<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43644の一覧
[0] 小さい抵抗者(思いつかなかった)[カラスの海賊](2020/08/23 23:41)
[1] 一話:プロローグ[カラスの海賊](2020/08/23 16:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43644] 小さい抵抗者(思いつかなかった)
Name: カラスの海賊◆362c1ca3 ID:648dd198 次を表示する
Date: 2020/08/23 23:41
 ここには報告のようなことを書きます。
 この小説は一話ずつが短いですが、追投稿頻度はその分早くするように頑張ります(でも遅いです)。初投稿。
 プロローグはあまり気にしないでください。物語には余り関係ありません。

 誤字がもしあったら、出来れば教えてください。すぐに直します。


上が最新です。下に行くほど古い報告です。

      :最終話までの大まかなことは決まりました!もし変更がなければ、週一ペースで投稿できるかもしれません。(今回の続編は、もしかしたら一週間以上かかるかもしれません。

 8月22日:プロローグ 細かいですが編集しました。続編はこの先がある程度決まったら投稿します。

 8月20日:一話のプロローグ 編集しました。

      :一話のプロローグに追加で書きました。

      :出来ました!w
       というわけで元々ここ(親記事)に書かれていたのを子記事(一話:プロローグ のこと)に移します。

 8月18日:続編の書き方わからない。  ハハッ


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.064650774002075