<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.6790の一覧
[0] とことんリリカルを引っ掻き回してみた・リリカルオリ主多重クロス[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:33)
[1] 1.りーいんかーねいしょん[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:57)
[2] 2.海鳴の街の眠れない夜[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:54)
[3] 3.空飛ぶ魔法少女の不思議な毎日[4CZG4OGLX+BS](2009/02/25 19:15)
[4] 4.幸せは儚き少女の為に[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:22)
[5] 5.夜天の主は彼女なのか?[4CZG4OGLX+BS](2009/03/02 11:12)
[6] 6.オリエンタルスターフライト・前編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:21)
[7] 6.オリエンタルスターフライト・後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/06 17:26)
[8] 7.スノーホワイトケージ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/07 12:21)
[9] 8.悲しみは散り、夢は幻想に[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:58)
[10] 9.海鳴温泉館 一つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:32)
[11] 9.海鳴温泉館 二つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:35)
[12] 9.海鳴温泉館 三つ目[4CZG4OGLX+BS](2009/03/13 12:56)
[13] 10.明治十七年の温泉アリス[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:36)
[14] 11.管理局が見ている[4CZG4OGLX+BS](2009/03/14 09:01)
[15] 12.星色マスターブレイカー[4CZG4OGLX+BS](2009/03/16 10:55)
[16] 13.Retrospective of Mid-childa[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:44)
[17] 14.サクリファイスドール[4CZG4OGLX+BS](2009/03/19 08:02)
[18] 15.夏色脇路[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:45)
[19] 16.ボーダーオブライフ[4CZG4OGLX+BS](2009/03/27 14:26)
[20] 17.ボーダーオブライン 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:35)
[21] 17.ボーダーオブライン 中編(微グロ表現あり・選択肢あり)[4CZG4OGLX+BS](2009/03/28 22:42)
[22] ↑の選択肢解説特番。もしくは、作者のお遊び。[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:05)
[23] 17.ボーダーオブライン 後編 ライン……[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:18)
[24] L18.人間と機人の境界 前編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:46)
[25] L18.人間と機人の境界 後編[4CZG4OGLX+BS](2009/03/30 21:29)
[26] L19.インペリシャブルシューターガール[4CZG4OGLX+BS](2009/05/20 18:30)
[27] L20.人生遊戯 -ライフゲーム-[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[28] L21.空を飛ぶ不可思議な魔女[4CZG4OGLX+BS](2009/05/22 21:08)
[29] L22.ブレイジングシューティングスター[4CZG4OGLX+BS](2009/05/23 04:07)
[30] L23.プリズムコンチェルト ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 02:45)
[31] L23.プリズムコンチェルト 海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 19:19)
[32] L24.マジカルガールズウォー リリカルサイド+α[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:38)
[33] L24.マジカルガールズウォー オリジナルサイド[4CZG4OGLX+BS](2009/05/24 20:07)
[34] L25.新難題ロストロギア 出発編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 19:58)
[35] L25.新難題ロストロギア 一日目前半[4CZG4OGLX+BS](2009/05/25 20:07)
[36] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『アリサ』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:39)
[37] L25.新難題ロストロギア 一日目中盤『すずか』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 01:03)
[38] L25.新難題ロストロギア 一日目後半[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 12:59)
[39] L25.新難題ロストロギア 二日目朝~昼[4CZG4OGLX+BS](2009/05/26 19:43)
[40] L25.新難題ロストロギア 二日目昼~夕方『刹那』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/27 00:10)
[41] L25.新難題ロストロギア 二日目夕方~夜『はやて』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:34)
[42] L25.新難題ロストロギア 三日目前編[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 19:44)
[43] L25.新難題ロストロギア 三日目後編『なのは』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/29 23:01)
[44] L25.新難題ロストロギア 四日目朝の風景[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 17:49)
[45] L25.新難題ロストロギア 四日目昼の風景『フェイト』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 18:40)
[46] L25.新難題ロストロギア 四日目夜の風景『最終試練・せつな』[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 20:35)
[47] L25.新難題ロストロギア 五日目リザルト[4CZG4OGLX+BS](2009/05/30 23:24)
[48] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・表[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:01)
[49] L25.新難題ロストロギア 五日目説明・裏[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:02)
[50] L25.新難題ロストロギア 五日目おまけ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 19:35)
[51] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談ミッド編[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[52] L25.新難題ロストロギア 六日目後日談海鳴編[4CZG4OGLX+BS](2009/06/05 23:44)
[53] L26.百万鬼夜行 夜の行軍[4CZG4OGLX+BS](2009/06/06 13:18)
[54] L26.百万鬼夜行 午前の任務[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:04)
[55] L26.百万鬼夜行 午後の策謀[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:36)
[56] 現在、更新が乱れております(謝罪と説明という名の言い訳)[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 19:14)
[57] L27.大魔導師の死 史実の死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 01:15)
[58] L27.大魔導師の死 希望のための死[4CZG4OGLX+BS](2009/06/13 04:41)
[59] L28.トリップパラノイア アジトにて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:46)
[60] L28.トリップパラノイア 外にて[4CZG4OGLX+BS](2009/06/20 22:47)
[61] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『地上本部の人攫い』[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 22:51)
[62] L29.ミス・フォーチュンズホイール 曰く『特務隊の銀狐』[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:07)
[63] L29EX.シューティングスターレヴァリエ[4CZG4OGLX+BS](2009/06/25 23:05)
[64] L30.奇跡降臨の道しるべ[4CZG4OGLX+BS](2009/07/03 23:12)
[65] L31-1.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と雪の街[4CZG4OGLX+BS](2009/07/10 19:43)
[66] L31-2.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と新しい生活[4CZG4OGLX+BS](2009/07/18 18:37)
[67] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 前[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:04)
[68] L31-3.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と初登校の再会 後[4CZG4OGLX+BS](2009/07/21 12:16)
[69] L31-4.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と夜の学校[4CZG4OGLX+BS](2009/07/23 14:35)
[70] L31-5.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと祐一と迷子の子狐[4CZG4OGLX+BS](2009/07/25 10:28)
[71] L31-6.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなと舞と素敵なお母さん[4CZG4OGLX+BS](2010/05/05 13:20)
[72] L31-6EX.彷徨える命題[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:04)
[73] L31-7.風を喚ぶ奇跡の儀式 せつなとなのはと休日のデート 前[4CZG4OGLX+BS](2010/05/12 18:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6790] 9.海鳴温泉館 二つ目
Name: 4CZG4OGLX+BS◆7c404254 ID:d17439a7 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/05 18:35
 さて、温泉宿である。部屋割りを決め、以下の通りになった。

