<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6950の一覧
[0] 【習作】とあるメルヘンの未元物質 (とある魔術の禁書目録転生)【完結】[地雷G](2009/12/29 11:23)
[1] プロローグ[地雷G](2009/02/28 04:53)
[2] 一章 一話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[3] 一章 二話[地雷G](2009/04/12 18:10)
[4] 一章 三話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[5] 一章 四話[地雷G](2009/04/12 18:11)
[6] 一章 五話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[7] 一章 六話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[8] 一章 七話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[9] 一章 八話[地雷G](2009/04/12 18:12)
[10] 一章 九話[地雷G](2009/04/12 18:13)
[11] 一章 十話[地雷G](2009/04/12 18:14)
[12] 二章 一話[地雷G](2009/04/12 18:15)
[13] 二章 二話[地雷G](2009/04/12 18:16)
[14] 二章 三話[地雷G](2009/05/02 03:18)
[15] 二章 四話[地雷G](2009/05/04 01:18)
[16] 二章 五話[地雷G](2009/05/11 00:18)
[17] 二章 六話[地雷G](2009/05/10 23:03)
[18] 二章 閑話 一[地雷G](2009/05/18 03:06)
[19] 二章 閑話 二[地雷G](2009/06/14 01:55)
[20] 二章 閑話 三[地雷G](2009/06/14 01:54)
[21] 二章 七話[地雷G](2009/08/20 00:53)
[22] 三章 一話[地雷G](2009/06/28 21:47)
[23] 三章 二話[地雷G](2009/08/05 21:54)
[24] 三章 三話[地雷G](2009/08/22 18:00)
[25] 三章 四話[地雷G](2009/09/04 21:20)
[26] 三章 五話[地雷G](2009/09/05 16:17)
[27] 三章 六話[地雷G](2009/09/06 21:44)
[28] 三章 七話[地雷G](2009/10/30 23:16)
[29] 三章 八話[地雷G](2009/10/30 23:17)
[30] 三章 九話[地雷G](2009/11/08 01:43)
[31] 三章 十話[地雷G](2009/11/29 00:53)
[32] 三章 十一話[地雷G](2009/12/06 23:41)
[33] 最終話[地雷G](2009/12/29 03:45)
[34] 予告  ~御使堕し編~[地雷G](2010/02/27 16:09)
[35] 番外 一話[地雷G](2009/05/10 23:05)
[36] 番外 二話[地雷G](2009/12/29 03:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6950] 三章 一話
Name: 地雷G◆f20ef6c2 ID:a0cf472a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/28 21:47


鬱だ。


死のう。


俺は現在自分の置かれた状況に絶望しながら、常に心の片隅にあった思いを明確な形にした。

いや、だってしょうがないだろ!? 美琴ちゃんに二度と近づくなって言われたんだよ!? マジ拒絶よ!?

もう、それだけで死にたくなってんのに、なにこの状況?
アレか? 神様はよっぽど俺の事が嫌いなんだな?

うん、俺もお前なんか大嫌いだからどうでも良いもん!!

あ、ごめん。ちょっと嘘ついた。出来れば他の人並みに愛してもらえたらな~って思ってます。
うん、だから俺に愛をくれ。

いや、そもそも俺は美琴ちゃんに対する愛だけで生きていけたのよ?
愛はいらないから、愛させてくれ! ってね。うん、俺ってば尽くす男。

でも、それすらも許されないからね? うん? いや、心で思うのは自由かな。
そうだ! 俺はこれからも美琴ちゃんに対する思いは持っていて良いんだ!

なんだ、会えないだけで俺の美琴ちゃんに対する思いは不変にして不朽。思っていられれば、何の問題もない!!


…………なんて思えるかああああああああああああ!!
無理だよぅ、美琴ちゃんの柔肌に触れたいよぅ。あの股間に顔をうずめてクンカクンカしたいよおおおおおおお!!
いや、股間はだめでもせめていつものようにあの慎ましやかな胸に顔を埋めたい!!

ちくしょおおおおおおおおおおお!! こんな事になるって分かってたら、昨日の内にもっと感触を確かめておくんだった!


「……おい」


いや、もういっそ眠ってる美琴ちゃんに襲いかかっておけば良かったんだ!
そうすりゃ既成事実もできて、なおかつ美琴ちゃんとのメモリーが増えたんだ!!
んー、まあ犯罪行為でそのまま学園都市の闇へと葬り去られそうだけど。
それに、俺ってばなんだかんだ言っても美琴ちゃんが大好きすぎるから、何だかんだ言っても絶対に『美琴ちゃんの望まないこと(そんな事)』は出来ないんだよね。

まあ、これ以上学園都市の闇に関わったら一生日のあたる所は歩けない人生になりそうだし。
そもそも、俺は若いころにはっちゃけ過ぎて、今こうして生きていられるのが不思議なレベルな訳だけど。

