<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.43685の一覧
[0] 悪役を雇う。[Ighor Lieter](2020/11/14 21:13)
[1] 4番目の娘。[Ighor Lieter](2020/11/16 01:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43685] 4番目の娘。
Name: Ighor Lieter◆45125a85 ID:86a8f2e0 前を表示する
Date: 2020/11/16 01:47

タンザナイトの髪と目を持つ少女が未知の邸宅で目覚めてから2年が経ちました。彼女が邸宅に到着したとき、少女は14歳で、16歳の誕生日を迎えようとしていました。
当初、彼女は邸宅の人々を信用せず、彼らを恐れていました。彼女の記憶は完全には戻っておらず、彼女の記憶はまだ幾分混乱していました。少女は邸宅に到着する前からいくつかのことを思い出しましたが、それらの思い出はまったく満足のいくものではなかったという欠点がありました。
若い女の子は、部屋の全身鏡の前に座って、さまざまなポーズをとりながら、美しい青い髪をとかしていました。
-「私の名前はプリシラ・ロンバルティではありませんが、本名を覚えていません。このサイトに来る前はどんな名前だったのでしょうか?」 -プリシラは、過去のことを思い出そうとしている間、自分の部屋を見ていました。
部屋には高価なベルベットカバーが付いた巨大な2.5人乗りのベッドがあり、ベッドには非常にエレガントな彫刻が施された木製のカバーもありました。木製の床には、2つの動物の皮の敷物と複雑な複雑な手作りの家具がありました。それらに刻まれました。
家具の中には、木製の台座とアイボリーのカバーが付いた小さな白いティーテーブル、独立した部屋と完全に見なすことができる寛大なワードローブ、いくつかの棚、美容製品を置くためのテーブル、机と2冊の本棚。
-「とにかく、そんなにスペースが必要ですか?このような広々とした部屋は、特に私が一人でいるとき、私を不快にさせるだけです…」-プリシラは、彼女ほど広々とした部屋では気分が良くありませんでした。彼女が部屋を見回すたびに、不安や不快感が彼女を襲った。 -「考えてみると、リハビリは本日で終わります。」プリシラはため息をついた。
邸宅を目覚めた直後、彼は歩くのに苦労していることに気づきました。どうやら彼の足はそのような激しい運動に慣れていなかったので、彼がベッドから起き上がろうとしたとき、彼の足は生まれたばかりの鹿のように揺れ、彼の体の重みで道を譲った。
父親はプリシラが神々からの贈り物だと確信していたので、家に現れた少女はなんらかの形で生まれたと思っていたので、新生児と変わらず、学ぶのに少し時間がかかりました。歩く。
もちろん、これは理由ではありませんでした、プリシラは彼女の人生のある時点で麻痺に苦しみ、彼女は歩くことができませんでした、それが彼女が正常に歩くことができなかった理由でした、しかしどういうわけか彼女の体は回復しました、これ彼の状況を何らかの形で説明できないものにした。しかし、目覚めたとき、彼女はナイフで彼女を殴り、彼女の意志に反して動くことを余儀なくされた危険な赤髪の少年の顔を鮮明に思い出しました。
その出会いから生まれた唯一の良い点は、プリシラが自分の足が動くことを発見したことでした。それを念頭に置いて、彼女は過去2年間をリハビリに費やし、ある時点で正常に歩けるようになることを望んでいました。
若い女性は窓の後ろの風景を観察し、邸宅の中庭は朝の光を浴びていました。窓からは庭を整える使用人やさまざまな製品の袋を持っている使用人を見ることができ、警備しながら兵士が話しているのも見ることができました。敷地の門と何人かの若い使用人は、敷地内のいくつかの果樹の果実を収穫します。
-「!トック!トック!」 -ドアの特徴的な音が鳴りました。 -「先に」 -プリシラは、ドアの後ろの人が部屋に入ることに同意しました。
現れたのはデイシーと呼ばれ、幼い頃からロンバルディ家で働いていたメイドで、黒と白の色調の特徴的なメイドユニフォームを着て、膝下に5本の指のスカートがあり、髪は茶色で、彼女はアメジストの目と彼女は彼女に若々しい空気を与える素敵な弓を持っていました。
-「ミス、朝食の準備ができています。彼の父親はテーブルで待っていて、リハビリセッションに必要なものを持ってくるように彼に頼んだ。」プリシラが答えを出すのを辛抱強く待っている間、デイシーは頭を下げた。
メイドはプリシラより1歳年上だったので、デュークが4番目の娘の世話を彼女に任せたのはそのためであり、彼女が無意識のときにプリシラの世話をしたのは彼女だったという事実です。
-「ありがとう、デイシー。すぐにダウンします。」 -プリシラは髪の毛に問題があり、そのため彼女は時間通りに食堂に降りてきませんでした。
-メイドは少し頭を上げて、女の子が準備しなければならない問題に気づきました。 -「助けが必要ですか、逃しますか?」
-「ねえ? W-まあ...」-女の子の緊張を見て、デイシーは概説しました
準備が整うと、二人の少女は部屋を出て、邸宅の食堂に向かった。高価なカーペットで飾られ、いくつかの花瓶と鎧が展示されている広い廊下の1つを横切ると、プリシラの義理の1つを通り過ぎました。
