<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.8447の一覧
[0] 国取りドラゴン(真・恋姫無双×巣作りドラゴン) 第24話追加[PUL](2011/03/13 15:31)
[1] 第1話:竜星墜落[PUL](2009/12/13 18:40)
[2] 第2話:突発的開放[PUL](2009/12/13 21:39)
[3] 第3話:同床異夢[PUL](2009/05/23 11:53)
[4] 第4話:実力の片鱗と影響[PUL](2009/06/02 15:16)
[5] 第5話:ある日常の乙女達[PUL](2009/06/10 19:36)
[6] 第6話:ブラッド歴史の表舞台に立つ[PUL](2010/07/12 12:50)
[7] 第7話:激突! 天下無双対決[PUL](2009/12/13 21:39)
[8] 第8話:黄昏の戦乙女(少しエッチ)[PUL](2010/09/05 15:10)
[9] 第9話:華、開く(少しエッチ)[PUL](2010/01/12 21:56)
[10] 第10話:虎と麒麟児と小鹿(少しエッチ)[PUL](2009/12/18 20:33)
[11] 第11話:私の瞳の中のあなた(少しエッチ)[PUL](2009/12/22 22:53)
[12] 第12話:新しい時代の幕開け[PUL](2009/10/27 23:21)
[13] 第13話:昨日と違う同じ空[PUL](2009/10/31 22:05)
[14] 第14話:彼女達の考察[PUL](2009/11/17 20:27)
[15] 第15話:愛紗、朱里、揚州紀行(少しエッチ)[PUL](2009/12/18 20:35)
[16] 第16話:北方情勢と穏気な軍師(少しエッチ)[PUL](2009/12/28 16:30)
[17] 第17話:伏竜、昇り竜、落ち零れ竜[PUL](2010/07/22 23:55)
[18] 第18話:最強工作員と最弱竜(少しエッチ)[PUL](2010/07/22 01:11)
[19] 第19話:料理スキルの効果(少しエッチ)[PUL](2010/07/22 01:12)
[20] 第20話:逃げる桃香、追う華琳、阻む雪蓮[PUL](2010/04/25 23:48)
[21] 第21話:新旧弓使い対決[PUL](2010/07/22 01:13)
[22] 第22話:魅惑の三位一体攻撃[PUL](2010/08/05 22:01)
[23] 第23話:新戦力発掘(少しエッチ)[PUL](2011/03/13 17:21)
[24] 第24話:パワーファイターVSスピードスター[PUL](2011/03/13 15:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8447] 第16話:北方情勢と穏気な軍師(少しエッチ)
Name: PUL◆69779c5b ID:93f67651 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/12/28 16:30
第16話:北方情勢と穏気な軍師

昨夜中々寝付けなかった愛紗達は、少し疲れた顔で国に戻った。その日の午後、軍議が開かれ
主だった武官、文官が招集されていた。当然ブラッドも参加している。
「儂は今日、非番なんじゃがな…」
けだるそうな表情で、体を重たそうに引きずる祭。熱く激しく過ごした一夜の余韻に浸りたかった
のか、突然の召集に少し不満げだった。
「ごめんね。でも、これでも気を遣ってるのよ? 本当は関羽が帰って直ぐに軍議を開きたかった
けど、その時は動けなかったんじゃないの?」
「なるほど。経験者は語る、ということか」
少し意地悪な顔でからかう雪蓮だが、祭も余裕の笑みで切り替えす。昨夜、ブラッドの部屋で何が
あったのか、軍議に参加している女の子達には周知の事実だった。更に言えば、ブラッドの部屋で
朝を迎えた祭は、自力で起き上がることが出来ずブラッドに抱きかかえられて自室に送って貰った
のだが、その時ブラッドの胸に顔を埋めて甘えていたのは当人達とクーだけの秘密である。もし
知られでもしたら、これまで築いてきた威厳は一瞬で瓦解してしまうところだった。

「…昼間、散々私に出しておきながら夜は黄蓋殿と…。底無しだな」
ブラッドの精力に呆れつつ、自分ひとりで満足させられるよう精進する事を密かに誓う思春だった。
隣で蓮華が、やっぱり抜け駆けしやがったなこのアマ、と刺すような目で見ていることには気付い
ていない。
お疲れのところ黄蓋殿には申し訳ないのですが、事は急を要します故、ご理解いただきたいと
思います」
浮ついた雰囲気を一掃する、冥琳の事務的な声が響く。祭は澄まし顔の冥琳に何か言いたそうに
していたが、後輩の顔を立てて言葉を飲み込んだ。

