<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.7208の一覧
[0] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母(DQ5 女主人公再構成 完結済 補遺追加)[航海長](2011/11/22 22:21)
[1] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第一話[航海長](2009/03/09 22:18)
[2] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二話[航海長](2009/03/10 21:03)
[3] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三話[航海長](2009/03/16 21:59)
[4] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四話[航海長](2009/03/16 21:59)
[5] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五話[航海長](2009/03/13 22:04)
[6] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六話[航海長](2009/03/14 20:30)
[7] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七話[航海長](2009/03/16 23:37)
[8] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第八話[航海長](2009/03/16 22:09)
[9] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第九話[航海長](2009/03/17 21:10)
[10] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十話[航海長](2009/03/18 21:52)
[11] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十一話[航海長](2009/03/26 21:53)
[12] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十二話[航海長](2009/03/27 23:51)
[13] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十三話[航海長](2009/03/28 21:57)
[14] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十四話[航海長](2009/03/29 17:34)
[15] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十五話[航海長](2009/03/30 21:59)
[16] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十六話[航海長](2009/03/31 22:10)
[17] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十七話[航海長](2009/04/01 23:41)
[18] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十八話[航海長](2009/04/02 21:58)
[19] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第十九話[航海長](2009/04/03 21:49)
[20] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十話[航海長](2009/04/04 21:08)
[21] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十一話[航海長](2009/04/05 17:21)
[22] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十二話[航海長](2009/04/06 21:43)
[23] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十三話[航海長](2009/04/07 21:53)
[24] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十四話[航海長](2009/04/08 21:31)
[25] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十五話[航海長](2009/04/09 21:58)
[26] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十六話[航海長](2009/04/10 20:57)
[27] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十七話[航海長](2009/04/11 22:42)
[28] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十八話[航海長](2009/04/12 18:24)
[29] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第二十九話[航海長](2009/04/13 22:52)
[30] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十話[航海長](2009/04/14 21:09)
[31] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十一話[航海長](2009/04/15 22:49)
[32] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十二話[航海長](2009/04/16 21:04)
[33] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十三話[航海長](2009/04/17 23:51)
[34] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十四話[航海長](2009/04/18 17:19)
[35] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十五話[航海長](2009/04/19 22:05)
[36] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十六話[航海長](2009/04/20 21:30)
[37] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十七話[航海長](2009/04/23 23:45)
[38] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十八話[航海長](2009/04/24 21:44)
