<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.9339の一覧
[0] 墨染めのワンピース(ワンピース:オリキャラ憑依)[暇奇人](2009/09/06 01:24)
[1] 第一話:せめて悪魔の実は自分で選びたかったです[暇奇人](2009/08/21 18:18)
[2] 第2話:能力は使い方次第だと身をもって知りました[暇奇人](2009/08/12 23:05)
[3] 第三話:ネタで実験するのは非常に危険でした[暇奇人](2009/07/18 15:40)
[4] 第4話:肉体言語って書くと野蛮に聞こえるよね[暇奇人](2009/08/21 19:04)
[5] 第五話:強くなる事=自由への道[暇奇人](2009/06/14 01:22)
[6] 第6話:いざ、下克じょぉぉぉぉぉ!![暇奇人](2009/08/30 00:26)
[7] 第七話:出会いって突然ですよね[暇奇人](2009/08/25 18:06)
[8] 第8話:レッツ・ハンティング[暇奇人](2009/08/25 18:06)
[9] 第九話:恨みはらさで置くべきかぁぁぁ!![暇奇人](2009/06/30 00:15)
[10] 第10話:ついカッとなってやっちゃった[暇奇人](2009/08/12 22:59)
[11] 閑話:ある修行の風景[暇奇人](2010/01/26 21:15)
[12] 第十一話:さーて、海兵生活と行きますか [暇奇人](2009/06/30 00:49)
[13] 第12話:お久しぶりって気軽に言えんねえ[暇奇人](2009/08/21 18:16)
[14] 第十三話:酒の勢いでつい語っちゃった[暇奇人](2009/07/14 17:12)
[15] 第14話:嘘のために嘘をつく、泥沼だ・・・・・・・[暇奇人](2009/08/25 13:18)
[16] 第十五話:駄目出しって何気に凹みますよね[暇奇人](2009/09/20 01:47)
[17] 第16話:一応人にうらやまれる立場・・・・・なのか?[暇奇人](2009/09/04 22:48)
[19] 第十七話:さて、腕試しと行きますか[暇奇人](2009/09/20 02:21)
[20] 第18話:無法地帯にもうまい飯屋はあるもんだ[暇奇人](2009/09/20 02:29)
[21] 閑話:ある小隊の風景[暇奇人](2010/01/26 21:14)
[22] 第十九話:探し人に会えました・・・・・[暇奇人](2010/04/01 20:58)
[23] 作ってみました、主人公能力表(ちょっと修正)[暇奇人](2009/07/29 22:49)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[9339] 第12話:お久しぶりって気軽に言えんねえ
Name: 暇奇人◆9abf2946 ID:4a9fd7a9 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/08/21 18:16

日付も変わり、俺は青キジさんが率いる戦艦に乗り、女ヶ島に出発した。

正義の門を使いインペルダウンの門からカームベルトに入り、戦艦2隻と合流した。

やっぱりハンコックが七武海脱退したら即座に戦争になるのか・・・・

七武海じゃなくなったら、殲滅すべき海賊だからねえ。徹底してるこって。

にしてもインペルダウンか。一遍見学してみたいねえ。

そんなことを考えていると、

「キース、見えてきたぞ。女ヶ島だ」

「おお、あれが・・・・・・」

山の中腹に大きく彫られた『九蛇』の文字・・・・・・間違いなく、女人国『アマゾン・リリー』

女達の楽園って言えば聞こえは良いけど、男が入ったら殺されるんだもんな・・・・・

って事はだ・・・・・・・

「ねえ青キジさん。女帝とは何処で会うんですか?」

「うん?ここまで来れば向こうからやってくるでしょ。なんせ島の3キロ以内に一切近づかないって協定結んでるんだからさ」

ふうん、じゃあここで話し合いか・・・・・

あんまり青キジさんには聞かれたくない話をしなきゃならん気がするんだがね。

でもまあ、味方が近くにいるのはありがたい。

「ああそうだ。女帝と話す前に聞いておきたい事があるんですけど」

「何だ?」

「もし俺との話し合いがこじれて、俺の命と引き替えに七武海残留するって言ったらどうします?」

俺が呼ばれたのは十中八九、俺が彼女たちの秘密を話したかどうかって事だろう。

もし信用を勝ち取れなかったなら、口封じされる可能性もあるからな。

使者をいきなり殺すことは無いと思いたいが、石にされて許可が出たとたんそのまま砕くぐらいのことはやりそうだ。

むざむざ石にされるつもりはないが、青キジさんの対応は聞いておかないとね。

俺を取るか、ハンコックを取るかを・・・・・・

「ん?おかしな事を聞くねえ。連中は海賊だよ。身内であるお前を優先するのは当然でしょうに」

本当に意外そうな顔をしながら答える青キジさん。

これは俺だからなのか、それとも海兵だったらって事なんだろうか?

