<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.4701の一覧
[0] 砲撃生徒異世界奮闘記(リリなの系オリ主(少々御大成分入り)→ネギま):小ネタ分多め [あず吉](2009/05/26 23:11)
[1] プロローグ「Missing In Action」[あず吉](2008/11/05 19:55)
[2] 第一話「ケ・セラ・セラ」[あず吉](2008/11/06 22:52)
[3] 第二話「執務室にて」[あず吉](2008/11/05 20:05)
[4] 第三話「モスクワは涙を信じない」[あず吉](2008/11/05 20:11)
[5] 第四話「初仕事」[あず吉](2008/11/05 20:19)
[6] 第五話「変に律儀」[あず吉](2008/11/06 06:08)
[7] 第六話「学園長直轄砲兵」[あず吉](2008/11/05 20:32)
[8] 第七話「ゴールデンクラッシャー」[あず吉](2008/11/09 23:33)
[9] 第八話「ライオンの皮を被った驢馬」[あず吉](2008/11/13 21:28)
[10] 第九話「キノコだと名乗った以上は編み籠に入れ」[あず吉](2008/11/16 16:03)
[11] 第十話「バタフライ効果」[あず吉](2008/11/21 22:53)
[12] 第十一話「地底図書室」[あず吉](2008/11/29 02:37)
[13] 第十二話「学園放浪&弟子二号交流記」[あず吉](2008/12/02 23:03)
[14] 第十三話「始業式前後」[あず吉](2008/12/08 21:22)
[15] 第十四話「荷馬車から落ちたものは、失われてしまったもの」[あず吉](2008/12/15 22:09)
[16] 第十五話「嵐の前」[あず吉](2008/12/31 18:34)
[17] 第十六話「暴風警報」[あず吉](2009/01/08 23:04)
[18] 第十七話「狸穴町」[あず吉](2009/01/17 21:49)
[19] 第十八話「晴れた空、そよぐ風」[あず吉](2009/09/20 21:07)
[20] 第十九話「デウス・エクス・マキナ」[あず吉](2009/02/13 16:19)
[21] 第二十話「"悪人"の仮面」[あず吉](2009/03/02 21:29)
[22] 第二十一話「"悪い"お兄さん」[あず吉](2009/03/13 22:10)
[23] 第二十二話「突撃砲兵(上)」[あず吉](2009/04/30 22:52)
[24] 第二十三話「突撃砲兵(下)」[あず吉](2009/04/01 05:42)
[25] 第二十四話「パスハ」[あず吉](2009/04/16 19:07)
[26] 第二十五話「乳母が七人いると子供に目が届かない」[あず吉](2009/05/19 01:15)
[27] 第二十六話「埼玉県警麻帆良署」[あず吉](2009/05/19 01:15)
[28] 第二十七話「一日をくださる神様だもの、一日の糧もくださるだろう」[あず吉](2009/05/26 23:10)
[29] 第二十八話「熊の親切」[あず吉](2009/06/09 23:47)
[30] 第二十九話「汝平和を欲さば、戦への備えをせよ」[あず吉](2009/06/25 17:55)
[31] 第三十話「雨降って地固まる」[あず吉](2009/07/10 21:45)
[32] 第三十一話「雨に唄えば(上)」[あず吉](2009/08/18 23:05)
[33] 第三十二話「雨に唄えば(中)」[あず吉](2009/08/18 23:05)
[34] 第三十三話「雨に唄えば(下)」[あず吉](2009/09/04 21:59)
[35] 第三十四話「会議は踊る」[あず吉](2009/09/19 22:07)
[36] 第三十五話「華麗なる日々」[あず吉](2009/10/08 22:11)
[37] 第三十六話「どんでん返し」[あず吉](2009/10/19 20:28)
[38] 第三十七話「祭りの後(上)」[あず吉](2009/10/25 22:17)
[39] 第三十八話「祭りの後(下)」[あず吉](2009/11/12 22:39)
[40] 第三十九話「不確定」[あず吉](2009/11/21 23:37)
[41] 第四十話「あら何ともなや きのふは過ぎて 河豚汁」[あず吉](2009/12/08 22:51)
[42] 第四十一話「戦線拡大」[あず吉](2010/01/02 15:44)
[43] 第四十二話「千客万来」[あず吉](2010/02/17 22:01)
[44] 第四十三話「開幕前後」[あず吉](2010/02/17 22:09)
[45] 第四十四話「運動の第一法則」[あず吉](2010/03/13 21:47)
[46] 第四十五話「苦労しなくては池から魚は引き揚げられない」[あず吉](2010/04/06 21:44)
[47] 第四十六話「メフィストフェレス」[あず吉](2010/05/06 23:33)
[48] 第四十七話「狐と狸」[あず吉](2010/06/16 23:01)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4701] 第四十一話「戦線拡大」
Name: あず吉◆d1f0c29b ID:8dd07ffc 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/02 15:44
金曜日の京都、関西呪術協会総本山。
「長、電報です。祝電や訃報ではありません」
秘書に当たる人間が一通の電報を手渡す。

