<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.4170の一覧
[0] Overs System -誰がための英雄-[shibamura](2009/07/25 03:07)
[1] OversSystem 01 <新たなる介入者>[shibamura](2009/06/26 01:28)
[2] OversSystem 02 <世界を救う同志募集中>[shibamura](2008/11/28 01:00)
[3] OversSystem 03 <かすみのほっぺた 商品化決定>[shibamura](2008/09/23 02:00)
[4] OversSystem 04 <鋼鉄の子宮>[shibamura](2008/09/23 02:00)
[5] OversSystem 05 <独白と誓い>[shibamura](2008/09/23 02:01)
[6] OversSystem 06 <世界を救うとは死狂いなり>[shibamura](2008/10/21 23:13)
[7] OversSystem 07 <それなんてエロゲ?>[shibamura](2008/09/23 02:02)
[8] OversSystem 08 <衛士、霞>[shibamura](2008/10/05 11:43)
[9] OversSystem 09 <失われた郷土料理>[shibamura](2008/10/05 11:43)
[10] OversSystem 10 <コンボ+先行入力=連殺>[shibamura](2009/06/26 01:30)
[11] OversSystem 11 <諦めないが英雄の条件>[shibamura](2008/11/09 02:31)
[12] OversSystem 12 <不気味な、泡>[shibamura](2008/11/09 02:33)
[13] OversSystem 13 <現実主義者>[shibamura](2008/12/10 23:07)
[14] OversSystem 14 <ガーベラの姫との再会>[shibamura](2009/01/26 23:14)
[15] OversSystem 15<彼と彼女の事情>[shibamura](2009/02/08 01:50)
[16] OversSystem 16<破壊者たちの黄昏>[shibamura](2009/06/19 17:06)
[17] OversSystem 17<暴力装置>[shibamura](2009/06/25 21:23)
[18] OversSystem 18<なまえでよんで>改[shibamura](2009/07/25 03:10)
[19] OversSystem 19<全ては生き残るために>[shibamura](2009/07/25 03:10)
[20] ネタ解説 ~10話[shibamura](2009/07/25 03:07)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4170] Overs System -誰がための英雄-
Name: shibamura◆f250e2d7 ID:d801e7ad 次を表示する
Date: 2009/07/25 03:07
投稿数20行ったしチラ裏から移動します。

####
ガンダムとか他の作品の[鉄板ネタ]についての作者のスタンスについてはお手数ですが感想の

[108]Shibamura◆f250e2d7

をお読みくださいますようお願いいたします。
####


夢を見た。







初めまして、異世界のプレイヤーさん。

貴方には今回も世界を救って貰います。

滅亡間近の人類の中の一つの軍、さらにその中の一つの隊の一人の男として。

貴方が持つ力は余りに弱く、かつ絶望は大きいでしょう。

でも大丈夫。


貴方はいつもあらゆるゲームで、漫画で、アニメで、ノベルで、世界を救ってきた筈です。

さぁ、介入を始めましょう。

貴方が介入する先は白銀武。

解っているかとは思いますが、この世界の人類には余り時間はありません。

貴方がこの世界に変化を齎さなければ、この世界の人類は予定通りに滅びるでしょう。


御武運を。




overs system boot...


パラメータ補正が発生しました。


クリア報酬 あ号標的300体の撃破
特典称号 『神翼不墜』の獲得
回避率補正が発生

クリア報酬 全ルートクリア
特典情報 オリジナルハイヴ攻略までの全情報


特典開放による新しいルートが開放されました。

『決戦存在ルート』


  シナリオ
 倒すべき相手は無限ループの原因、「あしきゆめ」から生まれた決戦存在。
それを探して滅ぼして下さい。
滅亡を前に「人類という種そのもの」もまた、決戦存在を生み出す可能性があります。
人類側の決戦存在が現れれば、「あしきゆめの決戦存在」もそれに呼応するように出現するでしょう。



…え?


ブツン、と。

テレビのスイッチを切るように夢の中で俺はさらに意識を失った。





~がいよう~

まず最初に。

この作品はハートフルギャグシリアスを目指したい…なぁと思ってます。


~更新スタイル~
仕事とかイロイロ有ってちょっと変則更新をします

OversSystem 01 サイズ大
OversSystem 02 サイズ大
OversSystem 03A サイズ小
OversSystem 03B サイズ小
OversSystem 03C サイズ小

OversSystem 01 サイズ大
OversSystem 02 サイズ大
OversSystem 03 サイズ大(A+B+C)
OversSystem 04A サイズ小

みたいな感じである程度足したらストーリー修正しつつ纏めます。
なんかこのペースで話数増やしたら100超えそうだったんで。
更新のタイミングはサイズ小の加筆を追加でアップしたタイミングに準じます。

##まずOversSystemと見てコテコテの第七世界とか式神の城とかが出てきた人へ##
すいません俺がプレイしたアルファシステムのゲームはガンパレードマーチだけです。
あの世界観好きなんで前から多少調べてたりはしたのですが、丸ごとクロスさせるともうどうにもならなくなってストーリーとして終わりそうに無いので用語とか一部設定だけもってきてる感じです。
タイトル負けしててホントすいません。



##がいようほんぶん##
オルタネイティヴを"プレイした側"の人間が白銀に入るストーリーです。
彼女達を助けるため意図的にフラグを立てまくる場合があるかもしれませんが、シロガネタケルオリジナルに気を使ってハーレムとかそういうのにはなりません。
オープニングの通り外側は白銀って言えば白銀なんですが中身は全然白銀じゃないです。
むしろ白銀の中の人はほぼ俺です。

第三視点(状況描写視点?)での呼称は無しじゃこまるんで一応白銀とします。

つたない所多々あるでしょうがよろしくおねがいします。

あと超絶俺理論が時たま展開されます。
どちらかというと俺理論を吐き出したいために書いてる感があります。

解釈とかのぶつけ合いとかは好きなので何か頂ければありがたい限りです。



筆者の能力の低さから、ストーリーの中心人物以外は例え207メンバーとて空気化する場合があります。
ご了承ください。

さいと
http://shibamura.jugem.jp/?pid=1


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026051044464111