<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.7000の一覧
[0] マシュー・バニングスの日常[ごう](2010/03/17 21:46)
[1] マシュー・バニングスの日常  第一話[ごう](2009/03/16 04:17)
[2] マシュー・バニングスの日常  第二話[ごう](2009/03/16 04:35)
[3] マシュー・バニングスの日常  第三話[ごう](2009/03/16 04:41)
[4] マシュー・バニングスの日常  第四話[ごう](2009/03/16 04:42)
[5] マシュー・バニングスの日常  第五話[ごう](2009/03/16 05:09)
[6] マシュー・バニングスの日常  第六話[ごう](2009/03/03 09:13)
[7] マシュー・バニングスの日常  第七話(無印編・完)[ごう](2009/03/16 04:37)
[8] マシュー・バニングスの日常  第八話  幕間[ごう](2009/03/16 04:39)
[9] マシュー・バニングスの日常  第九話  入院日記[ごう](2009/03/04 09:45)
[10] マシュー・バニングスの日常  第十話  A’s突入[ごう](2009/03/05 08:56)
[11] マシュー・バニングスの日常  第十一話[ごう](2009/03/06 08:43)
[12] マシュー・バニングスの日常  第十二話[ごう](2009/03/07 07:49)
[13] マシュー・バニングスの日常  第十三話[ごう](2010/05/23 20:30)
[14] マシュー・バニングスの日常  第十四話[ごう](2009/03/09 06:06)
[15] マシュー・バニングスの日常  第十五話[ごう](2009/03/10 03:19)
[16] マシュー・バニングスの日常  第十六話[ごう](2009/03/11 05:38)
[17] マシュー・バニングスの日常  第十七話(A’s・完)[ごう](2009/04/01 23:39)
[18] マシュー・バニングスの日常  第十八話  小学生日記[ごう](2009/03/26 18:27)
[19] マシュー・バニングスの日常  第十九話  小学生日記2[ごう](2009/03/26 18:37)
[20] マシュー・バニングスの日常  第二十話  小学生日記3[ごう](2009/03/15 06:16)
[21] マシュー・バニングスの日常  第二十一話  なのは治療編[ごう](2009/03/27 19:17)
[22] マシュー・バニングスの日常  第二十二話  なのは治療編2[ごう](2009/03/28 22:08)
[23] マシュー・バニングスの日常  第二十三話  なのは治療編3[ごう](2009/03/26 18:43)
[24] マシュー・バニングスの日常  第二十四話  なのは治療編4[ごう](2009/03/19 06:25)
[25] マシュー・バニングスの日常  第二十五話  リハビリ編[ごう](2009/03/26 19:47)
[26] マシュー・バニングスの日常  第二十六話  リハビリ編2[ごう](2009/03/27 19:13)
[27] マシュー・バニングスの日常  第二十七話  リハビリ編3[ごう](2009/03/28 22:06)
[28] マシュー・バニングスの日常  第二十八話  リハビリ編4[ごう](2009/03/30 19:24)
[29] マシュー・バニングスの日常  第二十九話  リハビリ編5[ごう](2009/03/30 19:23)
[30] マシュー・バニングスの日常  第三十話    退院・卒業[ごう](2010/01/05 01:55)
[31] マシュー・バニングスの日常  第三十一話  中学生日記[ごう](2009/04/01 23:39)
[32] マシュー・バニングスの日常  第三十二話  中学生日記2[ごう](2009/04/03 18:30)
[33] マシュー・バニングスの日常  第三十三話  中学生日記3[ごう](2009/04/06 20:48)
[34] マシュー・バニングスの日常  第三十四話  中学生日記4[ごう](2009/04/09 06:16)
[35] マシュー・バニングスの日常  第三十五話  中学生日記5[ごう](2009/04/09 06:16)
[36] マシュー・バニングスの日常  第三十六話  中学生日記6[ごう](2009/04/11 06:54)
[37] マシュー・バニングスの日常  第三十七話  中学生日記7[ごう](2009/04/18 07:47)
[38] マシュー・バニングスの日常  第三十八話  中学生日記8[ごう](2009/04/14 07:53)
[39] マシュー・バニングスの日常  第三十九話  中学生日記9[ごう](2009/04/18 07:58)
[40] マシュー・バニングスの日常  第四十話    中学生日記10[ごう](2010/01/05 01:57)
[41] マシュー・バニングスの日常  第四十一話  中学生日記11[ごう](2009/04/24 21:25)
[42] マシュー・バニングスの日常  第四十二話  中学生日記12[ごう](2009/04/27 08:27)
[43] マシュー・バニングスの日常  第四十三話  中学生日記13[ごう](2009/05/11 02:33)
[44] マシュー・バニングスの日常  第四十四話  中学生日記14[ごう](2009/08/03 18:33)
[45] マシュー・バニングスの日常  第四十五話  中学生日記・終[ごう](2009/08/20 13:03)
[46] マシュー・バニングスの日常  第四十六話  アリサinミッド1[ごう](2009/09/02 01:55)
[47] マシュー・バニングスの日常  第四十七話  アリサinミッド2[ごう](2009/09/13 14:04)
[48] マシュー・バニングスの日常  第四十八話  アリサinミッド3[ごう](2009/09/24 19:31)
[49] マシュー・バニングスの日常  第四十九話  アリサinミッド4[ごう](2009/09/30 21:07)
[50] マシュー・バニングスの日常  第五十話    アリサinミッド5[ごう](2010/05/23 20:24)
[51] マシュー・バニングスの日常  第五十一話  エリオ編[ごう](2009/11/06 04:36)