[39] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第三十九話[航海長](2009/04/25 21:04)
[40] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十話[航海長](2009/04/26 17:19)
[41] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十一話[航海長](2009/04/27 21:45)
[42] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十二話[航海長](2009/04/28 21:59)
[43] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十三話[航海長](2009/05/02 11:07)
[44] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十四話[航海長](2009/04/30 21:36)
[45] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十五話[航海長](2009/05/02 10:55)
[46] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十六話[航海長](2009/05/02 11:00)
[47] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十七話[航海長](2009/05/03 21:06)
[48] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十八話[航海長](2009/05/04 02:09)
[49] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十九話[航海長](2009/05/05 20:48)
[50] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十話[航海長](2009/05/06 18:46)
[51] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十一話[航海長](2009/05/07 21:00)
[52] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十二話[航海長](2009/05/08 20:50)
[53] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十三話[航海長](2009/05/09 21:20)
[54] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十四話[航海長](2009/05/10 21:02)
[55] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十五話[航海長](2009/05/11 20:14)
[56] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十六話[航海長](2009/05/21 21:03)
[57] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十七話[航海長](2009/05/13 20:35)
[58] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十八話[航海長](2009/05/14 21:08)
[59] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第五十九話[航海長](2009/05/15 20:39)
[60] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十話[航海長](2009/05/16 00:25)
[61] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十一話[航海長](2009/05/17 15:56)
[62] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十二話[航海長](2009/05/18 20:47)
[63] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十三話[航海長](2009/05/19 21:26)
[64] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十四話[航海長](2009/05/20 21:15)
[65] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十五話[航海長](2009/05/21 20:58)
[66] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十六話[航海長](2009/05/23 16:48)
[67] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十七話[航海長](2009/05/23 18:21)
[68] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十八話[航海長](2009/05/24 21:05)
[69] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第六十九話[航海長](2009/05/25 21:21)
[70] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十話[航海長](2009/05/26 21:22)
[71] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十一話[航海長](2009/05/27 21:17)
[72] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十二話[航海長](2009/05/28 21:01)
[73] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十三話[航海長](2009/05/29 20:46)
[74] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十四話[航海長](2009/05/30 21:18)
[75] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十五話[航海長](2009/05/31 20:30)
[76] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十六話[航海長](2009/06/01 20:47)
[77] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十七話[航海長](2009/06/02 22:42)
[78] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十八話[航海長](2009/06/03 21:38)