-いつものように怠惰です。今何時だと思いますか? -プリシラを批判したのは、ロンバルディ家の兄弟の中で最年長のアウグスト・ロンバルディと呼ばれた。
アウグストゥスはプリシラが好きではありませんでした。彼女はもともとロンバルディ家の誰もが認める相続人だったからです。しかし、プリシラの到着後、彼の立場は不安定になり、彼はそれを公然と見せなかったが、青い髪の少女を嫌った。
彼は22歳の青年で、顔色はスリムで、身長176センチ、短い黒髪で、非常に印象的な緑色の目と、下唇の右側に特徴的なほくろがありました。
-「おはよう兄弟、どうやって寝たの?」 -プリシラは兄の複雑な性格に対処することに興味がなかったので、心からの挨拶をすることにしました。
-「かなり良い。本日リハビリが終了したとのことで、ご覧になることにしました。」 -アウグストは心のこもった音を立てた。しかし、彼女の口調には、隠すのが難しいと感じたわずかな不快感がありました。
-「ご検討いただき、誠にありがとうございます。」 -プリシラは、彼女に向かっていた人々に感謝しながら、彼女の兄弟に向かって少しお辞儀をしました。
-「私はあなたの回復のお祝いに出席します。今回は適切なエチケットを維持できることを願っています。」 -アウグストは、話している相手を完全に無視して、窓の外を見始めました。これは簡単に無礼と解釈される可能性があり、それが事実でした。アウグストのような人は、彼の人生を複雑にし、彼女の目を見ることは彼自身の立場を低下させることと同等である、起源不明の若い女性に敬意を表したくありませんでした。
プリシラは、さよならを言うために友好的なジェスチャーをしただけで、父親が彼女を待っていたダイニングルームに向かう途中で続けました。アウグストは、やや暗い顔つきの人が後ろから彼女に近づいたときに彼女が去ったとき、若い女性を観察するために彼の視線を向けました。
-「あれはリクエストの女の子ですか?」 -アウグストの背中にいた人に聞いた。
-「この作業を正しく行うために多額のお金を払っています。あなたの組織がその評判に応えてくれることを心から願っています。」 -アウグストは、後ろの人物に話しかけると、長い間完全に空だった廊下を見続けました。
-「誰にも見られずにこの場所にたどり着きましたが、それは私の能力を示していませんか?」 -肩をすくめながらアウグストに近づいた。
-「あなたのサービスのコストから判断すると、これは私があなたに期待する最低のものです。私が心配しなければならない合併症はありますか?」 -姿が少し浮かび上がり、腰に茶色のマントと小さな短剣が見えた。どうやらその人は自分の能力を確信していたので、武器を隠すことすらしませんでした。
-「ええと、そのようなものは本当にありません。しかし、興味があるかもしれないニュースがあります。」 -マントに覆われた人は、クライアントに寄りかかったとき、疲れた方法で両手を横に置きました。
-'面白い?' -アウグストは、誰かが彼らを見た場合、彼に対して証拠を提示することができたので、彼自身が振り返ることを許すことができませんでした。そのため、彼は廊下に話しかけたので、誰かが彼を見た場合、彼は不審な人物に攻撃されていると言うだけで済みます。
-「適切な価格でお伝えします。」 -支払いに関する肯定的な回答を待っている間、数字はオーガストの背中にさらに寄りかかった。
アウグストゥスは歯を折っている間、少しイライラするジェスチャーをした後、激しく息を吐き、答えました。 -「仕事を犠牲にしてそれを充電してください。」
-「ああ、いつもあなたとビジネスをすることを楽しみにしています。」 -マントに隠された男は、続ける前にアウグストゥスに敬意を表してお辞儀をした。 -「最近、奇妙な遊牧民の部族が、その並外れた姿で奴隷商人に切望されているというニュースがありました。」 -これらの人々が黒人市場で持っていた価値のために彼の絶滅を隠した後、男は続けました。 -「彼らはある種の傭兵または賞金稼ぎであるという噂があり、報告は彼らがこの領土の近くにいることを示唆しています。」
-「なるほど、それは私の資本を増やし、私の地位を強化するための良い方法かもしれません。」 -アウグストは続ける前に彼の考えに一時的に迷いました。 -「この作業が完了したら、その問題を調査するために彼らを雇います。」
それらはまさにマントの男が聞きたかった言葉でした。未知のグループの調査にはリスクが伴うため、彼の組織はそれらを自由に調査する余裕がありませんでしたが、支払いは大幅に変更されました。
-うははは! -ポケットにコインが落ちる音を聞いていると、彼の笑い声は真の狂人のように聞こえた。 -「私の主よ、それは命じられたとおりになります。」 -さよならを言うためにお辞儀をした後、彼はささやきながら再び向きを変えた。 -「リクエストに応じて、あなたの妹は今夜パーティーに来ることはありません。」 -それから彼は、周りに誰がいるかを心配することなく、まだ笑いながら途中で続けました。 -「うはははは!確かに有益な交渉。」 -アウグストは、廊下を使ってゆっくりと後退している男性の話を聞いて、嫌悪感を表した。

前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034743070602417