<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.41560の一覧
[0] 巻き込まれ異世界召喚記[結城ヒロ](2017/09/14 18:42)
[1] 始まりの日[結城ヒロ](2017/03/17 05:44)
[2] 出会い[結城ヒロ](2017/03/17 06:34)
[3] 初めての魔法[結城ヒロ](2015/09/15 21:57)
[4] チーム結成[結城ヒロ](2017/03/22 19:14)
[5] 残念な少女[結城ヒロ](2017/03/17 05:50)
[6] 抱えなければいけないもの[結城ヒロ](2017/03/17 06:54)
[7] 初の体験[結城ヒロ](2015/09/16 20:37)
[8] 頑張る理由[結城ヒロ](2017/03/17 06:07)
[9] 闘技大会――始まり[結城ヒロ](2017/03/17 06:10)
[10] 闘技大会――決勝[結城ヒロ](2017/03/17 06:12)
[11] 闘技大会――化け物の実力[結城ヒロ](2015/09/19 00:24)
[12] 新しい世界で、新しい日々を[結城ヒロ](2015/09/19 00:33)
[13] 変わる理由[結城ヒロ](2015/09/22 19:41)
[14] その出会いをどのように呼ぶのか[結城ヒロ](2017/03/21 20:03)
[15] 龍神の赤子[結城ヒロ](2015/09/23 21:14)
[16] 名付けることの大切さ[結城ヒロ](2017/03/21 20:11)
[17] 指輪と家族[結城ヒロ](2015/09/23 21:19)
[18] 初の旅行[結城ヒロ](2015/09/27 19:00)
[19] 旅行といえば[結城ヒロ](2015/09/25 21:22)
[20] 同じ家に住むということ[結城ヒロ](2015/09/29 18:24)
[21] クリスの婚約者[結城ヒロ](2015/09/25 21:26)
[22] パーティーパニック[結城ヒロ](2015/09/28 21:02)
[23] パーティーパニック②[結城ヒロ](2015/09/28 21:03)
[24] せめて怪我人らしく[結城ヒロ](2015/09/28 21:04)
[25] 珍しいから勘繰ることがある[結城ヒロ](2015/09/28 21:06)
[26] 近付いていく距離[結城ヒロ](2015/09/28 21:41)
[27] 隣国の王女様[結城ヒロ](2015/10/05 02:44)
[28] 王女様、守られます[結城ヒロ](2015/10/05 03:28)
[29] 王女様、誓います[結城ヒロ](2015/10/05 03:11)
[30] 黙ってられない時もある[結城ヒロ](2015/10/05 19:34)
[31] 初めての隣国[結城ヒロ](2015/10/05 19:35)
[32] トラブルなんてないほうがいい[結城ヒロ](2015/10/05 19:37)
[33] 君を失うことに耐えられない[結城ヒロ](2015/10/05 19:38)
[34] 隣にいたいと願う[結城ヒロ](2015/10/05 19:39)
[35] そしてまた、バカを相手にする[結城ヒロ](2015/10/05 21:22)
[36] 貴方じゃないと[結城ヒロ](2015/10/05 21:24)
[37] 初めてだから踏み出せない[結城ヒロ](2015/10/05 21:25)
[38] 伝え聞く過去[結城ヒロ](2015/10/05 21:25)
[39] リア充は死ねばいい[結城ヒロ](2015/10/05 21:26)
[40] 変なところで変なすれ違い[結城ヒロ](2015/10/08 16:15)
[41] 二人の分岐点[結城ヒロ](2015/10/08 16:16)
[42] 告白[結城ヒロ](2015/10/08 16:17)
[43] ハーレム議論[結城ヒロ](2015/10/08 16:18)
[44] なぜこの面子で[結城ヒロ](2015/10/08 16:19)
[45] 評価の誤差[結城ヒロ](2015/10/08 16:20)
[46] 予選前日、ある意味フルスロットル[結城ヒロ](2015/10/08 16:22)
[47] 必然の強さ[結城ヒロ](2015/10/08 16:24)
[48] 予想外な伏兵[結城ヒロ](2015/10/08 16:25)
[49] 闘いの華[結城ヒロ](2015/10/09 16:48)
[50] 叶えたいこと[結城ヒロ](2015/10/10 21:27)
[51] 紅き曼珠沙華[結城ヒロ](2015/10/10 21:29)
[52] 伝説の再来[結城ヒロ](2015/10/28 05:56)
[53] トドメと祝賀と酔っ払い[結城ヒロ](2015/10/10 21:30)
[54] 感じれば遠く、聞けばさらに遠く[結城ヒロ](2015/10/10 21:35)
[55] 小話①:可哀想な魔物[結城ヒロ](2015/10/30 21:06)
[56] 史上最大の結婚式[結城ヒロ](2015/10/10 21:43)
