<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.8009の一覧
[0] 俺と日記(基本ネギま、主人公の勘違い系)【完結】[むだーい](2009/06/07 23:25)
[1] 俺と日記deしりあいのわ(人物紹介)[むだーい](2009/06/07 23:23)
[2] 俺と日記deげんさくるーと(ネギま)[むだーい](2009/04/18 22:23)
[3] 俺と日記deうみなり(リリカル)[むだーい](2009/04/14 06:55)
[4] 俺と日記deまほら(ネギま)[むだーい](2009/04/18 22:25)
[5] 俺と日記deまほら2(ネギま)[むだーい](2009/04/18 22:26)
[6] 俺と日記deふしぎなとしょかん(いろいろ)[むだーい](2009/04/18 22:23)
[7] 俺と日記deげんさくるーと2(ネギま)[むだーい](2009/05/02 10:10)
[8] 俺と日記deまほら3(ネギま)[むだーい](2009/05/07 08:27)
[9] 俺と日記deまほら4(ネギま)[むだーい](2009/05/12 00:42)
[10] 俺と日記deうみなり2(リリカル)[むだーい](2009/05/17 23:39)
[11] 俺と日記deげんさくるーと3(ネギま)[むだーい](2009/05/19 23:22)
[12] 俺と日記deげんさくるーと4(ネギま)[むだーい](2009/05/31 23:30)
[13] 私と日記deむじるし(リリカル)[むだーい](2009/05/29 00:13)
[14] 私と日記deえーえす(リリカル)[むだーい](2009/05/29 00:14)
[15] 私と日記deえーえす2(リリカル)[むだーい](2009/05/30 12:37)
[16] 俺と日記deえーえす(リリカル)[むだーい](2009/06/04 07:38)
[17] 私と日記deえーえす3(リリカル)[むだーい](2009/06/05 22:47)
[18] 私と日記deえーえす4(リリカル)[むだーい](2009/06/06 00:45)
[19] 2人と日記deえぴろーぐ[むだーい](2009/06/07 23:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8009] 2人と日記deえぴろーぐ
Name: むだーい◆df05c8c0 ID:64a3d011 前を表示する
Date: 2009/06/07 23:23
 2人で知り合いの、エピローグっぽいのを書いて行こうと思う。
 八神嬢、それで良いよね?
 OKや。


早乙女 フユキ

(フユキ)
 とりあえず、麻帆良と海鳴を行ったり来たり。
 マクダウェル嬢との仲が進みません。

(はやて)
 兄ちゃんは変わってへんな。
 大丈夫や、エヴァちゃんに相手にされなくても、最後は私が貰ったる。


早乙女 ハルナ

(フユキ)
 自分の妹ながら、よく分からない部分がある。
 あと、現在行方不明中。

(はやて)
 あの胸は凄かった・・・・・・姉ちゃんのクラスメイトはもっと凄かったけど。
 行方不明の間、知らない人に迷惑かけてなければいいな。


綾瀬 夕映

(フユキ)
 スプリングフィールド君を殴りに行った方が良いんだろうか?
 自分のことは、妹君の兄ってくらいしか思ってくれなかった。
 で、やっぱり行方不明。

(はやて)
 その飲み物は嫌いや。
 あと、私にとっての強敵やと思った・・・・体格的に。


宮崎 のどか
ネギ・スプリングフィールド
神楽坂 明日菜
他数名

(フユキ)
 メンドいんでまとめて行方不明らしいです。

(はやて)
 そうなんかー。
 でも、麻帆良住人やし、姉ちゃんも含めて元気でいるんじゃないの?


絡繰 茶々丸

(フユキ)
 どちらかというと好かれていたけど、やっぱりスプリングフィールド君が好きっぽいね。
 あと、尿瓶は勘弁して下さい。
 何故か看病のたびに尿瓶が・・・・。

(はやて)
 おっぱいが固かった。
 あと、揉んでも大きくならんって聞いたときは泣けたわ。
 あと、ゴーストX-9は反則。


葉加瀬 聡美

(フユキ)
 絡繰さんを幼女ボディにしてくれません。
 なんでですか?

(はやて)
 ファイアーヴァルキリー作ってくれた人。


エヴァジェリン・A・K・マクダウェル

(フユキ)
 毎日楽しくゲームやってるみたいです。
 あと、自分の評価は、便利なアイテム。
 高いのか低いのか・・・・・・ってか、物?

