<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43583の一覧
[0] とあるゲーセンのロールパン[YAIBA](2020/05/31 15:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43583] とあるゲーセンのロールパン
Name: YAIBA◆f65f3047 ID:038e1e88
Date: 2020/05/31 15:57
何だ?この香月泰男の「シベリヤシリーズ」のようなプリクラは…
小田原は思わずヨガテレポートの入力を止めた。
「ここのゲーセンやっぱやべぇ」
そういえば、この辺で情熱ホルモン16件みたことがあった。
「情熱ホルモンってそんなに密集してるのか?」
小田原はだんだん怖くなってきてゲーセンの自動ドアを踏んだ。
『アリガトウゴゴザイマス』
自動ドアが噛んだ。
ますます怖くなってきた小田原はコスパの自販機の
60円のコーラを飲みながらソフマップに逃げ込んだ。
「なんかレジが盛り上がってるぞ??」
よく見ると客が積んでるサクラ大戦を持ちながら並んでいる。
「え・・・タイムリープでもしたか!?」
なぜ今、サクラ大戦。と思いながらますます怖くなって
ソフマップから逃げようとした。
「あれ、この曲こんな歌詞だったっけ?」
小田原は聴いたことないソフマップの歌の歌詞に
違和感を覚えてゲロを吐いた。
余りにも怖くなり電話で家に電話を掛けるため
テレホンカードを刺し番号を押して待っていると
母親が出た。
「あら、サトシ、何の用なのかなかな?」
「母さんなんで竜宮レナ口調なんだよ!」
「竜宮レナって誰?」
「息子にサトシって名前付けときながら!!」
小田原はだんだん怒りが込み上げてきて電話を切った。
「よし、ツンデレ喫茶にでも行ってやる!」
オタロードは今日もハレ晴レユカイを踊ってる
藝大志願の浪人生でいっぱいだった。

ー完ー



感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021390199661255