前者だったら嬉しいねえ。

第12話:お久しぶりって気軽に言えんねえ

そんな話をしていると、九蛇の旗を掲げた船が海蛇に引かれてやってくる。

船が近づくにつれ海兵達の緊張が高まっていく。

そんな中船が横付けされ、一人の美女が乗り込んでくる。

「おい、モンキー・D・キースは何処?」

うーん、美人だけどこの人かなり強いな。少将、いや下手すりゃ中将クラス。

ハンコック以外にもこんな強者いるなんて聞いてないぞ?

「ああ、ここにいますよ」

「サッサと来なさい。蛇姫様がお待ちよ」

ぶっきらぼうな人だな。でも顔が赤いのは何でだ?

「はいはい。女帝殿を船で待たせるとそれだけで処刑されそうだからね」

「・・・・蛇姫様は島でお待ちよ」

は?男子禁制じゃ無かったっけ?ひょっとして人知れず消されるコース?

「気にしないで。別にどうこうするつもりはないわ」

俺の表情を見て答えてくれるけど、安心できねえ・・・・・・

いわば敵のど真ん中に行くわけだからな。しかも相手は七武海。

侵入者として処理するつもりじゃなかろうな?

「早くして。来ないのならば脱退もしかたがないわよ」

うわっ、短気な人だな。

「行きます、行きますって。じゃあ青キジさん行って来ますね」

「おー、行ってこい。くれぐれも女性に手え出すんじゃないぞ」

で、九蛇の船に乗った訳なんだけど、視線が痛いね。やっぱ男は珍しいんだろうね。

ましてや皇帝自ら呼び寄せ、おそらくは初めて上陸を許される男。そりゃ興味は尽きないだろうよ。

にしても、この人達の格好もう少し何とかならんかね?目のやり場に困るよ。

いや、男としては嬉しいんだけどさ。

お互いチラ見していると女ヶ島に到着した。

したんだけど・・・・・・・・・何か凄い人数ですよ?!

こっち指さしてるって事は、俺を見に来たって事か?俺は見せもんじゃないぞ!!

「こっちよ、付いてらっしゃい」

迎えに来た女の人が歩き出すと人垣は割れたんだが、視線は相変わらず。

人を見るって言うより、珍しい動物を見るような感じで非常に不愉快。

いや、むしろここまで来ると怖い。

内心ビクビクしながら九蛇城まで歩いていくが、まるで市中引き回しの刑にでもあってる気分だよ。

九蛇城まで来ると視線は無くなった。と言うより人払いされてて誰もいない。

やっぱ口封じされるんじゃ・・・・・・・

「蛇姫様参りました」

え?!もう着いたの?!まだ心の準備が・・・・・・

あーもうどうにでもなれ!!

入った部屋では蛇にもたれかかったハンコックがいた。

あの時はボロボロの服を着てなお美しかったが、着飾られた今の姿は美しさをさらに引き立てている。

あー、何か石にされても許せるって思えるくらい美人だねえ。

その隣に立ってる女性も十分美人だが、その上を行く美しさ。

「お初お目にかかりますとでも言った方が良いですか?女帝ボア・ハンコック」

「久しぶりで良いぞ、モンキー・D・キース。妾のことは蛇姫様と呼ぶがよい」

えー?客人にも様付けさせんの?!何という傍若無人

「解りましたよ、蛇姫様。ところで人払いの方はよろしいんで?」

俺は自分の隣に立つ女性と、ハンコックの隣に立つ女性を示した。

「何を言うておる?この者達も関係者じゃからここにおるのは当然じゃろうが」

は?関係者?

この件で関係者って言うとハンコックの妹2人しか心当たり無いんだけど?

「何じゃ、忘れたのか?この2人は妾の妹たちじゃ」

は?妹・・・・・・いもうと・・・・・・イモウト・・・・・・・・imouto?

「妹~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ?!!!」

え?だってソニアとマリーって言ったらマリージョアで会ったときですらハンコックより背高かったじゃん?!

それがどうやったらそんなサイズダウンするわけ?

女性を比較するのは失礼だけど、ハンコックには劣るけど2人ともかなりの美人よ?!

いくら何でも変わりすぎだろ!!『金棒』のアルビダ並のビフォーアフターだよ!!!

「あら、そんなに驚かなくても良いじゃない」

「そうよ、失礼しちゃうわ」

ちなみに俺を案内してきたのがサンダーソニア、ハンコックの隣に控えてたのがマリーゴールドでした・・・・・・

かなり驚いたけど何とか落ち着き話を切り出した。

「それで俺をこの島に呼んだのは・・・・・・」

「うむ。貴様に聞きたいのは妾達とあそこで会ったことを誰かに話したか、じゃ」

やっぱりその事か。

「安心してください。俺はあなた方の秘密を話していません」

「本当じゃろうな?もしそれが嘘であるならば・・・・・」

「そうはいっても、俺が話したかどうか何て確認のしようがないでしょう?」

しばしにらみ合っていたが、

「ふう、解った。信じよう」

「はぁーーーー・・・・。よかった信じていただけて何よりですよ」

「元々お主には恩がある身。今のはただの確認じゃ。お主の必死な姿、中々に面白かったぞ」

そう言って笑い出すハンコック。俺ひょっとしてからかわれた?