 士郎さんと桃子さん。恭也さんと忍さん。ノエルさんとファリンさん。美由希さんとリンディさん。
 鮫島さんとザフィーラ。シグナムとシャマル。プレシアさんとアルフ。
 子供たちは大部屋を占領。……そういえば。

「……な、なのは? ユーノはどこ行ったの? そう言えば、朝から見てないんだけど……」

「え? ……あ~~~~~!!」

 突然叫ぶと、自分のカバンに一直線。
 まさかと思い追いかける。
 ……カバンにつめたまま忘れ去られていたか。

「ユーノ君! しっかりして! ユーノ君!」

「……あ、光が……」

「ユーノ君!?」

 ……酸欠か。むごいな。
 とにかく、助かってよかったな、ユーノ。

「で、出番ない上に、こんな死にかたいやだよ……」

 サーセン。
 とりあえず見つかったから、一応警告。

「お前の身柄は、ザフィーラに預けとくから。……女風呂来たら、ディスペルかましてアイゼンの落ちない汚れにしてやる」

「行かないよ!? 僕を何だと思ってるのさ!」

「淫獣」

「ひ、酷いや!?」

 ほお~う?
 酷いときたか。
 じゃあ、確かめてやろう。

「なのは。ユーノ連れてお風呂入ったことある?」

「え? あるよ? なんで?」

「……ヴィータ! グラーフアイゼン貸してくれ! この淫獣光にしてくれる!」

「わぁぁぁぁ! 僕の意思じゃないんだってばぁぁぁ!!」

「せつなちゃん! 落ち着いて! ユーノ君が悪いことしたの?」

 ……なのは、あまりにも清純な……
 それに漬け込んでこの淫獣は……

「なのは。ユーノは男の子なんだよ?」

「? それがどうしたの?」

「……パラディン。【解呪縛鎖】」【stragur bind】

 解呪付きの鎖がユーノを縛り上げる。
 とたん。

「……え? え? えええええええええ!?」

 金髪で緑色の装束を着た幼顔の男の子一丁あがり。
 ……さて、固まってるなのはは?

