<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6790の一覧
[0] とことんリリカルを引っ掻き回してみた・リリカルオリ主多重クロス[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:33)
[1] 1.りーいんかーねいしょん[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:57)
[2] 2.海鳴の街の眠れない夜[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:54)
[3] 3.空飛ぶ魔法少女の不思議な毎日[4CZG4OGLX+BS](2009/02/25 19:15)
[4] 4.幸せは儚き少女の為に[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:22)
[5] 5.夜天の主は彼女なのか?[4CZG4OGLX+BS](2009/03/02 11:12)
[6] 6.オリエンタルスターフライト・前編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:21)
[7] 6.オリエンタルスターフライト・後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:26)
[8] 7.スノーホワイトケージ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/07 12:21)
[9] 8.悲しみは散り、夢は幻想に[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:58)
[10] 9.海鳴温泉館 一つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:32)
[11] 9.海鳴温泉館 二つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:35)
[12] 9.海鳴温泉館 三つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:56)
[13] 10.明治十七年の温泉アリス[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:36)
[14] 11.管理局が見ている[4CZG4OGLX+BS](2009/03/14 09:01)
[15] 12.星色マスターブレイカー[4CZG4OGLX+BS](2009/03/16 10:55)
[16] 13.Retrospective of Mid-childa[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:44)
[17] 14.サクリファイスドール[4CZG4OGLX+BS](2009/03/19 08:02)
[18] 15.夏色脇路[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:45)
[19] 16.ボーダーオブライフ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/27 14:26)
[20] 17.ボーダーオブライン 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:35)
[21] 17.ボーダーオブライン 中編(微グロ表現あり・選択肢あり)[4CZG4OGLX+BS](2009/03/28 22:42)
[22] ↑の選択肢解説特番。もしくは、作者のお遊び。[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:05)
[23] 17.ボーダーオブライン 後編 ライン……[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:18)
[24] L18.人間と機人の境界 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:46)
[25] L18.人間と機人の境界 後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/30 21:29)
[26] L19.インペリシャブルシューターガール[4CZG4OGLX+BS](2009/05/20 18:30)
[27] L20.人生遊戯 -ライフゲーム-[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[28] L21.空を飛ぶ不可思議な魔女[4CZG4OGLX+BS](2009/05/22 21:08)
[29] L22.ブレイジングシューティングスター[4CZG4OGLX+BS](2009/05/23 04:07)
[30] L23.プリズムコンチェルト ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 02:45)
[31] L23.プリズムコンチェルト 海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[32] L24.マジカルガールズウォー リリカルサイド+α[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:38)
[33] L24.マジカルガールズウォー オリジナルサイド[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:07)
[34] L25.新難題ロストロギア 出発編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 19:58)
[35] L25.新難題ロストロギア 一日目前半[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 20:07)
[36] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『アリサ』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:39)
[37] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『すずか』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 01:03)
[38] L25.新難題ロストロギア 一日目後半[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:59)
[39] L25.新難題ロストロギア 二日目朝~昼[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 19:43)
[40] L25.新難題ロストロギア 二日目昼~夕方『刹那』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/27 00:10)
[41] L25.新難題ロストロギア 二日目夕方~夜『はやて』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:34)
[42] L25.新難題ロストロギア 三日目前編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:44)
[43] L25.新難題ロストロギア 三日目後編『なのは』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 23:01)
[44] L25.新難題ロストロギア 四日目朝の風景[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 17:49)
[45] L25.新難題ロストロギア 四日目昼の風景『フェイト』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:40)
[46] L25.新難題ロストロギア 四日目夜の風景『最終試練・せつな』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 20:35)
[47] L25.新難題ロストロギア 五日目リザルト[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 23:24)
[48] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・表[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:01)
[49] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・裏[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:02)
[50] L25.新難題ロストロギア 五日目おまけ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 19:35)
[51] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[52] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 23:44)
[53] L26.百万鬼夜行 夜の行軍[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:18)
[54] L26.百万鬼夜行 午前の任務[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:04)
[55] L26.百万鬼夜行 午後の策謀[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[56] 現在、更新が乱れております(謝罪と説明という名の言い訳)[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 19:14)
[57] L27.大魔導師の死 史実の死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:15)
[58] L27.大魔導師の死 希望のための死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:41)
[59] L28.トリップパラノイア アジトにて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:46)
[60] L28.トリップパラノイア 外にて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:47)
[61] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『地上本部の人攫い』[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 22:51)
[62] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『特務隊の銀狐』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:07)
[63] L29EX.シューティングスターレヴァリエ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:05)
[64] L30.奇跡降臨の道しるべ[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 23:12)
[65] L31-1.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と雪の街[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:43)
[66] L31-2.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と新しい生活[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:37)
[67] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 前[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:04)
[68] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 後[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:16)
[69] L31-4.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と夜の学校[4CZG4OGLX+BS](2009/07/23 14:35)
[70] L31-5.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と迷子の子狐[4CZG4OGLX+BS](2009/07/25 10:28)
[71] L31-6.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと舞と素敵なお母さん[4CZG4OGLX+BS](2010/05/05 13:20)
[72] L31-6EX.彷徨える命題[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:04)
[73] L31-7.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなとなのはと休日のデート 前[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6790] L28.トリップパラノイア 外にて
Name: 4CZG4OGLX+BS◆7c404254 ID:9ee4ff7a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/20 22:47
 ……ベルカ自治領の奥に。
 燃え始めたプラントがあった……というか、もう岩にしか見えないよねあれ。
 上手く偽装したな~。くりぬいたのかな?
 とにかく接近。……と、誰かいる?