ソニアやマリーも笑ってるし。

「じゃが良かったの。もし話しておったら恩人とはいえ容赦はせんかったぞ」

うわっ、そんなさらりと釘刺さないでくださいよ。

「改めて名乗ろう。妾はボア・ハンコック。呼ぶときはハンコックで良いぞ」

「ふふ、そう言えば名乗るのはこれが初めてね。ボア・サンダーソニアよ。ソニアって呼んで」

「ボア・マリーゴールドよ。マリーで良いわ。」

その後、あらかじめ用意されてた食べ物や酒を振る舞われ、4人で話してたんだけど、何か忘れてるような・・・・・

「以上が妾達の能力じゃ。次はお主の番じゃぞ」

「ん、解りました。俺の能力はですねぇ・・・・・・」

俺の能力について話してたんだが、そう言えば、俺にはこういった交渉カードがあったんだった。

「そうだ忘れてた、あなた方が奴隷であった最大の証拠、天翔る竜の蹄。消しましょうか?」

ッブウウウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!×3

「うわっ!吹かないでくださいよ!!汚いなぁ」

「ッゲホ!ゲホ!!ばかな!そんなことが出来るはずが無かろう!!!」

驚いてる、驚いてる。

でも、俺の能力舐めないで欲しいねえ。自分で実験済みだから間違いないんだよね。

そう、あれこそが一生消えない奴隷の証。ならばそれが消えたなら?

それこそ俺が何を言っても、よく似た他人でシラを切れることが出来るようになる。

そこら辺のこと話してやると、

「お主も大概化け物じゃのう。もし忌々しいこれが消えるのならば嬉しいが・・・・」

「出来ますよ。今すぐ消して見せましょうか?」

俺の言葉に考え込むが、まあ答えは決まってるだろうね。

「むう・・・・。お主の言う事じゃ。信じてみるとしよう」

「まって姉様。私が先に受けるわ」

「マリー」

ハンコックを制しマリーさんが俺の前に立つ。

「私はあの時この子を信じることが出来なかった。だから今度は信じたいの」

ああ、瓦礫退けたときのことか。義理堅いねえ・・・・

俺に背を向けて膝をつくマリーさん。その背に指を伸ばそうとしたら、

「キースよ。もしマリーに何かあったなら、永遠にいたぶってくれようぞ」

こわっ!!そんなに睨まんといてくださいよ・・・・・・字が歪んじゃうでしょうが。

気分を落ち着け、改めて“焼印消去”を背に書き込む。

「あ、そうだ。これちょっと痛かったりするんで我慢してくださいね」

「これが消えるんだったら多少の事なら我慢するわ」

さすがは戦士。肝がすわってんねえ・・・・・

俺は字の上に手を添えて能力を発動させる。

「では、いきますよ!」

「ぐうっ!!」

マリーさんが呻き声を上げるが、無視して集中する。すると徐々に焼き印が薄くなり、ついには消える。

焼き印と言っても要は火傷の痕跡。無理すりゃ消せる代物ではあるんだよね。

焼き印押された辺りの皮を肉ごと抉るとかさ。その分傷が残ることになるけど。

まあこんだけでっかい代物、俺の能力でも治そうと思ったら相当の苦痛がくるんだよね・・・・

治癒の類も結構痛いんだけど、焼き印は皮膚に定着しちゃってるぶん、その部分を無理矢理造り直してるようなもんだからさ、痛いなんてもんじゃ無いんだよね。

いってしまえば皮膚引っぺがして、新しく再生させるようなもんだ。

無痛とかと併用できればいいんだけど、傷とか残したくないんで細かい作業になる分、そちらに回す余力は無いんだ。

限りなく万能に近い俺の能力ではあるが、その分リスクもでかいのが難点だね。

「はぁっ、はぁっ、はぁーーーー・・・・」

「ふう、うまくいきましたよ」

あーしんど。でも、この人達のためだけにこの実験してきたからな。

ようやく努力が報われたってのは嬉しいねぇ。まあ、元々は俺の命を長らえるための交渉カードとして開発したんだけどさ。

「おお、これは・・・・・・」

「凄い・・・・・・。無くなってる・・・・・・・」

ま、こんなもんでしょ。

ルフィのフラグ潰したかもしれんが、美人が影背負ってるってのはどうもね。

男としてはほっておけんでしょ?

ガシッ!!

うわ!!いきなり手を掴まないでくださいよハンコックさん・・・・

って、あれ?泣いてる?

「ありがとう・・・・、ありがとう・・・・・・・・」

向こうではマリーさんとソニアさんが抱き合って喜んでるし。

彼女たちは海賊・・・・・海兵としては失格なのかもしれんが、彼女たちが喜んでる姿を見るのは嬉しいねえ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回の一言

思わずやってしまったが、彼女たちの呪いを解いて良かったモノか?

ソニアとマリーが美しい理由は実に単純な理由ですけど、何時か出します。

出せたら良いなあ・・・・・

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043402910232544