<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6790の一覧
[0] とことんリリカルを引っ掻き回してみた・リリカルオリ主多重クロス[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:33)
[1] 1.りーいんかーねいしょん[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:57)
[2] 2.海鳴の街の眠れない夜[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:54)
[3] 3.空飛ぶ魔法少女の不思議な毎日[4CZG4OGLX+BS](2009/02/25 19:15)
[4] 4.幸せは儚き少女の為に[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:22)
[5] 5.夜天の主は彼女なのか?[4CZG4OGLX+BS](2009/03/02 11:12)
[6] 6.オリエンタルスターフライト・前編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:21)
[7] 6.オリエンタルスターフライト・後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:26)
[8] 7.スノーホワイトケージ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/07 12:21)
[9] 8.悲しみは散り、夢は幻想に[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:58)
[10] 9.海鳴温泉館 一つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:32)
[11] 9.海鳴温泉館 二つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:35)
[12] 9.海鳴温泉館 三つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:56)
[13] 10.明治十七年の温泉アリス[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:36)
[14] 11.管理局が見ている[4CZG4OGLX+BS](2009/03/14 09:01)
[15] 12.星色マスターブレイカー[4CZG4OGLX+BS](2009/03/16 10:55)
[16] 13.Retrospective of Mid-childa[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:44)
[17] 14.サクリファイスドール[4CZG4OGLX+BS](2009/03/19 08:02)
[18] 15.夏色脇路[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:45)
[19] 16.ボーダーオブライフ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/27 14:26)
[20] 17.ボーダーオブライン 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:35)
[21] 17.ボーダーオブライン 中編(微グロ表現あり・選択肢あり)[4CZG4OGLX+BS](2009/03/28 22:42)
[22] ↑の選択肢解説特番。もしくは、作者のお遊び。[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:05)
[23] 17.ボーダーオブライン 後編 ライン……[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:18)
[24] L18.人間と機人の境界 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:46)
[25] L18.人間と機人の境界 後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/30 21:29)
[26] L19.インペリシャブルシューターガール[4CZG4OGLX+BS](2009/05/20 18:30)
[27] L20.人生遊戯 -ライフゲーム-[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[28] L21.空を飛ぶ不可思議な魔女[4CZG4OGLX+BS](2009/05/22 21:08)
[29] L22.ブレイジングシューティングスター[4CZG4OGLX+BS](2009/05/23 04:07)
[30] L23.プリズムコンチェルト ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 02:45)
[31] L23.プリズムコンチェルト 海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[32] L24.マジカルガールズウォー リリカルサイド+α[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:38)
[33] L24.マジカルガールズウォー オリジナルサイド[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:07)
[34] L25.新難題ロストロギア 出発編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 19:58)
[35] L25.新難題ロストロギア 一日目前半[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 20:07)
[36] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『アリサ』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:39)
[37] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『すずか』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 01:03)
[38] L25.新難題ロストロギア 一日目後半[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:59)
[39] L25.新難題ロストロギア 二日目朝~昼[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 19:43)
[40] L25.新難題ロストロギア 二日目昼~夕方『刹那』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/27 00:10)
[41] L25.新難題ロストロギア 二日目夕方~夜『はやて』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:34)
[42] L25.新難題ロストロギア 三日目前編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:44)
[43] L25.新難題ロストロギア 三日目後編『なのは』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 23:01)
[44] L25.新難題ロストロギア 四日目朝の風景[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 17:49)
[45] L25.新難題ロストロギア 四日目昼の風景『フェイト』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:40)
[46] L25.新難題ロストロギア 四日目夜の風景『最終試練・せつな』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 20:35)
[47] L25.新難題ロストロギア 五日目リザルト[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 23:24)
[48] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・表[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:01)
[49] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・裏[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:02)
[50] L25.新難題ロストロギア 五日目おまけ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 19:35)
[51] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[52] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 23:44)
[53] L26.百万鬼夜行 夜の行軍[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:18)
[54] L26.百万鬼夜行 午前の任務[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:04)
[55] L26.百万鬼夜行 午後の策謀[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[56] 現在、更新が乱れております(謝罪と説明という名の言い訳)[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 19:14)
[57] L27.大魔導師の死 史実の死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:15)
[58] L27.大魔導師の死 希望のための死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:41)
[59] L28.トリップパラノイア アジトにて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:46)
[60] L28.トリップパラノイア 外にて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:47)
[61] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『地上本部の人攫い』[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 22:51)
[62] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『特務隊の銀狐』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:07)
[63] L29EX.シューティングスターレヴァリエ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:05)
[64] L30.奇跡降臨の道しるべ[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 23:12)
[65] L31-1.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と雪の街[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:43)
[66] L31-2.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と新しい生活[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:37)
[67] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 前[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:04)
[68] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 後[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:16)
[69] L31-4.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と夜の学校[4CZG4OGLX+BS](2009/07/23 14:35)
[70] L31-5.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と迷子の子狐[4CZG4OGLX+BS](2009/07/25 10:28)
[71] L31-6.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと舞と素敵なお母さん[4CZG4OGLX+BS](2010/05/05 13:20)
[72] L31-6EX.彷徨える命題[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:04)
[73] L31-7.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなとなのはと休日のデート 前[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6790] L25.新難題ロストロギア 三日目前編
Name: 4CZG4OGLX+BS◆b9835591 ID:9ee4ff7a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/05/29 19:44
 <せつな>

