<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43613の一覧
[0] 最後の戦争チーフ.[Ighor Lieter](2020/08/12 16:53)
[1] リーガーの日記(パート1)[Ighor Lieter](2020/07/15 01:52)
[2] リーガーの日記(パート2)[Ighor Lieter](2020/07/15 01:50)
[3] 2-私の故郷[Ighor Lieter](2020/07/16 00:29)
[4] 4-呪われた少年[Ighor Lieter](2020/07/21 23:58)
[5] 5-私はそれを食べることを拒否します![Ighor Lieter](2020/07/28 15:51)
[6] 6-友達になろう[Ighor Lieter](2020/08/12 16:42)
[7] 7-メタルメン[Ighor Lieter](2020/08/12 16:45)
[8] 8-芝生に行かないでください![Ighor Lieter](2020/08/12 16:47)
[9] 9-子供の夢。[Ighor Lieter](2020/08/12 16:49)
[10] 10-アウレリオのキャンペーン[Ighor Lieter](2020/08/12 16:50)
[12] 10-アウレリオのキャンペーン(パート2)[Ighor Lieter](2020/08/12 16:51)
[13] 10-アウレリオのキャンペーン(パート3)[Ighor Lieter](2020/08/12 16:52)
[14] 11-私の最悪の間違い(パート1)[Ighor Lieter](2020/08/15 15:29)
[16] 11-私の最悪の間違い(パート2)[Ighor Lieter](2020/08/15 15:36)
[17] 11-私の最悪の間違い(パート3)[Ighor Lieter](2020/08/18 16:31)
[18] 11-私の最悪の間違い(パート4)[Ighor Lieter](2020/08/21 14:26)
[19] 12-スペクターの夜。[Ighor Lieter](2020/08/21 14:27)
[20] 12-スペクターの夜(パート2)[Ighor Lieter](2020/08/23 13:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43613] 最後の戦争チーフ.
Name: Ighor Lieter◆45125a85 ID:e383939d 次を表示する
Date: 2020/08/12 16:53
グレイシア帝国のマスターランクの冒険家、エヴァグリムです。「ささやきの森」という場所の探索を手伝ってもらいました。これは、その場所に関して人々の間で広まっている不吉な噂のために、私に特定の不安を生み出します。

噂はその森の郊外に住んでいた野蛮人の集落について話しているが、私はその野蛮人の村と国境を共有する帝国の人々への攻撃について何も聞いたことがない。

噂によると、彼らは非常に危険な人食いの種族であり、訪問者を虐殺して食い尽くしています。帝国が彼らと接触するために送ったすべての使者は、残忍に野蛮人に虐殺されたとも言われています。

正直なところ、どれだけ本当かはわかりませんが、天皇がこの野蛮な和解によってもたらされる脅威を終わらせるために絶滅党を送り込んだことを知っています。

そのような任務に送られた帝国の兵士は、人口の多い村を破壊することに成功しましたが、誰も戻りませんでした。私の兄はこの任務に派遣された軍隊の一部だったので、町の廃墟を探索するのと同じくらい危険な任務に参加することにしたのもこのためです。

実は、弟に何が起こったのか知りたいです。過去に私はこのトピックを徹底的に調査しましたが、目立った結果は得られなかったため、この仕事は私にとって貴重な機会です。

ミッションレポートはやや疑わしいです。要請は天皇から盗まれた宝物の回収から成ります。報告によると、天皇は彼の財源から盗まれた宝物を取り戻すことを望んでおり、その宝物は現在、帝国の北の国境に生息する野蛮人が所有していると述べています。

レポートはまた、このアーティファクトは誰でも魔法を使用する能力を発達させることができると述べています。通常、100人に1人は魔法の使用に適しているため、ウィザードは非常に切望されており、処理する要素によっては国の宝物と見なすこともできます。

情報によると、このアーティファクトはその町にあったことが知られています。未確認の報告によると、すべての野蛮人は魔法を使うことができると言われていますが、私がそう言えば、これは私に腐ったにおいです。

その理由は単純です。レポートでは、探す必要のあるオブジェクトの形状や性質についての情報がないため、「皇帝の宝物」という用語が単に使用されているため、正確に何を探しているのかわかりません。これは私には非常に奇妙に思えます。このオブジェクトがもともと皇帝に属していた場合は、検索を容易にするために、その外観の説明を入れてみませんか?