「……ふ、あ……」

 プラントから這い出てきたと思われる、女の子。
 実験体か、戦闘機人か?
 濃い紫色の髪、小さな体。……どこかで見たような?

「……誰だ?」

 後ろを取られた!?
 慌てて振り向くと……あれれ?

「ゼスト……さん?」

「な!? せつな! ……何故ここに?」

 それはこちらの台詞です。
 ……ああ、いや、まて。
 と、言うことは、チンク姉さんが頼んだのは、この方なのか。
 確か、お世話したのがチンク姉さんだったはず。
 ……なら、この人がいるのはおかしくない。

「それより、この子は?」

「……あのプラントから連れ出した。……後は、潰した」

 ちょっと遅かったか。
 でも、潰れたんなら、それでいい。
 女の子に近づく。……衰弱してる。ちゃんと栄養も与えなかったの?
 ……それとも、廃棄寸前の子だったか?

「……ここにいると見つかる。奥へ行こう」

「……そうですね」

 少女を担ぎ、ゼストさんに付いていく。
 岩陰に潜み、少女を座らせる。
 ……えっと、レーヴァテインから緊急救護パックを取り出す。
 ドクター製の戦闘機人用だからこの子に合うかどうか……
 ……く、プラグどこ? ……まさか、外部入力装置つけてないの!?
 衣服を脱がし、背中を……あった! 私たちより下の方、首と肩の間に差し込み端子。
 私のプラグと接続……ん?

「……せつなでは、ないのか?」

「あ、はい。カグヤと言います。……姉さんの遺伝子から作られた、戦闘機人です」

「……そうか。お前が。……どうしてここに?」

 て、まさか、姉さんと接触済みなんだろうか?
 
「えっと、チンク姉さんから聞いて、来て見ました。……姉さんとはあいましたか?」

「……ああ。……しかし、君はスカリエッティから造反したと聞いているが?」

「まあ、敵対はしていますけど、友好的に接してます。……いろいろあるんですよ」

「いろいろ……か」

 細かく説明するのも、長いし……と、バイタルはなんとか。
 それよりも栄養の方が足りてないね? と、固形……じゃ食べれないか。
 ゼリーパックを取り出し、ふたを開けて女の子の口に。
 ……ちょっとは意識あるから、飲んでくれてる。

「……手馴れているな」

「訓練しましたし、よく、こういう子、保護したりしますから」

 ドクターの依頼で人造魔導師プラント破壊した時に、一人か、二人は救出してしまう。
 ほとんど管理局任せになってしまうが、救出直後の応急処置は私がやっている。
 ……慣れもする。

「うん、全部飲んだね? ……しかし」

 これがスクール製の戦闘機人……確かに雑だ。
 この子は後方支援用だけど、それのみに特化されて、戦闘技術系モーションがまったく入ってない。
 そして、内部装甲もかなり薄い。
 狙われたらどうするつもりだったんだろう?
 使い捨て? 技術試験機? 先行量産試作機?
 これで完成品とか抜かしたら、ドクター怒るよ、これ。
 ……あ、気がついた。

「あ……ひぃ!?」

 て、ちょ、何この子?
 ゼストさんに怯えて……私にも?
 あ、コラ、プラグはずれるから逃げない!

「ほら、落ち着いて? ……痛い事、しないから」

「や、やだ……触らないで……」

 む、この反応は……玩具にでもされたかな?
 ……記憶野に潜入。……むぅ。過度な実験が続いてるね。
 人間嫌いかな? 