 ……さて。

「しっかし! 記憶なくても! 体は! 正直だな!」

「ふん! だが! まだまだ! 鈍い!」

 シグナムと朝の模擬戦です。
 剣筋早いです。動き鈍いです、俺。
 よくこんなのと訓練できてたな、俺!

「だからって! そうそうに!」

「鈍いと、言ったぁぁぁっぁあぁ!」

「甘いのは、どっちだぁぁ!」

 一閃!
 ……シグナムの木刀が右肩に。
 俺の左掌底が……彼女の胸に。むにゅむにゅ。

「……肉を切らせて骨を断つ……と、言ったところか?」

「ふん、見事……だが、女性にやることではないだろう! この不埒者!」

「えうろぱ!」

 いや、柔らかかったです、はい。
 動くたびに揺れるんだもん、触りたくもなるよね~?
 はやての気持ちもわかる。

「ふん! ……も、もう少し、ムードというものを考えろ、愚か者」

「あっはっは。そりゃすまん。……さて、じゃあ、俺行くわ」

 次はなのはとフェイトの記憶を戻さなくちゃならんしな。
 あの二人がかなり大変だぁ……
 あ、そうだ。

「はやてに、すずかの家に行くように言っておいてくれ。後で向かうってな?」

「わかった、伝えよう。……で、主に手は出してないんだな?」

「ざっけんな? 自分の欲望くらい、コントロールしてこその魔導師……後、騎士もか? 大体、手を出すには、まだはええよ」

 はやて一人で堕ちるくらいなら、もう、既に一日目で堕ちてます。
 あれを乗り切ったなら、はやて一人恐れるに足らん!
 ……息子に触った程度で、あれだけ怯えられたら、逆に萎えるし。

