<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6961の一覧
[0] この世界の女性はチートキャラです。習作[真・恋姫無双?太史慈 転生もの]更新[明日](2009/05/18 23:29)
[1] 1話[明日](2009/03/05 05:35)
[2] 2話[明日](2009/03/28 12:53)
[3] 3話[明日](2009/03/01 16:42)
[4] 4話[明日](2009/03/03 11:03)
[5] 5話[明日](2009/04/17 06:01)
[6] 6話[明日](2009/03/03 20:36)
[7] 7話 [明日](2009/04/17 06:03)
[8] 8話 [明日](2009/03/05 20:41)
[9] 書き直しのお知らせ[明日](2009/03/07 17:21)
[10] 9話[明日](2009/03/08 20:33)
[11] 10話[明日](2009/03/09 08:50)
[12] 11話[明日](2009/03/11 12:54)
[13] 12話[明日](2009/04/17 06:04)
[14] 13話[明日](2009/04/17 06:05)
[15] 14話[明日](2009/04/17 06:06)
[16] 15話[明日](2009/03/31 21:22)
[17] 閑話 ネタ?[明日](2009/04/24 21:48)
[18] 16話[明日](2009/04/25 17:00)
[19] 17話 書き直しました[明日](2009/05/09 01:01)
[20] 18話 呉が魏に勝っているところ?そりゃ、巨乳率とエロさだろうBY太史慈 追加[明日](2009/05/14 23:33)
[21] 19話  書き直し 追加[明日](2009/05/19 17:16)
[22] 20話 書き直し[明日](2009/07/05 02:17)
[23] 21話[明日](2009/07/05 02:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6961] 2話
Name: 明日◆b6f92a13 ID:7091f24a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/03/28 12:53
いきなり独り立ち宣言から三日。


さっそく旅の準備が整いましたよ。


何でも俺がその孔 融って人の所に行くことは知らせているらしい。



詳しい状況は分からないらしいが1人でも兵が欲しい状況らしいです。



村のみんなに挨拶をしてさっそく街へと向かいました。



孔 融さんってとっても美人でした。


なんか知的な感じで何で武闘派の母さんと知り合いなの?って聞きたいくらいです。



黄巾の兵は三千程度らしく街には五千以上の兵がいたらしいのだが、黄巾の数を大群と勘違いした文官や武将達が兵と逃げ出し残っているのは二千の兵。




守りに徹すれは防げるがそれを指揮する武将がいなくてほとほと困り果てていたら
しい。


出来れば殲滅したいとお願いされたしまった。


下手に逃がしたら近隣の村被害が出るかもしれないとのことらしい。


残念ながら劉備玄徳には会えなかった。


あの人ってここら辺で義勇軍を率いていたような記憶があるんだけどなぁ。


黄巾は攻城兵器をもたず門をこじ開けるように攻めてくるらしい。


せめて衝車ぐらい使おうよ、なんか黄巾の人たちがかわいそうになってきた。


街の人たちに弓の扱いがある程度出来る人を集めて貰い、五百人ほど集まった。


策とは言えないような作戦だが、相手はただ突っ込んでくる集団なので、矢を一斉総射して出鼻をくじき、ある程度混乱して貰い、指示を出している指揮官を
ねらい打ちすると言った感じだ。


弓が出来るのかって?イヤ意外に弓が出来るのよ俺。


どちらかと言えば弓の方が才能あるんじゃないって母さんにいったら、『だから、弓の鍛錬をしなくて剣の鍛錬をしてんじゃない。』とのことだった。



母さん曰く戦は弓だけでは勝てないからとりあえず才能が劣る剣を鍛えているらしい。



あと、母さんは弓が苦手なので教えることはないとのこと。



太史慈って弓が得意な人だったんだ~、と他人事のように感心したのは記憶に新し
い。




夜祝勝会として宴会を開いてくれました。


黄巾?さっきの作戦通り殲滅しましたよ?


だって、あの人達正直かなり弱いよ?数が多いからやっかいなだけで戦術なんて存在しないし。


そんなわけで宴会です。


褒賞としてお金かなり貰いましたし、重要な地図や台帳を譲って貰いました。その上お酒とか食べ物たくさん食べれるから、かなり満足ですよ?


そんでこれからのことなのだが、どこに行こうかねぇ。


孫策さんところか曹操さんなんだよねぇ。


劉備さんにも逢いたいけどどこにいるかわかんないし、下手に桃園の誓いとかに巻き込まれたらイヤなので遠慮する。



孫策さんはいま袁術とか言う武将の客将だった気がする。


袁家と関わり持つのいやだなぁ。


曹操さんはなんというかレズっ気があるらしいのでなんか客将にして貰っても居ずらそうだしなぁ。


どちらにしようか。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022781848907471