<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6961の一覧
[0] この世界の女性はチートキャラです。習作[真・恋姫無双?太史慈 転生もの]更新[明日](2009/05/18 23:29)
[1] 1話[明日](2009/03/05 05:35)
[2] 2話[明日](2009/03/28 12:53)
[3] 3話[明日](2009/03/01 16:42)
[4] 4話[明日](2009/03/03 11:03)
[5] 5話[明日](2009/04/17 06:01)
[6] 6話[明日](2009/03/03 20:36)
[7] 7話 [明日](2009/04/17 06:03)
[8] 8話 [明日](2009/03/05 20:41)
[9] 書き直しのお知らせ[明日](2009/03/07 17:21)
[10] 9話[明日](2009/03/08 20:33)
[11] 10話[明日](2009/03/09 08:50)
[12] 11話[明日](2009/03/11 12:54)
[13] 12話[明日](2009/04/17 06:04)
[14] 13話[明日](2009/04/17 06:05)
[15] 14話[明日](2009/04/17 06:06)
[16] 15話[明日](2009/03/31 21:22)
[17] 閑話 ネタ?[明日](2009/04/24 21:48)
[18] 16話[明日](2009/04/25 17:00)
[19] 17話 書き直しました[明日](2009/05/09 01:01)
[20] 18話 呉が魏に勝っているところ?そりゃ、巨乳率とエロさだろうBY太史慈 追加[明日](2009/05/14 23:33)
[21] 19話  書き直し 追加[明日](2009/05/19 17:16)
[22] 20話 書き直し[明日](2009/07/05 02:17)
[23] 21話[明日](2009/07/05 02:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6961] 16話
Name: 明日◆b6f92a13 ID:7091f24a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/04/25 17:00
ただ今、300騎の兵と行軍中です。


ことの発端の惇さんなのですが、太史慈隊の準備してたら「遅いから先に行く」と言って先に行ってしまいました。

いやいや、1人でどうすんの?


万が一惇さんが死なれたら首が飛ぶよ?


主に俺のが物理的に。


まぁ、あのチート筆頭がそう簡単に死なないとは思うが。


惇さんは曹操さんの愛人だからなぁ。

傷一つでもつけたらあのS君主に折檻されそうで怖いです。


この時代って同性愛に寛容みたいです。


まぁ、日本でも昔は男色とかはそれなりに盛んだったそうなので有りと言えばあり何でしょうけど。


でも、曹操さんは王なんだからいつか後継者を作らないといけないんじゃ?と言うと『心配ないわよ。当てはあるから』っていってました。


まぁ、そうだろうなぁ今曹操さんが死ぬと魏は崩壊するのは本人が一番知っているだろうし。後継者は養子でも取るのかな?



よく考えたら嬢ちゃんもその愛人ズのメンバーなんだよなぁ。


魏ってもしかして普通に百合の園ってやつですか?


城の中の侍女だけでなく武官や文官の大半が女性というのはつまり魏はレズの国。


そう考えると俺ってかなり肩身狭いような気がしてくるなぁ。


まぁ本来は呉の武将のはずだから違和感あるのは当たり前かもしれないけどさ。


その呉は呉でいろいろ大変らしい。


文官も武官も旧臣派と老臣派で内部分裂しそうな状況らしいです。


今は袁術という共通の敵がいるから良い物のそれを倒した後は一波乱も起きるかもしれないそうです。


ついでに旧臣派とは周喩さん筆頭に若い武官や文官たちで孫策さんの側近。


老臣派は旧臣派に王の側近の立場を追われた人たちが中心。


孫策さんはこの老臣派と折り合いが悪く、袁術という共通の敵がいなければ内乱の一つや二つ起きる可能性が高いのである。


あっ、そろそろ城が見えてきました。





16話     曹操さんに「貧乳」って言葉を吐いたら泣くまで殴られましたorz BY太史慈




かいもーん!!って感じで入ったら惇さんと見知らぬ二人組がなにやら言い争っています。


「私にわかるように説明しろ!!」



「ですから、何度も言っているのに何で理解できないんですか貴方は」



「まぁまぁ、稟ちゃん。人に物事を伝えるのは・・ぐぅー」


「セリフの途中に寝るなぁー!!」


「おぉ!!寝ていませんよ?一瞬意識が飛んだだけですよ?」


「風、それを人は寝たというと思いますが・・」


あぁ、何とも面倒臭い事になってます。

関わりたくないなぁ。


とりあえず自体が落ち着くまで静観するということに・・ガシッ!!


はいはい、わかりましたよ。


行けばいいでしょ行けば。

だから惇さん手を握りつぶすほど強く握らなくてもイイですよ、と言うか離してください。


もしくは力抜いてください。骨がミシミシ鳴ってますから!!お願いします。


10メートルは離れてたのに一瞬で踏破するとは、やっぱりこの人は人外だと思う。


「う、うむ分かればいいんだ、分かれば」


握力とかどのぐらいあるんだろう、いつかのボブサップみたいにリンゴ片手で握りつぶしそうだな。



郭 嘉・・中国後漢末期に曹操に仕えた謀臣。神算鬼謀の代名詞。曹操に「郭 嘉がいれば赤壁の戦いで負けなかった」と言ったほどの軍師



程 昱・・
呂布に敗れた曹操が弱気になって袁紹と同盟しようとしたときに止めたり、曹操と曹丕の仲を取り持ったした。こちらも歴史に残る名軍師。



郭嘉に関しては、まぁイメージ道りというか、真面目な感じの子です。


うん、どんな人かと思ったけど普通そうな人でよかった。


問題はその横にいる頭の上に太陽の塔?みたいなのを頭に乗せた少女。


こちら見てニヤ~ってみてます。


なんだろうあの目すごく嫌な予感がしまくりです。


ネコが獲物見つけたときと同じ感じです。


「お兄さん、お兄さん」


「な、なんですか?」


「お兄さんの名前は太史慈ですか?」


「そ、そうですが。なにか?」


「はい、お手紙ですよ。お義母さんから預かってきましたよ~」


母さんから?なんだろうなぁ~。


って言うか母さんからの手紙ってすごく嫌な予感しかしないですけど。


みなかったこと・・・にはできないよなぁ。


手紙は最近の出来事や知恵を貸せというようなこと等で問題はなかった。


そう問題はないはずだったのに最後の数行が大問題だった。


『酒屋で知り合って気に入ったから許嫁にしておきました。


かわいい子だからって獣のように襲いかかちゃダメよ?


本人は乗り気なので気に入ったら嫁にしてあげたら?』


マジですか母さん。


婚約者ですか?


イヤ確かにかわいい子だとは思うがこの子に手を出したら児童なんたら法で捕まりそうなんですが?


「そゆことで、よろしくお願いしますね~」


「とりあえずこの話は嘘って事になりませんか!?なりませんよね?そうですか。
もう犯罪者決定ですか?あははは・・・」


「太史慈。ど、どうしたんだ?」


といって惇さんが手紙を横から読んで。


「太史慈。いや子義。少しお話ししようか?具体的には拳で」


えぇー!!!何ですかその理不尽!!!もう俺のライフはゼロよ!!?






鄄城防衛戦

袁紹軍 3万

武将  袁紹、顔良、文 醜

負傷者  ゼロ

戦果  地形の把握





曹操軍  700+300

武将  郭嘉、程 昱、夏候惇、太史慈

負傷者 1名 頭部を中心に殴打。

戦果  夏候惇 武将一名撃破



あとがき

風の扱いこんな感じになってしまいました。少しはオリキャラ書いたら?と言われたので挑戦しようと思います。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024765014648438