「……ユーノ君。ちょっっっっっと頭冷やそうか?」

 それは十年くらい早いと思うが、まあ、今回は許そう。
 やっておしまい。


「……せつなさん!? 今、何かものすごい魔力が!?」

「気にしないでください。覗き魔が退治されただけですから」

 南無南無。
 ……でも、下手なこと言えば、俺も同じ穴の狢だってこと気付いてる人いないよな?
 ……はやてあたりは気付くかもしれない……


 荷物を置いて、一服したら、みんなで温泉に入ることになった。

「? あれ? なのは、ユーノ君は? 洗ってあげようと思ったのに」

「知りません! ……ユーノ君のエッチ」

 顔真っ赤にして可愛いぞなのは。
 でも、その意見には賛同する。

「……ふ、ふふふふふふ!」

「ちょ、怖いわよはやて!?」

 おお!? はやてが燃えている!?

「キタでキタで! これからがあたしの真価の見せ所や! さあ、揉むでぇ~、揉みまくるでぇ~。より取り見取りやぁ~」

「……はやてちゃん。少しは自重しましょう? ほら、皆さん引いてますよ?」

「反省せいよ?」

「いや、お前だよ」

 私に突っ込みさせるな。
 第一。

「どうやって、目標に近づくつもりだ。足動かないのに」

「……リイン!」

「ユニゾン使ってまでやるな! リインフォースもわざわざ来ない!」

「……主の命には、従わなくては……」

「なら、仕方ない。私は、はやてを性犯罪者にしないためにも、心を鬼にする」

「……具体的には?」

 そんなの決まってる。

「リインフォースの胸を揉む」

「リインの胸はあたしのや! 後キャラ被るからやめぇ!」

 ち、駄目か。

「……せつなさん。立派になって……」

「せつなちゃんは話し出してから性格変わりましたから……」

 ……すずか。性格変わったんじゃなく、地を出し始めたといったほうが的確だぞ?
 まあ、渋るはやてをリインフォースに任せ、露天風呂に突入。
 ……広い。
 絶景だ。

「さて、温泉始めて組……フェイトとアリシア、後ヴィータ。湯船につかる前にまず身体を洗うのが基本だから、ちゃんと洗うこと……アルフ! いきなり湯船入ろうとするな!」

「え~? 堅いこと言いっこなしだよ」

「マナーぐらい守ろう。……ほれ。同じミッド組のプレシアさんやリンディさんでさえ、先に体洗ってるのに、お前だけ見逃すわけにはいかない」

「むぅ。わかったよ」

「わかればよろしい」

 鍋将軍ならぬ風呂将軍見参。
 シグナム何も言わないからな。

「……さて、私も洗うか」

「せつなさん。洗ってあげるわ。こっちきて?」

「一人で洗えます。……けど、背中だけお願いします」

「……せつながツンデレしてる……」

「せつなお姉ちゃんツンデレ~」

 やかましいぞそこの擬似双子。
 ……リンディさんの手つきは凄く気持ちよかったです。

「はい、終わり。どうだったかしら?」

 うわ、凄く嬉しそうに溶けてはる。
 ちくしょう、なんだか悔しい。

「……リンディさん。背中流してあげるから、後ろ向いて?」

「!? あ、ありがとう!」

 そんな手放しで喜ばんでも。
 ……しかし、肌きれいだな、シミ一つないぞ。
 うう、男の身体であれば~!

