<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.8085の一覧
[0] リリカル・とらいあんぐる転生日記  【完結しました】[satuki](2009/11/06 10:47)
[1] リリカル・とらいあんぐる転生日記 00[satuki](2009/06/19 17:02)
[2] リリカル・とらいあんぐる転生日記 01[satuki](2009/06/19 17:02)
[3] リリカル・とらいあんぐる転生日記 02[satuki](2009/06/19 17:02)
[4] リリカル・とらいあんぐる転生日記 03[satuki](2009/06/19 17:02)
[5] リリカル・とらいあんぐる転生日記 04[satuki](2009/06/19 17:02)
[6] リリカル・とらいあんぐる転生日記 05[satuki](2009/06/19 17:02)
[7] リリカル・とらいあんぐる転生日記 06[satuki](2009/06/19 17:03)
[8] リリカル・とらいあんぐる転生日記 07[satuki](2009/06/19 17:03)
[9] リリカル・とらいあんぐる転生日記 08[satuki](2009/06/19 17:03)
[10] リリカル・とらいあんぐる転生日記 09[satuki](2009/06/19 17:01)
[11] リリカル・とらいあんぐる転生日記 10[satuki](2009/06/19 17:01)
[12] リリカル・とらいあんぐる転生日記 11[satuki](2009/06/19 17:01)
[13] リリカル・とらいあんぐる転生日記 12[satuki](2009/06/19 17:01)
[14] リリカル・とらいあんぐる転生日記 13[satuki](2009/06/19 17:01)
[15] リリカル・とらいあんぐる転生日記 14[satuki](2009/06/19 17:00)
[16] 元ネタ帳(00~14)[satuki](2009/04/30 21:34)
[17] リリカル・とらいあんぐる転生日記 15【前編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[18] リリカル・とらいあんぐる転生日記 16【後編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[19] リリカル・とらいあんぐる転生日記 17[satuki](2009/06/19 00:04)
[20] リリカル・とらいあんぐる転生日記 18[satuki](2009/06/19 00:03)
[21] リリカル・とらいあんぐる転生日記 19[satuki](2009/06/19 00:03)
[22] リリカル・とらいあんぐる転生日記 20[satuki](2009/06/19 00:03)
[23] リリカル・とらいあんぐる転生日記 21[satuki](2009/06/19 00:02)
[24] リリカル・とらいあんぐる転生日記 22[satuki](2009/06/19 00:02)
[25] リリカル・とらいあんぐる転生日記 23[satuki](2009/06/19 00:02)
[26] リリカル・とらいあんぐる転生日記 24[satuki](2009/06/19 00:01)
[27] リリカル・とらいあんぐる転生日記 25[satuki](2009/06/19 00:01)
[28] リリカル・とらいあんぐる転生日記 26[satuki](2009/06/19 00:01)
[29] リリカル・とらいあんぐる転生日記 27[satuki](2009/06/19 00:01)
[30] リリカル・とらいあんぐる転生日記 28[satuki](2009/06/19 00:00)
[31] リリカル・とらいあんぐる転生日記 29[satuki](2009/06/19 00:00)
[32] リリカル・とらいあんぐる転生日記 30[satuki](2009/06/19 00:00)
[33] リリカル・とらいあんぐる転生日記 31[satuki](2009/06/19 00:00)
[34] リリカル・とらいあんぐる転生日記 32【注:糖分過多】[satuki](2009/06/18 23:59)
[35] リリカル・とらいあんぐる転生日記 33[satuki](2009/06/18 23:59)
[36] リリカル・とらいあんぐる転生日記 34[satuki](2009/06/18 23:59)
[37] リリカル・とらいあんぐる転生日記 35[satuki](2009/06/18 23:59)
[38] リリカル・とらいあんぐる転生日記 36[satuki](2009/06/18 23:59)
[39] リリカル・とらいあんぐる転生日記 37[satuki](2009/06/18 23:58)
[40] リリカル・とらいあんぐる転生日記 38【少年編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[41] リリカル・とらいあんぐる転生日記 39【歯車戦士編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[42] リリカル・とらいあんぐる転生日記 40【大将と愉快な仲間たち①】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[43] リリカル・とらいあんぐる転生日記 41【大将と愉快な仲間たち②】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[44] リリカル・とらいあんぐる転生日記 42【歪んだ物語・その修正方法】[satuki](2009/06/18 23:57)
[45] 【オヤジ】狩り[satuki](2009/06/05 17:07)
[46] 【オヤジ】狩り-01  【続いた。続いてしまった】[satuki](2009/05/18 23:29)
[47] 【オヤジ】狩り-02  【また続いてしまった】[satuki](2009/05/26 20:02)
[48] 【オヤジ】狩り-03  【またまた、続いてしまった……】[satuki](2009/06/02 01:26)
[49] 【オヤジ】狩り-04  【狩るべきオヤジは、まだまだ存在するのだ!!】[satuki](2009/06/07 19:31)
[50] 【オヤジ】狩り-05  【アンリミティッド・オヤジワークス……ソレは地獄絵図でしかないな……?】[satuki](2009/06/29 21:16)
[51] 【オヤジ】狩り-06  【覇王少女のファンには、彼女が女神に見えるらしい……視力検査したら?】[satuki](2009/06/09 18:10)