「じゃあ、本題に入るわよ」
雪蓮は軽く咳払いをすると、全員を見回しながら状況を報告した。
「知ってる人も居ると思うけど、昨日、劉備のところの関羽と諸葛亮が、劉備の文を携えてやって
来たわ。内容を要約すると、独立おめでとう、これからも宜しくって感じかな」
「はぁ? 何ですか、それ?」
妙に明るく、というかアホっぽい話し方をする雪蓮に、蓮華は呆れ顔である。雪蓮に対してでは
なく、何も無い内容に対してである。
「実際、その程度の内容だったのよ。勿論、真意は別のところにあるはずだけど、少し計りかねて
いるのよね。それで、皆の意見を聞きたいんだけど、どう思う?」
少し困った顔で全員に意見を促す。しかし、集まった面々も雪蓮の心情が感染したように困惑した
表情を見せた。他の者達にとっても、愛紗達の目的が当たり前すぎて、それ以上見極めることが
出来なかったのである。また、雪蓮と冥琳が判断に迷う事案ということもあって、余計に難しく
考えてしまったようだ。

先陣を切って、思春が口を開いた。
「普通に考えたら、私達を脅威と感じ今のうちに友好関係を築きたい、という事なのでしょうが…」
「そこまではその通りだと思うけど、問題はその先って事ね。劉備の次の狙いが何なのか、見極め
ないといけないわ」
親衛隊長として数々の武功を立てた思春は、武一辺倒の猪武者ではなく先見性も備えている。蓮華
も武ではまだ思春に及ばないものの、大局を見極める目では思春を大きく上回る。しかし、二人
とも現状は理解できても、その先までは読めなかった。

「隣接する北の二大勢力に注力するため、南方の憂いを断とうと考えているのでしょう。西には
同属の劉表がいるので、場合によってはそちらを頼るのかもしれません。もっとも、そうなった時
私達が静観している考えるほど諸葛亮が楽天的とは思えませんけど」
「なるほど。最終的には劉表に取って代わって、自分が荊州支配するつもりか。妥当な線だな」
「確かに、それは見過ごせないわね」
穏の意見に冥琳は大きく肯き、雪蓮は苦笑いを浮かべた。同属で懇意にしていることもあって、
劉備が劉表を頼る事は納得できる選択だった。

荊州は交通の要所で土地も肥沃なため、古くから栄えた地域である。商業が発展し人口も多く
戦略上重要な拠点として注目されている。事実、ブラッドが亞莎と共に偵察に行った際、華琳配下
の春蘭達とニアミスしたことがあった。その荊州を、有能な人材を抱えた桃香が劉表に代わって
統治するとなれば、攻略の難易度は一気に上がってしまう。
「それは劉備というより、諸葛亮の案でしょうね。まぁ、劉備も見た目以上に強かなのかもしれ
ないけど」
「だが強かでないと、劉備はこの局面を乗り越えられんだろう。まぁ、ここもうかうかしていら
れんがな」
雪蓮の言葉に、今回特別顧問として軍議に参加したルクルがぼそっと呟いた。
「ルクル様、それはどういう事でしょうか?」
当事者でないルクルなら、自分達とは違う見方が出来るかもしれない。ましてや、ルクルは大国を
治める女王でもある。冥琳は期待を込めてルクルに発言を促した。
「まぁ、あくまで個人的な思いつきなんだが…」
ルクルは前置きして、見解を述べた。