「今時それ以外での電報とは珍しいですね。差出人はと…、おや?」
縁深い名前を見つけ、怪訝な表情を浮かべる。
「ええ、私も同感です。東の長は何故電報で伝える事にしたのでしょうか?しかも麻帆良からではなく、東村山から」
「お義父さんは時々突拍子もないことをしますからね。どれどれ、何と言ってるのか…」

「長?」
中身を読んだ次の瞬間、目を見開いた。
当然の事ながら中身を知らない秘書は疑問に思う。一体何が書いてあるのだ?と。

そうして暫しの沈黙の後、口を開く。
「明後日の朝までに帰還出来る者に召喚命令を」



****



僕とヴィヴィオであちこち巡る。

途中、
「コンドラチェンコだけど、支店長居る?アポは取ってあるんだけど」
「これはこれはコンドラチェンコ様。毎度、当行での取引ありがとうございます。ご希望の金額をご用意しております。ささ、こちらへお越しくださいませ」
「…いくら稼いでたの?」
銀行に寄ってナニを詰め込んだジュラルミンケースを貰ったり、


「初めまして、私、女子中等部3-Aで委員長をしております雪広あやかと申します。コンドラチェンコさんには委員会等で大変お世話になっておりまして」
「いえいえ、こちらこそ。ウチのアリョーシャ君がお世話になっておりまして」
ネギ、犬、雪広さんの珍しい取り合わせと同行したり、

「へー、姉ちゃん、かなりできるな。兄ちゃんよりも強いんとちゃうか?」
うん、普通にやり合えば間違いなく負けるぞ。
「うむ、アリョーシャとは違う方向とは言え、かなり出来るナ。後で勝負するネ」
古ちゃんも認めてるし。


「女の子に恥を掻かすなっ!この阿呆共が!!」
「うう、ゴメンなさい…」
「痛ったー。兄ちゃん本気でどついたやろ」
千雨ちゃんに恥を掻かせたネギと犬にげんこつを食らわせたりしていた。
魔力による硬化処理した奴でな。だって、こいつら石頭だもん。

「やんちゃしすぎた弟を叱ってるお兄ちゃんだね」
「本当に、…ちょっと羨ましいですわね」
「まき絵さんと同意見です。…始終見張ってくれりゃ楽でいいんだがな。ま、兄貴は兄貴の生活があるからそうは行かねえけどな」


そうして時間は午後6時前。現在龍宮神社の前にいる。
武道会予選に参加する為だ。

「初めまして、弟子二号こと佐倉愛衣です」
「佐倉の主人の高音・D・グッドマンと申します」
…お仕置き目的だと知ってはいても何でだろうと思うよな。この二人。
こう言うのに参加しなさそうなタイプだし。

「いえ、私はネギ君が細かい事を教えてくれて、実践してくれましたから解っているんですが、お姉様がお仕置きだって…」
まあ、高音の姉ちゃんの性格を考えると納得の話だけどなあ。


まあそれはさておき、ホントは参加しないで各種工作に奔走した方がいいのだろう。
けど、一回目に暇だったから参加しちゃったからなあ。
参加しなかったりしたら、これからの展開予測が付けにくくなってしまうと予測されるのでやむを得ないのだ。
まあ良かろう、これを逆手にとって逆工作をしてやる。