[52] 【オヤジ】狩り-07  【イロモノはイロモノを呼ぶ…………奇跡の開幕!?】[satuki](2009/06/11 20:03)
[53] 【オヤジ】狩り-08  【奇跡は続く!?遅れてきた漢……!!】[satuki](2009/06/18 23:39)
[54] 【オヤジ】狩り-09  【漢女と乙女……オトメ同士の決闘!】[satuki](2009/06/19 17:00)
[55] 【オヤジ】狩り-10  【死亡フラグをブチ折ったモノ……!】[satuki](2009/06/20 00:19)
[56] 妖精00 【良く考えたら、コレが全ての始まりなのかもしれないなぁ……?】[satuki](2009/06/05 16:52)
[57] 妖精01 【妖精爆弾……じゃなかった。爆誕!!】[satuki](2009/06/05 16:52)
[58] 妖精02 【やって来たのは運命にかぶれたロリジャイと、その家族】[satuki](2009/06/05 16:53)
[59] 妖精03 【蝶人になった日】[satuki](2009/06/07 19:32)
[60] 妖精04 【淫獣殲滅作戦――全ては清い【なのちゃん】のために】[satuki](2009/06/10 00:10)
[61] 妖精05 【遠足。それは至上最強の闘い!?】[satuki](2009/06/20 00:20)
[62] 妖精06 【掟破り!?……覇王の蘇る日!】[satuki](2009/06/27 20:12)
[63] 真・転生日記【オヤジ】風味 ――『妖精は覇王の夢を見る!』 01[satuki](2009/06/29 21:17)
[64] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 02  【復活したイレギュラー】[satuki](2009/06/29 21:25)
[65] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 03  【お約束は突然に】[satuki](2009/07/03 18:58)
[66] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 04  【突撃、となりの小学校!?】[satuki](2009/07/12 18:30)
[67] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 05  【誕生!?養護教諭プレシあ!?】[satuki](2009/07/14 20:13)
[68] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 06  【予定とは、乱される為にあるのだ!】[satuki](2009/07/16 21:43)
[69] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 07  【イレギュラー戦隊、参る!!】[satuki](2009/07/24 16:48)
[70] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 08  【仮面対仮面(オマケ付き)】[satuki](2009/07/27 16:53)
[71] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 09  【隣の市は危険がいっぱい!?】[satuki](2009/07/31 21:08)
[72] デザイア!?[satuki](2009/08/02 16:08)
[73] リリカル・とらいあんぐる転生日記 43【本筋は、忘れた頃にやって来る】[satuki](2009/08/04 23:55)
[74] デザイア!? 02[satuki](2009/09/04 19:03)
[75] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 10  【近付いてくる真相!?】[satuki](2009/09/04 19:04)
[76] デザイア!? 03 【女(装)王、誕生】[satuki](2009/09/07 02:14)
[77] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 11  【混沌の始まり】[satuki](2009/09/13 12:20)
[78] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 12  【長い伏線(その一)】[satuki](2009/09/18 00:37)
[79] リリカル・とらいあんぐる転生日記 44【長い伏線(そのニ)】[satuki](2009/09/19 19:34)
[80] リリカル・とらいあんぐる転生日記 45【アインヘリアル?何それ、美味しいの?】[satuki](2009/09/25 21:50)
[81] リリカル・とらいあんぐる転生日記 46【少しだけ本気を出した。後悔はしている】[satuki](2009/09/27 21:52)
[82] リリカル・とらいあんぐる転生日記 47【もう少し本気を出してみた。さらに後悔している】[satuki](2009/10/02 21:46)
[83] リリカル・とらいあんぐる転生日記 48【ついに登場、最高評議会!?】[satuki](2009/10/09 11:11)
[84] リリカル・とらいあんぐる転生日記 49【三人目は…・・・グハッ!?】[satuki](2009/10/11 22:41)
[85] リリカル・とらいあんぐる転生日記 50【歯車戦士、愛の決闘】[satuki](2009/10/16 18:38)
[86] リリカル・とらいあんぐる転生日記 51【人生は闘いだ!!】[satuki](2009/10/17 21:59)
[87] リリカル・とらいあんぐる転生日記 52【魔神の生まれちゃった日】[satuki](2009/10/22 22:08)
[88] リリカル・とらいあんぐる転生日記 53【アニキ+ナイスミドル=???】[satuki](2009/10/27 16:33)
[89] リリカル・とらいあんぐる転生日記 54【変形する揺り籠!?至上最悪の悪魔の登場!!】[satuki](2009/11/06 10:46)
[90] リリカル・とらいあんぐる転生日記 55【ラスト・ラストをキミに……】[satuki](2009/11/06 10:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8085] リリカル・とらいあんぐる転生日記 26
Name: satuki◆b147bc52 ID:6024de10 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/19 00:01


