<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6950の一覧
[0] 【習作】とあるメルヘンの未元物質 (とある魔術の禁書目録転生)【完結】[地雷G](2009/12/29 11:23)
[1] プロローグ[地雷G](2009/02/28 04:53)
[2] 一章 一話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[3] 一章 二話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[4] 一章 三話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[5] 一章 四話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[6] 一章 五話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[7] 一章 六話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[8] 一章 七話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[9] 一章 八話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[10] 一章 九話[地雷G](2009/04/12 18:13)
[11] 一章 十話[地雷G](2009/04/12 18:14)
[12] 二章 一話[地雷G](2009/04/12 18:15)
[13] 二章 二話[地雷G](2009/04/12 18:16)
[14] 二章 三話[地雷G](2009/05/02 03:18)
[15] 二章 四話[地雷G](2009/05/04 01:18)
[16] 二章 五話[地雷G](2009/05/11 00:18)
[17] 二章 六話[地雷G](2009/05/10 23:03)
[18] 二章 閑話 一[地雷G](2009/05/18 03:06)
[19] 二章 閑話 二[地雷G](2009/06/14 01:55)
[20] 二章 閑話 三[地雷G](2009/06/14 01:54)
[21] 二章 七話[地雷G](2009/08/20 00:53)
[22] 三章 一話[地雷G](2009/06/28 21:47)
[23] 三章 二話[地雷G](2009/08/05 21:54)
[24] 三章 三話[地雷G](2009/08/22 18:00)
[25] 三章 四話[地雷G](2009/09/04 21:20)
[26] 三章 五話[地雷G](2009/09/05 16:17)
[27] 三章 六話[地雷G](2009/09/06 21:44)
[28] 三章 七話[地雷G](2009/10/30 23:16)
[29] 三章 八話[地雷G](2009/10/30 23:17)
[30] 三章 九話[地雷G](2009/11/08 01:43)
[31] 三章 十話[地雷G](2009/11/29 00:53)
[32] 三章 十一話[地雷G](2009/12/06 23:41)
[33] 最終話[地雷G](2009/12/29 03:45)
[34] 予告  ~御使堕し編~[地雷G](2010/02/27 16:09)
[35] 番外 一話[地雷G](2009/05/10 23:05)
[36] 番外 二話[地雷G](2009/12/29 03:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6950] 一章 四話
Name: 地雷G◆f20ef6c2 ID:a0cf472a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/04/12 18:11
「みーこーとーちゃん!」


お昼時の食道街。
俺は声を張り上げて視界に捕えた彼女の名前を呼ぶ。
すると、その綺麗な亜麻色の髪の毛をした彼女は振り向いてくれる。ただし、ものすごく嫌そうな顔をしながら。


「また、あんたか」


「何してんの? どこ行くの?」


「あんたには関係ないわよ」


冷たくそう言い放った彼女だが、M(俺)にそれはご褒美です。
俺はさっさと先に歩き始めた彼女を追いかけると、彼女と連れだって歩き始めた。

うん、本当はこうして側にいられるだけで良いんだ。でもね、僕も男の子なの。

俺はそっと自分の手を美琴ちゃんのお尻に伸ばす。この後どうするかって? 簡単さ、そのまま二つの尻丘を揉みしだく!!
パンツの上からじゃない、直接だ!! いや、その前にパンツがある状態で味見をしよう。

ハァハァ、美琴ちゃんのパンツ。

対象を補足! これより作戦行動を……


「お姉さまに触れるんじゃねーですの!!」


俺の手が美琴ちゃんのそれに迫りかけたその瞬間、一瞬前まで誰もいなかったはずの俺の眼前の虚空に靴の裏が現れた。
それはどうしようもないタイミングで俺は回避のしようがなく、その靴底を顔面に受ける。

メゴリ!とあまり聞きたくない音が辺りに響く。

うん、聞きたくないって言ってもそれを奏でたのは俺の顔面なんだけどね。
そう認識した直後、まるでワイヤーアクションの映画のように俺の体が後方へと弾き飛ばされた。
いや、飛んでいるのが自分だから景色が流れるように見えただけだけどね?