[79] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第七十九話[航海長](2009/06/04 21:22)
[80] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第八十話[航海長](2009/06/05 20:49)
[81] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第八十一話[航海長](2009/06/06 21:49)
[82] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第八十二話[航海長](2009/06/07 17:57)
[83] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 最終話[航海長](2009/06/08 21:24)
[84] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 最終あとがき[航海長](2009/06/08 21:26)
[85] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 補遺[航海長](2011/11/22 22:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7208] ドラゴンクエスト5 宿命の聖母 第四十一話
Name: 航海長◆ccf1ea4b ID:88514eac 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/04/27 21:45
 窓から射し込む光が顔に当たり、その刺激でリュカは目を覚ました。
「ん……」
 一瞬、自分が何処にいるのかわからなかったが、すぐに海辺の修道院の宿坊、その一室だと思い出す。身体を起こして、自分が一糸纏わぬ姿である事と、隣に同じような姿のヘンリーが寝ている事に気づいた。
「あ……」
 昨夜の事を思い出し、リュカは顔を赤らめた。
「そっか……結婚したんだ……わたし」
 口に出して確認すると、未だに信じられないような気持ちがする。その時、ヘンリーももぞもぞと身体を動かし、目を覚ました。
「ふあ……あ……? お?」
 傍にリュカがいるのに気付いたか、ヘンリーは一瞬驚いたような顔をした。リュカはヘンリーも自分と同じで、まだ結婚した事に慣れてないんだな、と思って、ちょっと嬉しくなった。大好きな人と同じ気分になれる、というのは気分が良い。
「おはよう、あ・な・た」
「お? おお、おはよう、リュカ」
 リュカがイタズラ心を起こして朝の挨拶をすると、ヘンリーは顔を赤らめた。そして。
「今までどおり、ヘンリーと呼んでくれよ。なんと言うか照れくさい」
「うん、わかった」
 リュカは頷いて、ヘンリーに軽く触れるだけのキスをした。
「……これくらいは良いよね?」
「あ、ああ」
 ヘンリーは頭を掻いた。


ドラゴンクエスト5 ~宿命の聖母~

第四十一話 今一度の旅立ち


 軽く水浴びをして気持ちを切り替え、着替えて食堂に降りて来ると、参列者の大半がまだそこにいて、朝食を摂っていた。昨夜遅くまで飲みすぎて、二日酔いにかかっている者も多いようだが。
「むぅ……飲み過ぎた」
「奇遇じゃな。ワシもじゃよ」
 ピエールとマーリンがくらくらする頭を抱えて、二人で唸っている。滅多にお目にかかれない光景だけに、思わず立ち止まってその様子を観察していると、テレズがやってきた。
「やぁ、おはようあんたたち」
「おはようございます、おばさま」
 リュカが挨拶を返すと、テレズは満面の笑顔を見せたままイオナズンを唱えた。
「で、どうだった? ヘンリーは優しくしてくれたかい?」
 ブフォッ、とヘンリーが噴き出す。リュカはその様子に気付くことなく、ごく気負わずに答えた。
「え? ヘンリーは何時も優しいですよ?」
 ただ単にわかっていなかっただけだった。咳き込んだヘンリーが復活して止めるより早く、テレズはビッグバンを放った。
「違うよ、昨夜の事だよ」
 良く見ると、周囲の人間が全員聞き耳を立てている。が、リュカはその様子に気付けなかった。流石の彼女も、今度はテレズの言わんとすることが何なのか理解していており、そしてそれによって激しく動揺したリュカはマダンテを唱えた。
「え……その……は、激しかった?」
 その瞬間、食堂は爆笑の渦に巻き込まれ、新婚二人だけが取り残された。
「何で疑問形なんだよ! おばさんも皆の前で聞くことじゃねぇだろ!!」
 ヘンリーが激しくツッコミを入れるが、テレズは動じなかった。
「まぁ良いじゃないの。新婚さんはそうやっていじられる宿命よ。ま、座って待ってなさい。今朝ごはん持ってくるから」
 そう言って、笑いながら台所に戻っていく。リュカとヘンリーが空いている席を探すと、真ん中の方で手招きをするフローラとアンディが見えた。彼らの横の席が空いている。リュカとヘンリーがその席に座ると、アンディが言った。
「おはよう、二人とも。まぁ、僕らもアレはやられましたからねぇ」
 初夜の感想を聞くのは、新婚をからかう絶好のネタと言う事なのだろう。
「……そうかい」
 ヘンリーは朝から疲れた表情で言った。
「まぁ、耳寄りな話を持って来たから、元気を出してくださいよ」
「耳寄りな話?」
 顔を上げたヘンリーに、アンディは聞いた。
「テルパドールと言う国はご存知ですよね?」
「ああ、南の砂漠の大陸の国だな」
 ヘンリーが頷くと、フローラが言った。
「実は、今回修道院に来る前に、新婚旅行でテルパドールに立ち寄って来たのですが……そこの王家が、天空の兜を所有しているんです」
「ええっ!?」
 リュカが驚いて身を乗り出した。
「マジか?」
 ヘンリーも驚きを隠せない表情だ。
「ええ。僕らも行くまでは全く知らなかったんですが、女王陛下に謁見した時に、急に陛下に天空の兜を見せられたんですよ。運命を感じるとかで……まぁ、装備は出来なかったんですが」
「……そういえば、あそこの王家は、代々不思議な力を受け継いでいるとか聞いた事があるな」
 ヘンリーは納得し、アンディと握手した。
「ありがとう、アンディ。お陰で次の目的地が決まったよ」
「どういたしまして」
 そうやって、次の旅の目標が決まった時だった。
「リュカ、その旅なら私も付き合うわよ」
 そう言ってビアンカがやって来た。ヘンリーがまた噴く。
「えっ!? そ、それは嬉しいけど……大丈夫なの? ビアンカお姉さん」
 リュカは戸惑いながら聞いた。ダンカンを一人村に置いたまま旅に出て大丈夫なのか、と思ったのだ。
「お父さんからはもちろん許可は貰ってるわ。最近は父さんの病気も随分よくなって、ほとんど完治してるし……それに、私にも旅をする理由があるのよ」
「理由?」
 リュカが聞くと、ビアンカは力強く宣言した。
「婿探しよ!」
「…………え?」
 その場にいた、ビアンカ以外の全員が間抜けな声を上げた。そこへダンカンがやって来た。
「私ももう良い年齢だし、ビアンカにも良い相手を見つけて、幸せになって欲しいんだけど、山奥の村では、ビアンカを任せられる相手がいなくてねぇ……連れて行ってやってくれないかな」
「わたしは良いですよ。ビアンカお姉さんと冒険が続けられるのは嬉しいです」
 リュカが何のためらいも鳴く言ったので、ヘンリーは目の前が真っ赤になるような衝撃を受けた。
「マジかよ……せっかくの新婚生活なのに、姑付きなんて最悪だ」
 次の瞬間、食堂の全員が、昨日の主役の一人が窓を突き破って外に飛んでいくのを目撃した。慌ててリュカがその後を追いかけて出て行く。ふとアンディは気になった事を尋ねた。
「……あの、ビアンカさんはどういう男性がお好みなんですか?」
 ビアンカは胸を張って答えた。
「そうね。私よりも強い人、かしら」
(それはまた無茶条件だ!)