噂の宝物にはあまり興味がない。私にとって本当に重要な唯一のことは、私の兄弟または彼の所在に何が起こったかについて何かを見つけることができることです。

天皇直下の百人の兵士を伴って帝国を去ったのは、美しい朝でした。私たちの目的地は、報告書に記載された野蛮人の集落の遺跡です。私たちが歩いている間、私は何もする必要がないので、このユニットを担当する船長と会話をして、時間をつぶして情報を入手することにしました。

ミッションを率いるキャプテンは、茶色の髪と茶色の目を持つ男で、あまり目立たなかった、つまらない疲れた顔つきの人でした。

- ごめんなさい。-私の言葉に疑問を投げかけます。

-あなたはこの仕事を手伝うために志願した冒険家であるに違いありませんよね?-部隊の隊長はいい男のようで、私の質問に真摯に答えました。

- かしこまりました。

- どういうご用件ですか?

-真実、この検索の目的は何ですか?

-あなたは請願書でそれを言いましたね?

-はい、しかし...-彼の発言は正しかった、問題はそれが彼が探していた答えではなかったということでした。

-レポートに記載されている情報は非常に限られていると思います...まあ、ほら、これらの野蛮人は人々が魔法を使うことを可能にする強力なアーティファクトを持っていると言われています野生。

-おい!盗まれなかったのですか?-その発言は私を驚かせたので、私は信じられないほどの疲れた男しか見ることができませんでした。

-まあ、それは公式の立場ですが、真実は私たちが約50年間このアーティファクトを取得しようとしていることです。約半年前、500人の兵士の大隊が派遣され、彼らはこの卑劣な集落を破壊することに成功しましたが、誰も戻ってきませんでした。

-それについて聞いた...

-戦闘の報告によると、野蛮人は彼らの宝物とともにささやきの森に入ったので、私たちの使命は彼らの居留地を見つけ、できればアーティファクトを取ることです。

-それらの人々は何か間違ったことをしましたか?

-彼らは帝国の領土を攻撃したことはありませんが、私たちが絶えず彼らの居住地を攻撃してきたので、彼らは危険になる可能性があり、そのため彼らは根絶されなければなりません。-男は、彼の口調に罪の痕跡がまったくないような残酷な声明を述べました。

-私は待っていましたが、ささやきの森は呪われた場所ですよね?-それを実現せずに明白を求めます。

-うーん...どうでしょう?しかし、それは私たちの仕事であり、私たちはそれを適切に行う必要があります。そうしないと実行されます。-彼がその発言をしたとき、男の顔に少しでも疑いの痕跡はありませんでした。

-なるほど...答えてくれてありがとう -どういうわけか何かがおかしいと感じますが、私は自分の疑問を自分の奥深くに留めておく以上のことをする立場にはありません。

- 心配しないでください。-男は丁寧に対応し、途中で続けました。

帝国を去ってから数日後、ようやく野生の集落があった場所に到着しました。焼けた小屋や灰は今も至る所に見られます。野蛮人が風雨から身を守るために使用する原始的な毛皮で覆われた小屋は今でも目に見え、スカベンジャーはこの場所で起こったことを目撃している場所をパトロールしています。

小さな丘には5つの岩の塊があり、奇妙な木製の十字架が、ある種の祭壇のように見えるものの上部を飾ります。彼らが何であるかはわかりませんが、推測する必要がある場合は、彼らは墓であると言います。

残念なことに、この地域で同胞の痕跡は1つも見つからなかったため、森に入ることを余儀なくされました。私の仕事が始まるのはこの時点です。私の仕事は、兵士を安全に目的地まで案内することです。そのため、注意散漫になる余裕はありません。

