<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6790の一覧
[0] とことんリリカルを引っ掻き回してみた・リリカルオリ主多重クロス[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:33)
[1] 1.りーいんかーねいしょん[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:57)
[2] 2.海鳴の街の眠れない夜[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:54)
[3] 3.空飛ぶ魔法少女の不思議な毎日[4CZG4OGLX+BS](2009/02/25 19:15)
[4] 4.幸せは儚き少女の為に[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:22)
[5] 5.夜天の主は彼女なのか?[4CZG4OGLX+BS](2009/03/02 11:12)
[6] 6.オリエンタルスターフライト・前編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:21)
[7] 6.オリエンタルスターフライト・後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:26)
[8] 7.スノーホワイトケージ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/07 12:21)
[9] 8.悲しみは散り、夢は幻想に[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:58)
[10] 9.海鳴温泉館 一つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:32)
[11] 9.海鳴温泉館 二つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:35)
[12] 9.海鳴温泉館 三つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:56)
[13] 10.明治十七年の温泉アリス[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:36)
[14] 11.管理局が見ている[4CZG4OGLX+BS](2009/03/14 09:01)
[15] 12.星色マスターブレイカー[4CZG4OGLX+BS](2009/03/16 10:55)
[16] 13.Retrospective of Mid-childa[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:44)
[17] 14.サクリファイスドール[4CZG4OGLX+BS](2009/03/19 08:02)
[18] 15.夏色脇路[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:45)
[19] 16.ボーダーオブライフ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/27 14:26)
[20] 17.ボーダーオブライン 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:35)
[21] 17.ボーダーオブライン 中編(微グロ表現あり・選択肢あり)[4CZG4OGLX+BS](2009/03/28 22:42)
[22] ↑の選択肢解説特番。もしくは、作者のお遊び。[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:05)
[23] 17.ボーダーオブライン 後編 ライン……[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:18)
[24] L18.人間と機人の境界 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:46)
[25] L18.人間と機人の境界 後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/30 21:29)
[26] L19.インペリシャブルシューターガール[4CZG4OGLX+BS](2009/05/20 18:30)
[27] L20.人生遊戯 -ライフゲーム-[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[28] L21.空を飛ぶ不可思議な魔女[4CZG4OGLX+BS](2009/05/22 21:08)
[29] L22.ブレイジングシューティングスター[4CZG4OGLX+BS](2009/05/23 04:07)
[30] L23.プリズムコンチェルト ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 02:45)
[31] L23.プリズムコンチェルト 海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[32] L24.マジカルガールズウォー リリカルサイド+α[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:38)
[33] L24.マジカルガールズウォー オリジナルサイド[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:07)
[34] L25.新難題ロストロギア 出発編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 19:58)
[35] L25.新難題ロストロギア 一日目前半[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 20:07)
[36] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『アリサ』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:39)
[37] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『すずか』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 01:03)
[38] L25.新難題ロストロギア 一日目後半[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:59)
[39] L25.新難題ロストロギア 二日目朝~昼[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 19:43)
[40] L25.新難題ロストロギア 二日目昼~夕方『刹那』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/27 00:10)
[41] L25.新難題ロストロギア 二日目夕方~夜『はやて』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:34)
[42] L25.新難題ロストロギア 三日目前編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:44)
[43] L25.新難題ロストロギア 三日目後編『なのは』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 23:01)
[44] L25.新難題ロストロギア 四日目朝の風景[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 17:49)
[45] L25.新難題ロストロギア 四日目昼の風景『フェイト』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:40)
[46] L25.新難題ロストロギア 四日目夜の風景『最終試練・せつな』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 20:35)
[47] L25.新難題ロストロギア 五日目リザルト[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 23:24)
[48] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・表[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:01)
[49] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・裏[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:02)
[50] L25.新難題ロストロギア 五日目おまけ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 19:35)
[51] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[52] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 23:44)
[53] L26.百万鬼夜行 夜の行軍[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:18)
[54] L26.百万鬼夜行 午前の任務[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:04)
[55] L26.百万鬼夜行 午後の策謀[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[56] 現在、更新が乱れております(謝罪と説明という名の言い訳)[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 19:14)
[57] L27.大魔導師の死 史実の死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:15)
[58] L27.大魔導師の死 希望のための死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:41)
[59] L28.トリップパラノイア アジトにて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:46)
[60] L28.トリップパラノイア 外にて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:47)
[61] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『地上本部の人攫い』[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 22:51)
[62] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『特務隊の銀狐』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:07)
[63] L29EX.シューティングスターレヴァリエ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:05)
[64] L30.奇跡降臨の道しるべ[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 23:12)
[65] L31-1.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と雪の街[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:43)
[66] L31-2.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と新しい生活[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:37)
[67] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 前[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:04)
[68] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 後[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:16)
[69] L31-4.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と夜の学校[4CZG4OGLX+BS](2009/07/23 14:35)
[70] L31-5.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と迷子の子狐[4CZG4OGLX+BS](2009/07/25 10:28)
[71] L31-6.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと舞と素敵なお母さん[4CZG4OGLX+BS](2010/05/05 13:20)
[72] L31-6EX.彷徨える命題[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:04)
[73] L31-7.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなとなのはと休日のデート 前[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6790] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『すずか』
Name: 4CZG4OGLX+BS◆7c404254 ID:9ee4ff7a 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/05/26 01:03