 その場にいた全員の心が一致した瞬間だった。

 それからニヵ月後。リュカたちはテルパドール城を目指して、砂漠を歩いていた。
 自前の船があれば、ビスタ港から一ヶ月ほどの航海で辿り着ける距離なのだが、そんな贅沢なものはリュカたちにはない。いったんポートセルミに行き、そこでテルパドール行きの船を待っていたのだが、砂だらけで特産物と言えば「砂の薔薇」と呼ばれる宝石くらいしかないテルパドールへの船は少なく、三週間以上船待ちを続ける羽目になったのである。
「あっつーい……」
 リュカが誰に聞かせるでもなく言った。死の火山の溶岩流の暑さも凄かったが、ここの砂漠もまた格別の暑さだ。容赦なく降り注ぐ日光に見渡す限りの砂漠全てが熱せられ、空気が揺らめくほどに暑い。
「前の鉄の鎧だと死んでるな、オレ……」
 ヘンリーも息をついている。軽装で防御力の高いシルバーメイルに装備を交換したのが幸運だった。
「ほら、そんな事言わないの」
 一方でビアンカは元気だ。仲間たちも大半がへたる砂漠の熱気をものともしていない。
「ピエール君なんかあの全身鎧姿で平気なんだから」
 ビアンカが指差す前方に、ピエールが黙々と進んでいる姿が見える。死の火山でも熱に耐えて戦い続けたその耐熱性は伊達ではない……と思ったのだが、砂の上に出ていた露岩に乗騎のスライムがつまずいた表紙に、コテン、と言う感じで砂の上に転げ落ちた。そのままピクリとも動かない。
「うわっ、ヤバイ! 熱中症になってる!!」
「水! 誰か水持ってきて!!」

 そんな大騒ぎを演じつつ、リュカたちが砂漠を踏破してテルパドールに辿り着いたのは、三日後の事だった。それまで通過してきた街はオアシスに面していたが、この城にはオアシスらしきものは見当たらない。
「それにしても、綺麗なお城ね」
 リュカは感心した。テルパドール城は城と言うより宮殿と言うのが相応しい、華麗な外観の建物だった。
「攻められたら弱そう……いや、この砂漠自体が防壁なのか」
 ヘンリーはそう分析する。こんな砂漠では、人間の軍隊だけでなく、魔族や魔物も弱るだろう。
「ともかく、入って女王様にお会いしてみましょ。でも、いきなり会う事ができるのかしら?」
 ビアンカが言うと、ヘンリーはバッグから一通の封筒を取り出した。
「大丈夫だ。弟に頼んで、女王陛下への親書を一通認めて貰った」
 アンディから話を聞いた後、ヘンリーはすぐにデールを捕まえて、この親書を用意させたのである。これさえあれば、国の使者として堂々と謁見できる。
「手際良いわねぇ」
 ビアンカが感心する中、ヘンリーは使者の名乗りを上げ、一行は無事城に入る事に成功したのである。
「女王陛下は地下の庭園におられます。こちらへどうぞ」
 案内の兵士に連れられ、リュカたちは城の地下に降りていく。地下に庭園? と訝しく思った一行だったが、地下四階のそこに着いてみて、なるほどと理解した。そこはまさに庭園だった。
 レミーラの魔法を仕込んだ無数の照明が、日光同様の明るい光を投げかける中、地下水脈を引き込んだ川が流れ、木々や芝生を潤している。花畑も作られ、蝶が花から花へと舞い踊っていた。感心した様子のリュカたちに、案内役の兵士は誇らしげな表情で言った。
「地下にこのような場所がある事に驚かれたでしょう? これも我らが女王陛下のお力の賜物なのですよ」
「ふむ……いや、確かに大したものだ」
 ヘンリーが言った時、奥の東屋から、数名の侍女らしき女性たちを引き連れた、美しい女性が歩いてくるのが見えた。周囲の兵士たちが跪くのを見て、リュカたちも跪き、彼女が来るのを待った。彼女は一行の前で足を止めると、思わぬ事を言った。
「わたくしはこの国の女王、アイシス。貴方達をお待ちしていました」
「え?」
 一行は顔を上げた。アイシスは微笑を浮かべながら、一人一人確認するように名を呼んだ。
「リュカに、ヘンリー。それにビアンカ。違いますか?」
「い、いえ! その通りです。でも、何故?」
 名前を知っているのか、と言う問いに、アイシスは答えた。
「わたくしたちテルパドールの王族は、代々予言の力を持っています。あなた方が天空の兜を求めて来る事はわかっていました」
