<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43513の一覧
[0] 異世界に来てよ勇者様[照間蒼玉](2020/03/24 13:55)
[1] フローリア・リコリスが来る前に[照間蒼玉](2020/03/24 15:13)
[2] 進む前に[照間蒼玉](2020/03/26 20:51)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43513] 進む前に
Name: 照間蒼玉◆ae0ba03e ID:194be21b 前を表示する
Date: 2020/03/26 20:51
小さな村で称えられる英雄ネロ
黒い狐の亜人の少年シュヴァリエ
元剣闘士カルナ
水渡りの少女アルテラ

この四人は元々奴隷。奴隷商に変われていた商品だ。彼らが何故

リコリス連合国に来たのか。それはロゼリオが奴隷商を退治し囚われていた

奴隷たちを自身の配下に入れたから。

「フローリア殿はどうやら本当にロゼリオ殿の記憶を持っているようだな」

そう言ったのはネロだった。

「そうっぽい。みんなの名前も最初から分かってたし」

フローリアは答えた。転生前よりも背が高く胸が、大きくなっているような?

まだ不慣れなところも多いがそこは周りが助けてくれるため有難い。奴隷

だったという経歴があり今の主人であるフローリアの行動を予測し柔軟な

対応をしている。

「ってかあの人が言ってたことって本当なんだな。女の体になっちまうって。

俺はてっきりロゼリオのイメージが全部変わっちまうと思ってたぜ」

「でもでも!僕は今のロゼ、フローリア様大好きだよ?とっても可愛いもん」

カルナとアルテラが言う。


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021063089370728