「……気のせいかしら? せつなから邪なオーラが……」

「母さん、それたぶん正解……せつな、女の子大好きだし」

「せつなお姉ちゃん変態?」

「フェイト、アリシア、今のせつなに近寄るんじゃないよ? 食べられちゃうから」

 ええい、うるさいぞテスタロッサ家!
 だが、今はリンディさんの背中を愛でる……じゃなく、洗うのが先決だ!

「……い、痛く、ないですか?」

「ええ、気持ちいいわよ? うふふ~。娘って欲しかったのよ~」

「……そう思うなら、一人にしなければ甘えられたのに……」

「……そうね。ごめんなさい。……事情があってね?」

 はいはい。次元航行艦艦長は忙しいからね。
 ……しかし、この玉の肌の前では、いつものツンモードもがたがたである。
 ちくしょう、キレイだな、羨ましいな。

「……なんでキャリアウーマンなのにここまで肌の手入ればっちりなんだ……」

「あら? 女ですから、当然よ?」

 元男にはわからん。
 ……洗い終わってかけ湯。
 ……み、水を弾いて玉に!? 絶対三十代じゃねえぞこの艦長。
 魔法? 魔法なのか!?

「どうでしたか?」

「ええ、気持ちよかったわ。ありがとう」

 ……くそう、押し倒したいぞ。
 大人の女なのに可愛らしいんだよもん。
 
 ……さて、のんびり入浴タイム。
 ……さっきまで放置してたけど、シグナム。

「幸せそうだね。……やっぱり、温泉気に入った?」

「せつなか……ああ、この世の極楽だな、これは……」

 そうだろうそうだろう。
 日本の文化舐めるなよ?

「海鳴市内にも、今度クアハウス……銭湯ができるらしいから、完成したら一緒に行こうか? はやても連れて」

「ああ、それはいいな……この時代は、すばらしい」

 ふふふ。古代ベルカの騎士をうならせる、日本文化すげぇ。
 ……で、何をそんなにジト目してますかアリサにすずか。

「いや、あんた、シグナムさんと一緒に溶けてるから、あんたも温泉好きなのかと思って……」

「すっごく絵になりますよ? 二人とも……」

 題名は『少女と騎士』で決まりだろう。
 後、温泉は大好きだ。

「この日のために、無理したんだから、これぐらいの役得はあってもいいんだよもん……」

「……まあ、そうよね。で、上がったら、卓球の準備してあるから、覚悟しなさいよ?」

「卓球? なんだそれは?」

「流石にシグナムは知らんか。テーブルテニスともいって、木のラケットで球をテーブル上で打ち合う競技だ。温泉には、マージャンゲーム、カラオケに並ぶ、三大遊戯の一つだ。……覚えたら、美由希さんあたりとやるといい。強化なしなら、いい勝負になると思う」

「……そうか、楽しみだ……」

「て、いうか、何であんたマージャンとか知ってるのよ……」

「うん? 忘れたのか? これでも前世で二十まで生きたお兄さんだぞ? 大体の事は知ってる……」

「……今は、女の子だよ……ね?」

 何故引く? 今は女の子だが?

「……すずか。女の子でも、同性愛者というものがあってね?」

「はいストーップ! すずかを怪しい道に進ませない!」

 すずかを庇うアリサ。
 そのシチュエーションは二度目だ。

「こないだも言ったけど、アリサも十分射程範囲なんだよ? ……アリサ、きれいな肌だよね?」

「あ、こら! 触るな……て、すずかはそんな期待の目を向けない! 助けなさいよ!?」

「え? 喜んで前に出たんだと思った」

「すずかーーーーーー!!」

「……ふう。いい湯だ……」

 マイペースだな、シグナム。


 さて、弄れてないのは……なのは発見。
 ? どうしたなのは?

「……あそこに、きれいな人が……」

 きれいな人……?
 ああ、凄いねぇ。あのバスト、あのお尻。
 どこのグラビアモデルかと。
 隣の銀髪美少女もランク高い。
 もう一人のロングストレートの女性も堪らない。
 どきどきものです。

「せつなちゃん、邪なオーラ駄々漏れなの……」

 おっと、こりゃ失礼。

「こほん。他の宿泊客みたいだね。凄い美人ばかり……」

「ね? カッコいいよね。……私も、あんなふうになれるかなぁ?」

 ……そんなのきまってる。

「なのはは、心配しなくても、凄い美人になるよ。私が保証する」

「……えへへ。ありがとう、せつなちゃん」

 うわ、照れた顔が可愛すぎるんだよもん。
 やはりここはお持ち帰り……?
 ……視線を感じる……!

