<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.42832の一覧
[0] パラド「軽音部か」[Bom菩](2017/09/13 00:29)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42832] パラド「軽音部か」
Name: Bom菩◆5fe9bf3d ID:9a45a09b
Date: 2017/09/13 00:29
*初ssです
キャラの再現度低いです
ダラダラしてます
あまりけいおん感無いです
以上が大丈夫な方はどうぞ



〜県立聖都高校〜

グラファイト「おいパラド」

パラド「ん〜」

グラファイト「どうした、浮かない顔して」

パラド「あぁ、何部に入ろうか迷っててな」

グラファイト「何?まだ部活決めてないのか!?もう入学して2週間だぞ!?」

パラド「ん〜」

グラファイト「ハァ…こうしてニートが生まれるのか」

パラド「部活やってないだけでニートかよ!?」

〜廊下〜

ーーー明日那「ひーいーろー!たーいーがー!」

飛彩「何だ」大我「どうした」

明日那「一緒に軽音部見学しに行こうよ!」

2人「「………」」

大我「悪いが」

飛彩「ノーサンキューだ」

明日那「えっ」


明日那(ポッピー化)「えぇーーーーーーーっ!?」

ポッピー「どうして?ど〜う〜し〜て〜?」ユッサユッサ

飛彩(揺れてる)「俺は料理部に入る」

大我(揺れてる)「俺はサバゲ部に」

2人「「入部届けも書いた」」スッ

ポッピー「…………。」

明日那「ビリッ」

飛彩「なっ」

大我「てめぇ!何すんだ!?」

明日那「いいから見学行くよ!」


〜職員室〜


明日那「廃部になった?」

黎斗先生「正確には廃部寸前と言ったところだね。
今は部員がいなくてね、形しか残っていない」

明日那「そんな…」

黎斗先生「もっとも、今年中に5人以上の入部があれば、話は別だけどね」

〜廊下〜

明日那「……………。」

飛彩「…だそうだ」

大我「つーわけでこの話はナシだ」

明日那「………」ピロン

ポッピー「もぉ〜っ!ピプペポパニックだよぉ〜〜!」


〜翌日の中庭〜

パラド「部活か…」

パラド(特にやりたいことも無いしなぁ…)

パラド「ん?」

部活勧誘のポスター

パラド(サッカー、バスケ、野球、テニス、
運動部は何かなぁ……)

パラド「文化部は…」

パラド(吹奏楽部、文芸部、料理部、合唱部、古典部……ん?)

パラド「軽音部?」

パラド「軽い…音楽……」

(うんたん♪うんたん♪)

パラド「…………悪くないかもな」ニヤ


〜20時間くらい前〜

飛彩「」 大我「」

飛彩「料理部が女子限定だったとは」ズーン

大我「サバゲ部が無いだと?」ズーン

2人「「」」

ポッピー「ねぇねぇ2人とも」ポンポン

2人「「………」」

ポッピー「一緒に軽音部に入ろうよ!」

2人「「………」」

飛彩「……あぁ」

大我「……そうさせて貰う」

ポッピー「やったー!」ピコピコ

2人(まあいいか……)

〜音楽室〜

大我「ここが部室か」

明日那「広いね」

飛彩「ここで毎日部活動に励む訳か」

明日那「楽しみだな〜」

飛彩「待て」

明日那「?」

飛彩「俺たちで3人」

飛彩「あと2人いないと」

大我「意味ねーんじゃねぇか?」

明日那「あっ」

大我「やっぱり忘れてたか」

飛彩「はぁ…」

ガラガラ

「ちわ〜っす」

3人「「「!」」」

貴利矢「自分、部活見学しに来たんスけど」ニヤリ

ポッピー「部活動見学!」ピコーン

ポッピー「ねぇねぇ!軽音部入らない?一緒にバンドやろうよ!」

貴利矢「軽音部?」

ポッピー「そう!きっと楽しいよ!」

大我「……そういや聞き忘れていたが、部長はどうすんだ?」

ポッピー「私だけど?」

大我「何!?」

飛彩「聞き捨てならんな」

明日那「何で!?」

大我「お前には任せらんねぇ」

飛彩「同感だ」

2人「「だから俺がやる」」

2人「「……」」

飛彩「リーダーに向いているのは俺だ。俺がやる」

大我「音楽の知識が浅い奴に部長は務まらねぇ。俺がやる」

飛彩「俺がやる!」

大我「俺だ!」

ポッピー「私ー!」

貴利矢「ぷっ」

3人「「「?」」」

貴利矢「なーんか楽しそうじゃん。良いぜ」

貴利矢「ノってやるよ」

ポッピー「本当!?」パァァ

貴利矢「じゃあ改めて」

貴利矢「自分、九条貴利矢。キーボード担当なんで」

飛彩「ベース担当。鏡飛彩だ」

大我「花家大我、担当はドラムだ」

明日那「私は仮野明日那!ドラム担当だよ!」

大我「!?」 明日那「あれっ?」

大我「待て!ドラムは俺の担当だ!」

ポッピー「えぇーっ!大我ギターやってよ!」

大我「あんなチマチマしたもん無理に決まってっだろ!」

ポッピー「ひ〜い〜ろ〜」

飛彩「ギターはノーサンキューだ」

ポッピー「うぅ、ピヨる…」

貴利矢「ドンマイ」

大我「じゃあ後は」

飛彩「ギターだな」






ーーーーーパラド「……軽音部か」


ーーSee you next musicーー


























感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034076929092407