[57] 一つの事件、連なる出来事[結城ヒロ](2015/10/24 21:37)
[58] 新たな立場[結城ヒロ](2015/10/24 21:38)
[59] 過去の伝説に[結城ヒロ](2015/10/24 21:38)
[60] 駄目だけど嬉しい[結城ヒロ](2015/10/24 21:39)
[61] テンプレのような馬鹿者[結城ヒロ](2015/10/24 21:40)
[62] 大切な……[結城ヒロ](2015/10/24 21:40)
[63] 婚姻相手、決定[結城ヒロ](2015/10/24 21:41)
[64] 年の瀬[結城ヒロ](2015/10/24 21:42)
[65] リベンジ・スキー旅行[結城ヒロ](2015/10/24 21:42)
[66] まさかの成長[結城ヒロ](2015/10/25 18:12)
[67] 守るから[結城ヒロ](2015/10/25 18:15)
[68] 未来を考える[結城ヒロ](2015/10/25 18:15)
[69] 行く先は誰がために[結城ヒロ](2015/10/25 18:16)
[70] 可能性[結城ヒロ](2015/10/25 18:17)
[71] 新たな道[結城ヒロ](2015/10/25 18:17)
[72] 気付いたこと[結城ヒロ](2015/10/25 18:18)
[73] 共に在るということ[結城ヒロ](2015/10/25 18:19)
[74] 例えばこんな一日[結城ヒロ](2015/10/25 18:28)
[75] 面倒事には関わりたくない[結城ヒロ](2015/10/26 21:16)
[76] 副長の凄さ[結城ヒロ](2015/10/26 21:17)
[77] 常識は絶対ではない[結城ヒロ](2015/10/26 21:18)
[78] 分かれ目[結城ヒロ](2015/10/26 21:18)
[79] 急転直下[結城ヒロ](2015/10/26 21:20)
[80] 届いた約束[結城ヒロ](2015/10/26 21:21)
[81] 大魔法士の力[結城ヒロ](2015/10/26 21:22)
[82] 新しい家族[結城ヒロ](2015/10/26 21:22)
[83] 偽物騒動[結城ヒロ](2015/10/30 20:52)
[84] 優斗の従妹様、降臨[結城ヒロ](2015/10/30 20:53)
[85] 小話②:例えばこんな一日(卓也・ココ編)&理解できない勇者様[結城ヒロ](2015/10/30 21:06)
[86] 大事なことは別にある[結城ヒロ](2015/10/30 20:55)
[87] 小話③:爆発した? 爆発しろ?[結城ヒロ](2015/10/30 21:06)
[88] 変人対応に定評がある故に[結城ヒロ](2015/10/30 20:56)
[89] ……やっぱり[結城ヒロ](2015/10/30 20:58)
[90] 君達の変化、彼女の終わりと始まり[結城ヒロ](2016/01/13 14:05)
[91] 異常事態が通常運転[結城ヒロ](2017/03/06 21:21)
[92] 失敗と大失敗[結城ヒロ](2015/10/30 21:00)
[93] 変わりゆく[結城ヒロ](2015/10/30 21:00)
[94] 御伽の鐘は鳴らされる[結城ヒロ](2015/10/30 21:01)
[95] 正しき在り方[結城ヒロ](2015/10/30 21:02)
[96] 新たなる御伽噺[結城ヒロ](2015/10/30 21:02)
[97] 初邂逅[結城ヒロ](2015/10/30 21:03)
[98] 貴方の物語[結城ヒロ](2015/10/30 21:04)
[99] だからこそ次は[結城ヒロ](2015/10/30 21:04)
[100] 広げる世界[結城ヒロ](2015/10/30 21:05)
[101] 小話④:ツッコミ過多な日々[結城ヒロ](2015/10/30 21:07)
[102] 話袋:とあるファンクラブの一日[結城ヒロ](2015/10/30 21:08)
[103] まさかの役[結城ヒロ](2015/11/12 21:41)
[104] その名が持つ意味[結城ヒロ](2015/11/12 21:41)
[105] “夢”の名は[結城ヒロ](2015/11/12 21:42)
[106] 小話⑤:勢い任せ&恐怖、アリーの散髪事件!![結城ヒロ](2015/11/14 21:40)
[107] 考えの相違[結城ヒロ](2015/11/15 19:44)
[108] 咲き誇る華[結城ヒロ](2015/11/15 19:45)
[109] 自慢範囲は超えている[結城ヒロ](2015/11/15 19:45)
[110] そのために必要なこと[結城ヒロ](2015/11/15 19:46)
[111] 矛盾してでも[結城ヒロ](2015/11/15 19:47)
[112] 宮川優斗にとっての間違い[結城ヒロ](2015/11/15 19:47)
[113] 愛の使い方[結城ヒロ](2015/11/15 19:48)
[114] 本質を変える時[結城ヒロ](2015/11/15 19:49)
