<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43624の一覧
[0] ポケモンコレクターズ[妄想系列](2020/07/23 19:51)
[1] 森に遭難[妄想系列](2020/07/23 20:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43624] 森に遭難
Name: 妄想系列◆ae0ba03e ID:194be21b 前を表示する
Date: 2020/07/23 20:17
その森で私は遭難した。

興味本位で森に入ることは危険だ。

そのまま意識を私は手放した。


アイはゆっくり目を開いた。窓からはそよ風が吹き込んでいた。

ふかふかの白いベッド、誰かが入ってきた。

淡い金髪で穏やかな表情を浮かべた男と水色の長髪の女性がいた。

「良かった、目が覚めたのですね。まだゆっくりしていてください」

「レイさん、先に色々教えた方が良いのでは?あ、私はアリア、こちらは

レイさんですよ。覚えていますか?森で倒れていて…」

アイは頷いた。

レイとアリアはここまでの経緯を説明した。

「しかし…ここは簡単に言えば異世界に近い。普通にここに来るのは

難しい…。となると、アイさんは創造神アルスによってここに

来たのかもしれませんね」


レイ…バシャーモの擬人化。
アリア…アシレーヌの擬人化。


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.035880088806152