二大勢力は、いずれどちらかが大陸北方を制することになるだろうが、次の標的が劉備のいる
徐州になる可能性が高い。当然、劉備も対策を講じているだろうが、現有勢力で対抗することは
難しく、周辺の雪蓮や劉表に援軍を要請すると予想できる。そこで、考えうる選択肢が二つある。
 まず一つは、雪蓮、劉表と連絡を密に取り、三州共同で北の脅威に立ち向かう。雪蓮が大陸南部
を抑えて勢力拡大すれば、有利に展開できるはずである。ただし、動きの鈍い劉表を劉備がどう
けし掛けるかが焦点になる。
 次に、北の勢力の侵攻が思いのほか速く徐州に侵攻し、持ちこたえられない劉備が荊州に逃れる
場合。これは穏の意見と同じで劉備は、劉表に代わって荊州を治めようとするだろう。その時の
権限委譲が速やかに行われないと内乱となり、最悪の場合、北の勢力に一気に飲み込まれる恐れが
ある。当然、雪蓮達も更に厳しい状況に追い込まれる。

「方法は他にも考えられるが、劉備が単独で北の勢力に対抗することが出来ない以上、周辺の勢力
の力を借りようとするのは確実だろう」
「荊州を劉備にくれてやるつもりはサラサラないけど、私達が大陸南部を制圧するまで劉備には
頑張ってもらわないといけないから、協力できる事は協力しないと駄目ね」
戦略上重要な拠点である荊州を、劉備が実効支配し続ける事は避けなければいけないが、今劉備を
潰すわけにはいかない。雪蓮達には苦渋の選択だった。

「今後、劉備が何を言ってくるか分らないけど、それを念頭に置きつつ南部の攻略を進めた方が
良さそうね。単なる顔見せではないと思ったけど、そこまで意味があったのね」
雪蓮は、自分達が厳しい状況に置かれていることを改めて認識した。

「後は、情報収集でしょうか? 特にブラッドさんの事とか。他の勢力にとってブラッドさんの
武は脅威でしょうし、劉備も私達の戦力を見誤るわけにはいかないでしょうから」
「そうじゃな。確かに、あいつらは熱心にブラッドの事を聴いてきたな」
祭がリークした情報と、その後の祭自身の嬌態は愛紗達を大いに混乱させたのだが、当人には全く
気付いていない。

「こいつが、それ程の者とは思えんのだが…」
ブラッドの正体を知っているルクルは少し呆れ顔だが、それは立場の違いを考慮していない発言
だった。魔法や魔族が普通に存在する世界と、全く存在しない世界では捕らえ方は全く違う。この
世界では、ブラッドはあくまで圧倒的な武を誇る神秘の人だった。竜の巣におけるブラッドの行動
を知るルクルから見れば、雪蓮達がブラッドを過大に評価しているように見える。ただ、ブラッド
が人間では到底適わない能力を有していることも理解している。自分が身近に居るため慣れてしまった
のかもしれないと、変な優越意識まで湧いてきた。
「世の中、知らなくていい事もある。知って後悔することもある」
ルクルは淡々とした口調で話しているが、つい考えていることが表情に出たのか余裕が見える。
それは他の女の子達にはっきり伝わった。ルクルとブラッドの付き合いがどれくらいか分らないが
少なくとも自分達より長いのは明らかである。自分達の知らないブラッドを知っていると言いたげ
なルクルの発言に、嫉妬に近い感情が湧き上がり少し空気が重くなった。

「まぁ、劉備が何を考えているか今は憶測の段階でしかないわ。何の対策も立てないのは良くない
けど、考えすぎても意味が無いわ。まずは差し迫ってやらなければならない事について考えましょう」
「劉備が使者を送ってきた以上、返礼としてこちらも使者を送らなければならないわ。ついでに
向こうの内情も調べられればいいわね」
どっちがついでなのか分らないが、桃香のところに使者を送る事は決定事項らしい。

「そうね、関羽と諸葛亮に釣り合うだけの者じゃないと拙いわね」
愛紗と朱里に釣り合う人材となると、人選は中々難しい。愛紗は桃香の義妹で武人の筆頭格だし
朱里も劉備軍の軍師である。
「武官と文官一人ずつ。それも実績を積んだ人となると…冥琳と祭が適任なんだけど?」
「儂か? うーむ…」
雪蓮の指名に、祭は腰に手を当て気の無い返事である。どうやら、あまり乗り気ではなそうだ。
交渉事が苦手というわけではないし、冥琳と馬が合わないというわけでもない。もっと現実的な
問題があった。

