<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.9057の一覧
[0]  言葉遊び帳。(短編等が中心です)[ 時計の秒針。](2013/03/01 18:30)
[1]  忘れ去られた花。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:17)
[2]  花と対に成って付いて居る存在。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:17)
[3]  牡丹雪と人間の男。(未完のままです。ごめんなさい)[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:17)
[4]  延々と重ね続けて行ける言葉。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:17)
[5]  気分がだるい。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:17)
[6]  こたつと雑誌。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:17)
[7]  管理から外れた。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:17)
[8]  人工物。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:18)
[9]  櫻の夜。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:18)
[10]  おやすみの唄[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:18)
[11]  手紙。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:18)
[12]  奏でる手。[ 時計の秒針。](2009/08/31 01:18)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[9057]  言葉遊び帳。(短編等が中心です)
Name:  時計の秒針。◆f11586ca ID:d26e342f 次を表示する
Date: 2013/03/01 18:30
 初めまして。

 時計の秒針と申します。

 ここの投稿作品各種を読ませて戴いて。毎日凄く楽しい日々を送らせて頂いてます。

 投稿されて居る方々に感化されてしまったのか。

 私個人で認めてて満足して居たのを(認め終える毎にもっとこれ以上のを認めたいと言う気持ちは生まれ続けて居ます)幾つか載せてみて。

 酷評して頂けたらなぁ……と思い。こうして投稿してみたいと思いました。

 感想は何か一言。載せてやろうと言うお気持ちに成って頂けた時に。

 頂ければ良いと思って居ます。

 では、宜しければ御拝読をお願いします。

 ここまで前書きをお読み下さってありがとうございました。









 追記。

 
 8/31日付けを以て、チラシの裏からオリジナルSSの板の方に移動させて頂きました。元々、最初の投稿時に手持ちの話しの様な物を全て投稿し終えた段階でこちらの方に移動予定でしたので、こうして今回移動しました。

 なので、その移動に合わせて題名の方も変更をしてみました。オリジナルSSの板の読者様や作者様、未熟者でまだまだ拙い部分が多数ありますが、宜しくお願いします。

 それと。チラシの裏の投稿時からご拝読して下さってた方々にも改めて、これからも宜しくお願いします。

  

 追記2つ目。

 この題名の意味に付いて。

 世の中にはお絵描き帳と言う物があるなぁ……と思って居て、「そう言えばお絵描き帳みたいな、言葉を使って遊ぶ自由帳みたいなのって無いなぁ」。という事を考えてしまいまして。

「言葉遊び自由帳……? あ、言葉遊び帳!」。と言う流れで思い付いてしまった事から、この題名が付けられました。

 他所から見てる分に、何それ? と言う風に言われてしまいそうなのは確実かも知れませんが、そこは暖かく受け流して頂けたら嬉しいなぁと思います。

 長々と無駄な事を述べてしまいましたが、これから宜しくお願いします。






 追記3つ目。(2013年 3月1日 金曜日)




 長い事更新して居ませんが、ここ何年か聞く事が多くなってきた『小説家になろう』の方にも、今まで挙げていなかった物も含めてそちらの方にも誰かの目に届けてみたいなと思い、もう一つの方の投稿サイトに場所を借りさせて頂く事になりました。

 長らく更新していないスレッド(お借りさせて頂いている場所)にもきちんとご報告はしないとイケナイなと感じ、ここに連絡を載せました。

 余り読まれる事の無かった物ではありますが、3年半もの間に4200半ばのPVと、10個近くもの感想を頂けた事は、大変に有り難い事であり、良い勉強や糧にもなったので、大変に有意義な時間を過ごせて来たと思います。

 今までありがとうと言う気持ちと、これからも改めてよろしくお願いしますと言う気持ちをここに言葉として残させて頂きます。

 誠に、ありがとうございます。ではでは、「時計の秒針」でした。 

 
 

 


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.04286789894104