<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43456の一覧
[0] 石田家&結弦の3日間[LOT](2020/01/20 17:52)
[1] ばばーとねぇちゃん[LOT](2020/01/20 18:10)
[2] あの時があって[LOT](2020/01/21 17:07)
[3] 静けさからの頼み[LOT](2020/01/22 17:50)
[5] (結絃視点)モテる秘訣[LOT](2020/01/24 21:10)
[6] (結絃視点)テンション高いな[LOT](2020/01/27 21:34)
[8] 二人のおかしいツボ[LOT](2020/02/01 21:38)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43456] 石田家&結弦の3日間
Name: LOT◆e58f4088 ID:6f302ecb 次を表示する
Date: 2020/01/20 17:52
俺がテレビを見ながら貧乏臭く茶をすすっていると店の方から母さんの声がした。とぎれとぎれに聞こえて内容はよく入ってこないが、その文中に「結弦」という単語が出てきた。
結弦が来たのか?なんでまた連絡も寄越さずに。

結弦「よ、石田、」居間にのこのこと入ってきたのは一眼レフを首に下げた赤いパーカーの少女、結弦だ。
石田「どうしたんだよ結弦。なんかあるからメールの一つぐらいしろよな。」はっきり言って結弦が来たことに不満を感じたりとかそういうことは全くない。ただもう住んでる同然の結弦だとしても「連絡」はしてほしい。俺が気づかないで風呂から出たままタオルも巻かずに出てきたらどうすんだよ。銭湯以来そんなトラブルはなくしてほしい。ほんとにそういうこと合っちゃうかもだから。
石田「で、何なんだ?用があるんだろ?」
結弦「用ならおばさんに言っといた、」結弦はそれだけ言って俺の家の冷蔵庫を開け何かを探す。
結弦「冷蔵庫開けるねー」許可なしかよ。お前の場合言っても言わなくても変わらねぇ。
結弦は麦茶の入れ物とコップを持って俺の向かいに座る。
石田「お、おい、結局何なんだよ、俺には教えられねぇっつーのか?」別にそんなことじゃねぇよ、とでも内心思ってるような顔を浮かべて「しばらく泊まる」とだけ発した。
それは突然な事だった。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030941963195801