<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6790の一覧
[0] とことんリリカルを引っ掻き回してみた・リリカルオリ主多重クロス[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:33)
[1] 1.りーいんかーねいしょん[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:57)
[2] 2.海鳴の街の眠れない夜[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:54)
[3] 3.空飛ぶ魔法少女の不思議な毎日[4CZG4OGLX+BS](2009/02/25 19:15)
[4] 4.幸せは儚き少女の為に[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:22)
[5] 5.夜天の主は彼女なのか?[4CZG4OGLX+BS](2009/03/02 11:12)
[6] 6.オリエンタルスターフライト・前編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:21)
[7] 6.オリエンタルスターフライト・後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:26)
[8] 7.スノーホワイトケージ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/07 12:21)
[9] 8.悲しみは散り、夢は幻想に[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:58)
[10] 9.海鳴温泉館 一つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:32)
[11] 9.海鳴温泉館 二つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:35)
[12] 9.海鳴温泉館 三つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:56)
[13] 10.明治十七年の温泉アリス[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:36)
[14] 11.管理局が見ている[4CZG4OGLX+BS](2009/03/14 09:01)
[15] 12.星色マスターブレイカー[4CZG4OGLX+BS](2009/03/16 10:55)
[16] 13.Retrospective of Mid-childa[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:44)
[17] 14.サクリファイスドール[4CZG4OGLX+BS](2009/03/19 08:02)
[18] 15.夏色脇路[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:45)
[19] 16.ボーダーオブライフ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/27 14:26)
[20] 17.ボーダーオブライン 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:35)
[21] 17.ボーダーオブライン 中編(微グロ表現あり・選択肢あり)[4CZG4OGLX+BS](2009/03/28 22:42)
[22] ↑の選択肢解説特番。もしくは、作者のお遊び。[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:05)
[23] 17.ボーダーオブライン 後編 ライン……[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:18)
[24] L18.人間と機人の境界 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:46)
[25] L18.人間と機人の境界 後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/30 21:29)
[26] L19.インペリシャブルシューターガール[4CZG4OGLX+BS](2009/05/20 18:30)
[27] L20.人生遊戯 -ライフゲーム-[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[28] L21.空を飛ぶ不可思議な魔女[4CZG4OGLX+BS](2009/05/22 21:08)
[29] L22.ブレイジングシューティングスター[4CZG4OGLX+BS](2009/05/23 04:07)
[30] L23.プリズムコンチェルト ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 02:45)
[31] L23.プリズムコンチェルト 海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[32] L24.マジカルガールズウォー リリカルサイド+α[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:38)
[33] L24.マジカルガールズウォー オリジナルサイド[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:07)
[34] L25.新難題ロストロギア 出発編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 19:58)
[35] L25.新難題ロストロギア 一日目前半[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 20:07)
[36] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『アリサ』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:39)
[37] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『すずか』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 01:03)
[38] L25.新難題ロストロギア 一日目後半[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:59)
[39] L25.新難題ロストロギア 二日目朝~昼[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 19:43)
[40] L25.新難題ロストロギア 二日目昼~夕方『刹那』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/27 00:10)
[41] L25.新難題ロストロギア 二日目夕方~夜『はやて』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:34)
[42] L25.新難題ロストロギア 三日目前編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:44)
[43] L25.新難題ロストロギア 三日目後編『なのは』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 23:01)
[44] L25.新難題ロストロギア 四日目朝の風景[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 17:49)
[45] L25.新難題ロストロギア 四日目昼の風景『フェイト』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:40)
[46] L25.新難題ロストロギア 四日目夜の風景『最終試練・せつな』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 20:35)
[47] L25.新難題ロストロギア 五日目リザルト[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 23:24)
[48] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・表[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:01)
[49] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・裏[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:02)
[50] L25.新難題ロストロギア 五日目おまけ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 19:35)
[51] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[52] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 23:44)
[53] L26.百万鬼夜行 夜の行軍[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:18)
[54] L26.百万鬼夜行 午前の任務[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:04)
[55] L26.百万鬼夜行 午後の策謀[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[56] 現在、更新が乱れております(謝罪と説明という名の言い訳)[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 19:14)
[57] L27.大魔導師の死 史実の死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:15)
[58] L27.大魔導師の死 希望のための死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:41)
[59] L28.トリップパラノイア アジトにて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:46)
[60] L28.トリップパラノイア 外にて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:47)
[61] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『地上本部の人攫い』[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 22:51)
[62] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『特務隊の銀狐』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:07)
[63] L29EX.シューティングスターレヴァリエ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:05)
[64] L30.奇跡降臨の道しるべ[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 23:12)
[65] L31-1.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と雪の街[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:43)
[66] L31-2.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と新しい生活[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:37)
[67] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 前[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:04)
[68] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 後[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:16)
[69] L31-4.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と夜の学校[4CZG4OGLX+BS](2009/07/23 14:35)
[70] L31-5.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と迷子の子狐[4CZG4OGLX+BS](2009/07/25 10:28)
[71] L31-6.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと舞と素敵なお母さん[4CZG4OGLX+BS](2010/05/05 13:20)
[72] L31-6EX.彷徨える命題[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:04)
[73] L31-7.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなとなのはと休日のデート 前[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6790] L25.新難題ロストロギア 五日目おまけ
Name: 4CZG4OGLX+BS◆2f25cb4b ID:9ee4ff7a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/05 19:35

