<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43294の一覧
[0] ラブライブ!スターズ!![千早](2019/05/05 15:14)
[1] ラブライブ!スターズ!始まりの物語~第1話~[千早](2019/05/05 15:16)
[2] ラブライブ!スターズ!始まりの物語~第2話~[千早](2019/05/24 18:28)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43294] ラブライブ!スターズ!!
Name: 千早◆e235f5bb ID:4b424c82 次を表示する
Date: 2019/05/05 15:14
ラブライブスターズ!~始まりの物語~
~プロローグ~

現在、スクールアイドルは、大人気になり学生アイドル……スクールアイドルの大会のラブライブ!も開催されることになりスクールアイドルの人気は、とまる事を知らないところまで来ている。
そのスクールアイドルの人気に火をつけたのは、1回目のラブライブ!の優勝グループの三人組のアイドルグループのA-RISEだ。
そしてそのA-RISEを二回目のラブライブ!で勝った9人組のアイドルグループのμ'sの存在も忘れては、いけないだろ。
二つの伝説のアイドルグループの存在がスクールアイドルのレベルをあげてスクールアイドルの人気に火をつけたと言っても良いだろう。
でもラブライブ!が開催するだいぶと前のスクールアイドルは、世間で存在していないと言われていた。
でもラブライブ!の開催するだいぶと前に歴史に埋もれた伝説的なスクールアイドルが存在した。
そのスクールアイドルが歴史のスクールアイドルの先駆けになったと言っても良いだろう。
そのスクールアイドルのパフォーマンスは、情熱的で誰もが夢中になった。
そしてそのスクールアイドルのパフォーマンスは、μ'sやA-RISEのパフォーマンスよりも上だと言われている。
でも仮面をつけてライブをしていた為にそのアイドルグループのメンバーの正体は、謎に包まれている。
そして突然そのアイドルグループが解散ライブをせずにいなくなった事で世間は、大騒ぎになるほどの事件になった。
そのアイドルのメンバーは、赤色の薔薇の仮面と衣装に身に付けて情熱的なパフォーマンスをするローズ。
そしてもう一人は、白色の雪をモチーフにした仮面と衣装に身に付けてローズとは、真逆の冷たい印象のするパフォーマンスをするスノー。 
二人のアイドルが合わせたライブは、老若男女全ての人達を虜にした。
アイドルグループの名前は、Rose snow(ローズスノー)。
これはスクールアイドルの先駆けとも言われている伝説のスクールアイドルのRose snow(ローズスノー)が有名になってそして消えて行くまでの記録を残した物語である。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022336006164551