[52] マシュー・バニングスの日常  第五十二話  エリオ編2[ごう](2009/11/06 04:36)
[53] マシュー・バニングスの日常  第五十三話  エリオ編3[ごう](2009/12/01 21:57)
[54] マシュー・バニングスの日常  第五十四話  エリオ編4[ごう](2009/12/05 03:19)
[55] マシュー・バニングスの日常  第五十五話  エリオ編5[ごう](2009/12/07 21:54)
[56] マシュー・バニングスの日常  第五十六話  「なのは」1[ごう](2009/12/09 18:05)
[57] マシュー・バニングスの日常  第五十七話  「なのは」2[ごう](2010/05/10 07:17)
[58] マシュー・バニングスの日常  第五十八話  「なのは」3[ごう](2009/12/12 00:51)
[59] マシュー・バニングスの日常  第五十九話  「はやて」1[ごう](2009/12/12 18:07)
[60] マシュー・バニングスの日常  第六十話    「はやて」2[ごう](2010/01/05 01:56)
[61] マシュー・バニングスの日常  第六十一話  「はやて」3[ごう](2009/12/15 21:38)
[62] マシュー・バニングスの日常  第六十二話  VS.八神![ごう](2009/12/17 21:01)
[63] マシュー・バニングスの日常  第六十三話  VS.八神! 2[ごう](2009/12/20 00:43)
[64] マシュー・バニングスの日常  第六十四話  VS.八神! 3[ごう](2009/12/21 22:12)
[65] マシュー・バニングスの日常  第六十五話  VS.八神! 4[ごう](2009/12/23 00:55)
[66] マシュー・バニングスの日常  第六十六話  VS.八神! 5[ごう](2009/12/25 05:09)
[67] マシュー・バニングスの日常  第六十七話  VS.八神! 6[ごう](2009/12/27 09:13)
[68] マシュー・バニングスの日常  第六十八話  VS.八神! 7[ごう](2009/12/29 06:54)
[69] マシュー・バニングスの日常  第六十九話  VS.八神! 終[ごう](2009/12/31 00:35)
[70] マシュー・バニングスの日常  第七十話   リスタート[ごう](2010/01/05 04:54)
[71] マシュー・バニングスの日常  第七十一話   迷走日記[ごう](2010/01/08 21:35)
[72] マシュー・バニングスの日常  第七十二話   迷走日記 2[ごう](2010/01/11 13:12)
[73] マシュー・バニングスの日常  第七十三話   迷走日記 3[ごう](2010/01/17 17:04)
[74] マシュー・バニングスの日常  第七十四話   迷走日記 4[ごう](2010/02/10 22:28)
[75] マシュー・バニングスの日常  第七十五話   迷走日記 5  クロノ・エイミィ結婚 1[ごう](2010/02/10 22:16)
[76] マシュー・バニングスの日常  第七十六話   迷走日記 6  クロノ・エイミィ結婚 2[ごう](2010/02/20 22:55)
[77] マシュー・バニングスの日常  第七十七話   迷走日記 7  クロノ・エイミィ結婚 3[ごう](2010/03/08 19:41)
[78] マシュー・バニングスの日常  第七十八話   迷走日記 8  クロノ・エイミィ結婚 4[ごう](2010/03/14 22:15)
[79] マシュー・バニングスの日常  第七十九話   迷走日記 9  ギンガの卒業式[ごう](2010/03/19 22:29)
[80] マシュー・バニングスの日常  第八十話    迷走日記 10  ギンガの卒業式 2[ごう](2010/03/27 05:27)
[81] マシュー・バニングスの日常  第八十一話   迷走日記 11  ギンガの卒業式 3[ごう](2010/04/03 06:40)
[82] マシュー・バニングスの日常  第八十二話   迷走日記 12  レリック[ごう](2010/04/10 06:13)
[83] マシュー・バニングスの日常  第八十三話   迷走日記 13  レリック 2[ごう](2010/04/16 22:37)
[84] マシュー・バニングスの日常  第八十四話   迷走日記 14  レリック 3[ごう](2010/04/22 07:39)
[85] マシュー・バニングスの日常  第八十五話   迷走日記 15  レリック 4[ごう](2010/04/26 07:12)
[86] マシュー・バニングスの日常  第八十六話   迷走日記 16  レリック 5[ごう](2010/04/30 00:11)
[87] マシュー・バニングスの日常  第八十七話   迷走日記 17[ごう](2010/05/03 10:32)
[88] マシュー・バニングスの日常  第八十八話   迷走日記 18[ごう](2010/05/06 23:05)
[89] マシュー・バニングスの日常  第八十九話   迷走日記 19[ごう](2010/05/10 08:03)
[90] マシュー・バニングスの日常  第九十話    迷走日記 20 二年目のクリスマス[ごう](2010/05/16 22:35)
[91] マシュー・バニングスの日常  第九十一話   迷走日記 21  U.D.[ごう](2010/05/23 20:05)
[92] マシュー・バニングスの日常  第九十二話   迷走日記 22  U.D. 2[ごう](2010/06/01 06:26)
[93] マシュー・バニングスの日常  第九十三話   迷走日記 23  U.D. 3[ごう](2010/06/07 05:40)
[94] マシュー・バニングスの日常  第九十四話   [ごう](2011/03/17 20:20)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[7000] マシュー・バニングスの日常  第八十八話   迷走日記 18
Name: ごう◆daa9f0e0 ID:742a67ba 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/05/06 23:05
マシュー・バニングスの日常      第八十八話





