<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6790の一覧
[0] とことんリリカルを引っ掻き回してみた・リリカルオリ主多重クロス[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:33)
[1] 1.りーいんかーねいしょん[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:57)
[2] 2.海鳴の街の眠れない夜[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:54)
[3] 3.空飛ぶ魔法少女の不思議な毎日[4CZG4OGLX+BS](2009/02/25 19:15)
[4] 4.幸せは儚き少女の為に[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:22)
[5] 5.夜天の主は彼女なのか?[4CZG4OGLX+BS](2009/03/02 11:12)
[6] 6.オリエンタルスターフライト・前編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:21)
[7] 6.オリエンタルスターフライト・後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:26)
[8] 7.スノーホワイトケージ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/07 12:21)
[9] 8.悲しみは散り、夢は幻想に[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:58)
[10] 9.海鳴温泉館 一つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:32)
[11] 9.海鳴温泉館 二つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:35)
[12] 9.海鳴温泉館 三つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:56)
[13] 10.明治十七年の温泉アリス[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:36)
[14] 11.管理局が見ている[4CZG4OGLX+BS](2009/03/14 09:01)
[15] 12.星色マスターブレイカー[4CZG4OGLX+BS](2009/03/16 10:55)
[16] 13.Retrospective of Mid-childa[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:44)
[17] 14.サクリファイスドール[4CZG4OGLX+BS](2009/03/19 08:02)
[18] 15.夏色脇路[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:45)
[19] 16.ボーダーオブライフ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/27 14:26)
[20] 17.ボーダーオブライン 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:35)
[21] 17.ボーダーオブライン 中編(微グロ表現あり・選択肢あり)[4CZG4OGLX+BS](2009/03/28 22:42)
[22] ↑の選択肢解説特番。もしくは、作者のお遊び。[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:05)
[23] 17.ボーダーオブライン 後編 ライン……[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:18)
[24] L18.人間と機人の境界 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:46)
[25] L18.人間と機人の境界 後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/30 21:29)
[26] L19.インペリシャブルシューターガール[4CZG4OGLX+BS](2009/05/20 18:30)
[27] L20.人生遊戯 -ライフゲーム-[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[28] L21.空を飛ぶ不可思議な魔女[4CZG4OGLX+BS](2009/05/22 21:08)
[29] L22.ブレイジングシューティングスター[4CZG4OGLX+BS](2009/05/23 04:07)
[30] L23.プリズムコンチェルト ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 02:45)
[31] L23.プリズムコンチェルト 海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[32] L24.マジカルガールズウォー リリカルサイド+α[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:38)
[33] L24.マジカルガールズウォー オリジナルサイド[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:07)
[34] L25.新難題ロストロギア 出発編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 19:58)
[35] L25.新難題ロストロギア 一日目前半[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 20:07)
[36] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『アリサ』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:39)
[37] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『すずか』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 01:03)
[38] L25.新難題ロストロギア 一日目後半[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:59)
[39] L25.新難題ロストロギア 二日目朝~昼[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 19:43)
[40] L25.新難題ロストロギア 二日目昼~夕方『刹那』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/27 00:10)
[41] L25.新難題ロストロギア 二日目夕方~夜『はやて』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:34)
[42] L25.新難題ロストロギア 三日目前編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:44)
[43] L25.新難題ロストロギア 三日目後編『なのは』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 23:01)
[44] L25.新難題ロストロギア 四日目朝の風景[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 17:49)
[45] L25.新難題ロストロギア 四日目昼の風景『フェイト』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:40)
[46] L25.新難題ロストロギア 四日目夜の風景『最終試練・せつな』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 20:35)
[47] L25.新難題ロストロギア 五日目リザルト[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 23:24)
[48] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・表[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:01)
[49] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・裏[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:02)
[50] L25.新難題ロストロギア 五日目おまけ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 19:35)
[51] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[52] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 23:44)
[53] L26.百万鬼夜行 夜の行軍[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:18)
[54] L26.百万鬼夜行 午前の任務[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:04)
[55] L26.百万鬼夜行 午後の策謀[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[56] 現在、更新が乱れております(謝罪と説明という名の言い訳)[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 19:14)
[57] L27.大魔導師の死 史実の死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:15)
[58] L27.大魔導師の死 希望のための死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:41)
[59] L28.トリップパラノイア アジトにて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:46)
[60] L28.トリップパラノイア 外にて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:47)
[61] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『地上本部の人攫い』[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 22:51)
[62] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『特務隊の銀狐』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:07)
[63] L29EX.シューティングスターレヴァリエ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:05)
[64] L30.奇跡降臨の道しるべ[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 23:12)
[65] L31-1.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と雪の街[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:43)
[66] L31-2.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と新しい生活[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:37)
[67] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 前[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:04)
[68] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 後[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:16)
[69] L31-4.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と夜の学校[4CZG4OGLX+BS](2009/07/23 14:35)
[70] L31-5.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と迷子の子狐[4CZG4OGLX+BS](2009/07/25 10:28)
[71] L31-6.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと舞と素敵なお母さん[4CZG4OGLX+BS](2010/05/05 13:20)
[72] L31-6EX.彷徨える命題[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:04)
[73] L31-7.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなとなのはと休日のデート 前[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6790] 4.幸せは儚き少女の為に
Name: 4CZG4OGLX+BS◆7c404254 ID:d17439a7 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/05/24 19:22
 翌日。学校を終わらせ、すぐに帰る準備をする。
 今日は、フェイトのお母さんに会いにいく日だ。