その瞬間、誰かが吹き飛ぶ俺を受け止めてくれる柔らかい感触と共に、鼻につく香水の香りがした。


「やれやれ、この国では人間が飛ぶのが日常茶飯事なのかい?」


次いで香るのは、俺が嫌いな煙草のにおい。
俺は俺を支えてくれていたらしいその手から素早く飛び起きると、後ろを振り向いた。
すると、そこには180cmという俺の身長を頭一つ分ぐらい超した赤毛の外国産の巨人がいた。
見たところ、神父っぽい服装をしているが、口には煙草をくわえており、なんとも柄が悪そうだ。

うん、こう言うタイプには朗らかに接しよう。喧嘩売られたら怖いしね。


「サンキュー、ブラザー!!」


「…僕は君と兄弟になった記憶はないけどね」


その外人さんは俺に綺麗に中指を立ててみせると、俺の横を通り過ぎてさっさと歩いて行ってしまう。

…なんだ、今のギャグキャラじゃない奴は!? あんな真面目キャラが許されていいのか!?
いや、良くない!!

俺は外人のそのすかした態度が気に喰わなかったので、即座に外人の背中に向かって大声を張り上げた。


「人類皆兄弟! そして、あなたが昨日抱いた女性を俺が過去に抱いてたら、僕と君は穴兄弟!!」


「あ!?」


ビキリ、と額に青筋を浮かべながらこちらを振り返った外人に、俺はニヤニヤと笑っていたのが一瞬で凍りつかせた。
アレです。とりあえずこっちに注意を向けさせたら後は簡単。であったはずなんだけど……。
この人マジギレしてない? めっちゃこっちを睨んでいるんだけど? やべえ、この人は冗談が本気で通じない人だ。
そして、ギャグにマジツッコミをする人だ!!

外人は俺の傍らまで近づくと、煙草の火を俺に押しつけんばかりに近づけて話す。


「いいか、ジャップ? 僕は今忙しいんだ。余計なことで時間を取っている暇はないんだ」


うわー、やべえ。からかう相手を間違えた!
助けて、上条君!!

最早、絶体絶命と言っても過言ではない状況で俺は冷や汗を流した。その瞬間、


「あー、悪いんだけどさ。許してやってくんない?」


天使ボイスが俺と男の間に割って入った。
男はその声の主に怪訝そうな顔で声の主である美琴ちゃんを睨んだ。


「何だい君は?」


「いや、まあそれは置いておいて、その馬鹿とは顔見知りだからね」


「……別に、どうこうしようとしてたわけじゃない」


男はそう言うと俺に興味を失くしたかのように背を向けて歩き出す。
すぐさま人波の中に消えてしまったその姿を目で追いかけながら、俺は立ち上がると俺を呆れたように見ている美琴ちゃんに話しかけた。


「いやー、助かったよ美琴ちゃん。あのままだったら、美琴ちゃんと致す前に天国の門を叩いていたよ」


「あんたは天国でも地獄でも入るのを断られそうだけどね」


まあ何にせよ無事で良かったわ。と美琴ちゃんは晴れやかに笑う。

ああ、この笑顔だ。この太陽の笑顔が俺を狂わせる。
主に性的な意味で。具体的に言えばこのまま野外ニャンニャンとしゃれこみたいです。

しかし、ここは堪えるのだ垣根 帝督。ここで変態を我慢できずに溢れさせたなら、いつもと変わらない。
美琴ちゃんの脚に踏まれるのもいいが、そろそろフラグを立ててみようじゃないか!

全ては美琴ちゃんとのめくるめく官能的で爛れた日々のために!!

俺は少しだけ顔を微笑ませて口を開く。
もちろん、心の中では必死に沸き起こる欲望を抑えていますよ?
さて、口説き時間スタート!!


「美琴ちゃんはすごいな、やっぱり」


「あんたがだらしないだけ」


「くく、でも俺はそんな美琴ちゃんも好きだけど、女の子らしい美琴ちゃんも見てみたいな」


「はぁ?」


「今度、なんかあったら俺を頼ってよ。今のお詫び」


「あのね、あんたはそんなことを気にするような奴じゃないでしょ。
それにあんた程度で解決できるような悩みなんて私は抱えていないわよ」


完全に呆れ切ったいる美琴ちゃん。まあ、その通りなのですけど。

しかし、ここはかっこつけさせてもらいましょう。


「んにゃ、好きな女の子の役に立ちたがらない野郎はいないさ」


「……また、あんたは臆面もなくそんな事をよく言えるわね」


ふはははははは、そんな事を言っても顔は正直で真っ赤ですぞ?