○○年△月□日



 リンカーコア直接整形術の被術者のコアの機械的精査法とその結果については、半年近くかけてやっとまとまって来た。

 次の段階に移る。


 志願実験者の公募だな。


 まずは健康なリンカーコアに手を入れて、保有魔力の増幅固定が出来るという実績を作らねばならないので、この段階においては、まだ

機械的精査の技術はそれほど使われない。というかほとんど全て俺の個人的な特殊スキルにより「魔力中枢中核刺激による魔力出力増幅

固定術」=「中核刺激法」が可能であるということを証明するわけだな。そして実際にできるってことを証明した上で、また多くのデータ

を取って機械的なコア精査の方法のレベルを上げていって・・・と繋がっていく予定だ。


 繰り返すがこれは、まずは俺個人のスキルによって実施される。


 で、俺には体力の限界ってもんがある。


 一例、一例と数をこなしていくごとに、最初の測定段階や、実際の刺激段階、また実施後の調整、アフターフォローなど多くの局面に

おいて、他の研究者が協力してくれる割合や、機械的な方法の割合は増えていく予定ではあるのだが。


 俺への負担は軽減されてく、とは言うものの、やはり俺でなくてはダメなプロセスというのもあるので・・・



 あれやこれや検討した結果、志願実験者の枠は、上限10名と定められた。

 年齢も、高い効果が期待できる20歳以下で。

 また、比較対照が容易であるように魔力ランクにしてB程度という条件も。

 ランクだけでなくて似たような年齢・傾向の人を揃えるってのも。

 失敗する可能性もあるのであまり高いランクの人はダメ、かといって低すぎるランクの人もダメってことで。


 あくまで実験、危険性はありますよってリスクをくどいくらい説明して。

 成功してもそんなに画期的に変わるわけではありませんよってことも繰り返し説明して。



 でもそれでも公募に対し・・・来た応募者数は凄まじいものとなり。

 倍率、軽く三百倍近く?