「あ、せつな? このあと、何か予定あるの?」

「ごめん、お母さん。フェイトの実家に挨拶してくる」

「あ、そう? いってら……て、誰がお母さんよ! 後、実家って!?」

 保護者名乗ったのアリサだろ?
 後、実家といったら一つしかない。

「俺、フェイトと結婚するんだ」

「だぁぁぁぁ! 同性でしょ、同性!」

 ……? だからなに?

「へ?」

「アリサ。魔法使いになると、同性でも結婚オーケーなんだよ?」

「ちょ、マジなのなのは!?」

「知らないよ!?」

「まあ、嘘だし」

「あんたってひとはぁぁぁぁぁぁ!!」

 やあ、楽しいなぁ、アリサは。

「でも、フェイトちゃんの実家って……」

「うん、フェイトのお母さんに会ってくる……真実を確かめたいんだ」

 フェイトの笑顔のために。
 フェイトの未来のために。

「……あの、それ、私も行っていいかな?」

「なのは?」

 ……思いつめたなのはの顔。
 けど、それは……

「それは駄目」

「どうして!?」

「私とフェイトがこっちいないから、ジュエルシードの暴走止められるの、なのはだけだよ?」

 こういうことである。

「あ、そうだった……」

「……なのは、私の帰る場所、守っててくれる?」

「……わかったよ。私、頑張る!」

 ぐっと握ったその手に、俺の手を載せて。

「お願いね、なのは」

 そのほっぺたに軽く口付けた。
 あ、やわらかい。

「に、にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「あんたはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「じゃあ、すずか、ネコと女王の相手は任せたよー」

 全てをすずかに投げて、教室を立ち去った。

「え!? ちょ、せつなちゃん酷いよー!!」

 すまんすずか。
 愚痴は後で聞くことにするよ。
 怪獣の叫びとネコの鳴き声と友人の悲鳴を聞きつつ、学校を後にした。



 自分の家で着替えをして、フェイトの部屋へ。
 フェイトとアルフは既にスタンバっている。

「じゃあ、行こうか。バルディッシュ」

『yes sir』

 バルディッシュを振ると、ミッドチルダ式特有の魔方陣が展開され、魔力が流れ出す。

「……せつな。あの鬼婆、怒ると怖いから、気をつけてよ?」

「アルフ……鬼婆って……酷いよ?」

 あはは。
 フェイトは本当にお母さんのことが好きなんだねぇ。

「行くよ」

 視界がひっくり返り、転移が発動したのを感じた。



 ……肉体の感覚が元に戻るのを感じる。
 側に、フェイトがいるのを確認する……?
 あれ? いない?
 てか、ここどこ?