「ほら、これ見て?」

 私の紹介データを網膜ディスプレイに流す。

「……カグヤ・トワ? 私と同じ……戦闘機人……ブランド?」

 ブランド……なにかなそれ?
 
「ドクターセトメが言っていた……ドクタースカリエッティの作ったブランドに負けないように教育すると……」

 ……なるほど。
 ナンバーズの皆はブランド品なわけだ。
 
「じゃあ、君の紹介データ教えてくれる?」

「……はい」

 転送受理……て、おいおい。
 この子、ラトちゃんか。
 道理で見たことあるような容姿だと。
 ……ラトゥーニ11。クラスラトゥーニ。情報戦仕様機人。インヒューレントスキル『コマンド・データ』。
 ……うあ、この子、ウーノ姉さんの劣化バージョンだ。
 フローレンスセクタリーとほぼ同じだけど、ステルス面でちょっとランク落ちしてる。
 後……思考が情報についていけていない? 
 薬も使ってるから、脳の方に負担が出て、情報整理ができてないんだ。
 ……技術試験機だったみたいだね。

「……わかった。ラトって呼ぶね?」

「……はい、カグヤさん」

 ふふ、よかった、懐いてくれた。
 けど、

「……大丈夫なのか?」

「……」

 うーん。私以外の人間は駄目か。
 
「まあ、大丈夫です。消耗は激しいですけど、ゆっくり休ませれば」

「そうか。……俺はそろそろ行かねばならない」

 あ、そうだね。
 こんな所にいてもしょうがないか。

「この子は私がつれて帰っても?」

「……頼めるか?」

 まあ、放っておけないし。

「ここからなら、教会も近いですから」

「……教会に知り合いがいるのか?」

「お友達です。……それじゃ、行きますね?」

 ラトを抱え、教会の位置をロック。

「……ああ、また会おう」

「ええ。またです」

 どうせ、ドクターのラボで会えるだろう。
 ……この五年間ぜんぜん会えなかったけどね~?
 他所のラボにでもいたのかな?
 とにかく、ラトを休ませないと。




 教会到着、秘密の通路を通って友人の部屋へ。

「……カグヤですか?」

 部屋主が声をかけてくれる。
 ……シスターシャッハ。姉さんと私の友人だ。

「うん……その、一人、消耗してる子がいるんだけど、休ませてあげてくれる?」

「……どうぞ。お入りなさい」

 じゃあ、お邪魔しまーす。
 部屋に入り、早速ベッドにラトを寝かせる。
 既にスリープモードに入ってるらしく、寝息も安定している。

「……どこのプラントから?」

「戦闘機人のプラント。……私達以外にも、量産されてるみたい」

「!? き、聞いていません! せつなは何も!」

「……シャッハ、聞いて? 多分、せつな姉さんにも把握できない事態になってる。……私も、今日始めて聞いた」

 ……シャッハは、私たちのグレーな部分を知った上で、協力してくれている。
 カリム以上の理解者だ。
 私達の事は全部教えてある……前世の事や、この世界の本編まで。
 流石に未来までは教えてないけど。

「……計画の変更もあり、と、言うことですか?」

「私たちの計画はそのまま続ける。……けど、対策とらないと」

 後三年後のドクターの計画。
 それに乗じた計画を、私と姉さんで考えている。
 ……現、管理局上層部の一斉洗浄。
 当然、評議会の実態すら、公表し、溜まった膿を追い出す計画だ。
 それまでの影の実行者が私、協力者はシャッハや、オーリスさん、ドゥーエ姉さん。
 ……表の部隊が姉さんなら、裏の部隊だ、私は。
 けど、もし、管理局上層部が、スクールやバルシェムを使って、強化を考えていたら……
 そして、それを逆手に取られたら?
 ……むぅ、どう動くか、もうわからなくなってきた。

「とにかく、今はまだ静観……けど、取れる対策はとるから」

「わかりました。……それより、この子は?」

 ……私が連れて歩くには、少し衰弱しすぎだね……

「しばらく、預かっておいてくれないかな? この子、衰弱が激しいのと、後、人間嫌いの傾向がある。……過度な実験を施されたみたい」

「……わかりました。……すぐに行きますか?」

「あ、ちょっと待って……」

 ラトに伝言しておかないと。

「ラト、起きて?」

「……カグヤ……さん?」

 スリープモードから復帰。
 ……まだ、顔色はよくないね。

「うん。……私、すぐに行かなくちゃいけないの。それで、ラトのお世話を、こっちのシスターにお願いしたから」

「え!? ……や、やだ……行かないで……傍にいて……カグヤさん……」

 お、おおう……い、いてあげたいのは山々なのですが。
 すぐに姉さんに接触しないと……

「えっとね? シスターシャッハは、優しい人だから。……絶対貴女を傷つけたりしない。私が保証する」

「……えっと、ラト、ですね? カグヤの友人の、シャッハといいます。……貴女の身柄は私が引き受けました。しばらく窮屈させるかもしれないけど、酷いことはしませんよ?」

