・完敗です。




某月某日、私の日記

『おめでとうございます』

「ありがと、茶々丸さん。
 んで、兄ちゃんがそっちに行くと思うから、相談にのってあげて」

 確実にエヴァちゃん家に向かってると思う。
 相談出来そうな人は、エヴァちゃんか2号さん、それとプレシアさん。
 この3人なら、確実にエヴァちゃんやね・・・・兄ちゃんやし。

「ああ、そうそう。
 エヴァちゃんに伝言お願い。
 一足先に大人の階段上ったで」

『分かりました。
 ババァ、いい加減大人になれや。
 何世紀、乙女を護り続けるんだ。
 大人ぶってるが、単なる耳年増なくせに、見てるこっちが恥ずかしいわ・・・・ぷっ』

 うん、全然違う。
 でもそれが、茶々丸クオリティ。

「とりあえず、私に被害が来ない方向で」

『・・・・スバルさん辺りに押しつけます』




某月某日、俺の日記

 知り合いの男達を集めて、ミッドにいる八神家の長女~五女までの説得方法を検討中。
 ガジェット君の性別は不明だが、男と言うことにしておきます。

「シグナム達には、正直に話すしかあるまい。
 あと、ヴィヴィオと私は良いのか?」

 つまり、八神家六女と長男のことか。

「ぶっちゃげ、ヴィヴィオ嬢の説得はいらん。
 既にパパと呼ばれてるし。
 あとザフィーラ、お前の説得もいらんだろ・・・・ずっと前からマクダウェル嬢に飼われてるし。
 それに、男を説得するのに、やる気が起きない」




某月某日、私の日記

 兄ちゃんが、ミッドの管理局に就職したウチの子達を連れ戻しに外出しました。
 大事なことなので、全員集めて家族会議をするって言ってた。
 兄ちゃんには言ってないけど、シグナム達の説得はする必要ないで。
 昔から言ってたし。

「将来、兄ちゃんのことは、お父さんって言うんやで。
 大丈夫、お母さんに任せとき」

 って。
 あと、大きいフェイトちゃんが勝手に冷蔵庫開けて、プリン食べてた。
 今は幸せ一杯やし、笑って許した。
 賞味期限が昨日までだってのは内緒だけど。
 子供達が帰ってくるのが待ち遠しいな。




某月某日、俺の日記

 ミッドからシグナム達を連れて帰還。
 んで、八神家+自分(ザフィーラ抜き)の家族会議開始。
 説得に手間取ると思ったが、そんな事は無かったぜ。
 かわりに。

「おじ上殿。
 我らが主と契りを結んだと言うことは、是非とも責任を取って頂かねば困ります。
 具体的に言うと、即座に挙式をあげましょう」

「そうだぜ、おっちゃん。
 今日にでも、はやてとの結婚式をやろう」

 先走りすぎているのを引き留めるのに苦労してます。
 ってか、思い立ったが吉日って言いますけど・・・・結婚式は無理でない。

「なんだ!?
 はやての事はどうでもいいってのか!!」

 んな事は言ってない。
 だから、室内でハンマーとか、燃える剣とかを振り回さないで。
 特にシグナムさん。
 火事になるから。
 あと、いつの間にかテスタロッサさんが混じってた。
 いつ来たの?
 もしかして、最初っからいたのかな?
 自分が、気づいてないだけで。




某月某日、私の日記

 昨日、結婚式を行うって言い張ってた子供達をなだめて、準備が完了次第行うことにすると宣言してくれた兄ちゃん。
 まず必要な物として、ウエディングドレス。
 これだけは絶対に譲れん。

「って事で、サクッと作って」

「・・・・・・・・ちっ。
 まあ、今日の所は許してやる。
 で、どんな風なのが良いんだ?
 私にお任せで良いのか?
 その場合、貴様の胸が足りてないがな」

 でも、エヴァちゃんよりあるよ。

「娘達が張り切ってるから、そっちの意見を参考にして。
 知らない間に、雑誌を沢山買ってきて、ずっとにらめっこしてるから」

 私も裁縫は得意な方やけど、エヴァちゃんにはかなわへん。
 茶々丸さんが着てるメイド服とか、全部エヴァちゃんの手作りって話。
 私も、実際に何着か作って貰ってるけど・・・・ぶっちゃげ、お店で買うより良い物だと思ってる。
 って事で、メイド服も作れるなら、ウエディングドレスも作れるでしょうって事で呼び出しました。