アレか? 失敗作ぐらい放っておくって偉そうなことを考えているのか、あの屑どもは。
まあ、『アイツラ』に限ってはそんな事も考えられくなっている訳だけど…


「てめえ、無視してんじゃねえよ!」


俺がそんなやくたいもない事をツラツラと考えていると、ついに俺の目の前に座る人物は無視攻撃に耐えきれなくなったのか、大声を上げて椅子を蹴飛ばし立ち上がった。
俺はこのまま無視を続けても良かったのだが、生憎と今は気が立っている。

売り言葉に買い言葉とばかりに目の前の人物を睨みつけて、口を開いた。


「うるせえ。ぎゃーぎゃー喚くんじゃねーよ若白髪」


「んなっ!? 若白髪だぁ? てめえさっきから喧嘩売ってんのか!?」


「そりゃ、こっちの台詞だ! 人の思考を邪魔してからに! こちとら、今はお前に構ってやる心の余裕が無いんだよ!!」


俺はそう叫び返しながら、ガタリと席を立ち、目の前の若白髪こと学園都市序列第1位の一方通行に中指をおっ立ててみせる。

まったくもって最悪なことだが、俺は現在こいつとファミレスで合い席していた。

いや、初めは俺が美琴ちゃんに拒絶されたショックのあまりファミレスで食い倒れツアーを開催したのだ。
うん、参加者は初めは上条とかを誘おうと思っていたのだが、あいつが入院していることやインデックスちゃんの食事量を思いだして、止めておいた。
あの子は人より記憶力が良すぎるために、頭のエネルギー消費が半端ないっぽくてね。食欲が人一倍、いや人二十倍ぐらいあるんだわ。

それに、俺の財布は美琴ちゃんに貢ぐためにあるのさ――。

それはさておき、俺が一人寂しくファミレスに入ってしばらくすると、注文を取りに来た巨乳のウェイトレスのお姉さんが「合い席でもかまいませんか?」と上下たゆんたゆんさせて言ってき

た。ちなみに、制服のエプロンっぽいので胸が強調されていたため、破壊力は推して測るべし。

うん、俺はすべからく美琴ちゃんの体を愛しているが、男だから巨乳も悪くはないと思っている。
いや、むしろ本来の好みはこちらなのかもしれない。
だから、一も二もなく歯を光らせて許可を出した。

その結果、現れたのがこの若白髪だったと言うわけだ。

え? てか、ありえなくね? 何このあり得ない確率の最悪イベント。

もう、本当に神様は俺を嫌っているね。


「あー、もう、お前どっか別の場所に行けよ若白髪」


「出るならお前が出て行け。俺は飯を食いに来ただけだ」


俺と一方通行は互いに悪態をつきながら、椅子に坐りなおした。
いや、なんか店の奥から紐パンいっちょのマッチョが睨んでいるんだもん。
ありゃあ無理だわ。掘られちまう。


「だから、俺はここに座り直してご飯を食べるだけなんだからね! お前に愚痴を聞いてもらうんじゃないから、勘違いしないでよね!!」


「はぁ? 愚痴なんざ聞く気はさらさらねぇよ」


そう言うと一方通行は自分に出された料理を食べ始める。
熱々の鉄板に乗せられたこのファミレスで最高級の和牛サーロインステーキ。
たしかお値段はファミレスの癖に単品で2000円を下らないはずだ。

うう、このブルジョワめ。なんだその霜降りは。
明らかにファミレスのメニューじゃないだろ。

俺はホコホコと湯気を上げるそのステーキに視線をくぎ付けにされてしまい、思わず唾を飲み込んだ。

一方通行はその視線に気が付き、意地の悪そうな笑みを浮かべた。


「ああん? 何だテメェ。こいつが気になるのかよ?」


「う、うう」


「言っておくが、少しもくれてやるつもりはねぇからな?」


大人しくそこで指をくわえて見ていろと一方通行は嘲りの笑みを浮かべて、ステーキへとナイフを伸ばした。

ああ、切っ先がその熱い肉に触れ、そのまま切られる――


「あれ?」


と思ったら、どうやら鉄板の座りが悪いらしく、一方通行がナイフで肉を切ろうとしたらガタガタと揺れてそれを阻んだ。
何が起こったのか分からなかったのか、一方通行はキョトンと不思議そうに首をかしげる。
そして、再びナイフを肉に当てるが、やはり鉄板がガタついて上手く切れない。


「ぷっぷー! おら、どうした。食べないのかよ」


俺は遠慮なく笑いながら一方通行を指さした。
すると、苛立たしげな顔になった一方通行は、何を思ったのかそのまま素手で鉄板を掴んだ。


「な!?」


これに驚いたのは俺の方だ。
いくらなんでも熱々の鉄板を素手で触るなんて、子供だってやろうとは思わないだろう。


「この馬鹿!!」


俺はガタリと立ち上がると、そのまま一方通行の手を鉄板から引きはがそうと手を伸ばす。
しかし、


「!?」


バチリ、と何かに弾かれるかのように俺の手は一方通行に触れることさえ叶わなかった。
一方通行の手に触れようとしたはずなのに、まるで硬い鉄板に思いっきり指を叩きつけてしまったような感覚。