「儂も公瑾も、そんなに国を空ける余裕は無いぞ?」
今は総出で独立後の体制固めに奔走している最中で、時間的な余裕が無い。雪蓮もその事は分かっ
ているので、強要する様子は無かった。
「そうですね。黄蓋殿は軍備増強に伴う新兵の訓練が、私も今後の国家運営に関する計画立案や
雪蓮のお守りがあります。ここで閑な者は一人しか居りません」
冥琳の言葉に、全員の視線が一人に集中する。

「俺か? まぁ、構わんが」
「お守りって何よ。まぁそれはともかく、ブラッドか…」
人事みたいな物言いのブラッドに対し、雪蓮は即答せず頭の中で考えを整理している。ブラッドの
武は今や呉随一であり、呉独立の立役者でもある。格の問題は無い。問題は、これまでのブラッド
の言動だ。国内や戦場では兎も角、使者として赴くのだからそれなりの対応が求められる。劉備の
前での問題発言は、呉の信用に関わる。クーがどれだけブラッドを抑えてくれるかにかかってくる。

「そうね、武官代表はブラッドにお願いするわ。じゃあ文官は…」
雪蓮は、これまでのやり取りからクーの能力を信じることにした。残るは文官だが、雪蓮の視線が
一人の文官に向けられる。冥琳は本人が乗り気でないし、亞莎ではまだ荷が重い。そうなると残る
人材は限られていた。
「ふふふふふ…。ようやく、ようやく私の出番ですね」
満面に妖艶な笑みを湛え名乗り出たのは、孫呉が誇るおっぱい軍師、穏だった。
「穏か…そうね、穏なら適任ね」
「えぇ、能力的にも問題ないでしょう」
「ちょ、ちょっと待って。穏とブラッドを二人きりにするなんて、危険すぎます」
「この組み合わせは、任務に支障をきたす可能性があります」
雪蓮は少し考えてあっさり承諾し、冥琳も追随した。しかし、これに蓮華と思春が難色を示した。
穏の発情体質は、呉では公然の秘密となっている。公務において失敗した事はこれまで無いが、
失敗したときの影響はブラッドより大きい。勿論、これは表向きの理由で本音は別のところにある
が、それを指摘するほど野暮ではない。

「あなた達の気持ちも分るけど、今回の任務は穏が最適よ」
「ど、どうしてですか?」
「穏以外に冥琳の代わりが出来て、ブラッドを抑えることが出来る? あの劉備に会うのだから
あれに対抗できるくらいじゃないと。穏と劉備を比べたら、分らない?」
蓮華達の反対を予想していたのか、雪蓮は穏やかな表情で諭すように説明した。
「穏と劉備?」
雪蓮の答えに桃香と直接面識の無い蓮華は意味が分らず、きょとんとした表情をしている。しかし
反董卓連合に参加していた思春は直ぐに二人に共通する身体的特徴に気付くと、詳しそうな顔で
ブラッドを睨み付けた。
「ブラッド…。お前もその辺の男と同じなのか? い、いや、ブラッドは私にもあんなに激しく…。
つまり、大きさが全てではないということか!」
「し、思春、どうしたの?」
「ブラッド、私はお前を信じているぞ!」
「は? 言ってる意味が分らんが?」
いきなり非難の目を向けたかと思うと、今度は思い直し何故か熱い視線を向ける。途中の過程を
全て省いて結論だけ述べたようだが、挙動不審気味な思春の態度に、ブラッドは引き気味だった。

「ブラッドと穏は準備が整い次第、出発。それ以外は各自の任務に戻ること。軍議はここまでだ」
まだ納得していない者を若干残し、軍議は終了した。
「ブラッドさん♪」 
 穏が、ニコニコしながらブラッドに擦り寄ってきた。勢いあまってブラッドの腕に大きな胸を
押し付けているが、意識してやってるわけではないようだ。
「宜しくお願いしますね」
「あぁ、徐州がどんな場所か俺は全然知らないから、こちらこそ宜しく頼む」
「お任せください!」
ブラッドに頼られたのが嬉しいのか、穏はブラッドの手を両手で握りブンブンと上下に振った。
当然、両腕に挟まれた巨大な胸も上下に大きく揺れる。
「あと出発の手はずは私がやりますので、それまでブラッドさんは待っててくださいね」
穏はそう言うと、弾む足取りでどこかに行ってしまった。