[115] 大切にするもの[結城ヒロ](2015/11/15 19:49)
[116] 小話⑥:先に至る道[結城ヒロ](2015/11/15 19:51)
[117] 小話⑦:悶絶&保護者の懇談、ブレない副長[結城ヒロ](2015/11/16 20:23)
[118] 小話⑧:愛奈ちゃんとレイスくん[結城ヒロ](2015/11/19 17:35)
[119] 話袋:師匠もどきと弟子もどき[結城ヒロ](2015/11/19 17:35)
[120] brave:始まり[結城ヒロ](2015/11/17 21:03)
[121] 仮定の恐怖[結城ヒロ](2015/11/19 17:39)
[122] 卒業式の約束[結城ヒロ](2015/11/19 17:39)
[123] 話袋:副長と補佐官[結城ヒロ](2015/11/19 17:40)
[124] 小話⑨:料理は良いものです&優斗とフィオナの実情[結城ヒロ](2015/11/19 17:42)
[125] 新入生とドSな師弟もどき[結城ヒロ](2015/11/21 22:56)
[126] 心休まる日[結城ヒロ](2015/11/21 22:57)
[127] 話袋:師匠もどきと弟子もどき②[結城ヒロ](2015/11/26 22:22)
[128] 小話⑩:僅かでも大切な出会い[結城ヒロ](2015/11/26 22:22)
[129] 話袋:副長と補佐官②[結城ヒロ](2015/12/04 18:55)
[130] 困った時はお互い様[結城ヒロ](2015/12/07 20:08)
[131] 尾を引くこと[結城ヒロ](2015/12/09 04:28)
[132] 恩がある[結城ヒロ](2015/12/13 07:12)
[133] 蹂躙[結城ヒロ](2015/12/14 20:44)
[134] 親バカ×親バカ[結城ヒロ](2015/12/14 20:44)
[135] only brave:天下無双と大魔法士の許嫁[結城ヒロ](2015/12/14 21:07)
[136] only brave:跳ね返る言葉[結城ヒロ](2015/12/14 21:07)
[137] only brave:同等なる存在[結城ヒロ](2015/12/14 21:08)
[138] only brave:目指した末に[結城ヒロ](2015/12/14 21:09)
[139] only brave:誇りを胸に[結城ヒロ](2015/12/14 21:10)
[140] only brave:踏み込む二歩目[結城ヒロ](2015/12/14 21:10)
[141] 小話⑪:存在自体が冗談としか思えない二人の会話[結城ヒロ](2015/12/14 21:11)
[142] 小話⑫:イエラート組のそれから&やってきましたリライトに[結城ヒロ](2015/12/16 19:45)
[143] 話袋:ギルド体験学習とガイストの苦労[結城ヒロ](2015/12/16 19:46)
[144] 小話⑬:異世界人の感謝[結城ヒロ](2015/12/16 19:47)
[145] 外伝:fairy tale[結城ヒロ](2015/12/16 19:48)
[146] 才能の有無[結城ヒロ](2015/12/17 20:35)
[147] 師匠と弟子と――[結城ヒロ](2015/12/17 20:36)
[148] 再会[結城ヒロ](2015/12/18 19:35)
[149] 覚悟を持って[結城ヒロ](2015/12/18 19:35)
[150] 救いと新たな出会い[結城ヒロ](2015/12/18 19:37)
[151] クラインドールの勇者、登場[結城ヒロ](2015/12/18 19:37)
[152] 王様の提案[結城ヒロ](2015/12/18 19:38)
[153] カオスな状況[結城ヒロ](2015/12/18 19:38)
[154] 楽しさと、嬉しさと、寂しさと、辛さと[結城ヒロ](2015/12/18 19:39)
[155] 見えづらいもの[結城ヒロ](2015/12/18 19:40)
[156] 元気の表側と裏側[結城ヒロ](2015/12/18 19:41)
[157] first brave:終わりと始まり[結城ヒロ](2015/12/18 19:42)
[158] first brave:繋がった一つの名[結城ヒロ](2015/12/19 22:33)
[159] first brave:必要なのは理論ではなく感情[結城ヒロ](2015/12/19 22:34)
[160] first brave:変わらぬもの[結城ヒロ](2015/12/19 22:35)
[161] first brave:役者の登場[結城ヒロ](2015/12/19 22:42)
[162] first brave:救う者[結城ヒロ](2015/12/19 22:47)
[163] first brave:救われる者[結城ヒロ](2015/12/19 22:48)
[164] first brave:その二つ名の意は[結城ヒロ](2015/12/19 22:49)
