<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43456の一覧
[0] 石田家&結弦の3日間[LOT](2020/01/20 17:52)
[1] ばばーとねぇちゃん[LOT](2020/01/20 18:10)
[2] あの時があって[LOT](2020/01/21 17:07)
[3] 静けさからの頼み[LOT](2020/01/22 17:50)
[5] (結絃視点)モテる秘訣[LOT](2020/01/24 21:10)
[6] (結絃視点)テンション高いな[LOT](2020/01/27 21:34)
[8] 二人のおかしいツボ[LOT](2020/02/01 21:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43456] (結絃視点)テンション高いな
Name: LOT◆e58f4088 ID:6f302ecb 前を表示する / 次を表示する
Date: 2020/01/27 21:34
その後家(正確には石田ん家)に帰ると石田が飛びついてきた。
石田「うえーいっ!結絃サンキュー!」
結絃「おっわ何だよっ!?テンションたけぇなおいっ!何があったんだっ!?」
俺が半強制的に石田を自分の体から離し落ち着かせる。赤ん坊じゃねぇんだからよぉ、、。
結絃「んで、何があったのかね石田くん。」俺が尋ねると今日一番の笑顔でスマホを見せてくる。ニッコリしたねぇちゃんと冷めた顔のばばーが写っている写真。うしろには海が見える。沖縄ついたよーの報告か?石田に旅行行くって言ったの知らないのに?
石田のスマホを取りあげメールを開くと「西宮沖縄行くらしいなっ!楽しんできて!」「!?なんで知ってるんですかっ!?」「結絃から聞いた。」「、、、、そうですか。」という文が。

( / Д`;)Oh no...

これ帰ってきたら詰問されるタイプじゃん、、、。「石田くん家行ったのっ!?」とか。お土産は多分石田のほうが多いんだろうな、、。仕方ないよな、、。両思いなんだもん。
結絃「えっと、これ、、だけか?」
石田「(★*゚ェ゚))コクコク」
結絃「そんなテンション上がる事?」
石田「(★*゚ェ゚))コクコク」
結絃(ソーかよリア充)


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024352073669434