 <はやて>

 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 せつなさん、家におらへんかったぁ。
 クロノ君に聞いたら、散歩に行ったらしいし……
 さっきから町を歩いとるのに、その姿がまったく見えへん。
 運命は、あたしらを引き離そうとしとるんか?

「ううううう。せつなさぁーん」

「はやてちゃん! せつなさん発見です!」

「でかしたでツヴァイ!」

 ツヴァイが指差した方向に、ふらふら歩くせつなさんの後ろ姿!
 ……なんか疲れとる?
 なら、あたしが行って癒したる!

「せつなさ~ん!」

「……うわ、はやてさんも知り合いかよ……」

 ? せつなさんがなんか変や。
 あたしの顔見て、凄く凹んだ。
 ……な、何やろ、あたしどっかおかしいんやろか。

「せつなさん、あたしどっか変なんか?」

 そう聞くと、せつなさん苦笑い。

「いや、変なのは俺だから、気にしないでほしい」

「……確かに、なんかせつなさん変ですねぇ」

「うぉ! リイン?」

 ? あれ?

「せつなさん、この子はツヴァイやで? リインは今仕事や」

 リインはうちの稼ぎ頭やからな。あんまり無理して欲しくないんやけど。
 でも、せつなさんほんま変や。
 今の台詞聞いて、頭をひねってはる。

「……なに? もしかして、はやてさんの家に、リインフォースと、このツヴァイがいると?」

「……そ、そうやで? あたし、話さんかった?」

 ツヴァイ紹介したときに、話したはずや。
 リインフォースに似てるから、リインフォースⅡ。

「……すまんはやてさん。怒るかもしれんが、ちょっと聞いてくれ」

「さっきからどうしたん? 他人行儀な呼びかたして」

 むう。ぜんぜん苦笑いを止めてくれん。
 いつもの優しい笑顔見せてー?

「ああ、じゃあはやて。……今の俺は、昨日までの俺じゃない」

 ……えっとそれは、

「生まれ変わったってことやろか?」

「むしろ、他人が憑依したってことかな……」

 ……他人? 憑依?
 そんな漫画じゃないんやから……
 ……う、嘘やろ?

「ほ、ほんまなん? いつもみたいに『ちなみに嘘だが』……とか、言わんの?」

「……こっちでも同じ言い回ししてるのか俺……残念だが、本当だ。昨日までの記憶が曖昧なんだ」

「そ、そんなーーー!?」

 き、記憶喪失!?
 そんな、あほな!?

「あ、そ、それじゃ、あたしをお嫁さんにしてくれるって、言うたんは、嘘なん?」

「……いやぁ、俺の性格からして、まずそんなこと言わないと思うんだが……」

 く、引っかからんか!
 ならば!