次の日、手際よく準備を整えた穏に腕を引かれ、雪蓮に簡単に挨拶をしたあと城門まで引っ張ら
れた。
「これは、馬車だな?」
二頭の馬に、しっかりした造りの客車が繋がっている。派手な装飾の類は一切無く、実用性重視の
つくりだった。穏は移動の時は馬を使っているし、他の武官、文官も同じだった。馬車を使うのは
かなり裕福な商人くらいで、城内の者達も珍しそうに眺めていた。
「はい、どこから見ても馬車です。別に急いで行く理由もありませんし、返礼として荷物もあり
ますから、こっちの方が都合が良いと思いましたので」
穏は、前日と変わらない高いテンションでニコニコしながら答える。徐州行きが決まった後、権限
をフルに使って即行で手配したようだ。
「準備は全て整っています。さぁ、出発しましょう」
穏に文字通り背中を押され、ブラッドは桃香の居る徐州、へ向けて出発した。

御者は居ないので、ブラッドが手綱を握ることになった。天の御遣いを御者代わりに使うのか
などと言うつもりはないし、穏の
「ブラッドさんは、色んな意味でしっかり手綱を握ってないといけませんから」
という発言に従ったわけでもない。初めて乗る馬車に興味があったからである。
「ふんふんふん~♪」
穏はブラッドの横に座り、終始上機嫌だった。
「随分、嬉しそうだな?」
「当然です。こうやって、ブラッドさんと二人でお出かけできるんですから。私は今日という日を
一日千秋の思いで待ってたんですよ」
顔は笑っているが、穏の目は真剣だった。今は返礼の使者という任務の真っ最中の筈だが、穏は
この状況を満喫しているようだ。

ブラッドが雪蓮から紹介された時、蓮華達が警戒する中、小蓮と共に無条件で歓迎したのが穏
だった。早くお近付になりたいと思っていたが、一番警戒していたはずの思春があっさり篭絡され
たことで状況が変ってしまった。武官と文官という立場の違いもあって普段は話す機会が少ない。
また、筆頭軍師である冥琳があまりブラッドに積極的にアプローチしていないため(ブラッドの求
めには応じている)、これまで遠慮していた。

しかし、後輩の亞莎にまで先を越されたことが分ると、真名が示す通り穏やかな性格が彼女の持ち味
だが、暢気に構えている状況で無い事は明らかである。穏がこのチャンスを逃すはずが無かった。
「道はこっちで合っているのか?」
「はい。方向があってれば適当で構いません」
何とも大雑把な指示だが、民家も何も無い広野を進んでいるのだから穏の言うとおりである。
穏はブラッドの横にくっつくように座り、しなだれかかっている。
巨大な胸がブラッドの腕に押し付けられ、馬車から伝わる振動で形を変えている。

「ブラッドさん。徐州に着くまで時間がありますから、徐州と劉備及びその配下について説明して
置きますね」
穏はブラッドに抱きついたまま、予備知識を説明し始めた。
「徐州は揚州の北に位置する州で、あふ…面積も狭く人口も置くありません。劉備が居を構える
下邳城も小さく守りに適していません」
穏は悩ましげな声を漏らし、ブラッドに体を擦り付けながら説明する。

「でも、侮ってはいけません。ふぅ…。劉備自体の武は、へ、兵卒よりましな程度ですが、配下に
はとても優秀な人材が揃っています。んふぅ…か、関羽、張飛、趙雲はいずれも一騎当千の武将で
あぁん、諸葛亮、龐統は大陸有数の軍師ですぅ」
熱い吐息がブラッドの頬を撫でる。最初はブラッドの横にぴったりくっついて座っていたが、段々
自分の胸を押し付けるように抱きついてきた。何をするつもりなのかと、訝しげに見るブラッドに
構わず、ブラッドの腕の中に上体を潜り込ませる。更に、両足をブラッドの膝の上に乗せると上体
と膝の力で腰を浮かせ、完全にブラッドの膝の上に乗っかってしまった。いわゆる膝抱っこの完成
である。