 送られてきたエントリー書類・・・多すぎる! これ一枚一枚きちんとチェックするとか不可能だ!


 ううむ、俺の名前と、研究所の名前だけじゃなくて・・・このプロジェクト、なぜかめったに表に出てこない最高評議会の、評議員さん

とかいう人の公認推薦ってのがついてきたんだよね・・・で、そういうことなんて前例が無いってほどのレベルでして・・・

 しばらくの間、管理局中の話題をさらってしまった・・・



 しかしどうやって人数を絞り十人にまで削るか悩みどころだったのだが。

 うーん、そこでだなぁ、実はエライさんから政治的な「お願い」とか来てる人が結構いましてね。

 あまりにも条件から外れてる人だと、容赦なくダメだといえるのだけど・・・


 年齢も15~19くらいで、ランクも間違いなくBで、別にその本人自身は真っ当なルートから書類を提出して来てて。

 多分、この本人はそんなつもりは無いのだろうが。

 恐らく、縁者であるエライさんが勝手にそこで縁故利用して「お願い」してきて、ねじ込もうとかしてるんだろが。


 そういう人たちが結構いたのよ。


 ここでギルさんなら絶対にコネとか許さん! と断るのだろうが。

 不肖の弟子である俺は実はそれほど清廉潔白な精神を持っていない。


 俺の目的は我が身を癒す方法の発見であり。

 そのために利用できるものはなんでも利用するつもりだ。

 ガチで犯罪といった行為をする気は、さすがに無いけど?


 エライさんとの間にコネを作って利用できるようにしておくという程度なら・・・

 そのコネから何か有用な情報が見つかる可能性はあるし、何にしてもそういう人に貸しを作っておくのは悪くないので。


 だからコネ枠をまず5人だけ設定して、そこは遠慮なく、エライ人にコネある人からって順番で決めてった。

 あとはランダムで決めようと思ったのだが。


 ぬぬぬ・・・

 志願者書類の中に見知った人を見つけて悩んでしまう俺。


 ギンガ・ナカジマさんから、スバル・ナカジマさんからも。


 むむ~どうするべきか。


 純粋に研究上の課題を考えれば・・・

 ギンガ・スバル姉妹は非常に肉体的に似ており、比較対照して経過観察するのに好都合。

 そういう点ではむしろ積極的に採用するべき二人ではあるのだが。


 しかし二人とも特殊な半分機械の体だったりして、だから一般例として敷衍できないのでは無いかと言う疑いもあるのだな。

 だけどこれまで調べたところでは、リンカーコア自体には別に異常は無いのよ。

 だから実際、その点ではダメだと断言できるほどの問題も無く・・・


 いや、建前言ってても仕方ないな。

 俺は、あの二人なら正直に言って優先してやりたいと、ただでもハンデを背負ってるあの二人が、せめて魔力的に多少でも恵まれて、

その将来が少しは過ごしやすい方向に行くように手助けしたいと、そう思ってしまったのだな。


 うん、俺も個人的な知り合い優先してしまってるな。よくないねえ、うん。

 でも気にしな~い。世の中というのは不公平なものなのだ。

 そうなるとあと3人は、もう純粋にランダムに決めよう。


 残った選考書類を、こうバサーっと机の上にバラバラに広げて・・・

 目をつぶって、えいっとまず一枚取る。


 ティアナ・ランスターさんね、ふむふむ年齢もランクも問題無し、今は某陸士訓練校在学中、もしかしてスバルちゃんと同じとこかな?

意外とスバルちゃんと知り合いだったりして・・・まさかねw

 でもなんか聞いたことあるな、ランスター・・・


 よしちょっと調べてみよう。データベースでランスターを検索してみると・・・

 ああ、あのランスターか、一時期少し有名になった「管理局の汚点」。

 任務失敗して殉職、しかし彼一人がミスしたがゆえにそうなったらしく、殉職後もほめる人がおらず・・・


 執務官コースに進んで近い将来は執務官にもなれそうだったというエリートの派手な大失敗というので有名だったんだよな。

 そのランスターさんの・・・ふむ、実妹か・・・



 よし!


