<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43613の一覧
[0] 最後の戦争チーフ.[Ighor Lieter](2020/08/12 16:53)
[1] リーガーの日記(パート1)[Ighor Lieter](2020/07/15 01:52)
[2] リーガーの日記(パート2)[Ighor Lieter](2020/07/15 01:50)
[3] 2-私の故郷[Ighor Lieter](2020/07/16 00:29)
[4] 4-呪われた少年[Ighor Lieter](2020/07/21 23:58)
[5] 5-私はそれを食べることを拒否します![Ighor Lieter](2020/07/28 15:51)
[6] 6-友達になろう[Ighor Lieter](2020/08/12 16:42)
[7] 7-メタルメン[Ighor Lieter](2020/08/12 16:45)
[8] 8-芝生に行かないでください![Ighor Lieter](2020/08/12 16:47)
[9] 9-子供の夢。[Ighor Lieter](2020/08/12 16:49)
[10] 10-アウレリオのキャンペーン[Ighor Lieter](2020/08/12 16:50)
[12] 10-アウレリオのキャンペーン(パート2)[Ighor Lieter](2020/08/12 16:51)
[13] 10-アウレリオのキャンペーン(パート3)[Ighor Lieter](2020/08/12 16:52)
[14] 11-私の最悪の間違い(パート1)[Ighor Lieter](2020/08/15 15:29)
[16] 11-私の最悪の間違い(パート2)[Ighor Lieter](2020/08/15 15:36)
[17] 11-私の最悪の間違い(パート3)[Ighor Lieter](2020/08/18 16:31)
[18] 11-私の最悪の間違い(パート4)[Ighor Lieter](2020/08/21 14:26)
[19] 12-スペクターの夜。[Ighor Lieter](2020/08/21 14:27)
[20] 12-スペクターの夜(パート2)[Ighor Lieter](2020/08/23 13:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43613] 12-スペクターの夜(パート2)
Name: Ighor Lieter◆45125a85 ID:e383939d 前を表示する / 次を表示する
Date: 2020/08/23 13:31
アルタン部族の戦士のグループが敵のキャンプに近づいていた、村と帝国が設定した一時的なキャンプの間の道の真ん中に、交渉が行われる場所に小さなテーブルが用意されていた。

もちろん、これは双方にとって危険な動きでしたが、これが不必要な流血を防ぐことができれば、努力する価値がありました。

双方の指導者たちは合意された場所で会合した。アルタン族の代表は、彼らの家長であるルリスでした。アルタン部族の軍団長であるアルゴールを伴う。これらの2つの性格は、部族の最高の20人の戦士によって護衛されました。

帝国はキャプテンアウレリオによって表されましたが、彼の2番目の指揮官と同様の数の兵士を伴って、交渉の席に着くことに同意した人々に不快感を与えないようにしました。

太陽が地平線に沈み始め、夜は中心の舞台になり始め、世界をその休息の毛布に包み込みました。テーブルの隣にある火のついた松明が暖かい光を提供し始め、その場所にいる人々は快適に過ごせるようになりました。緊張は明白で、指導者が向かい合って会ったときの雰囲気は荘厳でした。

アウレリオは、革の鎧で構成されたエレガントな戦闘鎧を身に着け、薄くエレガントな金属板と、彼のデザインに興味深い色合いを与えたいくつかの赤い布地で覆われ、胸には同じ旗のシンボルが見えましたインペリアル; とどろくオオヤマネコ。

一方、アルタン族の家長は儀式用の服を着ており、彼女の体は厳選された動物の皮で覆われており、編みこみの白い髪には青い羽であらゆる種類の印象的な装飾があり、美しい黒い石が飾られたネックレスがありました彼の首とおそらく彼の最も印象的な特徴は彼の青い目でした。そしてそれは彼の無限の優しさを彼の人々と彼のゲストに反映しました。

アウレリオはこれらの2つの側面の間の会話を始めた人でした。いくつかの厄介な貴族が彼の付き添いの一部であったという事実のために、彼は少し緊張しました。その理由は簡単でした。彼は本当にこれらの人々を連れて行きたくなかったが、彼らはまだ帝国の中である程度の力を持っていて、交渉に出席することを要求していた。

アウレリオは、そのような微妙な交渉でそのような時限爆弾を避けたくありませんでしたが、彼は拒否できませんでした。結局、このキャンペーンに資金を提供したのは高貴な家族でした。

-はじめまして。私はキャプテン、アウレリオファンクロスです。

-楽しみです、先生。アルタン族の家長、ルリスです

-私は不必要な流血を避けたいのであなたに電話しました、それで私は要点に行きます。あなたの部族が私たちに彼らの宝を手渡して、皇帝ジュリアスグラシアパリシ3世の意志に屈することを望みます。

-宝物?申し訳ありません。

それに応じて、貴族の一人が彼の舌をクリックしました。まるでこの無関係な老婦人の無駄な行動にうんざりしています。

-私たちはあなたの町にそのすべての住民が魔法を使うことを許可するアーティファクトがあるという情報を持っています。

- アーティファクト?申し訳ありませんが、そのような先生はいません。

-無知女のフリをやめろ!

