<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43348の一覧
[0] そそかしゆうれい[カムイ](2019/08/28 07:51)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43348] そそかしゆうれい
Name: カムイ◆e9bd7a34 ID:84954ba9
Date: 2019/08/28 07:51
そそかしゆうれい



「夜に出る幽霊はこわいかい?」


「ふーん、じゃあ、朝に出る幽霊はこわいかい?」



「えー、こわくないの?」


「じゃあ、ぼくのことも、こわくない?」


「へぇ、そうなんだ。」


「え? こうしておしゃべりできるのも、朝に出てきてくれるから、だって?」


「へぇー、そうなんだ」


「なんだか‥‥うれしいな」


「ところでさ、何でそうなの?」


「‥‥えっ? ああ、ぼくたち幽霊が、朝に出てくると怖くないって話」


「幽霊として、気になるんだよ~」


「‥‥あ、あぁー、そうなんだ。 明るいと、人はいっぱいお外にいるから、こわくないんだねー」



「‥‥え? それだけじゃないって?」


「‥‥へぇ、明るいと、ブキミ、じゃないんだね? へぇ、知らなかった」



「‥‥でもさ、こうして朝に君と会ったわけだけど‥‥怖くないの?」



「いやいや、だって君、今ひとりじゃん」



「え、家の中だからだって?」



「いや、それはさ、そうかもしんないけど‥‥」




「‥‥え、下の階におかあさんとおとうさんがいるって?」




「ああ!! そうなんだ」





「え? この歯?」




「きみのおとうさんの」


「なんだぁ、怖がるじゃん!!」

「ねぇ」

「ねぇ」

「ねぇ」

「ねぇ」

「ねぇ」

「ねぇ!!」

「うそだよ」




「だから、うそ」


「びっくりしたでしょ? とれんだよ? この歯」


「あ、そうそう、俺の歯ね、これ。その指も俺のだね、うん」


「え、だいぶブキミになってきたって?」


「はは!! そうでしょ~!!」






「‥‥」





「これの直しかた、わかる?」



感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024071216583252