 不採用!


 見なかったことにしよう。



 ほら、なんか縁起悪いじゃないか。今から大きな実験しようとしてるのに。

 ケチがつきそうだ。失敗しそうだ、こういうゲンの悪い人を採用してしまうと。

 それにこの子は俺みたく先天異常による肉体の障害とか、八神みたく死にかけるほどの不幸な境遇とか、そういうの無いのよね。

 ちょっと可哀そうな境遇だとは思ったが俺が贔屓したくなるラインにはギリギリ届かなかった感じと言いますか。



 この実験に成功すれば、後は少しずつ一般普及されていくはずなので。

 どうしても受けたいという人は、その段階になってから受けてね。

 今回の公募に受かればタダ、後で一般普及した時は凄い高価な手術になるんだろうけど・・・



 ごめんねランスターさん、今回は諦めといてください。なに、どうせ一生会わないだろうけど~



 さて残り3人、ランダムに選ぶとしますか・・・







○○年□月□日



 今度の実験の世間における評判が気になったので。

 心臓に悪いと分かりながらも、ミッドのネット世界に存在する巨大掲示板「Xちゃんねる」を覗いてしまった。

 ドキドキである。


 でも実際に見てみると・・・うーん予想の範疇だなぁ


 つまり「胡散臭い」「いくらなんでも無理だろ」「無謀な実験だ」って否定意見は当然頻出してるが。

 同時に「成功の可能性は高い」「コア治療の実績」「評議会の公認」などの肯定意見もたくさんあって。

 そこのところでは評価が真っ二つに割れてる程度だな~


 余り目を引く書き込みは無かったので・・・

 ちょっと好奇心でスレタイ検索。

 ワードは「空のエース」と・・・


 するとトップに出てきたスレタイは!



【幼馴染】管理局の空のエース総合スレ No.59【婚約済み?】



 ぬぬ・・・総合スレであることはともかく・・・この煽り文句は何だ?

 大体こういうのは、今スレ内で話題になってる語句を持ってくるもんだから・・・

 悪い予感を覚えつつ怖いもの見たさで中を見ると。



☆     ☆     ☆



9 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 嫌だーーー!!!

 白い天使さまは俺の永遠のアイドルなんだーーー!!!

 例の医者、もげろ、まじでもげろ!!!


12 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 ゴメン、久しぶりに来たら話題が全然分からなくなってるんだけど?

 ここは例のエース様の撃墜記録を検証して、すげーって皆で感心するスレじゃ無かったのか?


15 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

>>12
 お前、局の事務関係の女の子に知り合いとかいないんだろwwwミジメwwwwww


18 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 まあそう言ってやるな。普通に民間人の可能性もあるだろが。

 マジレスすると、エース様に男が出来た・・・いや、実は男がいたって話が出ただけだよ。


20 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 ウソだろあの悪魔に?!

 適当な噂話とかじゃなくて?


24 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 幼馴染の担当医だってよ。魔王様と同い年らしい。

 泣いてる魔王様を抱きしめて部屋に連れ込んで~とか。

 いつも休日は会ってる~とか。

 ファーストネームで呼び合う仲だ~とか。

 知ってる人は全員知ってて、当たり前みたいに既に認めてる~とか。


 ここ10スレくらいはその話題でもちきりだったけど、結論としては既に決まってるも同然らしいよ。


27 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 補足すると、局の事務職女性たちなら誰でも知ってる噂話らしい。

 それっぽい人が何スレか前に書き込んでてさ。

 あの人、大丈夫だったかな。内部情報公開しちゃったぽくてマジで心配ww


34 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 ウソだーーー!!!

 彼女は天使だから人のものになんてならないんだーーー!!!

 永遠のアイドルなんだーーー!!!


38 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 過去スレをざっと見てきた。なるほどもう決まった話みたいだな。

 いや、だったらだったで正直どうでもいいというか。

 男がいても別に不思議じゃないだろ。

 それよりこのスレ本来の話をだなぁ・・・


 ほら、前の某研究所への襲撃事件とか、現場に魔王様いたんだろ?