「ふん、ならいい。……もう少し、精進すれば、認めてやらんこともないぞ?」

「その頃にゃ、俺は元の体だよ」

 女同士になっちゃうからね~?
 ……やり方知ってるが、実践したことない……よな?
 いかん、あんま自信ない。
 さて、まずは家に帰るか……




 で、玄関開けたら。

「じーーーーーーーーーー」

「じーーーーーーーーーー」

「あら、お帰りせつな。朝帰りとはやるわね?」

 ワンコとぬこが睨みつけてはる。
 後、朝帰りでにっこり笑うな母。

「昨日、友達のところに泊まるって言わなかったか?」

「こんな早くに帰ってくるとは思わなかったし。まだ八時よ?」

 まあ、朝帰りではあるが。
 で、だ、な……

「「じーーーーーーーーー」」

 ……じと目は止めれ~~。
 俺が悪いんか? そうなのか?
 そうなんだろうなあ……

「「じーーーーーー「睨んでも謝らんぞ? 泊まるって言ったからな?」……意地悪」」

 ふん。それが俺くおりてぃ。
 女の子を虐めて喜ぶ変態です。

「ああ、二人とも? 外に出れる服用意しとけ? 昼からお茶会だから……メイド服のままだったら連れて行かんからな?」

「「!? よ、用意してくる!!」」

 おうおう、早い早い……て、

「二人して外って……フェイトは隣だからいいとして、なのは、家まであれで帰るつもりか?」

「あらあら……貴方の為に、周りは気にしないのね? せつなは愛されてるわね」

「愛されてるのは俺じゃねーー」

 俺の知らない俺だし。
 知らない間に立ったフラグなんぞ興味あるか。

「……せつな。貴方はこの世界……嫌い?」

「……俺一人で朽ちるんなら、ここに居てもいいんだけどな。あいつらもってなれば、話は別だ。……早々に、外に出てってやるからな?」

「あ、そう……あの子たちまで巻き込んだの、失敗だったかなぁ……?」

 ……やっぱりか。
 振り向くと、リンディさんの姿はなく、その姿によく似た、ツヴァイサイズのリンディさん。
 ……いや、

「何でリンディさんだよ?」

「さっきまでの名残。……始めまして、わが主。私は箱庭の管理人。……名前はないわ。たった五日の人格だし?」

 五日限定で現出できる人格って訳か。
 なるほど。

「たった二日で三人の記憶戻すとはね。一人目はバグが戻したとしても、ちょっとハイペースね。そんなにここはお気に召さない?」

「だから言ってるだろ? 俺だけじゃなく、あいつらまで潰されるんなら、是が非でもここから出なくちゃな? ……先に、お前の敗因を言っておいてやる」

 宣戦布告だ。
 もしくは、俺の勝利宣言。
 プチリンディさんに指差して、

「お前は俺を怒らせた……と、言いたいところだが、そうじゃなく、俺みたいなイレギュラーを主として起動してしまったことだ」

 元々、俺は『リリカルなのは』の世界の人間じゃない。
 だとしたら、ロストロギアなんてもの、俺の世界にはないし、リリカル世界で、俺がいないんだから、普通なら、別の奴が起動するところだったんだろう。
 だが、こいつは俺を主として起動した。
 俺の知識は、こいつにとって致命傷。
 伊達や酔狂でアニメオタクなんてやってない。
 大概の誘惑手段なんて、既に知識として掌握してる。
 なら後は、それに対抗する精神と根性。
 俺にはそれが、あっただけ。

 大体、俺の大切なものを、その手段で壊されてるんだ。
 俺がその手段に嫌悪を持ってるなんて、こいつにはわかるまい。
 ……まあ、できてキスまで。
 それ以上になると、俺の心の傷が痛む。

 ……ある意味、女の体でよかったのか、俺は。
 覚えてないけど。

「心の壊れた人間に、通常の誘惑が効くと思うなよ?」

「……あはははは。でも、貴方は最後までここに居るよ。そして、ここで幸せに暮らすんだ。……それまでは」

 光って、リンディさんの姿に戻るそれ。

「貴方の母親になっておいてあげる。嬉しい?」

「へ、嬉しくって反吐がでらぁ」

 さて、敵は身内にいるとわかったし。
 後は、姫様二人を籠から救い出すのが、俺のお仕事っと……
 やれやれ。本当に俺ってば、運が悪いねぇ?