それに工作ならカシオペアで戻って行えばいいしな。
自分の作った代物で自分が苦しめられる事になる皮肉をたっぷりと味わうが良い、火星人よ。

で、持ち主の弟子三号、落ち込むで無い。
「だってアリョーシャ、多少の怪我なら直してやるとか言って遠慮無く技掛けて来るもん。治癒魔法が使えるからってあれはやりすぎだよー」
「弟相手にえげつないなー。お前の兄ちゃん」



****



「えー、こちらG組は惨劇の体を成しています。ダウンした選手の半分以上が苦しげにどこかを抑えています」
何か失礼なことを言っているパパラッチ、こっちゃ何時ものやり方をしているだけだっての。
お馴染みの各種急所(金的とか目とか喉笛とか)攻撃は当然の事ながら、
手首を捻ったまま投げて極めてみたり、肘と膝でレバーをサンドイッチにしたり、倒れた所を踏みつけたりと、武道家の皆さんはほとんど使わない技の数々を使っているだけですよ?

「「何が悪いの?」と言わんばかりの表情をする惨劇の主、ゴールデンクラッシャーこと麻帆中三年アンドレイ・コンドラチェンコ選手。彼の技は元スペツナズである祖父と父、その部下達から教わったとの事。特殊部隊由来の感性と技が炸裂しておりますーッ!!頼むから死人出さないでねー!!」
出しません出しません、精々検査入院程度に留めてます。



「軍隊由来か、どおりでえげつない訳やわ。躊躇無く止め刺してるやん」
「同意するでござるよ。まあ、拙者も似たようなものでござるがな。にしても相変わらず見事な後の先の取り方でござるな。ほれ、蹴りの流し方とか」
不機嫌な犬と平然としているくのいち、似た様な目的で作られた技術は似てくる物なのだ。これを収斂進化という。
くのいちは着目すべき点を犬に教える。
「上段回しの足を掴んで回して転かせとんのか。なかなかやんなあ…て、止めに鳩尾踏んづけとる。…やっぱ気に入らんわ。あないな戦い方のどこがオモロいねん」
着目して、感心はしたが、やっぱりやり口が気に入らない犬。

「効率重視だからね。少ない体力で確実に倒す事を重要視した戦闘術なんだって」
不機嫌っぷりを見てフォローに入る彼女、戦闘種族の末裔で戦闘一族の一員でなのでやっぱり平然としている。

「教えてくれておおきに。…ビビ姉ちゃんは出えへんのか?アン兄ちゃんよりも強いんやろ?」
「私も出ようかなーって思ってたんだけど、アリョーシャ君が出るなって言うから、やめたの。詳しい理由は言えないけどね」
「はあ?アン兄ちゃんに言われたから止めるんか?気にしやんと出たらええやんか」
率直な疑問をぶつける。戦闘狂の気がある犬には理解出来なかったのだ。

「だって、好きな人のお願いだもん。聞かなきゃダメでしょ。小太郎君も好きな人が出来たら解るよ」
戦う機会よりも恋愛を重視する事を。
「…解らへんし、余計に気に入らんわー」



とまあ、順調に片付けていって残るは片手で数えられるほど。
僕に得物のホウキ使ってる弟子二号、そこそこ出来る後ろ髪を三つ編みにしたツンツン頭、後モブキャラと言っていいその他。
モブは他の面々の末路を見て戦意を喪失している模様。
圧倒的な戦力差を見せ付けて戦意喪失させるのは軍事的示威の基本だからね!

対照的に戦意を失っていないツンツン頭こと中村達也さん、と言うか憤ってます。
前回の記憶によると気を使った遠距離攻撃手段である「遠当て」の使い手。

…何気にすげえなこの世界の住民。あの歳でそんな技が使えるとは。
後々スカウトするか?AMF環境下戦闘要員として。


まあ、それは置いといてだ。モブは弟子二号に片付けさせよう。
男に容赦もなく慈悲もなく叩きのめされるよりも可愛い女の子にやられる方がまだ良かろう。
せめてもの慈悲だ。



で、中村さんは僕が始末することが決まっています。一回目の時にやっつけたからです。
超に自分の書いたシナリオどおりに事が進んでいると錯覚させる為に必要な生け贄となって貰います。アーメン。