「せやったら、先月貸した三千円も、忘れてもたん?」

「え? そうなのか? ……ああ、よかった手持ちあった」

「ごめん、嘘や」

 ……ほんまに忘れてもとるんやね。
 せつなさん、どっか頭ぶつけたんやろか?

「ほんまに大丈夫なん? 頭痛いとかないか?」

「頭は痛くないんだが、さっき思いっきり蹴られた顔がなぁ~」

 ……ああ! ほんまや! 顔なんか腫れとる!
 え、えらいこっちゃ。

「ツヴァイ!」

「はいです~。少しじっとしててくださいです」

 ツヴァイの治療魔法で、せつなさんの顔を癒す。
 ついでに記憶も戻ってくれへんかな~?

「おお、きもちいいぞ。ありがとな、ツヴァイ」

「えへへ。お役に立てて、ツヴァイ嬉しいです」

 ……く、私かて、魔法使えれば~。

「……はぁ、はやても魔法使えないのか?」

 あ、声に出てもた?

「あたし声に出してもたやろか?」

「いや、凄く羨ましそうな顔してたから……むぅ。流石にベルカ式は俺あんま知らないからなぁ~」

 ……あれ?

「せつなさん? 結構詳しい?」

「そんなことはないぞ? ……設定資料ちょっと読んだだけだし」

 設定資料?
 ……やっぱせつなさん変や。
 しかも、結構重症っぽい。

「せつなさん。あたしの家いこ。シャマルに見てもらおうや。ひょっとしたら、何かの糸口に」

 と、そこに、大きな黒塗りの高級車が停車した。
 ……車から出てきたんは、黒髪の……お嬢様。

「……八神、はやてちゃん……ですね?」

 へ? あたし?

「うぁ、――の―――さん……」

 ? せつなさん、この子しっとるん?

「!? 私を知ってるんですか?」

「あ、ああ、あれだろ? たしか、―――の友人の。……あ、まさかはやて? お前この子知らないのか?」

 ……な、なんでなん?

「何であたしが知らんのに、せつなさんがしっとるん!?」

「ええ!? せつなさん!?」

「て、あんたはせつなさん知らんかったんかい!!」

 なんやなんや!?
 あたしばっかツッコンどるやん!
 訳わからんわー!!

「はやてちゃん落ち着いてです!」

 う、うん、落ちつこ……

「……はやてちゃん、私を覚えてないんですね? ……で、せつなさんは、私を覚えてますか?」

「……その口ぶりだと……俺の顔は知らないけど、俺を、せつな・トワ・ハラオウンを知ってるってことだよな? ……ちなみに、俺は君を知ってるだけだ」

 なんかの言葉遊びやろか?
 せつなさんの目に、真剣さが増しとる。
 ……うう、シリアス苦手や。

「ええ、私の知っているせつなちゃんは、女の子でしたから……でも、あなたの口調は、覚えてます。せつなちゃんと同じ話し方。……えっと、もしよかったら、二人とも私と一緒に来てもらえますか?」

「はぁ!? なんであたしがあんたに」

「ああ、わかった」

「せつなさん!?」

 な、なんでやの!?
 物凄く怪しいで、この子!?

「……はやて、君は来ないのか? ……俺は、ちょっと聞きたいことが沢山ある」

 それはちょっとやない思うんやけど……
 せやけど……

「……ご、ごめん、せつなさん。あたし、買い物の途中やから!」

 そう言って、その場を逃げ出してもた。
 ……あたし、何しとるんやろ。

「! ……!」

 ? せつなさんが、なんか言うとる。

「ま……! ……!!」

 ……また、話に行く?
 ……うう、こんな臆病者のあたしに、そんな優しい言葉を……
 ごめんな。
 ほんまごめん。せやけど、あたしは、今は逃げの一手やぁぁぁぁぁ!!

 ところで、なんか頭軽いなぁ~。


 


 <すずか>

「……あ~。で、どうしようか? ツヴァイ?」

「は、はやてちゃんの薄情者です~」

 ……逃げるのに必死で、ツヴァイちゃん置いていっちゃった……
 どうしよう?