「……お花畑?」

 の割りに、なんか暗い。
 しかも、中央付近になんか円筒形の物がある。
 近寄ってみてみると……

「フェイト?」

 似ているが、背丈が違う。
 ……ああ、胸の大きさも違う。
 ……この円筒形のポッドに入っているのは……
 たぶん。

「フェイトのオリジナル……か」

 そう言えば、あの変態博士は言ってた。
 フェイトが、プロジェクトFで生み出された、人造魔導師だって。
 じゃあ、今のフェイトのお母さんは、フェイトの製作者。
 多分、フェイトは、この子のクローン。
 フェイトのお母さんは、本当は、この子を取り戻したかったんだろう。

「……パラディン。セットアップ」

【get set. ……どうするんですか? マスター?】

「どうにかして、蘇生できないか調べよう。手伝ってくれ。【ブレイブハート】スタンバイ」

【stand by brave-heats set up. ……蘇生ですか。まあ、調べます。ブレイブハート、接続開始。目標の体組織、状況読み取り開始。蘇生式組み込み開始】

 文句いいつつ手伝ってくれるお前が好きだよ。
 ……この間の強制インプットで覚えた術式をフルに使い、彼女を蘇生させる手段を検索する。
 しばらくして。

「……そこにいるのは誰!?」

 誰か来た。
 ノイズ、うるさい黙れ。

「アリシアから離れ……何をしているの?」

 またノイズ。
 表層意識の一部を解放。

「今、この子が蘇生できる術式を、古代ベルカの聖王の魔法から検索してるから、結果が出るまで少し黙ってて」

「古代ベルカ? ……蘇生、できるの?」

「……今、キーワードが出た。少し黙ってて」

 二回言って、しばらく黙ってもらった。
 思考再開。
 聖王の魔法群の中より、蘇生魔法検索終了、該当二件……プログラム解凍。
 現在の目標と術式条件を重ね合わせ……ち、駄目か。
 ……目的修正。
 思考中断。表層意識一部解放。

「なあ、あんた、この子の母親?」

「……え、ええ、そうよ?」

「……すまん、古代ベルカの最大蘇生魔法でも、この子は蘇生できないことがわかった」

「……そう」

「で、別のアプローチをしようと思う。検索中、時間逆行の魔法があった。所謂タイムトラベルだ。それを使って、この遺体と、死ぬ直前の生きた彼女を入れ替えようと思う。……彼女の死因、死亡時間、死亡場所を教えて欲しい」

 言った直後、いきなり雷を冗談じゃなく落とされた。
 電気変換資質の魔法の雷だろう。

「……な、何をする?」

「あなたは……アリシアを、アリシアは、遺体じゃない! まだ、方法はないの!? アリシアを蘇らせる、方法は!?」

 ……そう言われても。

「魂が吹っ飛んで、どこにもいない以上、彼女を蘇生させることはできない。なら、それは遺体だ。……いかな聖王でも、冥府の門は開けられない。代わりに、時間の門は開けられる。……もしかして、病死か? 寿命か? その二つなら、時間逆行しても助けられない。教えて欲しい。彼女を助けるには、それしか方法がない」

「黙れ!」

 黙れ言われても。

「……あなたに頼らなくても……アルハザードに行けば、きっと、アリシアを蘇らせる方法がある、そのためにジュエルシードが必要なのよ!」

 ……ああ、そうなのか。
 この人は、娘の為に危険を犯せる人か。
 ……しかし、蘇生は……

【アルハザード? ……まさか、あの邪教集団の名前ですか?】

 ……まあ、お前は何でもありだと思ったよ。

「知っているの!?」

【ええ、確か、クローン技術をはじめ、超高出力魔力炉とか、魔導兵、ユニゾンデバイス、などなどといった、魔法技術のグレーゾーンを研究する狂科学者の集まりと、記憶しています】

 ずいぶんな所だな。

【私が最終稼動時期に、確か、アルハザードは質量兵器の暴発で、施設内の生物兵器プラントが大破、バイオハザードが起こり、大陸ごと虚数空間に押しやられたとか。最後のマスターがその作戦に参加していました】

「そ、それで! アルハザードにアリシアを蘇らせる技術はあったの!?」

 お母さん、近い近い。
 て、近場で見ると確かにフェイトに似てるような……
 ただ、ちょっとやつれてて怖いよ。

【アルハザードに、そんな技術ないですよ? あったら、邪教なんて呼ばれません。……あなたの言っているのは、おそらく、クローン転写技術でしょう。遺体の細胞片からクローニングして、記憶転写するだけのものです】

「……そ、そんな……」

 がっくり膝をつくお母さん。
 ……まあねぇ? そりゃ落ち込むわ。
 期待してたアルハザードが、そんなところだったとは夢にも思うまい。

【それに、今アルハザードに行っても、バイオハザードの影響で、生きてる人間はすべからく死んでしまいます。虚数空間を抜けても、すぐに死んで、どうやって娘さんを助けるつもりです?】

