<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43707の一覧
[0] メイドに恋する異世界転生[名前が思いつかない](2021/02/06 22:05)
[1] まるいち[名前が思いつかない](2021/02/06 22:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43707] まるいち
Name: 名前が思いつかない◆849493cc ID:a629aa31 前を表示する
Date: 2021/02/06 22:29
人生が動く日は、案外平凡なのかもしれない。

何気ない時に起こるからこそ、人は混乱するのかもしれない。

俺の……いや、私の人生が大きく動いた日も、外は晴れて事件もなにもない穏やかさを持っていた。

朝起きて美味しい朝食を食べた。両親が優しく私に笑ってくれる平和な家庭の中で、今日は新たに買った伝記を読んでいた。

読んでいただけだったのに。

「ふぅ……連日に加えて長時間本を読むのは疲れるのね」

疲れた首を左右に動かして外を見る。
ぴよぴよとさえずりながら飛ぶ小鳥達に微笑ましくなった。
机に流れている日射しが暖かい。

「う……ぁっ……!?」

ここで動き始めたのだ。
重たい風邪にでもかかったかのような激しい頭痛に、思わず立ち上がってしまった。

立ち上がっても、ふらついた足ではすぐに尻餅をついてしまう。

「なに……これ……!?」

知らない男、知らない女……?記憶にないフラッシュバックが洪水のように流れ込んでくるのだ。

痛みと混乱で掻き回されていく頭を押さえたって治まらない。
意識を保とうとする脳とは裏腹に、だんだんと力が抜けていく。

一体誰の記憶になのよ……!?

助けを呼ぶこともできずに倒れていく自身と、訳のわからない記憶を恨みながら私は意識を手放した。


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021691083908081