「パラディン! 【フェイルノート】スタンバイ!」

【stand by Fail naught set up】

「せつなちゃん!?」

 視線の先……いた! 
 金髪ウェーブショートの男!

「【爆裂一射】! 燃え尽きろ!」【flame shot】

 旅館の近くの木の上から、ご丁寧にライフルスコープで見ている男に炎の矢をぶち当てる。
 ……悲鳴が聞こえ、ぽとりと落ちるデバガメ男。

「……俺のなのはを邪な目で見るとは……愚かな」

「真正面から堂々と見てるせつなちゃんに言われるのは、ものすごく納得いかないの」

 ? 何か間違ってたか?
 ……フェイルノートをパラディンに戻し、髪の中にしまう。
 ……そんなところに隠してたのかって突っ込みはなしの方向で。

「……あんた凄いね~? いや、今の私らの連れなんだけど、迷惑かけたね」

 と、話しかけてくるのはさっきのグラビアモデルさん。
 ……せ、せめてバスタオルぐらいは巻いてください!

「あ、圧倒的なの……」

「なんて凶器だ……シグナム、いや、それ以上だと!?」

「? まあ、デバガメ退治にご協力感謝するよ。あいつは後でたっぷりお仕置きしとくから、勘弁してね?」

 かっこよくウインク&敬礼して、友達と思われる女性二人に合流するグラビアさん。
 ……よく見ると、筋肉の付き具合が、格闘家のそれに似ている。
 ……もしかして、軍人か?

「……かっこよかったの……」

「ああ……く、私だって、数年もすればあれくらい……」

【ふふふ、マスターは私の生前とよく似てらっしゃいますから、ペッタンコは確定ですよ~?】

 ぐは!? 貴様なんと言うことを!?

「……私は、どうなるかな……」

「なのはは大丈夫。桃子さんの遺伝子でペッタンコは免れるから……」

「なら、平気だね!」

 私の心配もして欲しいんだよ。なのは……

 後、いきなり魔法使ったことをリンディさんに怒られましたが。

「デバガメ男は死刑でFAです!」

 と力説したら納得された。
 なかなか話のわかる人である。
 

 温泉から上がってまずすることは、牛乳を飲む。
 プレーンもいいんだが、ここはあえてコーヒー牛乳で!
 フルーツ牛乳は甘ったるすぎて後に残るのがいや。
 
「せつなはお子様ね~? 牛乳は、プレーンが一番よ!」

「……白い液体を美味しそうに飲むアリサたんはぁはぁ」

「ブフゥ! せ~つ~な~!!」

「あら、こぼしたらはしたないわよ、アリサ? ほら、舐め取ってあ・げ・る」

「近寄るな変態~!!」

 ふん。人をお子様呼ばわりするからだ。

「……やっぱり、教育って必要なのかしら……」

「せつなちゃん。変態さんですから」

 すずかが酷いんだよもん。


 で。

「さあ、覚悟しなさい、せつな! 私のスマッシュの餌食にしてあげるわ!」

 卓球である。
 とりあえず初戦はアリサたっての希望により、私対アリサ。
 ちなみに隣のテーブルでは。

「ふ!」「はぁ!」「まだまだ!」「甘いぞ恭也!」「やるな、父さん!」……

 高町人外親子対決の真っ最中。
 シグナムはそれを見て勉強中。

「ほな、アリサちゃん対せっちゃん試合開始や~」

 審判にはやて。
 自力で動けないので審判に徹してくれるらしい。
 ……関係者しかいないから、後でユニゾンしてもいいぞ?