熱を持ったようなその感覚は、突き指に似ていた。

俺はそのまま思わず手を引いて自分の指を押さえる。
その間も一方通行は鉄板を掴んで押さえており、さらにはあり得ないことにナイフを使って切り始めた。

そして、肉を全て一口大にすると俺の方に向きなおり、訝しげな顔をする。


「…お前、俺の能力が効かねえんじゃねぇのかよ?」


「は? 能力?」


「この前お前の蹴りは反射できなかったし……。どういう事だ?」


「いや、だから何の話だよ。ってか、お前今鉄板に素手で触ってたけど、火傷してねえのか?」


俺のその言葉に一方通行は本当に訳が分からないと言った様子で首をかしげた。


「はあ? んなもん、俺のベクトルを操る能力で必要量以上の熱を『反射』しているだけだ」


「いやいやいやいやいや! おかしいから! なにそのチート能力!」


「その言葉、そのまま返すぜ。俺の『反射』を無視するなんて、お前はいったい何なんだよ」


「はあ? 何の話?」


俺の問いかけに一方通行は呆れたような顔になり、口を開く。
だが、その瞬間割って入った声により、その言葉は俺には聞こえなかった。


「あの時、俺の腹を……」


「おい、ガキども。さっきからうるせえんだよ」


その声をかけてきたのは、いつの間にか俺たちの席を取り囲むようにして現れた三人の男たち。
どうやら、俺たちに隣接した席に座っていたようで、その顔にはハッキリといらだちが浮かんでいる。


「こちとら、オールしてねむてぇんだ。ガチャガチャ騒いでっと、マジでぶっ殺すぞ?」


「はい、すんませんでした!」


俺は一も二もなく取りあえずリーダーっぽい人に頭を下げる。
いや、だってこのお兄さん絶対に強いよ。
だって、もう筋肉の付き方とかテレビで見るプロレスラーなみなんですもん。

勝てるわけがねえ。

だと言うのに――


「はっ! てめえこそ、そのむさくるしい顔を俺の視界に入れんな」


「んだと? こちとらTPOを考えろって優しく言ってやれば、つけ上がりやがって」


「うるせえ、ブ男。さっさと消えろ」


若白髪の糞ったれが正面から喧嘩を売りやがりました。


ばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


勝てる訳ないだろ! あ、そう言えばこいつは美琴ちゃんよりも強いんだっけ?
なら、こいつは無事かもしれないけど、俺は確実に死んだね! 

畜生! こいつは美琴ちゃんを傷つけやがったから、仕返しに後でエロビデオを見させて『らめえええええええええええ!』させるはずだったのに!
俺は、俺はこんな所で終わっちまうのか!?

いや、まだだ! まだ終わらんよ!

能力の優劣が勝敗を分けるわけではないことを教えてやろう!!


「あ、すみません。ちょっとトイレに……」


「まてや、兄ちゃん」


俺はなんとか普通の流れでそのままトイレへの逃走を試みたが、それは横から伸びてきて俺の肩を掴んだお兄さんによって阻まれる。

ちぃ、ならば作戦その二だ!


「あー! あんな所に全裸の美琴ちゃんが!!」


「はあ? 何言ってんのお前? なんにしても、自分の彼女を呪うんだな」


なん……だと?
俺だったら100%引っかかるこの言葉に対して、なんでこんなにクールな反応を返せるんだ!?
このお兄さんはタダモノじゃない。
股間の枯れ具合的な意味で。
なんにしても、万策尽きてしまった俺は絶望的な気分で、ボキリと腕の骨を鳴らしているお兄さんたちを見る。

あれだろ? この後一方通行が無双している間に、俺はお兄さんたちに無双されるんでしょ?
もういいよ! 殺せばいいじゃない!! 殺しなさいよ!!

そう思った瞬間、


「やる気ねぇなら、どいてろ」


俺の目の前を白い風が駆け抜けた。


「ぐっ!?」


リーダー格のお兄さんの腹部に突き刺さる拳。
同時に、崩れ落ちたその体を踏み台に更なる加速を得、二人目の顔面にとび蹴りを繰り出し、足をめり込ませる。


「こ、こいつ!」


「はっ、遅ぇ!」


何とか反応しようとした三人目はいつの間にか手にしていたアルミの灰皿を顔面に受けて沈黙した。

この間、僅かに5秒。

白い風こと、一方通行の圧倒的なまでの実力であった。
一方通行は茫然とする俺に凶悪極まりない笑みを向けると、口を開く。


「さて、スッキリとしたところで場所を変えるか。さっきの話の続きをしたい」


遅れて悲鳴が上がり始めたファミレス店内。
一方通行は凄まじい力で俺の手を掴んでその外を目指す。

俺は、ただ彼女にされるがままになっていた。




いや、こうも桁違いに強いと反抗する気さえ失せますがな。





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.058881998062134