<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.8993の一覧
[0] 斬魔大戦リリカルなのは(新話追加)【リリカルなのは】×【デモンベイン】 [とらぺんぎん](2009/09/30 01:06)
[1] 序章第一幕・英雄飢餓[とらぺんぎん](2009/06/04 02:41)
[2] 序章第二幕・魔術×魔導[とらぺんぎん](2009/06/04 02:49)
[3] 序章第三幕・狂気来襲[とらぺんぎん](2009/06/04 03:07)
[4] 序章第四幕・嵐の気配[とらぺんぎん](2009/06/04 03:17)
[5] 間章第一幕・魔道書もまた、戦士[とらぺんぎん](2009/06/24 01:16)
[6] 本章・第一幕・戦うは何が為[とらぺんぎん](2009/08/17 14:15)
[7] 本章・第二幕・魔術と狂科学者の今[とらぺんぎん](2009/08/18 19:38)
[8] 本章・第三幕・懐かしき貌[とらぺんぎん](2009/09/30 01:00)
[9] 間章・第二幕・最狂博士[とらぺんぎん](2009/09/30 01:06)
[10] 本章・第四幕・魔術VS魔法[とらぺんぎん](2010/07/06 02:10)
[11] 本章・第5幕・決着[とらぺんぎん](2010/08/27 13:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8993] 斬魔大戦リリカルなのは(新話追加)【リリカルなのは】×【デモンベイン】 
Name: とらぺんぎん◆3b3752e5 ID:9d94f5ae 次を表示する
Date: 2009/09/30 01:06
斬魔大戦リリカルなのは、始まります。



さて、ちょっと作品傾向を書こうと思うので少しだけ読んでってください。

ほかのなのはSS系クロスオーバーを読んでるうちに書きたくなったとらぺんぎんです。

混ぜる題材はデモベ。

再構成ではなくオリジナルストーリーとなります。

今回は旧き神エンド後、ナイアルラトホテップを追って三千世界を飛び回るうちの一幕と思ってください。

なのははスカリエッティ事件後、6課が解散するまでの時期。

ストライカーズはうろ覚えな上にデモベも無茶設定が跋扈しますがどうかご容赦下さい。

また、デモベ好きな方には申し訳ないのですが、作者はデモベのファンですがなのはのファンでもあります。

当初はデモベ最強になりますが、なのは達も負けずに頑張っていきます。

最強ものを期待していた方はごめんなさい。

また、なのはと九郎の達のパワーバランスには結構偏りがありますが、最終的にはバランスを『取らせてしまう』こととなります。

よって物語の展開上ご都合主義が頭を出すこともありますが、平にご容赦ください。

感想に書き込んで下されば、物語の骨格を変えない程度に修正はしていきたいと思います。

できる限りオールスターを目指しますがさてどうなるやら。

とりあえず完結するように頑張ります。

では、行きます


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03222393989563