<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43243の一覧
[0] ノラとラーメン[ノラと皇女と野良猫ハート](2019/02/06 15:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43243] ノラとラーメン
Name: ノラと皇女と野良猫ハート◆633cc54c ID:a9ace5db
Date: 2019/02/06 15:58
明日原ユウキ「しゃっせー」

黒木未知「こんにちは明日原さん」

ノラ「にゃ」

ユ「あ、未知パイとノラパイじゃないっすか。しゃせー」

ユ「どうしたんすか、てかノラパイまた猫になってるし」

未「ラーメンです」

ユ「はい?」

未「ラーメンを食べさせないといけないんです」

ユ「えー唐突・・・てかノラパイにラーメン食べさせたらダメっすよ死んじゃいますって」

未「いえ、反田くんではなくてパトリシアさんです」

ノ「にゃ」


カクカクシカジカ


ユ「なるほど、手作りラーメンがたべたいパトが駄々っ子になって」

ユ「作ってくれるまで元に戻さないと」

未「つまりそういうことですね。流石明日原さんです」

ノ「にゃ(そういうことだ)」

ユ「でもそれだったらシャチパイに作って貰えばいいじゃないですか」

未「私もそう考えたんですが・・・」

未「夕莉さんいま北海道にいるらしくて」

ユ「北海道!?なにしに!?」

未「カニ漁だそうです」

ユ「うっわアグレッシブ」

未「とにかくそういうわけで私たちだけで」

未「手作りラーメンを作りましょう!」

ノ「にゃ」


ナレーション「パトリシアのわがままでラーメンを作ることになったノラ達」

ナレーション「無事に作ることが出来るのでしょうか。どうする、反田ノラ」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030051946640015