<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.42891の一覧
[0] ラグビー術、フェイスブック友達5000人術、今現在47歳で体重30キロ減、ウエスト30センチ減のダイエット術![長谷部総一郎](2017/11/06 09:43)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42891] ラグビー術、フェイスブック友達5000人術、今現在47歳で体重30キロ減、ウエスト30センチ減のダイエット術!
Name: 長谷部総一郎◆65ce2fc6 ID:24472920
Date: 2017/11/06 09:43
ラグビー術
福岡市で通販会社の代表取締役をしております。もともと福岡市の平成元年卒の西南高校ラグビー部でした。毎日ラグビーに明け暮れまして、命をかけた努力の末福岡代表になりました。ベスト4までいきました。最後東福岡高校ラグビー部に福岡市の平和台陸上競技場で逆転負けしました。私は両足肉離れで出ました。私は西南学院高校ラグビー部の1番です。試合では断続的に何回もスクラムトライの連続です。相手チームのフォワードは全く動きが取れなくなります。また修猷館高校ラグビー部、福岡高校ラグビー部、筑紫が丘ラグビー部、柏陵高校ラグビー部、筑紫高校ラグビー部、福岡工業高校ラグビー部、糸島高校ラグビー部の圧勝でかつスクラムトライの連続で勝っておりました。
 これは毎日各セット一万回の筋力トレーニングや自主練習や過酷な練習の集大成です。またスピードや頭を使ったラグビーをしておりました。しかし、怪我の連続で苦労と挫折の連続です。足の骨が折れてもランパスで走っておりました。また、今に帰っても筋力トレーニング、電柱タックルをして肩に黒痣ができるという事実です。それで電柱タックルをしていると言う噂が流れてました。また福岡士の小笹の坂をとまらずに毎日毎日自転車でのぼる毎日です。ところが自転車の腕の部分が折れまして万力と言う噂も飛び交うしだいでした。またラグビーで骨折しまして松葉杖で毎日小笹の坂を登っておりましたら手がぼっこりと腫れた状態になりましても休まず毎月西南学院高校に通いまた毎日ラグビー漬けでした。休みも年間に3日しかないのです。
 また何トンのスクラムマシンを何百周もする過酷な連続です。部員数はかなりいましたが続かずどんどん辞めていく次第であります。年間で3日の休みにラグビー部の仲間と海に行ったのですが、日焼けしたいと思ってましたところ天気だった天候が急に雨が降りまして日焼けオイルを折角塗ってましたが日焼けできなくなり残念で悲しい思いになりました。しかし前向きに積極的にかつ大胆にラグビーに明け暮れた日々を送っていました。それも命をかけた死の努力また極限状態。紙一重で命を懸けてラグビーをしておりました。
 私は西南学院高校入学の時は数学百点で入学し、特別クラスで学級委員長をしてました。しかし最後福岡の東福岡高校ラグビー部に両足肉離れででまして平和台陸上競技場で逆転負けしました。大変悔しかった。私は花園に行くためにラグビーをしていたからです。私は今でも納得出来ないです。ラグビーの試合でも試合前に西南学院高校ラグビー部の臨戦歌を歌い、皆に負けたら死ぬよと言っておりました。命を懸けて負けたら死ぬよと言うのは私だけです。なぜなら命をかけてるからです。このような高校時代を送っておりました。その後浪人の後明治大学に入学しまして明治大学のホットレッグスラグビー部に所属しましてラグビーにあけくれました。これが私のラグビーの真髄の魂なのです。
 ラグビーの練習の仕方ですが、まずはウェイトジャケット20キロを着まして、先ずは走り込みを毎日断続的にすることです。まずは走り込みから初めて下さい。次に各セット一万回の筋力トレーニングをする事などです。しかし徐々に回数を増やしていけばいいのです。また死の努力の頭を使ったラグビーをすることなのです。次に2トントラックのタイヤをスクラムの形で押し続けていくのですが、これも毎日断続的にすることなのです。また2トントラックのタイヤをひもでウエストに付け走りながら引っ張ることなのです。またラグビーは危険なスポーツですから首の筋力のトレーニングも大切で心すう条件などです。またスクラムはスクラムを組み勝負は瞬間で決まるのです。そこから断続的にスクラムトライを断続的にしていくのです。何メートルラインからもスクラムトライの断続的な連続する事なのです。そうすると相手のフォワードは全く動けなくなり、スクラムを組むのが恐ろしくなるのです。つまり相手のフォワードが全く動けなくなるから圧勝になるのです。私は全セット一万回の筋力トレーニングを毎日断続的につづけたのです。また私はラグビーで足の骨の骨折、脳震盪、両足肉離れ、頚椎捻挫等の怪我に見舞われまたのですが、毎日ラグビーには一日も欠かさず行ってました。なぜなら花園にいきたかったからです。またコンクリートを持ち上げたり逆立ち腕立てやロープを何回も手だけで登る練習もしてたのです。また、何トンのスクラムマシンを何百周も休むことなく断続的に押し続けるのです。またラインナウトの練習やキックの練習もするのです。またスクラムだけでなく第二次戦略、第三次戦略も考えて頭を使ったラグビーをする事なのです。またタックルは足首に鋭くしてバックを固めてタックルするのです。またタックルの練習もあらゆる実戦でするのです。なぜならタックルをしないと相手にトライの嵐になり惨敗するのです。つまりスクラム、タックルをはラグビーの醍醐味なのです。またラグビーボールをもっと突進しましてタックルで倒されましたら必ずマイボールにする事が一番大切なのです。またフォワードバックスと一緒にラグビーをする事なのです。私のラグビーはスクラムトライの連続とタックルと突進していく事が私の醍醐味なのです。またスクラム以外でもドライビングモールを断続的にしていき、トライをしていく事も大切なのです。またラックは素早く瞬時にラックをパックすることなのです。これが私の醍醐味、集大成なのです。走りこみ、ラグビーの4時間のランパスやボールの投げ方、継続が大切です。またボールの掴み方取り方も大切です。またラグビーボールを大切につばで磨く事が大切です。また合宿中に先輩へのマッサージもするのです。