 そう言って、アイシスは一行を手招きして歩き出した。顔を見合わせ、リュカたちは後に続く。地下から出ると、城の二階を取り巻く回廊を抜け、左手の四角錐形の建物へと一行を誘いながら、アイシスは話した。
「わたくしたちテルパドールの民は、導かれし者たちが二人、“流浪の双華”の末裔なのですよ」
 流浪の双華……爆炎の踊り娘マーニャ、運命を知る者ミネアの姉妹の事である。トルネコが天空の盾を勇者に預けられたように、姉妹は天空の兜を預けられた。
 魔王を倒した旅の後、姉妹は流浪の生活に終わりを告げ、当時住む人のなかったこの砂漠のオアシスに居を構えた。水脈を占いで探し当てる事の出来たミネアと、太陽のようなカリスマで人々を導くマーニャ。この二人を慕って集まった人々により、この地にテルパドールと言う国が興されてから、もう数百年になる。
「祖先ミネアは、いつか再び邪悪な者たちがこの世を脅かす、と言う予言を得ていました。それゆえ、この天空の兜も、ごく限られた人々にしかその存在を知らせていなかったのですよ」
 四角錐の神殿の奥に安置されたそれを見て、リュカは胸の高鳴りを感じた。剣と盾同様、天空の兜は竜の意匠を施した、銀と緑の二色の金属で作られ、蒼い宝玉が填められている。兜と言うより、冠やサークレットに近いデザインだった。
「拝見してもよろしいですか?」
 リュカの質問に、アイシスはもちろん、と頷いた。台座に安置された天空の兜を、リュカはそっと持ち上げた。一瞬軽い力で動かせそうだったのに、すぐに兜はずっしりした重さとなって、持つのも精一杯になる。それでも。
「動いた……!?」
 アイシスは驚いていた。さらにヘンリーも兜を持ってみる……やはり途轍もない重さに感じられはしたが、持ち上げられないほどではなかった。
「驚きました。持ち上げる事さえ、普通の人には出来ないものですが……とはいえ、お二人とも勇者と言うわけではないのですね」
 そのアイシスの言葉を聞いて、ビアンカが持ち上げる事に挑戦してみる……がしかし。
「お、重たい……? と言うより、ビクともしない……!」
 ビアンカは全く兜を持ち上げる事ができなかった。それを見届け、アイシスは一行を地下庭園の東屋に誘った。侍女たちに冷たい水を運ばせ、アイシスは話し始めた。
「リュカとヘンリーは、おそらく天空の勇者と関わる強い運命をお持ちなのでしょう。過去にも、そう言う方は一人いましたが……パパスと言う方です」
 それを聞いて、リュカの顔に驚きが走った。
「父様が……ここに……!?」
 今度はアイシスが驚く番だった。
「父様……? リュカ、貴女はパパス王の娘なのですか!?」
「え? パパス……王?」
 父の名に思いもよらない肩書きが付いたことで、リュカは驚くよりも戸惑った。
「ええ……わたくしの知るパパスと言う方は、ここから東にある国、グランバニアの王……デュムパポス三世陛下です」
 アイシスは頷き、じっとリュカの顔を見た。
「今から、もう十五年ほど前になるでしょうか……パパス王は攫われた王妃を自ら探す旅の途中、ここに立ち寄り、天空の兜を見ていかれたのです。その時のパパス王は、サンチョと言う従者の方をお連れになり、まだ一歳になるかならないかの赤子を抱いておられました」
 アイシスはもう一度リュカの顔を良く見て、溜息を漏らした。
「……よくよく見れば、貴女にはあの時の赤子の面影がありますね」
 リュカは衝撃的な事実に声も出なかった。サンチョもいたとすれば、その王は間違いなく……
「父様が……王様……」
「そして、リュカはお姫様、と言う事になるのか?」
「びっくりだわ……」
 リュカ、ヘンリー、ビアンカはそれぞれに呟くように言った。驚愕が強すぎて、感情がマヒしてしまったようだった。
(続く)


-あとがき-
 リュカ、自分のルーツを知るの巻。なお、後に生まれる子供たちができたのはこの話の時間内です(殴)。
 そして、相変わらず自重しないビアンカ。この世界では彼女の祖先はアリーナなのかもしれません。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029285907745361