43 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

>>9 >>34
 とりあえずお前は落ち着け。ていうか諦めろって。

>>38
 いたらしいけど、援護攻撃を少しした程度で、後は普通に現場の陸士部隊が片付けたって言うし。

 魔王様いたわりには、パっとしない事件だった罠


48 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 その現場に彼氏いたらしいよ。彼氏の護衛が魔王様の仕事だったみたい。

 彼を守ることだけに専念して、だから敵の撃破とかあんまりしなかったんだべ。そう思うと可愛いよな、意外と普通に女の子だ。


56 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 しかし空のエースにつりあうくらいの男なんて普通いないだろ。本当に本当なのかね?


62 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 それは誰もが疑問に思う点だが調べてみれば意外とね・・・男の方も医療関係ではすごいらしい。

 そっち関係の専門板とか行けば賛否両論轟々とうずまいてる話題の人で・・・ほら魔力増幅手術の人だよ。

 実は昔から専門板では結構な有名人だったみたいだよ。知る人ぞ知るって感じの。


70 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

 だからあの二人ならもう出来てるから普通に。それでどうでもいいでしょ。

 それよりこの前の研究所襲撃事件、もっとkwsk


76 名前 名も無き一般人   ××/△△/○○  ID:xxxxxxx

>>70
 断言してるけどなんか知ってんの? kwsk!!





 うぬぅ・・・言いたい放題だな・・・しかし変に否定意見を書くわけにもいかんし・・・


 この後も、前の研究所襲撃事件の話題とかは、ごくたまに思い出したように出る程度で。

 後は、どの程度深い仲なのかの推測とか・・・

 熱狂的な魔王ファンの絶叫とか・・・

 そういう話題ばかり。


 まあ結果的に、研究所襲撃の話はほとんどどうでもいいみたいな扱いなのは助かるんだけどね。





☆     ☆     ☆



(某所における謎の姉妹の会話)


「ダメみたいね・・・全然、『目』の話題とか出ないわ・・・これっぽっちも・・・」

「しょうがないのでは無いか? 実際、それほど彼女が活躍していたわけでは無かったのだし」

「ああ~こんなことならもう少し粘れば・・・『目』が彼かどうか確証を得られたかも知れないのに・・・撤退が早かった・・・」

「いやそれも仕方ない。あの時点での撤退という決断は正しかっただろう」

「もう! 下らない色恋沙汰の話ばかり! どうでもいいのよそんな話は!」

「・・・確かに見始めてから既に10スレ以上、その話題ばかりだな」

「なんかムカつくから、もうこの際、それは決まった話だからどうでもいいって方向に誘導して・・・それで何とか別の話題に・・・」

「・・・それも結構前からやってるよな。だけど話題が変わらない、と」

「あ~~もうムカつくわね! 肉体関係もあるし婚約してるし結婚も秒読みだって書き込んでやる!」

「・・・そうしてまた話題が再燃する、と・・・懲りないな・・・」


 元々、性格は悪い。猜疑心が強く意地も悪く、しかも情報工作を得意とする彼女なのに。

 経験の少なさ、人間心理への理解の浅さだけはどうしようも無かった。

 真摯に努力するのに報われず、どうしても望んだ方向への議論誘導が出来ない!


 彼女は己が未熟さ、経験不足に涙した。

 そして誓った。

 必ずやいつか・・・どんなスレでも自分の望む方向に誘導できるほどの技量を身に付けてみせる!

 自分の好まない方向への議論は片端から潰せるだけの「荒らし」のテクを身に付けてみせる!


 ネット世界の伝説となる荒らし屋、荒らしの中の荒らし、荒らしの女王と呼ばれた、"NO.4"

 その名にふさわしい存在となるための長い道はこれからだ、彼女の戦いは始まったばかりだ!

 頑張れクアットロ!!








(あとがき)

 四号さんの趣味はXちゃんねる。マジメに議論してるとこに乗り込んで荒らして煽って全部台無しにするのが大好き。

 ランスターさんは頭脳で勝負するタイプだから魔力は必要無いと思うのです。どうせ会わないと油断したのが将来どうなるかは未知数。

 「治療」ではなく「魔力増幅術」だからシビアに利害優先。赤の他人相手だしこんなもんだろと。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032373189926147