「……まあ、一緒に来いよ。後で、はやての家に送っていくから」

「うう、ありがとうです。せつなさんは本当に優しいです~」

 嬉しそうにせつなさんに懐くツヴァイちゃん。
 ……あ、せつなちゃんに、似てる。

「……? どうした?」

「あ、いえ、どうぞ? 私の家に……あ、ごめんなさい」

 携帯電話が音を立てた。
 これは……アリサちゃん?

「はい、すずかです」

『あたしよ? 今、全部思い出したわ』

 !? 全部? じゃあ、せつなちゃんのことも?

『詳しいことはあって話すわ。今どこ?』

「えっと、じゃあ私の家に来て? 実は、せつなさんが話しに応じて……あ、せつなさんっていうのは」

『ええ!? せつな、そこにいるの!? いいわ、連れて行って。直ぐに行くわ!』

「あ、ちょっと、アリサちゃん!?」

 ……き、切れちゃいました。
 何事なんでしょう……

「アリサから?」

「え!? せつなさん、アリサちゃんに会ったんですか?」

「……出会い頭に飛び蹴りされた。……むぅ、俺行ったら、また蹴られるんじゃ……」

 ……アリサちゃんってば……
 もう、やきもち焼くのは、時と場合を考えて欲しいよ。
 て、そうじゃなく。

「大丈夫です。私が、せつなさんを守りますから。……どうぞ?」

「あ~。まあ、そのときは頼む」

 ふふ。台詞回しも、やっぱりせつなちゃんです。
 ……でも、この人は、永森刹那じゃなく、せつな・トワ・ハラオウンと名乗った。
 ……もしかして、このせつなさんは。
 せつなちゃんの理想の姿?

「……ファリン。出して?」

「はい、お嬢様」

 まあ、今は、いろいろお話を聞こう。






 家に着く間に、今のせつなさんの状況を教えてもらいましたが……
 私が、二次元のキャラですか……不思議なものです。
 試しに、私の血族について話したら、

『ああ、そうそう、そういう設定だっけ。……まあ、魔法使いもいるし、今更今更。ああ、献血する? 女の子に吸ってもらうって萌えね?』

 ……なんでしょう。本当にせつなちゃんです。
 ……お付き合いしたら、毎日が楽しそう。
 あ、アリサちゃんはもうついてるみたい。
 
「……むぅ、来たわね?」

「アリサちゃん……」

「あ~……さっきはごめん」

 え? いきなり謝るんですか?

「いいわよ。あたしが悪かったんだし……? 何でツヴァイがいるのよ?」

「ええ!? 何でツヴァイの事知ってるですか!?」

「ああ!! 青チビじゃねえか!」

「む!? 誰が青チビですか! えっと……あ、赤チビです!」

「誰が赤チビだぁぁ!?」

「人の頭の上で騒ぐなやかましぃ!!」

 ……うう、どこからどう見てもせつなちゃんです……男の人ですけど。

「てめぇら、これ以上騒ぐと、服はいで綿棒で犯すぞ!」

「直接的卑猥発言禁止!」

「おうち!!」

 ……そして、アリサちゃんも絶好調の突っ込み。
 やっぱり、この人はせつなちゃんなんですね?
 でも、そろそろお話聞かせて欲しいです……



 リビングで……せつなさんの現状説明の後、アリサちゃんは凄く納得してます。

「なるほどね……じゃあ、本来なら、あたしは普通の中学生だったってわけだ」

「おう、すずかさんと一緒にな? で、なのは達だけは、仕事と中学校の二重生活をしてたってわけだ。……しかし、何でなのは達が管理局知らないのに、アリサさんが管理局入ってんだ?」

 ……その、管理局って言うのも、いまいち分かりません。
 魔法ですか。……分かりませんね……

「ああ、じゃあ、この世界について分かったことね。……せつな、ロストロギアは知ってる?」

 アリサちゃんの話によると、この世界はロストロギア『忘却の庭園』の中らしくて、私たちは『大切なこと』と、それにつながることを忘れるようにされたらしいです。
 確かに、私も忘れていることがあります。
 ……それで、その使用者が、

「俺か」

「あんたよ。……あたしは、あんたが小学校のときのあんたに会ったの。そいつが言うには、あんたに依存しているほど、魔法の掛かりが深いって言ってたわね」

「……その点ですと私、そんなにせつなちゃんに依存してないってこと……なのかな?」

 結構、せつなちゃんには依存してるはず。
 だって、私が管理局に……あれ?