これは行ける。

前世の勘を頼りに俺は心の声を出さずにそっと美琴ちゃんの手を握ろうとその手を伸ばす。
しかし、美琴ちゃんはパシリとその手を叩いた。


「調子に乗るな、この変態」


むぅ。作戦失敗か。

俺がそう思っていると、美琴ちゃんの横に見覚えのあるツインテールが現れた。


「おほほほほ! 残念でしたわね、お姉さまのお相手はこの白井 黒子と相場が決まっていますの!」


あからさまなお嬢喋りが胡散臭いことこの上ないこの少女の名前は白井 黒子。こいつは美琴ちゃんのルームメイトのガキで、『空間転移(テレポート)』の使い手だ。
俺とは不倶戴天の敵としてお互い認識している。
ぶっちゃけて言うと、こいつも俺も同じ穴の狢で美琴ちゃんの初めてを狙っている。


「は、まだいたのかクソガキ。てか、お前さっき俺の顔面に蹴りをくれやがったな!?」


そう、先ほど赤毛の男にぶつかる原因を作ったのはこいつだ。
テレポートで突然目の前に現れて俺を蹴り飛ばしたのだ。因みにその一瞬で僅かに見えた彼女の下着の色は黒。しかもレース。
ガキが色気づいてんじゃねえ!


「だいたい、お前に黒レースは早い!!」


「どこを見ているんですの!! 最低、こんな変態を放っておいてさっさと行きましょう、お姉さま!」


ばちーんと俺の顔面にびんたをかましながら、白井は美琴ちゃんの手を取って歩き始める。
俺はそれを追いかけながら白井を無視して美琴ちゃんに話しかけるべく彼女と並んで歩いた。ちなみに顔はジンジンと痛むけど我慢だ。


「ねえねえ、美琴ちゃん。これからにゃんにゃんランドに行かない? この前人懐っこい野良猫のたまり場を見つけたんだ!」


「え、どこ!?」


すぐさま反応する美琴ちゃん。彼女は意外にも猫が好きなのだ。
しかし、それを妨害するかのように、白井が俺たちの会話に割って入る。


「悪いのですけど、お姉さまはこれから私と予定がありますの。
それに、お姉さまは常に発している微弱な電磁波のせいで小動物から逃げられてしまいますの。
時々、寮の野良猫に餌を上げようとして逃げられ、一人ポツンと猫缶片手に佇むお姉さまは、滅茶苦茶可愛いですわよ!?」


「だー! 余計な事は言わなくていいわ黒子!!」


ふむ、美琴ちゃんは動物に好かれないのか。だが、そんな事は障害にはならない。


「大丈夫、俺の能力を使えば美琴ちゃんもメルヘンの世界にご招待! ネコちゃんと触れあえます!」


「う、それ本当?」


美琴ちゃんはもの凄く心惹かれたように俺に問いかける。
まあ、実際は美琴ちゃんも猫も頭がメルヘンになるだけだが。それは言わないでおく。


「本当だって。俺の手にかかればみんなまとめてメルヘンだよ!」


「じゃ、じゃ…」


「お姉さま、落ち着いてください! 私たちはこれから病院に行かなければ……」


ちょうどいいところで白井の邪魔が入り、美琴ちゃんが正気に返る。
と言うか、病院?


「ねえ、美琴ちゃん……」


「そうだったわね、よし早く行くわよ黒子!」


「合点承知ですの!」


美琴ちゃんは俺が質問する前に、さっさと歩きだしてしまいその後を追って行った。

ああ! 待って僕の女神! せめて、その尻に顔を埋めさせてください!!