アウレリオに同行した貴族の一人が猛烈に叫んでいた。

-沈黙!あなたの位置に戻るルシオ。

-この女性をバカにしてもらいませんか?!

-私はあなたのくそったれを閉めて言った!

貴族は沈黙せざるを得ませんでした。アウレリオは若かったが、彼はあらゆる種類の戦いを経験し、18歳の若さですでに現在の地位を占めていた。

・部下の態度をお詫び申し上げます。アーティファクトに関して、あなたの部族はそのようなアイテムを所有していないということですか?

- そのとおり。私たちの部族は自然にこの能力を持って生まれますが、それに力を与えるには儀式が必要です。

-なるほど、この儀式について教えていただけますか?

-申し訳ありませんが、それは誰とでも自由に話すことができるものではありません。

-これは何ですか?

-それは私たちの神々にとって罪になるでしょう...

-沈黙!くそ女!アーティファクトをお届けします!

アウレリオがルシオを支配するための措置をとることができる前は、彼はすでにアルタン部族の家長の前にいた。

-私が言ったように、私たちはそれのようなものはありません。

-嘘をついて野蛮なことをやめろ!

ルシオは老婆をノックダウンした家長を打ったが、野蛮人は帝国の力に屈服するつもりがあったようだったので、彼は完全に安全だと思った。しかし、彼はもっと間違ったことはできませんでした。次の言葉を出す前に、ハンカチはすでに槍を口から突き出して頭蓋骨を突き刺していました。

ルキウスは力強いハンカチの槍によって串刺しにされ、命を落とすようになりました。家長は部族の最も貴重な宝物であり、この男はあえて彼女に手を挙げようとしましたが、彼に対処する他の方法はありませんでした。

ルシオは文字通り彼の口から堂々と吊るされた戦争旗になりました。司令官のアルゴールは、彼の巨大な力を攻撃のしるしとして旗を振った。

アウレリオは、誰かを止める時間はなかった。彼がすでに剣を使って、ウォーチーフの誇り高き息子ウルガの猛烈な槍を止めていることに気付いたとき。

-武器を下げろ!

アウレリオは必死で戦闘を止めようと必死になって叫んでいたが、彼の部下はすでに敵対関係を始めていた。彼の最高の部下の10人と帝国の貴族の何人かの息子はすでに敵と打撃を交換していました。

アウレリオにとって残念なことに、反対側の戦士の優位性は、最初の瞬間からほぼ明白でした。帝国の兵士が弱くはなかったように見えても、彼は彼の目を信じることができませんでしたが、野蛮な兵士はそれをも上回っていました。

彼の最高の部下は、石と骨の初歩的な武器で武装した野蛮人の手に次々と倒れました。アウレリオはどうしようもないのですが、もし彼らが適切な兵器を持っていたら、彼らはどのくらい強いでしょうか?しかし、これは敵を賞賛する場所でも時間でもありませんでした。

彼らが負けた理由は、数の違いではありませんでした。敵の戦士の大多数が、部下の打撃から地面に無意識に横たわっていた女家長を護衛したからです。その理由は、あらゆる意味でハンカチが怪物であり、槍が瞬く間に3人の兵士を一掃し、親友を含む残りが必死に怪物を寄せ付けないように戦っていたからです。

ウルガは特徴的な連続打撃を使って槍で激突しましたが、アウレリオは通常の兵士ではなく、剣術はマスターアドベンチャー以上のレベルでした。そのため、打撃は鉄の防御だけで跳ね返りました。

-(くそー!なぜ?なぜこの方法で終了しなければならなかったのですか?)

アウレリオは敵の攻撃から身を守りながら、内部を呪うしかなかった。残念ながら、ここに集まったすべての人々は良質の火薬のようでした、それは不十分な愚か者がそれを爆発させるためにマッチを持っていたということだけで十分でした。火薬がどれほど意図的に作られたかは問題ではありません。火薬は火薬であり、爆発しかできません。残念ながら今回はライターがばかを所持していたため、時事問題が発生しました。

彼らが帝国の収容所で驚いたことに出来事の結果を見て、すべての可能な上司は貪欲で交渉に出席しました、そして、指揮を取るのに十分なランクを持っていた唯一の人はヒーラーでした。

希少性のためにヒーラーは帝国で特権階級を保持しているため、ピレリオグリムは現在、上級将校であり、攻撃の命令を下すのは彼次第でした。

-ピレリオさん、あなたは上官です、あなたの命令は何ですか?