「許せねえな。いくら君の基礎が軍隊式格闘技であっても、これは許せねえ」
周りのダウンした方々を指さして怒る中村さん。人を指さしちゃいけません。
それにだ、こちらの技は昔から白兵戦を重視するお国柄と、生死を問わず無力化しなきゃ反撃で殺されるやも知れない環境で鍛えられた戦闘術だ。
「戦場というルールもなく命を遣り取りする環境で作られたのと、勝負というそれなりのルールと命は奪わない環境で育まれたのとでは齟齬が出てもしょうがないでしょう?」

「ぐっ…、それでもだ。武道家として君の戦い方は許せねえと言ってんだ」
「だから言ってるでしょう。こっちは戦争屋の遣り方、そっちは武道家の遣り方、齟齬が出て当然と思いますよ?」
まあ、道を究めるべく努力している方々については尊敬もするし、敬意も払いますよ。そこには中村さんも含まれてます。

「とは言え、それと勝負は別なので勝たせて貰います。正しいのは勝った方と言うことでいいじゃないですか」
勝てば官軍負ければ賊軍、歴史は勝者が作ってきたものですよ。
そうして敗者は潔く勝者に道を譲るのが一番いいのです。某βやジオン○残党の皆さんみたいにダラダラと残っているのはダメと僕は思ってます。
カラス先生も仰っています、「敗者の分際で勝者の行く手を阻むな」と。

「へっ、確かにそっちの方が解りやすいな。勝たせてもらうぜ!」
そうして構える中村さん。まあ、ご自慢の遠当ては普通の世界に生きている人には有効でしょうが、飛び道具が当然な魔導師には効果が薄いです。
そして何より、腕の軌道から簡単に弾道予測が出来ますから。あなたの烈空掌とやらは。ご愁傷様。


まあ、それ以前に耐衝撃性能がパネエバリアジャケット着てる我々にはよっぽどの一撃を当てないとダメージすら与えられないがな!
ネギは卑怯だとか言って着てないけど。

「烈空掌!」
無駄な一発が放たれる。それを見て予測される弾道からほんの少しずれた位置を駆ける。
距離をゼロにし、力を抜き柔らかくした腕を肩から振り回す。足腰と胸の捻りを使い、鞭のようにしならせた拳を叩き込む。
遠心力による勢いが付いた拳は凶器と化す。
それがこめかみに当たればどうなるかは自明の理、三半規管と脳が揺さぶられ、軽い脳震盪と平衡感覚の狂いが生じる。
駄目押しに脇腹に回し蹴り。その結果、地面にキスをする。

中村さんは近接戦が弱いのだ、楓ちゃんも同じ意見だ。
「気の練りはなかなかでござるが、それに軸足を置きすぎているでござるよ」
中村さんをノックアウトした頃、弟子二号もモブを片付け終わる。
一人無念そうな顔しているが。

まあ、頭の位置からして見えたのがパンツじゃなくて短パンだったのが無念だったのだろう。多分。



****



予選終了後、組み合わせ発表の合間。
それを利用して弟子一号にヴィヴィオを紹介する。
「はじめまして、不肖の弟子一号です。僕の長年の夢を叶えてくれた君の彼氏には感謝と信頼を寄せているよ」
素直な感謝と祝福を同時にしてくれるのは嬉しい物である。



因みに、長年の夢とは「呪文を詠唱して魔法を使う事」である。
「自己魔力の言語による触媒への変換不全体質」のタカミチは詠唱して使う魔法が使えない。
根性で覚えた無詠唱魔法が多少使えるそうだが、詠唱魔法が出来ないと「偉大なる魔法使い」とは認められないそうな。
全く持って狭小な連中だなあ、実より名を優先するとは。
名誉なんちゃらとか付けて認めてやれよ、それ以上の働きしてんだから。

で、それを聞いてそれっぽく見せかける方法を考案。研究の応用なのだ。
解析すればミッド式魔法だと解るが、素人目にはこっちの魔法にしか見えないのだ。

まあ、こっちの魔法使い達はミッド式を知らないのが当たり前だからな。
解析しても余計に解らなくなり、思考停止を起こす奴が大半になるだろうて。
…停止させずに解析と研究を続ける奴が一番恐ろしいのだがな。


