<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.7428の一覧
[0] 汝は悪魔なりや? ―Pandemonium Online―【VRMMO/デスゲーム】[長瀞椛](2009/04/24 21:14)
[1] プロローグ[長瀞椛](2009/03/26 22:25)
[2] 第1話(1)[長瀞椛](2009/03/16 00:21)
[3] 第1話(2)[長瀞椛](2009/03/16 00:21)
[4] 第1話(3)[長瀞椛](2009/03/16 00:20)
[5] 第1話(4)[長瀞椛](2009/03/16 00:23)
[6] 第2話(1)[長瀞椛](2009/03/16 22:15)
[7] 第2話(2)[長瀞椛](2009/03/18 21:57)
[8] 第2話(3)[長瀞椛](2009/04/07 22:17)
[9] 第2話(4)[長瀞椛](2009/03/26 22:26)
[10] 第2話(5)[長瀞椛](2009/04/07 22:18)
[11] 第3話(1)[長瀞椛](2009/03/26 22:23)
[12] 第3話(2)[長瀞椛](2009/03/26 22:24)
[13] 第3話(3)[長瀞椛](2009/03/27 22:43)
[14] 第3話(4)[長瀞椛](2009/03/28 21:24)
[15] 第3話(5)[長瀞椛](2009/03/29 22:51)
[16] 第4話(1)[長瀞椛](2009/03/31 20:33)
[17] 第4話(2)[長瀞椛](2009/03/31 20:31)
[18] 第4話(3)[長瀞椛](2009/04/01 21:14)
[19] 第4話(4)[長瀞椛](2009/04/02 21:53)
[20] 第4話(5)[長瀞椛](2009/04/02 21:54)
[21] 第5話(1)【TS】[長瀞椛](2009/04/03 21:53)
[22] 第5話(2)[長瀞椛](2009/04/04 21:05)
[23] 第5話(3)[長瀞椛](2009/04/05 22:35)
[24] 第5話(4)[長瀞椛](2009/04/07 22:18)
[25] 第5話(5)[長瀞椛](2009/04/07 22:14)
[26] 第6話(1)[長瀞椛](2009/04/11 00:16)
[27] 第6話(2)[長瀞椛](2009/04/11 21:26)
[28] 第6話(3)[長瀞椛](2009/04/15 21:12)
[29] 第6話(4)[長瀞椛](2009/04/24 21:11)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7428] 汝は悪魔なりや? ―Pandemonium Online―【VRMMO/デスゲーム】
Name: 長瀞椛◆02a085b6 ID:15741d4c 次を表示する
Date: 2009/04/24 21:14
初めまして。
arcadiaに初投稿いたします、長瀞椛と申します。

作品の性質上、まずは注意書きを。
この作品のジャンルとしては「VRMMO+デスゲーム」という感じなので、色々とショッキングな描写・場面や、精神的にキツい展開とか含まれます。ので、そういうのが苦手、という方にはオススメできません。
他の部分で人を選ぶ要素がある場合は、一応その話の初回投下のタイトルの横に話中に含まれる要素を記載いたします。が、一応事前に断っておきますと「全体として見て、全く意味がない話」というのは書きません(多分)。

また、感想・批評・突っ込みは歓迎いたしますが、展開予想系は心の中で留めておいていただけるとありがたいです。

【追伸/3月17日】
ようやっとある意味最大の懸念事項だったタイトルがつきました。
メインタイトルの元ネタとなっているのは、デスゲームのルールのモデルの一つとなっているテーブルゲームから拝借させていただきました。
サブタイトルはすごく……そのまんまです……。
とりあえずタイトルつけておこうぜ、という感じなので、もしかしたら後々に微妙に変わるかもしれませんがご了承ください。
あと、タイトルに習作であることも付け加えました。度々申し訳ない。

【追伸/3月18日】
第2話(2)の致命的なレベルの脱字に気がついたので修正。

【追伸/3月26日】
管理人様、お引越しのほうお疲れ様です。
投下ついでにプロローグと第2話(4)に修正。ちょっとこれからも、設定大幅修正とかあるかもしれません。

【追伸/3月31日】
第4話(1)に修正。細かいところですが。
あと、感想のほうで意見が出ていたオリジナル板移行についてですが、中途半端なところで移行するのもあれなので、第4話の投下終了時に移行を行ないたく存じます。ご了承ください。

【追伸/4月2日】
3月31日の追伸通り、第4話の投下が終わったのでオリジナル板へと移行させていただきました。これからはこちらで連載をさせていただきます。チラシの裏から継続して読んでくださっている方も、初めての方もよろしくお願いします。

【追伸/4月3日】
第5話はTS要素を多分に含みます。
この手のジャンルが苦手な方には申し訳ないですが、これからの展開とか色々と考えると入れざるを得なかったというか。
た、単に「ギャグメインの話が書きたくなった」という理由でやらかした訳ではないんですよ!?

【追伸/4月6日】
ToLOVEるが小学生も読む雑誌で連載できているんだから、お風呂くらいならまだ、年齢制限とか設定しなくてもセーフですよね?

【追伸/4月7日】
感想掲示板で指摘されていた誤字脱字修正完了。
「取引すると相手に名前ばれる」仕様について、作者本人は説明していたつもりでいながら実際はしていなかったことが発覚したので、第5話(4)に追加完了。
誤字脱字を教えてくださいました歩さん、問題点をご指摘してくださったでせるさん、ありがとうございました。

【追伸/4月10日】
ちょっと忙しい&プロット見直し中なので執筆速度がまちまちになりそうです。

【追伸/4月11日】
昨日投下分の誤字は、忘れそうだったので寝る前に修正しました。
誤字脱字を指摘してくださいましたjannquさん、ありがとうございました。

【追伸/4月24日】
管理人様、復旧お疲れ様です。
でも、仕事で疲れているときはあまり無理せずご自愛ください……。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.040842056274414