 前回のあらすじ:ヤンデレは怖いですね。



 アレから一時間半。
 思ったよりも時間を稼げている。
 正直、もっとはやく追いつかれると思ったのだが……何かあったのだろうか?

 現状を確認しよう。
 ココは月村家のボクの部屋。
 先程まで左腕の治療をしていたので、疲労困憊気味だ。

 まず外科的手術で表面を繋げて、次にカリムに血を分けて貰った。
 そんで治癒魔法を強引に掛けて……完治!!夜の一族をなめんなっ!!とか、そんな感じ。
 とは言ってもソレは身体的なモノで、魔力はそう残っていない。それに体力とかも、ゴッソリ持って行かれたしね。

 しかしこの程度で済んだのだ。文句は言うまい。
 ソレより問題なのは、さっきカリムに血を分けてもらったこと。
 一応本人には目を閉じててもらっていたけど……。

 首筋に二箇所の痛み。
 通常では考えられない程の速度で進む輸血。
 そして……傷痕が残らない。

「(……どう考えてもおかしいよな。おかしいと思わない方が、変な位だからなぁ……)」

 気は進まないし、向こうも黙っていてくれるのだ。ならこのまま流しても……と思いつつ、ボクはあることを思い出した。
 【誓約】。別に【誓い】と言い換えても良い。
 ボクたち夜の一族は、その正体をバラした時には【ある行い】をしないといけないのだ。 
 
 【バラした相手の記憶を消して、関わりを消す】。
 【バラした相手の記憶を消さずに、秘密を共有してもらう】。
 秘密の共有を選んだ場合は、その相手との関係も決めること。

 かつて姉である忍と、後にそのパートナーとなる恭也が通った路。
 彼女らの選択は【恋人】。
 ……というか、生涯を共にするモノ。

 普通の高校生が出来るような選択肢ではない。
 でもアノ二人はソレをした。
 まるでソレが運命であるように。それでいて、二人の闇の部分が互いを惹きつけたかのように。

 考えていても仕方がないな。
 コレばっかりは、ボクが選べるようなモノでもないし。
 とりあえず、カリムに説明しておきましょうや。

「……カリム。さっきはありがとね……?その……血を分けてくれて……」
「そんな!?元はと言えば、私がすずかさんを怒らせてしまったから……!」
「……あのねぇ?ソレも含めて、ボクのせいでしょうに?ウチの妹とボクが、カリムに迷惑を掛けた。だから助けた。当たり前のことなのさ……」