-射手に射撃を命じます。

- お客様?!キャプテンアウレリオはまだ戦っています!

- 私は気にしない!あなたはそれらの人を見ることができませんか?彼らはモンスターです!

-しかし、サー...

-私はシュートと言いました!!!

ピレリオはこの場所で彼の命を失うことはできず、一見すると誰が勝つことになるのかが一目で分かりました。それに加えて、彼が指揮をとり、キャンペーンを完了した場合、彼の名声は疑いのないレベルに上昇し、彼は「副次的被害」の犠牲者であったと主張して、中心人物を世話するだけで済みました。

-シュート!!! シュート!!! Dispareeeeen !!!

ピレリオは本当の狂人のように叫んだ。それに応じて、帝国の弓は戦闘員を指して空に上がりました。アーチェリー隊を担当する百人隊長の指揮で、100人以上の射手が彼らの発射体を空に発射しました。

落下のより大きな弓で狙う必要がありましたが、到達したい距離が遠いほど、これらの射手の一部は魔術師であり、すべての発射体が一般的であったわけではありません。

幸いなことに、女家長を護衛する戦士は防御魔法のスペシャリストだったので、遠距離からの攻撃が空から来ていることに気づいたとき、彼らは存在するすべての人を守るために防風壁を上げました。

これは可能でした。ほとんどの村人は風の魔法に親しみを持っていたため、戦士たちは「アリア」または「風のバリア」の呪文を知っている人の背中に触れることによってマナを預けました。それに応じて巨大な風のドームが上げられました。風が高速で発射物を止めた。

アウレリオは何が起こっているのかに気づいたとき、帝国でさえこのようなことをすることしか夢見ることができなかったので、彼は息を止めました。残念ながら、部族の戦士がどんなに才能があっても、彼らは魔法の使用に特化していなかったので、精神エネルギーの予備は非常に限られていた。

彼らが全力を注いだとしても、この障壁は3分以上続くことはありません。とはいえ、それほど長くはありませんでした。一部の発射体は電気魔法が吹き込まれており、その高い出力と速度のために、壁を突破しました。

これにより、バリアが突然消えました。出席者がこの不可解な現象の原因を探ろうとしたとき、バリアを上げた人の目の間に矢印が突き刺さっていることに気づきました。

男は単に誰かが彼の体から魂を引き裂いたかのように倒れ、障壁が消えた。バリアは外を見るのを難しくしました、それでそれが取り除かれたとき、存在していたものは単に反応する時間がありませんでした。

発射体の別の波がすでに進んでおり、それが目的地に到達したとき、それは目標を達成しました。出席者全員が発射体に突き刺されました。

アウレリオは彼の肩を突き刺す矢と彼の胃を突き刺す矢を持っていました。彼は今起こったことを本当に信じることができませんでした。友人の様子を調べようとしたところ、矢が10本以上刺さっていた死んだ体だけを見つけた。

アウレリオは意識がゆっくりと体を離れたため、インペリアルを呪った。部族の戦士はほとんど生き残っていませんでしたが、彼女の体に刺さった矢によって母家長は殺されました。

彼らは怒りと復讐によって刈り取られ、帝国軍を起訴しました。しかし、それはすでに遅れており、彼らの最善の選択肢は撤退することでしたが、代わりに彼らは充電することを選びました。

彼らが負傷したように、少なくとも300メートルの距離を移動することは単に合理的ではありませんでした。彼らの数は彼らが取った各ステップで減りました、彼らの体は血の喪失から引っ張っていました、しかし彼らは全くの信念から彼らは戦士と彼の息子の背中を追って戦いました。

ウルガと彼の父親は、彼らができることを避けてブロックし、発射物のあられを通り抜けたとき、信じられないほどの戦いの叫び声を上げましたが、何もすることが残っていませんでした。

彼らが敵軍に達したとき、彼らの傷ついた体はほとんど戦うことができなかったので、彼らは彼らの部族と戦闘精神がどれほど強いかを敵に示し、最後まで戦って彼らの精神を高くして死にました。

この単純な必死の突撃による帝国の犠牲者は50人の犠牲者を超えた。ハンカチの強力な槍がバターのような盾を引き裂き、部下が敵の陣営に入り、大混乱を引き起こした。

彼らが全員落ちたとき、彼らが守っていた村は見知らぬ人のなすがままであり、それを守るために残ったのは30人以下の見習いの戦士だけでした。

この日が彼の村が消え、最後の生きている戦士であるウルガが彼の美しい村を遠くからしか見ることができず、彼の意識が消える日になります。

数え切れないほどの剣と槍で刺される前の彼の最後の行動は、彼の人々に向かって手を伸ばし、彼が強いと認めた人の名前をささやくというものでした。

-マタロス、リガール...


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027477025985718