[165] first brave:王道の勇者[結城ヒロ](2015/12/19 22:50)
[166] first brave:主役と端役[結城ヒロ](2015/12/19 22:51)
[167] first brave:無敵を名乗った少年[結城ヒロ](2015/12/19 22:58)
[168] first brave:端役の戦い[結城ヒロ](2015/12/19 22:58)
[169] first brave:ささやかな安寧[結城ヒロ](2015/12/19 22:59)
[170] 小話⑭:過去と現在のお伽噺[結城ヒロ](2015/12/19 23:00)
[171] 話袋:興味対象は強さのみ(一人例外)[結城ヒロ](2015/12/20 13:12)
[172] 話袋:続・興味対象は強さのみ(ルーカス哀れ)[結城ヒロ](2015/12/20 13:13)
[173] 小話⑮:和泉とレイナの何気ない一幕……時々父親[結城ヒロ](2015/12/20 17:35)
[174] 話袋:イエラート組~助けた人物が論外故に&厨二と純真[結城ヒロ](2015/12/20 13:14)
[175] 小話⑯:幸運が運ぶ日々[結城ヒロ](2015/12/20 13:16)
[176] 小話⑰:昔の日々、今の日々[結城ヒロ](2015/12/20 13:17)
[177] 幸せだということ[結城ヒロ](2015/12/20 14:49)
[178] 外伝:fairy tale2[結城ヒロ](2015/12/20 14:50)
[179] 小話⑱:愛奈ちゃんとレイス君達&ハイスペックな兄と姉[結城ヒロ](2015/12/23 19:56)
[180] 旅行ついでのトラブルシューター[結城ヒロ](2015/12/23 19:37)
[181] ハゲと王女と大魔法士[結城ヒロ](2015/12/23 19:39)
[182] 王族恋愛仲人、爆誕[結城ヒロ](2015/12/23 19:39)
[183] 緑の手を持つ少年[結城ヒロ](2015/12/23 19:40)
[184] その清らかさに[結城ヒロ](2015/12/23 19:41)
[185] 求めるエンディングは[結城ヒロ](2015/12/23 19:42)
[186] 幸せの道[結城ヒロ](2015/12/23 19:43)
[187] 輝かせる為に必要なもの[結城ヒロ](2015/12/23 19:44)
[188] ハッピーエンドの表裏[結城ヒロ](2015/12/23 19:45)
[189] 作文不可能な出来事[結城ヒロ](2015/12/23 19:46)
[190] 話袋:とあるファンクラブの一日・フルボッコ編[結城ヒロ](2015/12/23 20:28)
[191] 小話⑲:クリス組&和泉組&イエラート組:直球ど真ん中&直球ど真ん中②[結城ヒロ](2015/12/23 20:23)
[192] 演劇準備、始まる[結城ヒロ](2015/12/29 15:15)
[193] 演劇一週間前①[結城ヒロ](2015/12/29 15:16)
[194] 演劇一週間前②[結城ヒロ](2015/12/29 15:18)
[195] 演劇前日[結城ヒロ](2015/12/29 15:19)
[196] 世界一の純愛[結城ヒロ](2015/12/29 15:19)
[197] 演劇後[結城ヒロ](2015/12/29 15:22)
[198] 小話⑳:演劇後・フルブースト[結城ヒロ](2015/12/29 15:24)
[199] 闘技大会数週間前[結城ヒロ](2015/12/31 19:51)
[200] 立ちはだかる[結城ヒロ](2015/12/31 19:52)
[201] 闘技大会、再び[結城ヒロ](2015/12/31 19:52)
[202] クリス対キリア[結城ヒロ](2015/12/31 19:53)
[203] 目指して歩く[結城ヒロ](2015/12/31 19:54)
[204] 一つの決着、一つの懸念[結城ヒロ](2016/01/02 16:05)
[205] 見出す今の幸福[結城ヒロ](2016/01/02 16:06)
[206] 話袋:副長と補佐官③――前編[結城ヒロ](2016/01/02 16:39)
[207] 話袋:副長と補佐官③――後編[結城ヒロ](2016/01/02 16:47)
[208] 話袋:副長と補佐官③――優斗編&エピローグ[結城ヒロ](2016/01/02 16:53)
[209] 小話㉑:鈴木春香の華麗なる睡眠時間&妄想時間――警戒編:解答編[結城ヒロ](2016/01/02 17:01)
[210] 小話㉒:とりあえず納得[結城ヒロ](2016/01/04 16:49)
[211] all brave:勇者は揃わない[結城ヒロ](2016/01/04 16:50)
[212] all brave:勇者+極悪+極悪=極悪は揺るがない[結城ヒロ](2016/01/04 16:51)
[213] all brave:アリーの勇者[結城ヒロ](2016/01/04 16:51)
[214] all brave:大魔法士が相手にするべきは[結城ヒロ](2016/01/04 16:52)