 マッチポンプじゃないかって疑いたくなるような事件だ。
 いや事件とも言えない兄妹ゲンカ。
 今回はたまたまソレに変な要素が加わっただけで、内容にそう大差はない。

「……ですが…………!」
「それよりさ、少し真面目な話をしようか……?」

 自分で言うのも何だけど、いつものボクは真面目とは言い難い。
 そんなボクが見せる、殆ど見せない真面目な態度。
 その意味はカリムにも分かったらしく、彼女は姿勢を正した。

「カリムさ。さっき血を分けてもらった時、おかしなことがなかった……?」
「…………首筋の【二箇所】の痛み。通常では考えられない程の速度で進む輸血。あと……傷痕が残らないこと、ですか…………?」
「……ウン。あとさ、ボクの腕おかしくない?幾ら治療魔法をバンバン使ったからって、こんなにはやく完治するワケないよね……?」
「…………えぇ」

 疑問点を洗い出し、ボクが如何におかしな存在かを浮き彫りにする。
 そして告げる、ボクの正体。
 【夜の一族】。そういった名前を冠した、化け物のことを。

「……そうだったのですか……」
「……うん。だからさ、選んで欲しいんだ。コレからどうするかを……」

 選択基準等を話し、ソレを終えると黙り込むボク。
 瞑目する。
 ボクには初めての経験。たぶん予想だけど、カリムは記憶の消去を望まない。

 彼女の優しい性格のことだ。
 たぶん記憶消去は選ばないだろう。
 だけどソコからが分からない。

 友だち……何か違う気がする。
 恋人……ないない。
 あとは…………何か、あったっけ……?

「私は…………」

 おっと。
 流石に相手が言うのを聞く時は、ちゃんと目を開けてしっかり聞こう。
 そうでないと、相手に対して失礼に当たるしね。

「私は…………【婚約者】を選びます……!」
「……………………ハッ!?」
「ですから……」
「いやマテ。聞こえたから!聞こえたから、もう一度言うなんてしなくて良いから!?」

 【婚約者】。
 そんなの聞いたことがない。
 夫婦でも恋人でもなく、ましてや友だちでもない…………予想外過ぎる、その【答え】。

「…………どういうつもりだ?何だってそんなモンを……」
「……【婚約者】。便利な関係だと思いませんか……?【夫婦】になることも出来れば、【恋人】になることも出来る。さらには【他人】にもなれる、その立場……」

 ……呆れた。
 このお嬢さん、ボクとの関係がどう変わろうとも、決して記憶を消さない選択肢を選ぶつもりなのだ。
 【婚約者】はあくまで【肩書き】だ。実質的な関係との齟齬があることも有り得る。

 コレは言い換えれば【契約者】とも言い換えられるし、【共犯】とも言える。
 ただ嬉しいのは、彼女は決してボクを忘れないと言ってくれてるのだ。
 ……ちくしょう。泣かせるのは反則だよぉ……。

「……ありがと。お礼に、せめて君の【虫除け】にでもなるとするよ……」

 正面を見られない。
 何か思春期少年のような気恥ずかしさを感じつつ、ボクは視線を右斜め前にやる。
 ソコには古ぼけた引き出しがあった。

 昔、まだこの家に居た時に使っていた、小型発明品の保管庫。
 今程技術はなかったが、熱いモノを詰め込んでいたアノ頃。
 懐かしい思い出だ。その引き出しに手を掛け、中から一つのモノを取り出す。



 ――ドォォォォォォォォンッ!!



 敵さん……いや。我が妹のお帰りだ。
 ココは兄らしく、ちゃんと出迎えてやらないとね?
 そういえばファリンは、一体何処に行ったのだろうか……?

「オニィィィィチャァァァンッ!!」
「……ハーイ、ココに居るよぉ……!!」

 極めて自然体で。
 というかあまり力の入らない身体なので、今はコレが精一杯。
 某大泥棒の三代目のようにおどけながら、ボクは妹の前に歩いていく。

「すずか、遅かったじゃないか……?お兄ちゃん、待ちくたびれちゃったぞぉ……?」
「……ゴメンなさイ。とちゅうでファリンがじゃまするモンだから……」
「……彼女をどうしたんだ……?」
「…………ウフフ。ダイジョウブヨ?アノコなら、コワレテもナオセルシネ……?」

 ファリンはノエルと同様、【自動人形】である。
 故にヒトとは異なった存在であり、ヒトより頑丈で【修理】することも出来る。
 ……ということは、彼女の容態は深刻ではあるが直せる範囲……だということか。……安心したぁ。

「…………」

 ボクのクリア条件は、すずかを倒してジュエルシードを引き剥がすこと。
 単純な魔力ダメージで倒せそうにないのは、既に予想済み。
 想いの力が強ければ強いほど増幅される、その力。……絶対に元のすずかに戻してやる!!

