<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43915の一覧
[0] 【50行の超短編アホネタ】究極英霊R(あーる)トリア[KCA](2022/08/14 01:21)
[1] ざんげ[KCA](2022/08/14 01:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43915] 【50行の超短編アホネタ】究極英霊R(あーる)トリア
Name: KCA◆0d590689 ID:deea01b3 次を表示する
Date: 2022/08/14 01:21
 それは、本来の流れとは少し──いや、だいぶ変わった、第五次聖杯戦争の物語。

 とある冬の晩、主人公に偶然召喚されたセイバークラスの英霊は、金髪アホ毛で腹ペコ怪力キャラな美少女……なのは、“元”と同じだったのですが。

 「問おう……あなたが、私の博士(おとうさん)ですか?」

 ──性格とか表情とかが、だいぶゆるキャラ(?)っぽくなってました。

 「昼間っから寝袋で寝てるんじゃなーい!」スパパーーン!!! ←強化ハリセンで叩いた音

 鳥坂先輩(このよすべてのあく)化が進む衛宮士郎。

 「あなたのようなオマヌケ英霊は、この聖杯戦争にふさわしくありませんわ!」

 某西園寺家長女よろしくタカビーお嬢様キャラの皮をかぶった遠坂凛。

 「ふっ、まぁまぁ、落ち着き給えよ、遠坂くん」

 勘違いイケメンなのは以前と同じだが、チャラ度と残念度が増した間桐慎二。

 「はーい、遠坂凛は桜(わたし)のおねーちゃんですぅ」

 外見年齢が3つ下がった代償に、純真妹キャラ属性を得た間桐桜(ただし、精神年齢は10歳低下)。

 「士郎の(家事)指導は片寄り過ぎているからな。以後、私が指導しよう」

 単なる口がうるさく態度の大きいOBと化したアーチャー。

 「おとうさま、あなたは堕落しました」

 なぜかメドゥーサに代わってライダーとして召喚されるモーさん。

 「私は……協会と教会に復讐してやるんだーーーッ!」

 まったく隠れる気のない黒幕(?)、言峰綺礼。

 「Oh! こうなったら、ミーのスペシャル宝具で、セイバーに思い知らせてやりマーース!」

 英語混じりの片言のうえ、顔がアメコミばりに濃い金ぴか。

 ……え? キャスターと葛木先生? ただの新婚馬鹿ップルとして普通に深山町に出没してますけど?

 ──はたして、第五次聖杯戦争の行方は如何に!?


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022347927093506