「行くわよせつな! バーニング・サーブ!」

 かっこよく言ったけど、ただの力任せのサーブだったり。

「ほいっと」

 軽く返す。

「でぇい!」

 一撃一撃気合を入れる元気なアリサ。
 一生懸命な姿が可愛いなぁ。

「よっと」

 大してこちらはあくまで軽く。
 力任せじゃいかんのよ。

「ここよ!」

 スマッシュを入れてくる。
 じゃあ、返すか。

「!」

「え!?」

 ……反応しきれず、呆然とするアリサ。
 向こうのスマッシュを捉え、スマッシュ返し。
 ……小学生の技じゃないね。

「じゃあ、行くよ?」

「く! 来なさい!」

 ……十分後。

「せっちゃんの勝ち~」

「まだまだだね」

 某王子様で決め。テーブルテニスだし。

「くやしぃ~!! 何でそんなに強いのよ!」

「ベルカの騎士舐めるなよ? これくらいできないと、シグナムと剣戟なんぞできるか」

 暇なときに付き合ってもらってます。
 7:3で負けてるけど。

「くぅ! すずか! 任せたわよ!」

「うん。……せつなちゃん。本気出すよ?」

 ……こ、怖い。
 なんか凄いオーラが出てるんだよもん。

 ……結果。

「すずかちゃんの勝ちや~」

「えへ。勝っちゃった」

 無念……運動神経のみだとすずかには勝てません。
 うぬれ、ならば!

「フェイト、ゴー! 私の仇を!」

「任せて。せつな。……すずかを倒す」

 フェイトの俊敏性なら、すずかを倒せる……かも。

 ……二十分後。

「勝者、すずかちゃん~!」

「ありがとうございました」

 うそん!?
 フェイトが負けたの!?

「む、無念だよ……すずか、魔導師でも騎士でもないのに……」

「くぅ……なら、こちらは、最終兵器ヴィータ!」

「ルールは覚えたぜ! まかせな!」

 ……いやな気配はするんだけどね?

 で、五分後。

「すずかちゃん圧勝~」

「ご、ごめんね?」

 はや!? 後、よわ!

「な、なんだあの動き……シグナム以上じゃねえか……」

 ええい、月村の妹は化け物か!?
 ならば……

「リベンジだ、すずか。勝負!」

「せつなちゃん。いいよ。はじめようか」

 ユーノ、私を導いてくれ!

『僕はまだ死んでないよ!』

 試合開始。
 ! 四連戦だって言うのに、動きはまだ鈍らないすずか。
 タフだな。だがしかし!
 私には、ユーノが力を貸してくれてる!
 ……何故ユーノかって? それはもちろん。

「浴衣から見える白い肌ハアハア」

「ふぇ!?」

 もらったぁ!

『冤罪だぁぁぁぁぁぁぁ!!』

 ばっちり決まった。一点先取。

「ちょっとまてぇぇぇぇ! 言葉責めなんて卑怯よ!」

「私は、勝負の為なら鬼になると決めた女! 後、ユーノの言葉を代弁しただけだよ!」

『言いがかりだぁぁぁぁぁ!!』

「ユーノ君。もう一回頭冷やしてこようか?」

 ユーノ南無。

「さあ、行くよ、すずか!」

「ふ、ふぇぇぇぇん!」

 結果。

「せっちゃん勝利~。……やけども、納得いかんなぁ、これは」

「ん。堪能しました。……顔真っ赤にして蹲るすずかたんはぁはぁ」

「……せつなちゃんのエッチ」

 ふふふふふふ。
 真のエロスには褒め言葉にしか聞こえん!

「しゃあない、ここはあたしの出番やな。リイン!」

「はい」

「「ユニゾン・イン」」

 ! 来たなラスボス!

「ふふふふふ! エロスであたしに勝とうとは、片腹痛いでせっちゃん! 真のセクハラ地獄はここからや!」

「抜かせ、小娘。返り討ちだ!」

 今ここに、史上最強のエロス小学生の戦いが切って落とされようとしていた!

「……これが、卓球か……」

「シグナム、間違った知識は覚えないでね?」

 そうですねシャマルさん。少なくとも八歳児のやることじゃねえ。

 ちなみに。

「二人とも、エロスはほどほどに、よ?」

「「すみませんでしたぁ!!」」

 収拾は桃子さんがつけてくれました。
 流石魔王の母。迫力が違いすぎる。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028965950012207