フェイスブック術
 これからフェイスブック5000人になったお話です。
 今現在ですが、ずっとガラケーの携帯を使っておりました。そしてアイフォンに切り替えたのですがまた使い方が解らずガラケーに変えました。その後今年の4月にやっとアイフォン7を購入しまして練習の日々でやっと少しずつ使えるようになりました。その後およそ3ヶ月~5ヶ月でフェイスブックの世界中のお友達様が5000人になりましてもう追加できないのが現状です。これから世界中のお友達様と親密に仲良くさせていただきまして謙虚に日々精進して参りたいと思っております。また世界中のお友達様とまめにメールしましたりお誕生日のお祝いのメールも欠かさずしております。これはまさに死の努力の集大成です。徹夜で世界中に友達を5000人作ったのです。大変嬉しく光栄に思っております。つまり継続は力なり、努力の上に花は咲くです。また堅忍不抜です。何事も情熱と信念を持って何事も絶対に諦めない事です。そうしました努力が実るのです。コツコツ毎日することです。つまりウサギと亀です。アメリカのリンカーン大統領のように少年よ大志を抱けです。これをモットーにどん底から這い上がりました。

今現在47歳で体重30キロ減、ウエスト30センチ減のダイエット術!
 私は現在47歳で体重30キロ減ウエスト25センチ減になったダイエット術のお話をします。私は現在47歳ですが3年間毎日各1000セットの筋力トレーニングとウォーキング、食事制限、ボクシングで何と30キロのダイエットに成功しました。今現在は西南学院高校ラグビー部のときの筋肉の塊になりました。つまり継続は力なり、毎日毎日欠かさずのトレーニングの賜物です。かなりの苦労と挫折がありましたが諦めずに毎日トレーニング食事制限ボクシングを欠かさない事です。今も毎日続けております。私は死ぬまで継続していく次第であります。炭水化物はおかゆを食べる事です。筋力トレーニングでは腕立て腹筋、背筋、胸筋、ダンベル、スクワット各1000回です。またボクシングも毎日することなのです。また食事制限なのですが糖質カット炭水化物カットです。食事法ですが、まず生の野菜ジュースをたっぷり飲みましてお腹をためます。次に無添加のお味噌汁です。あとは肉、青魚、卵などのたんぱく質を取る事なのです。万が一お腹が空きましたらとにかく生の野菜ジュースでお腹をためることなのです。また寝る前にはタンパク質以外は取らない事なのです。また夜は7時以降は食事を取らない事が醍醐味なのです。あとは素の牛乳やぬかづけやトコロテンを食べる事なのです。また顔や目もしたい場合はウォーキングとお風呂で顔に家にあるサランラップを巻きます。またタンパク質を取りますとパッと筋肉が膨らむのです。サランラップをつけて目と鼻と口に穴を開けてお風呂で汗を出す事によりまして顔が小顔になるのです。またウォーキングしますと顔も小さくなるのです。苦労と挫折はありますが、毎日毎日の継続をする事が醍醐味なのです。また筋力トレーニングしましてある程度はタンパク質をとらないと身体のボリュームがなくなりますので身体の筋肉のボリュームを付け、また保つ事はタンパク質を取る事なのです。しかし最初は急に炭水化物、糖質カットはしないで少しずつ減らしていくのです。なぜなら健康を損なうと何の意味もありませんので健康第一にしてください。何事も健康が一番なのです。毎日コツコツとあせらず少しずつしていく事が一番大切なのです。また体重を30キロも落としますと顔も身体も全く別人のように変っていくのです。全く別人のようになりますこれが私の集大成です。皆様毎日コツコツとあせらずにダイエットに頑張っていきましょう。何事も情熱と信念をもって何事も絶対に諦めない事です。皆様毎日あせらずコツコツと継続していきましょう。私は110キロあったのですが、今現在47歳で80キロ。つまり30キロ減なのです。皆様楽にゆっくりとして行きましょう。また私も今年の11月からラグビーをしていこうと思っております。