それを使って狭小な連中をぎゃふんと言わせる事に成功したそうな。良かった良かった。
まあ、それが切っ掛けでちょっとした騒動になったそうだが、直接関わってないので知らん。
「あの後は大変だったよ。お陰で魔法世界への出張が大幅に伸びちゃってね。この前の騒動に加勢出来なかったのが悔しいよ」
この前の悪魔騒動の時と重なっちゃったんだよな。いてりゃあもっと楽になったのに…。
自業自得ってこう言うのを言うのね。



と、矢張り「でね、学園長からも聞いたけど、管理局の先遣隊が来てるんだって?彼女もその一員と、そして間もなく本隊がやってくると」
裏事情を知っているので其処を突いてくる。
「ん、本部兼活動拠点の次元航行艦に乗って本隊到着するのが大凡一週間後。その後に関係機関、まあここがそうなるだろうな、との接触等を行って専門家による各種調査を始める予定だ。先遣隊は見て貰う対象、つまりは差異を見つけ出すのが仕事ね」
半分事実で半分嘘、次元航行艦を拠点にするのは先遣要員(ヴィヴィオ)から聞いた話だから本当だが、先遣隊はまだ来てない。

「艦で来るって、一体どこに停泊するつもりなんだろ?ウチの敷地じゃないだろうね?」
「それはない、それはない。静止軌道上に光学迷彩施して留まるみたい」
まあ、留まると同時に様々な軌道に各種衛星をばらまくそうな。

斯くして時空管理局の監視下に置かれるこの世界であった。
無論関係者以外には極秘だがな!

「あと、魔法世界の探索と観測も行うみたい」
見つけ次第同じ様な監視体制を引く模様。
本格的な調査はもうちょっと後、こことの折衝を終えて基本的な情報貰ってからにするんだろうな。
祖父さんとその腹心の部下達ならそうするだろう。

「まあ、聞いた話から推察出来る君たちの技術レベルなら簡単に見つかるだろうね。それでね、話は変わるんだけど僕や佐倉君やネギ君といった君の弟子一同はどうなるのかな?」
なるほど、これがあの時に繋がるのね。なので話せません。

「皆様、お疲れ様です」
丁度、組み合わせが発表される。これを利用して誤魔化そう。




****



あの後、何回目のかは知らんが、ネギを捕まえて戻る。
時間は朝。丁度僕とヴィヴィオが学園長の協力を取り付け終わった頃だ。
懐を確認して目的地へと向かう。火星人退治の準備を調える為に。


まずはプランと各種図面に工期日程の用意。ミーシャ、出来てるな?
『はい、ここ数日を利用しまして設計と計算と作図を行いました。出来は完璧と自負しております』
チェックしてみると…、流石だミーシャ。これなら次へ進める。


と言う訳で、次は資材調達。
「ありがとうございます、○○電機埼玉支社でございます。毎度お世話になっております。ハイ、かしこまりました。担当の者と変わりますので暫くお待ちください」
「はい、××鉄工です。急ぎの仕事ですか?納期は明日の夜まで、その代わり即金で2倍ですか…。図面を送っていただきまして、現場と交渉した上で返答させていただくという事でよろしいでしょうか?はい、それでは…」
あちこちに朝一の電話、迷惑掛けます。


そのまた次に協力者集めに大学工学部のとある研究室へ。
そこにいる先生方が交渉相手。
「調べはついているんですよ。あなた方があの超鈴音を心底嫌っている事を」
「…天才って奴はね、秀才を惨めに見せてしまう存在なんですよ。人が少しずつ積み重ねてきた物の価値を一瞬で低くしてくれる。だから嫌いなんですよ。…よろしい、貴方に協力しましょう。同じように思っている私の友人達も快く協力してくれる事でしょう」
「魔法について知っている方々ばかりでしょうね?」
「ええ、私たちが先鞭を付けたのですから。当然でしょう」
この様にして「魔法の事を知っていて、超が嫌い」な技術者を集めていく。
天才は嫌われる物なのだ。


そのまたまた次、部活棟。
「これは本当でしょうか?」
「ええ、本当です。見ての通り学園長の承認を得て勧めている事です」
とある書類を見せての交渉という名の恐喝を進める。
意訳すると「この人の言う事に協力しなさい。しないと部費カットするよ」と書いてある書類だ。
本人のサインと判子が押してあるが、以前ミーシャにコピーさせた奴だったりする。
とは言え、こちらの行動に関しての全面協力は得ているので、問い合わせても承認せざるを得ないのだ。