「…何してるんだ?」
「え? 何って、劉備の配下の説明をしてるんですよ。ブラッドさんに私に声が聞こえるように
こうしてるんです。あぁ、ブラッドさんは細身に見えて、逞しいですね♪ 色々と」
べったりブラッドにしな垂れかかって甘えまくる。プニプニとした穏のお尻の感触が体温と共に
ブラッドの膝に伝わってくる。ブラッドの腕に押し付けている胸は、申し訳程度に覆っていた服が
馬車の振動で簡単にずれて惜しげもなく披露している。

普通の男なら理性が飛びかねないような状況だが、ブラッドはクールに手綱を握ったまま前を
向いている。ブラッドに甘えているうちに穏が発情しているのは明らかだが、ブラッドは動じない。
竜の巣では、篭絡した捕虜や生贄の娘達が毎日ブラッドに迫っていた。ブラッドの体力なら、全員
足腰立たなくなるまで攻めることも出来るが、一日がその行為のみで終わってしまう。

「ブラッドさん~。はむ…むちゅうぅ」
どうすべきか迷っているブラッドに、我慢できなくなった穏が自分からキスしてきた。
「ちゅ、ちゅ…くちゅ…じゅる、くうん! ブラッドさん、素敵ですぅ~」
穏の行為は段々エスカレートする。体の向きを変え、正面からブラッドを跨ぐように座りなおし
胸を押し付けてきた。ここまでされると、目の前に出されたご馳走に手を出さないのは失礼に当た
る。押さえが利かなくなってきた穏が、暴発するのも時間の問題である。適当な場所を探して馬車
を止めようとした時、前方で何かが動くのが見えた。

「…邪魔が入ったな」
「はえ?」
ブラッドの冷静な言葉に、穏がとろんとした視線を前に向けると、数人の男が道を塞ぐように立っ
ていた。身なりと品の無い顔から判断して、山賊に違いない。
「馬車の上で…。凄えな」 
「兄ちゃん、お楽しみのところ悪いが、死にたくなけりゃ女と馬車置いて消えな」
例によって死亡フラグを立てまくっていることに気付かず、男達は目を欲望にギラつかせながら
近付いてきた。
「もう、これからという時に無粋な人達ですね」
良いところで邪魔された穏は、かなりご立腹の様子である。頬は赤く、はだけた胸もそのままに
馬車を降りると、とろんとした目を幾分吊り上げて男達を睨みつける。中々扇情的だが、威圧感は
ゼロである。

「この陸伯言を舐めると、痛い目に遭いますよ」
いつの間に装備したのか、穏の手には愛用の武器、紫燕が握られていた。
「えーい!」
力任せに紫燕をブンブン振り回す。それにあわせて胸も一緒にブンブン揺れる。しかし悲しいかな、
男達の目は武器より巨大に胸に釘付けになっていた。それが命取りとなることも知らずに。

グシャッ!

穏の紫燕が男の側頭部にヒットし、何かが砕ける鈍い音がした。頭の形を変えた男は何も言わず
その場に崩れ落ちた。文官といえど人手不足という事情もあって、孫呉の軍師は自ら武器を持って
戦う事が要求されている。勿論、最前線で戦う事はないが、それでも兵卒程度に遅れを取る事は
ない。ましてや野盗如きが敵う相手ではない。
ここにきて、野盗達はようやく自分達が危機的状況に瀕していることを理解した。しかし、遅す
ぎた。未だに色気を撒き散らしているが、見た目より遥かに俊敏な穏の淫乱ファイトに、成す術
無く倒されていった。逃げるチャンスはいくらでもあったのに、それをことごとく見逃した者達の
哀れな末路だった。

「ブラッドさん、邪魔者は排除しました。さ、続きを♪」
周りの惨状を一切気にせず、目を爛々と輝かせてブラッドににじり寄る穏。
「続きというのは、徐州の説明か?」
「あん、当然です。しっかり説明しますので客車の方に行きましょう♪」
ブラッドは苦笑いを浮かべながら、へばりつく穏を抱き上げて客車の中に入っていった。

徐州到着が一日遅れたのは言うまでもない。

<補足>
史実及び三国志演技で孫固は荊州との戦いで死んでいるので、雪蓮(孫策)にとって劉表は親の敵
といえます。しかし、恋姫†無双では劉表に関する記述は無いので、雪蓮も荊州を戦略上重要な
拠点と考えていても劉表に対しては、特別思う事はないという設定で話を進めます。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029011011123657