 ……まだ戸惑ってるか。
 けど、シャッハは優しいから、この子も懐いてくれるだろう。
 姉さんは、こういう子得意なんだけどなぁ……

「私も、用事が済んだらすぐに戻ってくるから。……ね?」

「……うん」

 ……聞き分けのいい子だね。

「じゃあ、もうちょっと寝てようね? ……お休み、ラト」

「……おやすみ」

 ……目を閉じる。ふふ、寝顔可愛い。

「……じゃあシャッハ。この子お願い。……ごめん。迷惑ばかりかけて」

「友人の頼みですから。……気をつけて、カグヤ」

 え? ……わお。
 シャッハがほっぺにキスしてくれた。

「……? えっと、違いましたか? 親愛の情というのでしょう?」

 ……あはは。そう言えば、姉さんが教えたんだった。

「うん。あってる。ありがと、シャッハ」

 返礼にほっぺにキスを返す。
 さて、次は……姉さんに会わないとね。




 <せつな>

 ……葬式終わって、二日目。
 喪に服すってことで、今日は休み貰った。
 ……フェイトたちも、今は自宅にいる。
 ……いなくなって、初めてわかる大切さ……か。
 俺も酒飲んで忘れたいけどね。そうもいかないか。
 仕事の処理の方はテッサたちに任せてるし、もう少し不貞寝しとこうかな……

『(姉さん? 今どこ?)』

 ? カグヤ?

「(今、自宅。……どうした?)」

『(緊急事態発生。……今からそっち行くから、転送ポート開けて?)』

 緊急? 何があったんだ?
 ともかく、自宅の転送ポートに電源を入れる。
 ……数分で転送終了。
 カグヤが出て来た……あれ?
 手に持ってるのって……チンクさんのAMF発生コート?

「姉さん、ちょっと。部屋の方に」

「お、おう……何があったんだ?」

 これ以上のトラブルはごめんだぞ?
 ただでさえ、プレシアさんの事があってブルー入ってんのに。
 俺の部屋に入って、鍵を閉める。
 ……俺とカグヤの会話は、時々やばいネタもある。
 母さんにも、まだ話せないことだってある。
 
「……まず、一つだけ文句言わせて」

「……わ、わかった」

 文句ときましたか。
 俺、なんかやったか?

「ちゃんと仕事して! 裏のほう、とんでもないことになったよ!」

「とんでもないって……いや、何のことだよ?」

 何があったと。

「戦闘機人の量産化、始まっちゃったよ!?」

「……ナニィィィィィィィ!!」

 んなあほな!? 早すぎんぞなんじゃそれ!
 ありえねえ!!

「ちょ、おま、マジか!? なんで!?」

「私が知るわけないじゃない! とにかく、わかってるだけで二件。アラドのところと、クォヴレーのところ。わかるでしょ?」

 アラド!? てことはスクール?
 て、ちょい待ち、クォヴレー!?

「それって、バルシェムシリーズの事言ってんのか!? ……おいおい。冗談だろ?」

「冗談じゃないよ。チンク姉さんが接触してる……レーヴァテイン?」

 空間ディスプレイが展開される。
 ……うわ、マジでバルシェム……同じ顔が……三体。
 しかも、持ってるの拳銃……デバイスじゃなくて質量兵器かよ。

「……スクールの方は?」

「今日、ゼストさんが一件潰したけど、各地に結構あるよ。……見て?」

 ……映し出された地図データに点在する、マーカー……全部で十四件。
 多いな。……ち、こんなにあるなんて。
 
「それで、そこから技術試験機の一体確保した。名前はラトゥーニ11」

「ラトか。……その、性能は?」

 これでドクターと同じ性能だったら、マジでまずいぞ?

「私たちに比べると、大分雑。……まだまだ完成までは至ってないね。……けど、もし私が知らなかったら……」

 計画まで、あと三年……時間的には充分だな。

「その子は今どこに?」

「今、シャッハに預けてある。……後、バルシェムのプラントまでは、まだわからない」

 ……所在のわからないバルシェムよりも、先にスクール潰した方が楽か……
 しかし、バルシェム……ん?
 待てよ……なのはの時といい、フェイトの時といい……あ!?