 で、終わってたらよかったんだが、パートⅡ。

「じゃあ、皆、今日は私の家に泊まりなさいな。もう時間も時間だし」

「あ、いえ、ここでいいです」

「て、おいおい。個室だぞここ。床なんかに眠らせられるか」

 女の子なんだから。
 布団持ってくるわけにもいくまい。ここ病院。

「……寝かすわけ、ないじゃない」

 ……アリサさん? なんか怖いっスよ?

「なのは? あんた、せつなのDドライブ、全部移したって言ってたわよね? ……て、ことは、あの、え、エッチな画像も……」

 ぎぃっくうぅ!!
 ま、まさかそんな!!
 嘘だと言ってよなのはさん!

「えっと……レイジングハート? 『リリカルなのは・H』のフォルダ。開いて表示」

『……yes master』

 いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
 や~~~め~~~て~~~!!

「うわぁ~~~~。これ、なのはちゃん? ……え、えっちぃなぁ」

「絵柄はばらばらね……あ、これフェイト? ……うわ、エグ」

「あ、アリサちゃんだ……ちょっと、酷いね、これ……」

「わ、私と、なのはの多い……あ、あう……」

「せつなちゃん? ちょぉぉぉぉぉぉぉと! 砲撃しようか?」

 砲撃って言った!?
 まてまてまて!

「し、仕方ないだろう! 向こうでお前らが実際にいるなんて知らなかったんだから! こ、これぐらい、お、男なら、ふ、普通だと思うんだよもん……」

 健全な男の子だからね!
 ……あ、あれ? あのフォルダは!?

「どれどれ~? 『リンディさんドキドキ個人授業』?」

 く、クラウン! それをあけるな後生だから!

「せっかくだからこの怪しいフォルダをあけるわよ!」

 開けんな! 後、シャドウゲイト自重!
 ああああああああああ!!

「……同人誌やんなぁ、これ。……しかも、リンディさんオンリー十八禁」

「わあ、リンディさん……凄い……」

 鑑賞会すんなぁぁぁぁ!

「……せつな……?」

 ひ、ひぃぃぃぃ!? や、夜叉が降臨なさっていらっしゃる!?

「……あなたたち? 今日は帰ってくれる……?」

「「「「「い、いえっさー!!」」」」」

 え!? 嘘!? 
 皆俺を見捨てる気かよ!?
 クラウンまで出て行くな!
 うわ、はや! せ、せめて援護くらい~~~!!

「……せつな……」

「うわぁはい!」

 顔を上げると……あ、あう、泣いてるし……

「私はね? クライドさんが死んでから、仕事と子育てに一生懸命生活して、誠心誠意、清廉潔白に生きてきたのよ? それなのに、あんな破廉恥な真似、私がすると思ってるの!?」

「だ、だから、あれはフィクションであり、実在の人物にまったく関係は」

「言い訳しない!」

「ごめんなさい!」

 泣きながら説教とか、原因がエロ同人誌だとか、前世の記録を何でこっちに持ってこれるんじゃとかは、言い訳にならないんだろうなぁ、この人には!
 俺が泣きたいわちきしょう!

「大体、あなたは女の子でしょ?」

「あの、心っつーか精神は男なんで、それを突っ込まれるのは、心苦しいんですが……」

「女の子なら、男の人と恋愛して、結婚するのは、当たり前で普通の事よね?」

「俺自身普通じゃないので、それは当てはまらないと思いますが……」

「だというのに、あなたときたら、女の子に手を出すなんて……おまけに、母親の破廉恥な妄想まで!」

「あれの作者は俺じゃないわ! ええい、だんだんムカついてきたぞ……実は俺の話、ぜんぜん信じてないだろあんた!」

「信じてるわよ! でも、それとこれは別よ!」

「一緒じゃぁぁぁぁぁ!!」

 わぁぁぁん! この世で女でも、心は男なんです~~~!
 前世の業を持ち越してるんです~~~~!
 後、平行世界のエロ同人誌を咎められても困るんです~~~~!!
 ええい、この恨みはやはり実行犯のなのはにぶつけるのが筋か!?