「アリサちゃん、私も、管理局に、入ってたんだっけ?」

「……そっか、あんたも忘れてるのよね。……ええ。入ってたわ。すずかが、最初にせつなについていくって言い出したのよ?」

 ……なんだっけ、どうして、そうなったのかな……
 せつなちゃんを守りたくて、癒したくて……その悲しみを、忘れて……忘れて?

「せ、せつなさん?」

「おう、なんだ?」






「―――――――――――――――」






「……はぁ? ……お、おい、それは、何の冗談だよ……」

 ……やっぱり。
 この人は、永森刹那さんの意識。
 でも、刹那さんはその悲しみを忘れてる。

「俺が? 死んで……輪廻転生? ……その前に、……あすかと姉さんが殺された?」

「……す、すずか……」

「はい。せつなちゃんは、そう言っていました。……そして、その事実は、夢で……貴方の夢で、確認しています」

「おいおい。夢かよ……ただの悪夢だろ? 何で、そんなこと……」

 でも、あれは、ただの夢でない。
 あれは、記憶の再生。

「……すずかさん? ……マジで言ってるのか?」

「……はい。本当の事です」

 ……せつなちゃんの根源たる記憶。
 多分、せつなちゃんの忘れてる、大切なことは……

「はぁ……マジかよ、勘弁してくれよ……」

 せつなさんは、そう言うと……私を、押し倒しました。

「ちょ、せつな!?」

「……なぁ、それがマジならさ。……あんた、その体、賭けられるか?」

「……」

 その目は……とても信じられないくらい……でも、酷く辛そうな、怒りの瞳。
 あの夢で見た、せつなさんの、怒りの目。

「……どうなんだ?」

「……はい。賭けます」

「すずか!?」

 そうだ。私の忘れていた、『大切なこと』は。
 せつなちゃんの……せつなさんの悲しみを、癒すこと。
 そのために、私は。



――――― 月村すずか、封印解除 ―――――



 管理局に入って、せつなちゃんの傷を、悲しみを癒す為に。

「それで、貴方の悲しみが癒えるなら、私の体を、好きにしてください」

 ……それが、私の全て。

「……馬鹿やろ。いくら俺でも。そこまでするか」

 せつなさんは顔を私の顔に近づけて。
 ……

「あ、え、なぁ!?」

「たく、これくらいは勘弁しろよ? あんたの言ったこと、信じるさ」

 ……えっと、キスですよね?
 ……キス、されちゃいました。

「……しっかし、そうか~。無茶苦茶だな、俺。……ツヴァイ~俺、一度死んでるんだってさ~?」

「うう、せつなさん可哀想です~」

「し、信じてないわね?」

「いやいや。すずかが体張ったんだから、信用するよ。……唇、美味しかったしな?」

 はぅ。
 か、顔が、凄く、あ、熱いです。

「うわ、すずか顔真っ赤」

「ふふふ~。すずかマジかわええ~。これは萌えますな~」

「……せ、せつなさん、意地悪です」

 あ、あう……
 わ、わ、私……

「わ」

「わ?」

「……わ、ワンモア!」

「……はい?」

 さっきのじゃ分かりませんでしたので、もっと分かりやすいのを要求します!

「ワンモア!」

「す、すずかが壊れ……」

「えっと……」





 少女(を)吸引中




「……ええと、これでいい?」

 ……はぅ……

「な、なんつぅ……あんた鬼か!」

「え、エロエロです~~はぁぁぁぁ!?」

「てぇ! ツヴァイまで!?」

「見てるだけでオーバーヒート起こすとは……恐ろしい子!?」

「あんたでしょうが! ちょ、ファリンさーーーーーん!!」

 あ、え、っと、せつなちゃん……
 元の世界に戻ったら……もっとお願いしますね……?




[月村すずか、封印解除]




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027815103530884