<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.7832の一覧
[0] 変身用巨大戦斧妖精付。(少し告知をさせていただきたく)[岩見三外](2010/04/17 16:31)
[1] 第一話[岩見三外](2009/10/12 18:52)
[2] 第二話[岩見三外](2009/08/27 12:52)
[3] 第三話[岩見三外](2009/08/27 12:52)
[4] 第四話[岩見三外](2009/10/25 18:49)
[5] 第五話[岩見三外](2009/11/08 17:45)
[6] 第六話(上)[岩見三外](2009/11/08 17:46)
[7] 第六話(下)[岩見三外](2009/11/08 17:49)
[8] 番外編 ウィズ・フェアリィズ[岩見三外](2009/08/27 12:54)
[9] 番外編 バーサス《空切》[岩見三外](2009/08/27 12:54)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7832] 変身用巨大戦斧妖精付。(少し告知をさせていただきたく)
Name: 岩見三外◆cf71f79f ID:9feedd41 次を表示する
Date: 2010/04/17 16:31
こういう報告で他の方の作品を下に追いやりたくないので、ひとまずはsage更新で。
タイトル横に付記したとおり、拙作の更新を一時凍結させていただきたいと思います。
と、いいましても断筆するわけではありません。この作品のリニューアル版を書きたいと思っている次第です。
おそらくこのまま続けていけば、一話の頃とは似ても似つかないものができあがってしまうのではないかという危惧があります。
というより、確実にそうなります。むしろ前回の更新で感じられた方が多いと思います。超展開にびっくりした方はもっと多いでしょう。
自分はハッピーエンドを目指していますが、その分どうにも過程や背景を暗くしてしまうという傾向があるようです。
が、そもそもライトファンタジーが書きたくてこうして投稿させてもらっているというのに、無闇にダークな路線に乗っかるのは、自分でもどうかと思っているところです。
これがすべて、というわけではありませんが、自分が新しくストーリーを書き起こしたいと思う理由はこのようなものです。
身も蓋もないことを言ってしまえば、もっと自分で納得行くものを書きたいだけです。

これまでに手放しで称賛して下さった方にも、またご意見を下さった方に対しても失礼な言い分だとは思います。
打ち切るにせよ何にせよ、いずれこのストーリーにも一区切りはつけます。
ですので、今はリニューアル版を書くことをお許しいただければ幸いです。





追記。および上記を一部編集。

お久しぶりです。作者です。作品を長期間ほったらかしにして、まことに申し訳なく存じます。
投稿の場を提供してくださっている管理人様、およびこの作品を読んでくださっていた方々へ、深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

感想板への書き込みのあとにこの文面を作成しているので、そちらの方と書くことが多少被りますが、とりあえず新版投稿の目処が立ちました。
なんですが、本当に改訂というか別物になり果てているので、申し訳ないですが新規スレッドで一から投稿し直しにしたいと思っています。
このスレッドはできれば残したいのですが、邪魔になるようでしたらすっぱり削除します。
長期放置のくせに厚かましいことをいいますが、新たなお話に付き合って頂けるかたがおられましたら、その時はよろしくお願いいたします。
では、失礼しました。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024346828460693