 うちのパラディンさんマジ容赦ない。

【ですから、マスターの言うとおり、時間逆行に望みを託してみてはいかがでしょう。今、必要魔力を計算しますね~?】

 そして、何でそんなに陽気なんだお前は。

「……あー、その、げ、元気出してください。アリシアさんは、必ず、俺らで助け出しますから」

「……時間逆行は、本当にできるの?」

「大丈夫です。ざっと見、五百年前後なら完璧に時間逆行できますから、安心【あれ?】できねえ様な発言するなお前は!? なんだ一体!」

 人がせっかく説得してるのに!?

【い、いえ、最大魔力値を計算して、何でこんなに低いんでしょう? おかしいな、こんなはずは……ああ、マスターの魔力、歴代のマスターに比べてかなり低いですねぇ。これはマスターだけじゃ時間逆行する前に魔力枯渇で倒れますね】

 てめえ、喧嘩売ってんのか!?

【……仕方ありません。こういうときこそ、ジュエルシードを使いましょう。あれの保有魔力を計算して……十個もあれば、余裕ですね。後、彼女にも声をかければ、完璧です】

 ……彼女って、まさか!?

「夜天の書か!?」

【はい。私のオリジナルとなる彼女の処理能力があれば、かなりの精度で時間逆行できます。確か、近場にあるんでしたよね?】

 だが、今は、改変受けて……

【ですから、修復するんですよ。私には、バックアップデータがあるんですよ?】

 ……そうだけども。

【フェイトさんのお母さん。……見たところ、かなり技術レベルの高い魔導師と見ますが、デバイス開発の経験はありますか?】

「……少しはできるわ」

【なら、夜天の書……今は、闇の書でしたっけ? それの修復を手伝ってください。魔法に触れてまだ三日のマスターだけでは手が足りません。……お願いできますか?】

「……わかったわ。協力する。だから、だからアリシアを……」

【わかってます。……じゃあ、マスター。闇の書とその主を連れてきましょう。で、修復中は、フェイトさんとなのはさんにジュエルシードを集めてもらって……】

「フェイトなら、好きに使って構わないわ。……アリシアが戻るんなら、あの子に用はない」

 ……あ、せっかく助けようとした気が萎えた。

「じゃあ、俺、帰りますね。フェイトはもらっていきます」

「……え?」

【マスター?】

 ふざけんなよ?

「行くぞ、パラディン。戯言は終わりだ。……たとえ自分の腹痛めて産んだ子じゃなくても、自分の娘の血を持つフェイトに優しくしない母親に、情けをかける義理はない」

「え? え? ちょ、ちょっと待ちなさい! さっきまで、あれだけ助けようとしてくれたじゃない。どうして!」

「当たり前だ阿呆」

 追いすがってくる女を突き飛ばす。
 こんな女の為に、俺は、彼女を助けようとしたのか。

「俺は、フェイトの笑顔が見たかったから、手伝っただけだ。……このままやっても、フェイトの笑顔が見れないのなら、手伝う意味がない」

 フェイトだって、この女の笑顔の為に頑張ってるのに。
 それを無碍にする人間に、手をかす義理など、ない。

「……すまんな、失礼する」

「待ちなさい!」

 俺の目の前に雷が降り注ぐ。
 ……後ろを向くと、杖を構えた彼女が、俺を睨んでいた。

「……アリシアを助けなさい。でなければ……」

「殺すか? 俺を。……二度とアリシアと会えなくなるぞ?」

 だが、彼女は、口元をゆがめて。

「ええ、殺すわ……フェイトをね」

 そう、言った。

「……じゃあ、その前に、貴様を殺す」

 彼女は俺に言ってはいけない言葉を言った。
 彼女は、フェイトを殺すと言った。
 なら、その原因は、殺さなければ。
 
「【アロンダイト】スタンバイ」

 さあ、虐殺の時間だ。




 <フェイト>

 庭園の奥から、ものすごい轟音が聞こえた。
 あれは……母さんの魔法?

「ねえ、フェイト……もしかして、せつなが……」

 私の転送ミスで、はぐれてしまったせつな。
 母さんが探してくれるといって、しばらく経つ。
 ひょっとして、せつなと母さんが喧嘩しているのだろうか?
 ……魔法を使って?
 探しに行かないと!

