<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43892の一覧
[0] 大切なもの[みみすす](2022/06/18 01:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43892] 大切なもの
Name: みみすす◆04fdede6 ID:73229720
Date: 2022/06/18 01:23
これは私の、完全オリジナル作品です。

~大切なもの~
ガチャ。
「ただいま~」
ドアが開く音とともに妻が帰ってきた。
「今日のご飯何?」
「ごめん、今日は体調が悪くて作ってない…」
「は?」
「なにそれ、言い訳のつもり?」
「あんたが、体調悪かろうがこっちはどっちでもいいの」
「いいからさっさと作って
これが最近の日課だ
結婚した当初はもっと仲が良かった。
でも、僕が病気になり仕事を辞め、彼女にたよるようになってから、
彼女は仕事のストレスを僕にぶつけてくるようになった。
「あたしお風呂入るから、その間に作っててよね」
「あんたがいなければもっといい男捕まえれたんだけどな…」
と妻はボソッと口にした。
それを聞いたとき僕は妻を幸せにできないと思った。
明日実家に帰ろうと決めた

「おはよ~」
「ってあいつまだ寝てんのかよ…」
「ッチホント使えない」
「なんか机の上に置いてある…なにこれ手紙?」

~愛する妻へ~
僕は実家に帰らせていただきます。
僕はあなたを幸せにできない、僕では力不足だったみたいです。
全ては僕のせいです。
僕が病気になり、君に負担をかけさせ、ストレスをかけてたよね。
本当にごめんなさい。
君なら僕なんかよりもいい人に出会えると思います。
君の幸せを心から願っています。
さようなら。

読み終えたとき妻は涙した。
「私なんて最低んことをしたんだろ…」
「仕事のストレスを彼にぶつけて、一番つらいのは彼なのに…」
「別れたくないよ…」

ピーという発信音の後に要件をお伝えください。

『手紙読んだ…本当にごめんなさい。あなたが一番つらいのに、あなたの気持ちも考えずに八つ当たりして…私って最低だよね…でもね、こんなこと言える立場じゃないのはわかってる、でも私あなたともう一度やり直したい!こんな最低な女だけど、あなたが好きなの、愛してるの!だから、もしこの電話が届いてたら考えてみて。』

~一か月後~

「ただいま…」
今日もいないか…
「部屋の明かりがついてるっ!
ガチャ。
「あ、あなたもどってきてくれたの?…」
「ありがとう、ほんとにありがとう…」
「ごめんなさい、今まであなたに最低なことしてきた。」
「でも、もう二度とあんなことしない。あなたと一生一緒にいられるようにあたしがんばるから!」 
だから…これからもよろしくね。


~完~


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022520065307617