(はやて)
 火力のみ強化していくのは止めた方がええと思う。
 私の方が上手くヴァルキリーを使えるんや。
 シミュレーターは関係なく、一番の強敵や。


チャチャゼロ

(フユキ)
 偶にマクダウェル嬢からお土産として渡される。
 手出しして良いのか、良く悩む。
 嫌な感じのするナイフとか、刃物関係を買いに行かされるのは勘弁して欲しい。
 あと、お酒とか飲んでるけど・・・・・飲めるの?
 絡繰さんは、飲めないけど。

(はやて)
 あんまり知らん人や。


八神 はやて

(フユキ)
 原作とは違うけど、A's編が終わったから、少しずつ足が治ってきてるっぽい。
 ファイアーヴァルキリーくんの改造を頼んだ方が良いかな?
 車椅子が必要なくなったときの為に。

(はやて)
 とってもぷりちーな小学生(不登校)や。
 あと、最近足が治ってきてると思う。
 娘達が就職しちゃったんで、平日はザッフィーと2人でお留守番や。


月村 忍

(フユキ)
 八神嬢に変なこと教えるの止めて貰えません?

(はやて)
 知らないことを教えてくれるけど、毎回メイドさんに連行されてる。


月村 すずか

(フユキ)
 何故か変な目で見られる。
 なぜ?

(はやて)
 アニメの話題は無理やけど、本の話題ではよく話してる。
 忍さんに、アニメを見るように言って貰おう。


田中 一郎

(フユキ)
 ・・・・・誰だっけ?

(はやて)
 ・・・・・誰?


古 菲

(フユキ)
 行方不明だけど・・・・・古さんの場合、武者修行中とかじゃないのかな?

(はやて)
 ドラゴンボールの人か?


ジェイル・S・2号

(フユキ)
 フェイトちゃんに密告しようかな。
 喜んでもらえそうだし。
 あと、好き勝手に研究とかしてます。 

(はやて)
 知らない間にシミュレーターがバージョンアップしてた。
 あと、もう一台くらいシミュレーター作ってくれへん?


八神 シグナム

(フユキ)
 おっぱいおっぱい。
 ってか、牙突練習してるって聞いてたけど、なんで2槍流?

(はやて)
 時空管理局に就職しました。
 子供は遊ぶのが仕事やのに・・・・・・他の子達も同じ職場へ就職しちゃったし。
 あと、戦国ゲーム渡したの失敗やったかな?


八神 ヴィータ

(フユキ)
 管理局入りしちゃってるっぽいんで、あんまり会えません。
 ヴィータ分の補給が困難で困ってます。

(はやて)
 なのはちゃんと、よく試合をしてるって聞いてる。
 怪我しないように注意しいや。



八神 シャマル

(フユキ)
 あんまり話したこと無いけど、うっかりじゃなくて・・・・やっぱり?
 あと、韓流にはまってる。
 主婦?

(はやて)
 シグナムやヴィータと違い、管理局の保健室で働いてる見たいや。


ザフィーラ

(フユキ)
 座敷犬?
 ってか、確実に飼われてるね。

(はやて)
 ザッフィーはいつでも良い子やで。
 あと、ザッフィーのお嫁さんも探さなあかんのかな?


リインフォース

(フユキ)
 あとは、リインⅡが産まれれば完璧だ。

(はやて)
 管理局の図書館で司書さんやってるって聞いた。


フェイト・T・ハラオウン

(フユキ)
 真面目さんだから・・・・・思いっきり右から左へ振れちゃってるね。
 「私がガンダムだ」って台詞から。

(はやて)
 シグナムに対抗して、六爪流の練習をしてるって聞いた。
 あと、管理局の仕事中に、ソレスタルビーイング的な武力介入をして始末書書いてるって聞いてる。
 なんでも、犯罪者を捕まえる前にエクシア無双をするのがいけないっぽい。
 ついでにシグナムも、牙突無双して始末書書いてるって。


高町 なのは

(フユキ)
 A's編での魔王フラグは回避してるっぽいんで、天地魔闘はなくなるのかな?
 あと、やっぱり幼女の魔王さまの可愛さは異常・・・・・八神嬢やフェイト嬢も含むけど。

(はやて)
 ヴィータのお友達。
 フェイトちゃんのエクシア無双を止めようとしてるけど・・・・ヴィータとの試合で、訓練場破壊して始末書書くのを止めた方が良いんじゃないかと思う。
 人のこと言う前に、自分のことを見た方が良いんじゃないの?
 あと、なのはちゃんの家のシュークリームは絶品や。
 お家継がないの?





前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028016090393066