 で、最初に戻ってきたのはやはりフェイト。
 だが。

「そのドレスで表出るつもりか?」

 真っ黒のゴシックドレス。フリルまで黒。確かに、綺麗なんだが……
 それじゃ、お茶会じゃなくて舞踏会だ。

「リテイク」

「……せつなの意地悪……」

 泣いても駄目。
 今日の俺は鬼畜で行くぜ。

「ところで、クロノ兄さんらは?」

「ん~? 居たらなんか貴方誘惑に耐えそうだし、ちょっとエリオ連れて旅行に行ってもらったわ。……わかってるでしょ? それぞれの家族は、その本人たちの、心の中に居る形だって」

「まあ、でないとおかしいもんな……異世界人の癖に、日本のネタに詳しすぎだ」

 クロノがあれ言った時は、本当にびっくりしたし。
 リリカル世界にきのこの作品あったら引くわ。
 ……なかったらクロスしてましたとかだったらさらに引くけど。

「だから、今日からここは、貴方のハーレムだから。好きなだけやっていいわよ?」

「絶対リンディさんの台詞じゃないからやめれ。……いや、本人言いそうなんだけどなぁ……」

 敵とも仲良く喋ってしまうのも、俺くおりてぃ?


 
 で、今度はなのは。
 ……おい。

「お前は結婚するつもりか?」

「うん。せつなさんと」

 純白のウェディングドレス。確かに綺麗だけどさ。

「リテイ……いやまて。お前、そのかっこでここまで来たのか?」

「? そうだけど?」

「……リンディさん……いや、母さん。服、用意したげて……」

「……流石にこれは、考えなかったわぁ……ええ、準備するわ」

 リンディさん唖然。俺様呆然。なのはは天然。
 改めて。

「リテイク。母さんの指示に従うこと。拒否はゆるさん」

「……綺麗とも言ってくれないなんて~~~~。せつなさんの意地悪」

 天然なのか、本気で。
 ……それとも、桃子さんの入れ知恵? ありえる。
 リンディさんに連れられて、なのは退場。
 その直後。

「せつな? これならどうかな?」

 ……いやぁ……引くわぁ……
 ボンテージとか……舞踏会が一気にSMクラブに早変わり。
 後言っておくとすれば。

「この露出狂、ドM、天然。リテイク」

「……くすん」

「泣いても駄目……ちょいまち」

 まさかと思うが。

「……プレシアさんプロデュース?」

「え? うん。これならイチコロだって」

 俺の倫理観と常識がイチコロです。

「リテイク。正し、母さんの指示に従うこと。母さ~ん、一名追加~」

 そのままリンディさんに引き渡し。
 ぬこの悲鳴と罵声が聞こえた気がしたが、気にしないことに。
 さて、すずかに連絡っと。

『……はい、すずかです』

「あ、すずか? 予定通り、なのは達連れて行くから。はやてはついた?」

『ええ。待ってますよ。……後はなのはちゃんたちだけだね?』

「まあな。……後、いつもの二、三倍天然入ってるから、アリサに注意しといて」

『……わかったよ。……後、その……アリサちゃんに、した?』

 ……やっぱキスのことかなぁ~?

「すまん」

『……そのことを、はやてちゃんに言っちゃって……その、はやてちゃんご立腹』

 夜天降臨!?
 ……まあ、なぁ?
 
『後、添い寝の件は、私たちもご立腹だからね?』

 女王、女帝降臨!?
 ふ、ふふ……おかしいなぁ……お前ら、記憶戻ったんじゃなかったかな~……
 戻ったからこそ?
 だったら、女のせつなとは、一度じっくり話し合いが……て、まさか。

「一つ聞く。女の俺は、男と同じような立ち振る舞いしてたのか?」

『……うん。その、女の子大好きだったから』

 ……何やってんの俺。
 地雷原敷くだけ敷いて、人に手渡すな?
 踏み抜きまくったやんけ!