「確かに前世は男の人かもしれないけど、この世じゃ女の子なのよ? 同性愛なんて、非生産的よ? あなたの思考や考えに、背いているんじゃないの?」

「えっと、確かに、非生産的は認めるけど、愛情はそれすらも凌駕すると、せつなは力強く進言します」

 愛さえあれば性別の差など!

「世の中が否定するわ。あなたは、あなたの性癖は、間違ってる。お願いだから、母さんのお願い聞いて?」

「く、ならば仕方ない!」

 ……【刹那】

 性別転換して男の姿へ。

「……ふふふ、こっちの姿なら文句ないだろ? こっちで残りの人生暮らしたる。文句ある?」

「ちょ、待ってせつな! そしたら、あなた、この姿でスカートはくつもり!?」

「男と付き合うくらいなら、女装も覚悟の上じゃぁぁぁ!!」

「それはそれで変態さんだからやめてぇぇえっぇぇ!!」

 俺だって止めたいわい。

「じゃあ、どうしろと!? 本当なら、こっちのほうが俺にとっては自然なんですけど!?」

「……うう、お母さんを虐めないでぇ……」

 いや、そんなぼろぼろ泣かれても……

「虐めてるつもりはないから、泣かないで、母さん……」

「うぅぅぅ……」

 とりあえず、ベッドに座らせる。
 ちゃんと、相互理解は必要だから、説得する方向で……

「母さんは俺をどうしたいの? 俺、本当に男の人とは、付き合えないんだけど……」

「……どうしてなの?」

 そりゃ。ねぇ?
 
「男性意識をまだ持っている身としてはね? それこそ、同性愛の範疇になるんだ。男の肉質、汗の匂い、逞しい筋肉、そして、そそり立つ……それを、受け入れろと? 男の意識、人格を持つ俺が? 言うだけで吐きそうだよ、俺」

 今の俺は性同一性障害そのまんまだからな。
 女性の体に疑問は持たんが、男性を好きになる概念自体が違うと認識できる。

「反対に、女性には普通に恋愛感情は持てる。柔らかい肌、女性特有の匂い、ふくよかな胸に、その仕草、表情……まあ、男として、普通に反応するね。ドキドキする」

 ふふふ。自制しないと息子が反応してしまう。
 クラウンいい仕事しすぎだ。貴様はドクターか。

「……わ、私にも、ドキドキする?」

「する。……あ、やべ、言っちゃった」

 リンディさん好きなんですよ~~~!!
 前世では、ストライカーズ版なのはの次に好きでした。
 の、割には子供時代酷くツンデレだったが。

「……こ、子供のときは、私にその、冷たかったけど?」

「あれは、俺だけじゃなく、せつなの女性意識もあったから……女性意識のほうは、リンディさん苦手だったし」

 今でも苦手らしい。
 あの意地っ張り。

「カグヤさんね……カグヤさんは、ちゃんと男の人を?」

「いや、あいつは男嫌い。……前世の俺の記憶見ちゃって、トラウマ持ちに……それに、十一年間俺と一緒だったせいか、思考が男っぽく……」

 一番好きな人はと聞いて、悩みまくった挙句『せつな姉さん』とつぶやいた剛の人。
 それって擬似ナルシストちゃうんかーーーー!!
 まあ、可愛かったから許すけど。

「……どっちにしろ、普通の性癖にはならないのね……」

「本人普通じゃないからね~? ……こんな能力も手に入れて、だんだん化け物に……」

 恭也さんクラスの戦闘能力手に入れたら、本気で人外確定です。
 今でも充分人外だが!

「……せつな? その……私も、頭堅かったわね……ごめんなさい」

 おお!? 分かってくれた!

「でもね? あなたはよくても、他の子の迷惑は考えて? ……あの子たちまで、その、同性愛者って言われたら……」

「あぐ、それがあったか……それの対策は、この体で……やるしかないんだろうなぁ……」

 ユニゾンして、髪の色変えるか?
 目の色も変わるし、外にデートするときは、これしかないだろう……
 クラウン同伴ってのが、あれだけど。

「まあ、そういう性的接触は、人目のあるところではやらないよ。……てか、女性意識なくなってからは、人がいるところではしなくなったし」

 小学生のときのような、あんな無茶、もうできません。
 は、恥ずかしいんだよ!
 悪いか!