[215] all brave:過去の行い[結城ヒロ](2016/01/04 16:53)
[216] all brave:切り離せない過去[結城ヒロ](2016/01/04 16:54)
[217] all brave:加害者と被害者[結城ヒロ](2016/01/04 16:54)
[218] all brave:昔と今[結城ヒロ](2016/01/04 16:55)
[219] all brave:得られなかった時[結城ヒロ](2016/01/04 16:56)
[220] all brave:だからこそ勇者と呼ぶ[結城ヒロ](2016/01/04 16:57)
[221] all brave:笑顔を望んだ日[結城ヒロ](2016/01/04 16:58)
[222] all brave:特別の中の特別[結城ヒロ](2016/01/04 16:59)
[223] all brave:御伽噺の始まり[結城ヒロ](2016/01/04 17:00)
[224] lost brave:それは「救い」とは呼ばず[結城ヒロ](2016/01/04 17:01)
[225] all brave:それでも取り戻せた日々を[結城ヒロ](2016/01/04 17:01)
[226] 話袋:なんてことない一日&イエラート組:夏祭り[結城ヒロ](2016/01/10 18:27)
[227] 小話㉓:それは一重に彼の為[結城ヒロ](2016/01/11 17:54)
[228] 小話㉔:嘘でもなく、冗談でもなく、本当だと思えること[結城ヒロ](2016/01/11 17:58)
[229] 誕生日前①[結城ヒロ](2016/01/17 17:45)
[230] 誕生日前②[結城ヒロ](2016/01/20 15:17)
[231] 誕生日前③[結城ヒロ](2016/01/17 17:47)
[232] 誕生日当日①[結城ヒロ](2016/01/17 17:47)
[233] 誕生日当日②[結城ヒロ](2016/01/17 17:48)
[234] guard&wisdom:刹那の来訪[結城ヒロ](2016/01/27 22:15)
[235] guard&wisdom:道草とツッコミ[結城ヒロ](2016/03/04 20:10)
[236] guard&wisdom:確定したこと[結城ヒロ](2016/03/04 20:16)
[237] guard&wisdom:やろうとしているのは[結城ヒロ](2016/03/04 20:27)
[238] guard&wisdom:料理をする理由[結城ヒロ](2016/03/04 20:35)
[239] guard&wisdom:『異世界』とは、全てが同じではない[結城ヒロ](2016/03/04 20:48)
[240] guard&wisdom:異世界人の中で[結城ヒロ](2016/04/09 17:49)
[241] guard&wisdom:レキータの恥部、完全終了[結城ヒロ](2016/04/14 21:36)
[242] guard&wisdom:克也の教官[結城ヒロ](2016/05/10 19:39)
[243] guard&wisdom:二つ名の『意』[結城ヒロ](2016/05/11 20:12)
[244] guard&wisdom:最速勝負[結城ヒロ](2016/05/12 18:59)
[245] guard&wisdom:誇りを懸けた決着[結城ヒロ](2016/08/04 20:03)
[246] 小話㉕:天下無双、襲来[結城ヒロ](2016/08/13 17:35)
[247] Sister's Cry①[結城ヒロ](2016/08/23 18:30)
[248] Sister's Cry②[結城ヒロ](2016/08/23 18:39)
[249] Sister's Cry③[結城ヒロ](2016/08/28 03:46)
[250] Sister's Cry④[結城ヒロ](2016/10/14 01:32)
[251] Sister's Cry⑤[結城ヒロ](2016/10/14 03:49)
[252] Sister's Cry⑥[結城ヒロ](2016/10/31 05:25)
[253] Sister's Cry⑦[結城ヒロ](2016/12/08 00:31)
[254] Sister's Smile[結城ヒロ](2016/12/26 19:43)
[255] 気付いた矛盾[結城ヒロ](2017/01/02 16:39)
[256] 矛盾なき運命論とは[結城ヒロ](2017/01/25 21:12)
[257] 話袋:二人の家政婦長[結城ヒロ](2018/03/09 19:12)
[258] ※お知らせ[結城ヒロ](2018/07/16 20:42)
[259] そこまで問題ではないが[結城ヒロ](2018/07/16 20:34)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[41560] 世界一の純愛
Name: 結城ヒロ◆40946174 ID:1a7ab798 前を表示する / 次を表示する
Date: 2015/12/29 15:19
 