某月某日、俺の日記

 衣装関係は、手先の器用なマクダウェル嬢にお願いしたことだし。
 今日は、会場設営とかのお膳立てを押しつける人を呼ぼう。

「って事で、2号えも~ん。
 すぐ家に来てくれない」

『わかった。
 そう言えば、ザフィーラは呼ばなくて良いのかね?
 昨日からマクダウェルが参加していると聞いてる。
 そして、ザフィーラはマクダウェル宅で留守番』

「いや、誰も気にしてない。
 唯一、マクダウェル嬢が寂しがってるだけだ」

『・・・・そうか』

「って事で、本当にすぐ来てよ。
 遅れると、寿命が縮むと思うから・・・・2号さんの」

 シグナムさんとヴィータ嬢が、後ろで素振りしてる。
 あと、アインさんとリインフォース嬢は、本をめくってる。
 シャマルさんは、腕まくり。
 全員、準備はOKみたいだ。
 2号さん、早く来ないと・・・・本当に寿命が縮むと思うよ。
 因みに、ヴィヴィオ嬢は、八神嬢の所へ避難してる。




某月某日、私の日記

「もしもし、フェイトちゃん?
 私私」

『私私詐欺?』

「んとね。
 結婚式の日取りが決まった。
 明日、兄ちゃんと結婚式をあげるから、仕事休んで祝いに来て。
 あと、なのはちゃんとかスバルちゃんとか、フェイトちゃん関連の知り合いも、休ませて連れてきて」

 初日にはいたけど、昨日はいなかった。
 いつの間に帰ったんだろう?
 まあ、フェイトちゃんだし。

『うん、わかった。
 じゃあ、レジアス中将連れてくる』

「う~ん、私の知らない人だけど・・・・フェイトちゃんの知り合いなら良いか。
 って事で、お願いね」

『はーい。
 じゃあ、また明日』

「うん、明日」

 服関係はエヴァちゃん。
 会場設営とか、その他諸々は2号さん。
 んで、招待客はフェイトちゃんにお願いしたし・・・・あっ、海鳴方面の人達も呼ばなきゃ。
 あとで、アリサちゃんに電話しよう。
 あとは、小さいフェイトちゃんに伝えれば終了かな。
 フェイトちゃん経由で、アリシアちゃんとプレシアさんに伝わるし。

「よし、あとはアリサちゃんに電話すれば準備万端・・・・のはず」




某月某日、俺の日記

 準備期間は短かったけど、主に2号さんが頑張ったおかげで、なんとか結婚式は行えた。
 式の直前、神父さんを呼んでなかったことに気づいたときは焦ったけど、テスタロッサさんが連れてきた教会関係の人に、急遽代役をお願いして、なんとかなった。
 途中から、テスタロッサさんとかヴィヴィオ嬢とかアリシア嬢とか、他いろいろ・・・・つまり、いつものメンバーが暴れ出し、麻帆良の広域指導員の人達が集まって大騒ぎになった。
 指導員の人達が思いっきり不利だったが、騒ぎに釣られて麻帆良中から人が集まって、更に騒ぎは大きくなり、一種のお祭り状態へと変化していた。

「う~ん、ある程度予想できていたけど。
 結婚しきって事を忘れてるんじゃないの?
 暴れてるメンバーって」

「まあ良いやないか。
 子供は、元気なのが一番やて」

 あきらかに、ケシカラン体をした大人が混じってるけど。
 そこは、スルーするべきだね。

「元気すぎるのも、困るけどね。
 それにしても・・・・いつの間にか出店が出てるし、流石麻帆良」

「そやね。
 さっきも、知らない人達におめでとって言われたしな。
 子供達も笑ってるから問題ないよ」

 笑ってると言うより、楽しんでるって言う方が正しいと思う。
 特に暴れてるメンバーは。
 シグナムさん達は、八神嬢の方を見て泣いてるし・・・・あと、写真撮りまくってる。

「よし。
 そろそろ私も、あっちに混ざろうか。
 兄ちゃんも一緒に」

「じゃあ、行こうか」

 八神嬢は、愛用のギターを取り出し・・・・一体、どこに隠してた?

「今日は、思いっきり歌うよ!!
 麻帆良にいる皆、私の歌を聞けぇぇぇぇぇぇ!!」

 さて、八神嬢が歌い出したし、いつものごとく、不埒なことを思ってる奴に天誅を喰らわせるか・・・・ザフィーラが。
 こんな結婚式も良いんじゃないの?
 自分達ならさ。
 因みに、自分が入り婿になりました。




 おしまい





前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026626110076904