「……後、それと、私に、性的な目を向けない……て、無理かしら」

 おい。何故断定する?

「……」

 無言で指差すその先に……うは。
 テント出現。
 いつの間に。

「お、男の体だからな、その、えっと、あう……」

「……せつなのスケベ」

「おふぅ!? ……そ、それは勘弁……凄く可愛かった……」

 真っ赤な顔して上目遣いで言うんだぞ、この母親。
 養子とはいえ、母親に萌えたら終わりだよね人として!
 ……義母はありなんだっけ?
 どっちにしても禁断だよね~。
 もう手遅れだけど(←カグヤと絡み済)

「く、クロノは、こんなことなかったのに……あなただけなのかしら?」

「いや、実の母親に反応したら人としておしまいですぜ。……大体、俺は八歳の頃から、既に成人男性と同じ論理感持ってたからな。……いまだに、母さんを母親と認めてるけど、女性として見ない事はできん」

「胸張って言わない。……じゃあ、ずっと私で、その、……してたの?」

 何をかな?
 後、聞くなよそういうこと!

「してません。……女性の体と、男性の体じゃ、感覚違うから……その、してません」

「……これからはするの?」

「しません! 元々女の体! こっちはその、き、緊急時の攻撃力増加とか、もしくは、その、なのは達と付き合うときの姿ってことで……通常は、女性体で暮らしますから!」

「……なんか……可愛い」

 て、おいおい。
 リンディさん? 誰が可愛いって?

「んふふ~♪ 若いツバメ囲う人の気持ち、ちょっとわかるわ~」

「ちょ、母さん、抱きつかないで! 今、男~~~~!!」

「……嬉しいくせに」

「いや、嬉しいけどさ!? 今、母親でエロイこと考えんなっつったばっかじゃん! 貴女!」

「ふふふ。……なんか、クロノとはまた違った息子みたい。……子供ばかり増えるわね、私」

 そーだね。
 エリオも成長すれば、また兄さんとも、俺とも違う反応が見られますよ。
 
「まあ、リンディさん。最強の母親だからね~……性格も容姿もスタイルも」

「あら? 嬉しいことをいってくれるわね? ……て、名前で呼ばない!」

「ん? ああ、つい」

 て、何故顔赤らめる?
 ……えっと?

「リンディさん?」

「だ、だから、止めなさいって……」

 ? 何故うろたえ……あれ?
 そう言えば、俺の声、さらに低くなったな……
 この声誰の声だ?
 
「……リンディ」

「あ、う、く、クライドさん……」

 !? ああ!? そうか、勇者王か!
 声質似てるわ、うんうん。

「ふふふ、リンディさんすげぇ可愛い……」

「そ、そんな……せつな、怒るわよ……」

 ……駄目、もう限界。
 大体、試練中ずっと我慢してたんじゃ!
 添い寝とか添い寝とか添い寝とか!
 
「……て、ホントに待て、俺……せめて、愛でるだけにしろ。特攻かましたら、ただの馬鹿じゃん。リンディさんに嫌われたくないんじゃ。ええい、マジでおちつ……て、女性体に戻ればいいだけか!」

 性別転換! 【せつな】

「せ、せつな……?」

「あ、危なかった……くそ、男性体だと、欲望が暴走しやすいな……注意しないと……」

 えっと、精神は肉体に引っ張られるだっけ?
 丁度、二次成長期で、男性の体だったら……うわ、お猿さんじゃん。
 こ、これは、なのは達の前でも、あまり男性体使えんな……
 我慢できません。

「……えっと、本当に、せつなは苦労するわね……不憫な……」

「ふふ、もう、不幸としか言いようがないですよね~……母さんごめん。嫌な思いさせた」

「いいわよ、もう。……私に嫌われたくないって、ホント?」

 うぐ、聞こえてたか。

「本当です……打算的な事も勿論ですけど、やっぱり、母さんとしても、リンディさんとしても、好きですから……」

「……もう、可愛いわね、ホントに」

 だから、抱きつかないでください。
 


 くそう、こうなったのもなのはのせいじゃ。
 後で苛めちゃる。


『せつなちゃんの意地悪~~~~!!』

 電波なんぞ知らん!




*連投失礼。作者です。
出先のネカフェ、この作品の投稿中に落ちやがった。うぬれ。
……とりあえず、五日目を最後まで終わらせておきます。
後、せつなの二重TS。受け入れられたようでほっとしております。
絶対やりすぎたと思ったし。

次回は後日談。それが終わればようやく次のイベントです……

深夜にもう一回更新かもしれない。作者でした。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030734062194824