皆様最後まで読んでいただきまして心からありがとうございます。大変感謝感謝です。これから私も初心に帰り謙虚に毎日頑張ってまいります。皆様今後ともよろしくお願いします。私スーツや私服もだぶだぶになりまして再度作り変えたのです。しかしまた今も少しずつですがスーツや私服がだぶだぶになってきましたのでまた近々買いなおしたいのです。昔はチョコパイやチョコレートなどを夜寝る前に食べておりました所体重が見る見る増え108キロまでなってしまいました。また西南学院高校親友の税理士法人織田会計経理センターの代表税理士福岡税理士会の織田先生に高校時代の肉体美はどうしたのかといわれまた昔の肉体美にしてくれといわれました。また彼女にしたい女性とお食事に行きました所余りにも太っているから帰ります。また筋肉張りの身体にならないと会いませんといわれがっかりし、見返してやろうと思いダイエットしかないとパッと我に返りましたのでダイエットする意思が固まったのです。絶対に見返してやろうと思い強い意志、また反骨精神が燃え上がったのです。それが私今現在47歳の集大成、醍醐味なのです。
 ウエスト118センチから今88センチつまり30センチ減です。体重110キロから80キロつまり30キロ減です。
 ダイエットにいい食事法。減塩、薄味、肉、青魚、卵、生の野菜ジュース、無添加の味噌汁、納豆、酢の物、額づけ、素の牛乳、ゆで卵、おかゆ一杯にキムチ付き。
 最初は筋力トレーニングを少しずつから始めて少しずつ慣れてきましたら増やしていけばよいのです。あせらずゆっくりとする事です。筋力トレーニングが少ししか出来ない方はまずはウォーキングと食事制限なのです。またウォーキングは余り時間が取れない肩はエスカレーターに乗る時は階段で上がったりまた交通機関を1駅でも減らしウォーキングをする事なのです。また筋力トレーニングだけでも痩せなかったものですから筋力トレーニングをしながら食事制限した所見る見る体重が減ったのです。つまり食事制限が大切なのです。またウォーキングも大切なのです。食事制限も急に減らすとストレスになりますので少しずつ減らしていく事が大切なのです。なぜなら健康が大切だからです。私も何度もやめようかと挫折に陥ったのですが毎日継続する事により体重30キロ減ウエスト30センチ源二成功したのです。今は強い意志を持って反骨精神で毎日続けたがゆえの結果、集大成、醍醐味なのです。また糖質を全くカットしてしまいますとストレスが溜りますので少しのチョコレートの一片摂取する事もよいのですなぜならストレスや疲れや頭の回転を損なう事もあるからです。つまり毎日毎日の継続なのです。継続は力成り、日々これ決戦なのです。先ずは毎日少しずつから初め皆様素敵な肉体美や美貌を手に入れようじゃないですか!またどうしても食べたい時には食べたい物を摂取されても良いのです。
 これが私の醍醐味集大成なのです。つまり毎日毎日の断続的な継続する練習の賜物なのです。ラグビーですが福岡代表ですが大学の九州代表にもかつていました。またダイエットしてもちゃんと三食食べてよいのです。皆様無理なくゆっくりと30キロダイエットの栄冠を勝ち取るためにご一緒に頑張って行こうじゃないですか。
 現在47歳で30キロ減ウエスト30センチ減のダイエット法。
 フェイスブックで5000人にする方法
 ラグビー術、ラグビー物語
 ジムにもまったく通わずダンベルだけで部屋だけで無料でダイエット、筋力トレーニングが出来るのです。また一切プロテインなども使わないのです。つまり一切お金が掛からないのがポイントです。

はせや株式会社ENTER JAPAN
 代表取締役 
   長谷部総一郎

また西南学院高校のラグビー部のOB会や同窓会、輝成会、平成会にも行ってます。

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.028717994689941