無論只働きじゃないぞ。
「このイベントに協力していただけるのなら謝礼としてこれを進呈いたします」
3~400の福沢さんを差し出す。これでたいていの人はコロリと行くものです。
「…よろしい、協力しましょう。イベントへの全面協力と守秘義務を守ればいいのですね?」
「ええ、三日目の昼まで守れなかった場合はペナルティとして部費の90%カットと謝礼の返納義務がありますのでご注意を。あ、サインはここに」
こうして実働部隊を拡充していくのだ。




斯くして戦いの準備は進む。
徐々に拡大されいく戦線はどこに落ち着くのか?
それは誰にも解らない。










あとがき:年末は忙しいです。不景気でも忙しいです。
そう言う訳で年末年始休暇を使っての更新です。

で、前回説明を忘れてしまったので、説明兼用の短編を1つ


短編:とある狙撃手への暗殺依頼


第34管理世界停戦監視団司令執務室、そこには三人の男が居る。
一人は部屋の主、ユーリー・コンドラチェンコ時空管理局少将。
もう一人はその副官、ユーゴ・T・キムラ一等陸尉。
最後の一人、途轍もなく冷たくカミソリのような目を持つ男、背中を見せないように部屋の壁にもたれかかっている。

「標的はこの男、拝石教過激派の中でも主導的役目を果たしている男だ。中道派や穏健派はこちらとの交渉に応じる意志を見せてはいる。此奴は其奴らを狙おうとしている。だから排除する必要がある訳だ」
司令の目配せに応じ、副官がトランクを机に置き、開く。
「現金で20万、洗浄は済ましてあります」

それを見て男が口を開く。
「…この部隊は非合法作戦要員を何人も抱えているはずだが?」
苦笑いをし、質問に答える。
「流石だな。何時もは其奴らや偶々当該地域への偵察任務を命じた部下をそう言う任務を割り当てているんだが、今は"解っていない"査察官が来てるのと、別件に投入している関係で動かせないのでな。お前に依頼した訳だ。おい」
この停戦監視団は関係者の拉致や暗殺と言った非正規手段をも使う。
そうでもしないと抑えきれない状況だったのだ。事実、前任者は多数の殉職者を出し、更迭されている。

だからこそ、管理局上層部は(管理局から見て)汚れ仕事を平然とこなせるコンドラチェンコを司令として着任させたのだ。
質量兵器しかない世界の軍人で特殊戦要員であった本人は何とも思ってはいないが。価値観の相違という奴だ。
とは言え、"解っていない"査察官達の価値観からすれば許されない。上層部や世論に訴える可能性が高い。

自分のベストにシミを付けられる事に関しては何とも思わない。
が、部下にシミを付けられることと、自分たちの行動範囲を妨げられる事だけは防ぎたい。
よって、彼に依頼する事を決めた。


キムラ一尉に声を掛け、遂行に必要な物を並べさせる。
「元東方辺境領と周辺地域での通行許可証と司令部発行の身分証明書です。地元部族長との折衝は終えております」
「いいだろう…、やってみよう…」
依頼を承諾し、トランクとその他を取る。

と、「もう一つ頼みがある。此奴を同行させてくれ」呼び鈴を押し、外に待機させていた人間を呼び出す。
「アンドレイ・コンドラチェンコ嘱託魔導師、入ります」
入室してきたのは当時嘱託魔導師であったアンドレイ。
「これは…?」
冷徹な彼も流石に尋ねる。魔導師とは言えまだまだ子供だからだ。

「俺の孫だ。一通りの事は叩き込んである。汚れ仕事にも何度か参加させている。なに、邪魔に思ったのならこのまま置いていってくれてもいい」
「何故同行させる…?」
自分の孫を危険な場所に投入させる意図を問う。
「なに、闇を見せておく為と、お前の仕事っぷりを見せる為だ。決して戦ってはいけない相手への畏れを覚えさせたいからな」

それを聞き、暫しの沈黙の後、
「わかった…、付いてこい…」
執務室から立ち去る。音もなく。



という感じです。
基本はこの道中に教えて貰ったのです。







前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026922941207886