<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43426の一覧
[0] もし転スラメンバーが人間界で小学生してたら[カガリ](2019/12/23 14:19)
[1] 「6年に進級した件」[カガリ](2019/12/23 18:30)
[2] 「改めてクラスメイト見ると個性豊かな件」[カガリ](2019/12/24 13:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43426] もし転スラメンバーが人間界で小学生してたら
Name: カガリ◆3a74c9ba ID:6f302ecb 次を表示する
Date: 2019/12/23 14:19
はーい転すら書きまぁーす!
今回はねぇーリムル様達が!(言えば作者はアニメしか見てないのでキャラ少なめ)人間界に、悟がいた世界で小学生になっていたらどうなるんでしょーか!って事で!はい、書きます。あ、リムル達は6年生ね?←テンション的に疲れた

一応リムル様とその他の関係性を書きます!

一応シズさんとリムルが家族!子供がリムルで親がシズさん!

シュナとベニマルが兄弟!

ソウエイ、シオン、ハクロウ、クロベエはそれぞれリムルのクラスメイト。
(ハクロウ&クロベエは近所のおじいちゃん役ということで(笑))

ごブタ達は普通にクラスの奴らって感じで。

クロエ達は3年生のリムルの友達設定。

ユウキとシズさんは先生で!←なぜゆうきかは自分でも分からん

ミリムはクラスメイト。

こんなもんかね!ミリムの周りの魔王たちは設定作りづらいので知らん!

あと人間界にいるんだからもちろん能力無いです!リムルも鬼人も人間!

では。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02523398399353