「サァ、オニイチャン。ソコヲどいテ?ジャナいト、あノオンナヲシマツでキナイヨォォ!!」
「……させないよ」

 さっき引き出しから取り出した【ソレ】。
 ナックルダスターとスタンガンの中間のようなデザインに、所々に稲妻のように走った金色のパーツ。
 全体は黒色で、高圧スタンガンとしても使えるソレ。

「……オニィィィィチャァァァァンッ!!」
「……あんな天然入った娘でもさ、今はボクの【婚約者】なんだ。だから……!」

 ソレを右手で握りつつ、顔の前に持ってくる。
 なにぶん、昔作ったモノだ。
 性能は低いし、身体への負担もデカイ。だけど今の状態のボクが素で闘うよりかは、よっぽどマシで…………すずかを救えるかもしれない唯一の手段。

「【ボクの】カリムには手出しはさせない……!!」

 先程繋いだばかりの左手。
 その掌にナックル【のようなモノ】を押し付け、ソコからボクの情報を読み取らせる。
 すると途切れ途切れの合成音が聞こえ、ソレが使えるようになったことを教えてくれる。



『レ・ジ・イ…………!』



「変身……」



 叫ぶでもなく、小さく呟くようにそう言った。
 すると、いつの間にやらボクの腰に出現していた、漆黒のベルト。
 中心部に紅い宝玉を付けた大きなバックルがあり、ソコにナックル【のようなモノ】を填め込む。



『ミ・ス・ド・オ・ン…………!』



 今ココに居るのは月村静香ではない。
 白と黒のスーツに、銀色の胸当て。三叉に分かれた金色の角は、マスクも兼ねた優れモノ。
 マスクドライダー【エグザ】。ソレが、今ココに居るモノの名前である。













 暴走すずか。
 左手の鉈で攻撃してきたので、まずをソレを叩き落す。
 続いて右手の包丁で突貫。突っ込んできたところを逆手で止めて、すずかの動きを止めた。

「すずか……ボクとお前は兄妹だ。決して結ばれることもないし、ボクもそんな目で見たことはない……!」
「ウヲォォォォォォォォ!!オニイチャァァァァンッ!!」

 はやく決着を付けないと、理性を完全に持って行かれる。
 ソレだけは、絶対に避けないといけない。
 ……仕方ない。なのはじゃないけど、少し痛いの我慢出来る?……って感じで行くかぁぁっ!!

「……でも!それでもお前は、オレにとって最高の……世界でたった一人しかない【大事な】妹には変わりない……!!」
「!!」

 動きが止まった。チャンスだ!!
 USBメモリースティックのようなモノを取り出し、ベルト前面のリーダーに差し込む。
 ソコから情報を読み取ったベルトはナックル……で良いや。ソレにパワーを流し込む。



 ――パシュゥゥッ!!



 小さな白煙を上げて、ナックルが再びベルトから開放される。
 放電。
 そして炎化。



『エ・グ・ザ・ナッ・ク・ル・プ・ラ・イ・ス・アッ・プ…………!』



「だから今!ソコから…………解放してやる!!」



 轟炎になったソレを、すずかに叩きつける。
 元々のソレに、ボクの魔力を足し合わせたモノ。
 コレでダメなら、もう後がない!!

「…………」

 倒れたすずか。
 即座に脈と呼吸を確認する。
 ……大丈夫。ちゃんと生きてる。

「ふぅぅ……っ!やった、やったぞ!!」

 喜びの声を上げながらも、思考はまだ動き続ける。
 すずかの暴走の原因。
 【ジュエルシード】を探す、そのために。

「……ない。ないっ!!どうして!?一体ドコに行っ…………!?」

 窓の外。虚空に浮かぶ、菱形の宝石。ソレはまるでホラー映画のようだった。
 すずかの身体からは分離したものの、未だ封印には至らず。
 ……やっかいなこと、この上ないな……。