去り際に白井の奴があっかんべーをしてきたのがさらにムカついた。
今度あいつの部屋にゴキブリを送ってやろう。段ボールいっぱいにね。













―――――――――――――――――――――――――――――














俺は、一人で俺と上条の愉快な仲間たちが住む学生寮の前に座り込んで飲み物を飲んでいた。
因みに、飲み物と言ってもソフトドリンクなどではなく、アルコールが入ったジュースだ。
別名、チューハイと言う。

学園都市では生徒は完全に都市の管理下に置かれているため、身分の偽装はおろか年齢の詐称もできない。
従って、18歳以下の生徒に禁止されているエッチィゲームやお酒は買えないようになっている。
特に、酒は学園都市の主要研究対象である脳に影響があると言う理由から、特に厳しく年齢確認をされるのだ。

だが、それをごまかす方法もまた存在する。
それは別段難しいモノではなく、単純にその年齢に達している人に買ってきてもらうのだ。

そうすれば、何ら問題なくこうして飲むことができる。


「学園都市、か」


俺は、この街が好きになれなかった。
何故なら、俺の意思に関係なくただ『天才』と言う理由で両親にこの街に入れられたから。

俺は幼いころから読み書きができ、さらには歩けるようになったのも2歳になってすぐだった。
と言うのも、それは俺に過去の体験があったからだ。

過去の体験、それは俺が垣根 帝督として生まれるまで過ごした20年あまりの人生。
20年人生を生きてきた俺は、ある日目が覚めると赤ん坊になっていた。

まるで、それまで生きてきた人生が夢であったかのように突然に、だ。

俺が現在どのような状態にあるのかもわからない。ただ、理解できたのは俺が赤の他人の垣根 帝督になってしまった事だけ。
そうして流されるままに生きてきた俺は、当然ながら過去の知識があるため喋れる上に勉強もできた。
いつの間にか『天才』と称されるほどに。

『天才』と自分の子供が呼ばれることが嬉しかったのだろう。
両親は俺が5歳になると迷わず俺を『学園都市』に入学させた。
更なる高みを目指すために。


しかし、両親の思惑は大きく予想とは外れることとなる。


俺が、能力をほとんだ使えなかったからだ。
全力で力んでも計算式を想像しても俺の能力は発動しないばかりか、暴走の兆候を見せた。

そのことで、『学園都市』の頭の良い教授たちは詳細が分からない俺の能力を捨てて、俺に関わらなくなった。
両親は俺の伸びない成績に嫌気がさしたのか、いつしか手紙もくれなくなった。


そうなると、あとは想像するのは容易いだろう。


俺は過去の記憶でもすぐにあきらめる根性無しであった。
それは、垣根 帝督となっても同じ。

見事なまでにグレテしまった俺はそのまま不良街道まっしぐら。ろくな友達も作れず、学校にも行かずに中二になった辺りでは最低の人間となっていた。
そんなある日だ。
俺は自分の運命に出会う。

それは『低能力』から『超能力者』まで駆けあがった少女。
俺にとって眩しくて見れないような輝きを放っていた。

だが、彼女は俺に言ってくれた。


その言葉が、俺を救った。

次の日から、俺は真面目に学校に行くことにした。
さすがにすぐに楽しくなることはなかった。だが、しばらくして高校に上がった俺はそこで得難い友達を得た。
再び諦めかけていた俺をぶん殴ってでも正してくれる親友が。

だから、俺はこの都市が大好きだ。

この都市は得難いモノを俺に与えてくれたから。

ならば、俺は毎日を精いっぱい努力して過ごすことにする。
その内容は美琴ちゃんに求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求

愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求

愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求

愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛して求愛することだ。


「能力の練習? 美琴ちゃんがやれって言ったら本気出す」


それにしても、美琴ちゃんとエッチがしたい。
辺りはいつの間にか日が暮れていた。赤い日が差す中で俺はチューハイの空き缶ゴミ箱に投げ込むと、小さく伸びをする。
そろそろ上条も補習から帰ってくるだろうし、ご飯でも作ってもらいに行こうかな。






今日も学園都市は平和です。






そう俺が思った瞬間、俺たちが住む寮の一角が盛大に爆ぜた。

音で例えるのならぼかーん。みたいな?


「な、なんだぁ!?」




あとがき

うん、今回も変態が少ないです。
しかもちょっとまじめ。おお、痛い痛い。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.035505056381226