「そ、っか、誘拐事件か! バルシェムっつーかバルマー系の常套手段じゃん! 何で気付かねえんだ俺!?」

 そうだそうだ。
 ゲーム内でもよくやってたじゃん、テンザンとか! あれは死体かっぱらっただけだけど!
 うわ、そうだよな? スパロボ系いるんなら、その可能性もあったんだよな?
 しまったーーー!!

「じゃあ、その誘拐事件を追っていけば……」

「バルシェム系列に辿り着けるはず……スクール系に辿り着く可能性もあるけど」

「……うん、そうだね。……そっちの捜査は任せるよ。私は、スクールプラントを叩く方向で」

 だな。カグヤにはそっちを動いてもらおう。
 一応データは貰っておいて、動ける時にこっちでも動くとしよう。
 ……フェイトの参入が来年だから、今年中に動くのは厳しいが、誘拐事件の事はこっちでも動くか……
 しかし、本当にとんでもないことになったな。

「やっぱ、動きすぎたのかな、俺」

「おそらくね? ……バタフライだと思うよ? もう、こっちも全員稼動した」

 なにぃ!?

「全員って、……後発組もか!?」

「うん。……計画が、早まる可能性も視野に入れたほうがいい。……一応、ドクターは何も言ってないけど」

 ち、最悪だな。
 斜め上もいいとこだ。
 展開速すぎる……

「後、これ。チンク姉さんのAMF発生コート。……預かってきた」

「……俺らのほうで解析を?」

 ……そういや、結構俺ら手に入れてるはずだけど、対抗策はまだできてないんだよな。管理局。
 俺らは独自に対抗策作ってるけど。

「うん。最新版だって。……その、技術局に回された方、横流しされてるみたいだから……対策研究されてないみたい」

「うあ、マジか……」

 なんだそりゃーー!!
 これも、計画を見越してか?
 それとも、他に思惑が?
 ……管理局上層部、一体何を考えてるんだ?
 ……ま、まさか……

「質量兵器運用の復活……? アインへリアルの件もあるし、それしか考えられん……」

 わざわざ、保有の魔導師潰してか!?
 無茶苦茶だ!
 ありえねぇ!

「……AMFで魔導師の優位性を消して、一度、管理局を崩壊させる。その後、アインへリアル等の質量兵器禁止を解除し、魔法と兵器を両立運用して、管理局の地位を強固にする……? いや、しかし……裏切られたら、元も子もない作戦だぞ、これ。そのための戦闘機人か? 開発者が反旗を翻したらどうする……いや、作戦立案者が開発者だった場合は? ……ドクターはこんなこと提案したりせず、黙ってる人だから、後は……」

 一人しかいないじゃん。

「「それも私だ」」

「……しか、ないよなぁ?」「ないね」

 ユーゼス……あいつかよ……
 くそーーー。完全に後手に回った!
 
「ちなみに、バルシェムの開発元はゴッツォ研究所だって」

「先に言え!! それしかねえじゃん!! 確定したーーー!?」

 タイムダイバーいないのに、そいつがいるなんて反則だーーー!!
 くそ、仕方ない!

「とにかく、こいつはこっちで預かる。対策用意しないと……こんなところで、プレシアさんいなくなるなんて……て、考えちゃ駄目だな、これは」

 プレシアさんの弟子、アリシアや、アリサに任せるしかない。
 AMF対抗策が万全になれば、この後の展開が有利になる。
 少なくとも、俺の部隊が全滅なんて憂き目に会わなくて済むし、危険度も下がる。
 ……だが、他の部隊に、技術提供できない……下手に流して、手入れ喰らったらアウトだ。
 一度、技術部のアウト作品、封印処理かまさないと…… 
 俺が言えた義理じゃないけど、あいつらやばいもん作りすぎじゃ!

「私が流せる情報はこれだけ。……ちゃんと、仕事してよ? フラグばかり立ててないで」

「うぐ……す、すまん。最近調子こいた……」

 ううう。イルイの強化とか次期フォワードの強化とか、エリオの教育とか、そんなのに力入れすぎた。
 間違ってはいないはずなんだけど、力入れる方向ずれたな……
 とほほ~。執務官いないと仕事し辛いんじゃ査察官。
 フェイト~早く来て~……
 なのはより先にフェイト入れるべきだったーーー!!



 三年後、この二人だけの会議をしておいて、よかったと本当に思う。
 でないとあんな事態俺一人じゃ収拾付かんわ畜生!




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02855110168457