<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43649の一覧
[0] 知りたくなかった恋を君は[美園 聖子](2020/08/22 00:36)
[1] 数mmの隙間[美園 聖子](2020/08/22 19:26)
[2] 私の疑問[美園 聖子](2020/08/22 19:26)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43649] 数mmの隙間
Name: 美園 聖子◆624dc5ca ID:a629aa31 前を表示する / 次を表示する
Date: 2020/08/22 19:26
「無理…私にこんなの無理だ…!」

散らかした化粧品の中から口紅を手に取り、蓋を外す。艶めいた薄桃色の中身を伸ばした。

震える手で唇へと近づける。
そこで止まった。
たった数mmの間が、とてつもなく分厚い壁になっていた。心の中で憧れの自分と今の自分を遠く離す壁だった。

止まった口紅を下げ、顔を出していた中身を折って床に落とした。

たったちょっとの間が苦しくて、元々嫌いだった自分をさらに嫌に感じた。



「行ってきます」

なにも手をかけない素顔のまま、恋果は家を出た。

_隠したくても隠せない_

_大嫌いなのに_

_こんなんじゃ楽しい恋なんて_

いつまでも嫌いな自分のまま止まった時を、自身の手では動かせずここまで来ていた。

恋を知っていてもそれは実ることがなかった。
実ってもそれは凄く苦くて、小さい私には美味しくなくて。

これは私がなりたい私になって、新しくてやっぱり酸っぱい恋を知る、ちょっとしたお話だ。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020073890686035