森の外縁にある小さな川を渡ると、道に迷うことなく動物たちが森の中を移動するのに使われているように見える自然の小道を見ることができます。

私の経験では、これらのトレイルをたどることが、未探索の森に入る最も簡単な方法なので、少し時間を節約するためにそのトレイルをたどることに決めました。

森の中を約50メートル移動した後、頭のささやきと悲しみと痛みを嘆く声が聞こえます。今、私は人々がこの場所を絶対に避けている理由を完全に理解しています。この不安感は本当に不安で不快です。

森の中を歩くと、小さな青い光が遠くに見えます。このライトは、野蛮人がオリエンテーションに使用していると思われる奇妙な投稿を飾ります。しかし、私たちの最初の推測は間違っていました。近づくと、同胞の骨と鎧と「帰ってきたら死ぬ」というメッセージが表示されました。

画像に邪魔されて、私たちは周囲を詳しく見ていきますが、地平線を飾っている刺された死体の魅惑的な光景を見つけるだけです。前進するにつれ、参加者全員の心がより強い力で鼓動し始めたと思います。経験豊富な兵士たちの顔が、秒を追うごとに私に青ざめていくのが見えます。

誰かがどんなに巨大なことをするつもりなのか、私にはわかりませんが、彼らの目的が侵略者を威嚇することであるならば、それは非常に効果的です。インペリアルコープスショーに合格すると、奇妙で​​不気味な鳥が鳴き始めました。

正午ですが、日光は森に入りませんので、夜に入っても大差ありませんでした。これは頭​​の中で不気味な声を聞いて前進するため、私たちの心を悩ますもう1つの要因です。

周りがどうなっているのか気付かなかったほど怖かったです。森の中の空地に到着すると、私たちの旅に同行していた鳥のさえずりが突然止まりました。

私の後ろで、恐らく私に同行した兵士の一人に属している恐ろしい叫びが聞こえました。私は急いで振り返り、音に案内されて何が起こったのかを確認しましたが、この不気味な場所に完全に一人でいることがわかりました。

孤独を発見した瞬間、恐怖に襲われた。逃げようとしたが足が命令に反応せず、どこへ行けばいいのか分からなかったのでそこに立つしかなかった。

私がショックを受けている間、木々は私の周りで激しく揺れ始めました、そして、私がそれらを見たのはすべての音が止まった時だけでした。

子供たちのグループが木の枝の上から静かに私を見てくれます。それらのどれもおそらく15歳以上ではありませんが、視線は寒く、疑わしいものです。

正直なところ、子供たちのように見えるために人がどんな地獄を経験しなければならないのか、私は知りたくありません。残念ながら、私は彼らに囲まれ、どこにも走る場所がありません。

私の目が不信と軽蔑で私を見つめた子供たちの手に何人かの兵士の頭を見た後、私の足が私の体重に逆らって、ひざまずきました。

もうすぐ死ぬことは明らかだったので、最悪の事態を予想して目を閉じた。次に知ったのは、不気味な声の子供が私に尋ねた:

-ここの女は何をしているの?-木の上から子供たちの一人に尋ねました。

私がそれを聞いて見上げたとき、私が見たのは、冷たくて恐ろしい青い目をした赤い髪の少年で、最も明白な軽蔑で私を見ていました。

-モンスター。-話したら声が震えました。

-私たちはモンスターではありませんが、あなたの人々が私たちになりたいと思ったので、私たちは彼らの願いを叶えることにしました。-少年は彼が話したとき、明白な憤慨の音色を持っていました。

- 待つ!きっと…

-私はあなたが言うことができる何にも本当に興味がありません、女性。-私の交渉の試みは子供によって断念されました。

少年はまるでそれが世界で最も自然なものであるかのように巨大な木から落ちて、柄の小さな頭蓋骨で飾られた骨でできた短剣で私に近づきました。

- 番号!ない!待って!お願い…お願いです…弟のことだけ知りたい!

- 食事の時間...



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030592918395996