『…………!!』



 変化は一瞬。
 本当にその一瞬の間に、ジュエルシードは猛スピードで何処かへ行ってしまった。
 あのスピードだ。今のボクには捕まえられない。

 もしかしたら、機動六課の探しているロストロギアって、アレのことだったのか……?
 だったら丁度良い。
 あとはアイツらに任せて、ボクとカリムはすずかを連れて【あの場所】に行こう。

 すずかの治療。ボクにもソレは必要だし、それ以前に今は内偵任務の真っ最中だ。
 ならば全てがココより設備の整った場所の方が、良いに決まっている。
 途中でカリム・ファリンを回収すると、ボクたちはレジアスたちが待つ【あの場所】へ飛んだ。






















 EXTRA EPISODE



 場所はスーパー銭湯。
 ソコでは月村家の騒動もウソのように、ただ皆が日頃の疲れを癒していた。
 それには部隊長も例外ではなく、その任にある【八神はやて】もまた同様であった。

「いやぁ~~♪えぇぇモン見せてもらった上に、触り放題!!日頃のストレスがふっ飛ぶみたいや~!!」

 エロオヤジモードまっしぐらな彼女。
 だがソレも無理はない。それだけ彼女の周りには、【特定部位】がとても魅力的な女性が多いのだから。
 ……手に残る感触を楽しみつつ、はやてはふと鏡の中の自分を見た。

「…………ハァ~。あの行動は、自分にないモノの裏返し……認めたくないモンやなぁ……」

 機動六課女性陣の中では、【控えめ】な彼女。
 別に世間一般から見ればそうでもないのに、如何せん彼女の周りは【ある意味】人外魔境が多すぎる。
 故にコンプレックスが刺激される結果になり、彼女に影を落とす。

「あ~…………どっかに願いを叶えるロストロギアでもないんかなぁ……?そしたら、【デカくして下さい!!】って言ったるのに……!!」

 神は居ない。
 その代わりに、ロストロギアは存在する。
 だから彼女は予想出来たハズだ。自分の願いを叶えるロストロギアが、居ないとも限らないことを。



 ――キィィィィィィィィンッ!!



 何処からか音がする。
 それも余り大きな音ではなく、小さな何かが近付いてくるような音。
 辺りを見回す。

 前良し。
 左右良し。
 後ろ良し。

「…………別に何もないなぁ……?一体何だったんや…………ってギャパッ!!?」

 彼女の確認し忘れた上方。
 ソコから飛来した物体が、彼女の額にクリーンヒットした。
 ソレは彼女の願いを叶えるモノ。そう…………彼女はこの後、自分の願い通りに【大きくなった】のだ。












 大将日記X



 シズカが漸く合流した。
 だがアイツは既にボロボロで、妹さんも同じく傷だらけ。
 即座に医療棟に運んで行き、治療を受けさせる。

 妹さんを医療カプセルに入れ、シズカは自身に輸血を開始する。
 その後騎士カリムに事情を聴き、ソコでやっとコトの全容が掴めた。
 ロストロギアの暴走事故。

 コレは管理局としては看過出来ない事態であり、恐らく機動六課のターゲットと考えて良いだろう。
 それに関してはシズカも同じようで、とりあえずこのまま通常任務を続ければ、彼女たちが確保するだろうとのこと。
 もし彼女たちが素通りしてしまったら、その時に我々が乗り出しても遅くはないらしい。

 というのも、そのロストロギアは既に弱っていて、余程強い願いでないと反応しないのだとか。
 それ位の願いを持つモノは極めて稀のようなので、まずは一安心といったところだ。
 ……そう思っていた。

 ところがその目論見が一日以内に瓦解してしまうことになるとは……この時は誰にも予想が出来なかった。






 ゲイズさんちのオーリスちゃん【捨参】



 現在泥酔中。再起動の予定は、AM六時。
 ……現在五時五十五分。
 ちなみに髪はそのまま、金髪風味。



 ……キミ(オーリス)は、生き残ることが出来るか!?












 あとがき

 >誤字訂正

 俊さん、hibikiさん。「士郎にはああは言ったものの~」のトコロでお世話になり。誠にありがとうございます!
 satukiの見落とし&勘違いで、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
 本当に申し訳ありません!


 俊さん。前回の誤字報告も、重ねてありがとうございました!





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.033099889755249