「まあ、また昼に」

『わかった。お話しようね? なのはちゃん的に』

 ぶっつりきれる、電話の音……
 それは、俺に死ねというんだろうか?
 ……ふふふ。
 昼まではワンコとぬこで癒されてよう。
 絶対悪手だと思うが、これぐらいの報酬は、あってもいいはずだよね?
 リンディさんが着飾らせたなのは達を過剰に褒めちぎって、真っ赤にして愛でていたのは内緒の方向で。



 お昼を食べて、自宅を出発。
 右翼になのは。

「お茶会って、せつなさんの知り合いの? 他にも、誰か来るの?」

「ああ。主催者入れて三人ほど……てか、月村って知ってるか?」

「あ、ひょっとして、お兄ちゃんの恋人の? 確か、私と同い年の妹が居るって聞いたけど……まだ会ったことないんだ」

 そういう設定かよ。
 で、左翼にフェイト。

「どういう知り合い? ……恋人とか言わないよね?」

「いちいち涙ぐむな。少なくとも、今の俺とは付き合わねーよ」

「……まだ、記憶、戻らない?」

 戻ったのは、刹那の記憶。
 けっして、せつなの記憶じゃない。
 ……終わった、記憶。

「……せつなさん! 泣かないで? 泣いちゃ駄目だよ? ……悲しい顔、しないで……」

 え?

「あ、顔に出てたか? ……すまん。気にするな。思い出したのは……俺の記憶じゃないから」

「……そう、なんだ」

 フェイトは安心してくれたようだけど……
 なのはがなんか不安顔だな……
 むぅ。やっぱクルなぁ。この記憶だけは。

「大丈夫だから。そんな顔するな」

 頭を撫でると、元に戻るか……?

「にゃ、にゃ~~~~」

 よしよし。戻った戻った。

「……なのはずるい」

「お前もかよ……ほら」

 よくできましたーよくできましたーよくできましたーよくでk

「はぅぅぅぅ」

 あっはっは……はぁ。
 頭撫でるだけで顔真っ赤とか……幸せそうにするとか……
 単純だなぁ。
 最後まで行ったら死ぬんじゃないか?
 幸福死? 笑えねー。

「……ふふふ、ここに居たか……」

 ? あれ? 背後に緑川ボイス?
 あ、高町兄……て、げ!

「何で真剣装備!?」

 あれって小太刀?
 確か、この人、小太刀二刀流……御神の剣だっけ?
 そこの師範代だか師範だかだっけか?
 ……そして、極度の……

「勿論、なのはにつく虫を……斬るためだ!」

 シスコン!
 て、斬るっつった!
 おいおい。なのはとフェイトに怪我でもされたら、死んでも死に切れん!
 ならば、まず、

「二人とも、離れてろ」

「せつな……」

 いや、離れろって言ってるのに、何で腕抱きしめるかな? フェイトさん?

「お兄ちゃん! 私はせつなさんと結婚するの! 邪魔しちゃ駄目なの!」

 そして煽らないでなのは! 後離れる! くっつくな!

「……ああ、それは祝福してやる。ただし!」

 抜いたぁ!?

「俺を倒したらな!」

 き、きたぁ!
 こなくそ!

「【半球障壁】!」【circle protection】

 物理攻撃防御を強めに、バリアを張る。
 ……おし、耐えてるな?

「二人とも、ここから出るなよ? パラディン!」【get set】

 騎士甲冑を展開。兵装は使えないし、騎士杖では防御力が落ちる!
 なら、このまま!

「【高速疾駆】!」【blitz action】

 速度×質量=破壊力!
 全体重を乗っけた蹴りを高町兄にぶちかます!

「くぅぅぅぅ!」

 ……受け止めるってどんな化け物だよ!?
 やべ!

「はぁ!」

「だぁぁ!」

 ひぃぃ! 前髪かすった! 
 かすり点なんかはいんねえんだぞ!?
 シグナムより早いって何だそれ!?

「くらえ!」

「いやだね!」

 防御障壁で連撃をガード!
 て、魔法を物理攻撃で削るなぁぁぁ!
 駄目か!?
 なら!

「【障壁爆破】!!」【barrier burst】

 障壁を外側に爆破する。吹っ飛びながらも、体制を整える高町兄。
 けど、それはさせない!

「【拘束光輪】!」【hoop bind】

 魔力の輪が、高町兄を縛り上げ……消えた!?