 アルフと二手に分かれ、私は母さんの部屋の近くへ。
 確か、私が近寄ってはいけないブロックがあったはず。
 もしかしたら、せつなはそこに飛ばされたのでは……
 せつな、無事でいて……?

「……え、かさ……」

 ……! この魔力、せつなの!?

「……死ね……な……」

 このドアの向こう!
 扉は自動で開き、中には、ボロボロの花畑。
 その中心で……

「よう、フェイト……」

 ところどころ焦げてるせつなと。

「……な、何しに……来たの……?」

 倒れた母さんがいた。
 ……これは、なに?

「フェイト、今、お前を縛っている鎖、解いてやるから。ちょっとまってろ」

 そう言って、せつなは、手の剣を、振り上げて……!

「バルディッシュ!!」『Blitz Action』

 魔法を使って、母さんの盾になった。
 ……せつなは、剣を途中で止めてくれた。

「どけ、フェイト。そいつ殺せない」

「駄目、駄目だよ……母さんを殺さないで!」

 せつなを見る。
 それは、とても苦しそうな顔で。

「どいてくれ、フェイト。そいつは、お前の母親じゃない……母親が、子供を殺すと言った以上、俺は、そいつを殺さないと……」

 せつな、男の人の口調になってる。
 ……魔法を使ってるからとか、そういうのじゃない。
 多分、前世の記憶……

「……母さんだよ。本当に私の母さんだよ……」

「そいつは、フェイトを殺すと言った。フェイトを死なせたくない」

「それでも! 母さんが死ぬのは嫌だ!」

 ……言い切った。
 涙をボロボロこぼして、泣きながら、せつなを見つめた。
 せつなも、泣いてる。

「……フェイト……」

「かあさん? しっかりして、母さん!」

 魔力ダメージが酷い。せつなと戦ったんだろう。
 ……せつなも、憔悴が激しい。

「……その男の言うとおり、私は……あなたの母親じゃないわ……あなたは……」

 母さんから、拒絶された。
 けど、そんなの関係ない。

「私が何者でも、私の母さんは、母さんだけだよ……死なないで、母さん……」

 なんとか、なんとかしないと。
 ああ、こんなことなら、リニスにちゃんと回復魔法習っておけばよかった。

「フェイト……ごめんなさい……私のフェイト……」

 どうにかならないの? 誰、誰か、母さんを助けて!
 お願い、私の母さんを、助けて……

「……たく、わかればいいんだよ、わかれば」

「……せ、つな……?」

 せつなが母さんの側に座って……手には、十字の杖。確か、魔法行使をするときの杖だ。

「これが、俺が見つけた、蘇生魔法の一つ! 【聖光蘇生】!!」【resurrection】

 せつなの銀色の魔法光が、母さんの傷を癒していく……
 凄い。傷だけでなく、消耗した魔力まで回復していく……!
 しばらくして、母さんの顔に赤みが戻り……光が消えた後、代わりに、せつなが倒れてしまった。

「……ま、魔力エンプティ……もうだめぽ」

 ……魔力切れ? 全部使っちゃったの!?

「……あなた……」

「よう、いい娘じゃないか。……あんた、まだ、フェイトを殺すとか、言い出せるかい?」

「……できるわけないじゃない……」

 母さん……泣いてる。

「じゃあ、フェイト、後は任せた……パラディン、シャットダウン。おやすみ~」

【shat down. ……えと、フェイトさん。マスターをどこか休める場所へ。おそらく、丸一日は寝てるでしょう】

「あ、うん。わかった」

 私だけじゃ無理だから、アルフに手伝ってもらおう。
 念話で呼ぼうと思ったら、母さんがせつなを抱え上げた。

「母さん?」

「……男かと思ったのに、女の子だったのね……?」

 ……まあ、バリアジャケット展開時は、男の子にしか見えないし。
 口調も、男の人のだし。
 
「せつなだったわね? この子は、空いてる部屋に私が運ぶわ……ついてらっしゃい、フェイト」

「……はい!」

 母さんが、母さんが、笑ってくれた。
 私に、笑ってくれた。
 せつなのおかげ……かな?

【本人怒り狂って殴りつけて説教しただけですけどね~?】

 ……母さん相手にそれだけできれば凄いよ……




 


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044764041900635