「はぁ!」

「が!?」

 背中に衝撃? あの距離を一瞬で詰めたのか?
 ……くそ、化け物……
 ち、足にクルとか……どんな攻撃だよ、立てねえ!

「ふん。そこまでか。……なのは。帰るぞ」

 ……なのは、連れていかれる?

「嫌! お兄ちゃん嫌い!」

 て、おいおい。こっちくるなよ。
 フェイトまで……

「大丈夫……? 立てる?」

「ちょっと無理……まあ、生きてるだけマシ……」

 ……骨までは逝ってない。
 一時的な痺れか。

「……なのは、そいつは俺に負けた。なら、そいつに、お前を渡すわけにはいかない」

「せつなさんは承諾してない! お兄ちゃん、横暴だよ!」

 まあ、切りかかってきたのは向こうだしなぁ……
 あ、近づいて……あ。

「我侭を言うな。……帰るぞ」

 あいつ、今何した?

「……酷い」

 なのはに……手を上げた?
 ビンタ? なのはの顔に?

「いや! お兄ちゃん、離して、せつなさん!」

 その上……連れて行くだとぉ!?

「……おい、マテや暴漢」

「……それは、俺の事か?」

 実の兄が、妹に、手を上げただと?
 しかも、妹に、何の非がないのに?
 それが兄のすることか?

「お前以外に何がいるってんだ? ……妹に手を上げる兄なんて、存在しちゃいけねえ。だから、あんたは……暴漢以外の何者でもない!」

 リンカーコア接続、フルドライブ!
 麻痺領域を修復、肉体強化、筋力倍加。
 
「……【ブリッツ】!」【action!】

 接近! 

「なに!?」

 接触……運動エネルギー解放!

「【止水……一撃】!!」【one inch】

 踏み込み、腰のひねり、筋肉の収縮。
 全ての運動エネルギーと、わずかな魔力を拳に乗せて、打ち抜く。
 ただ、それだけの魔力打撃。
 だが、それだけの一撃が、成人男性一人を吹っ飛ばす!

「……せつな……さん……」

 ……まあ、一般人相手に、魔法使用は犯罪のはずだけど。

「人外相手に、容赦なんかしてられっか」

「……あはは……うん、まあ、お兄ちゃん、強いから……」

 強いなんてレベルじゃねー。
 !? あ、あたたた……
 強化切ったら、腰にキタ……がっくり膝が折れ、見事なorz
 
「せつな!?」

「せつなさん!?」

「ああ、だいじょぶじょぶ……少し休めば治る……筋肉がびっくりしてるだけだから……」

 この年でぎっくり腰は勘弁。
 そういや、高町兄は……うわ、伸びてるし。

「……綺麗な寸打だったね。発頚も少し入ったかな? ……やるね、せつな君」

 と、物陰から現れるのは、高町父。

「お父さん!?」

「……だ、第二ラウンドか?」

「せ、せつな駄目だよ! まだ立てないのに!」

 だけど、向こうは何も持ってない……丸腰だ。

「いやいや……止めるつもりで来たんだけど、あまりの白熱振りに、声をかけるタイミングを逃してね? ついつい観戦してしまったよ」

 おいおい。
 そんなすっげえ笑顔で笑ってんなムカつく。

「だけど、君は恭也を倒した。……あいつの言い分を借りれば、君は見事、なのはを嫁にする権利を得たわけだ」

 こっちの世界で貰ってもな~。
 元の世界でも女だし。

「……お父さん……じゃぁ!」

「ああ、僕も君たちを祝福するつもりだ……だけどね?」

 ……殺気!?

「娘を泣かしたらコロスよ?」

「……できれば泣かしたくないけどな……」

 こっちにはまだフラグすら立ってないんじゃ!
 ? よくよく考えたら、俺、本気で斬られ損?
 そんな!?

「せつなさぁん! これで、私達許嫁だね!」

「な!? なのは! 私にも権利はあるからね!?」

「はっはっは。せつな君はモテるんだね~?」

 ……もう泣いていい?




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028901815414429