 
 
 
 朝早い時間にも関わらず、王立劇場には大きな幕が広げられていた。
 
「これは凄い」
 
「そうですね」
 
 優斗とフィオナは凄い存在感を醸し出しているそれに、思わず感嘆してしまう。
 幕には絵が描かれており、まるでポスターのようだ。
 
「あれって卓也が黒竜からリルを守るシーンなんだけど……なんか凄いことになってるね」
 
 苦笑してしまう。
 描かれているのは右手を突き出して防御魔法を使っている卓也と、彼に左手で肩を抱かれているリルの姿。
 幕の上部には謳い文句である、
 
『唯一人――君を守る』
 
 という文字がデカデカと書かれている。
 
「卓也とリル、呆然としなければいいんだけど。もの凄い似てるし」
 
「誰がこんな幕を用意したんでしょうか?」
 
「どうせリステルだよ」
 
 優斗とフィオナは話しながら、関係者用の出入り口に向かう。
 するとカメラを手にしたリステルスタッフに大きく頭を下げられる。
 
「おはようございます! 昨日ご説明させていただいた通り、写真を撮ってもよろしいでしょうか?」
 
「はい、どうぞ」
 
 にっこりと笑った優斗は、フィオナと一緒にピースをする。
 
 
       ◇      ◇
 
 
 劇の開始時間は午後三時だというのにも関わらず、朝早くからかなりの人数が並んできた。
 全席指定席だというのにも関わらず、待ちきれないかのように。
 そして入場が始まったのは午後一時。
 荷物検査を受け終わると、客が続々と入ってくる。
 舞台袖で隠れながら客の入り具合をチラっと見た卓也は、少し驚きを隠せない。
 
「凄いお客さんの数だな」
 
 途切れることなく劇場の出入り口から客が入ってくる。
 隣で一緒に隠れて見ていたリルに声を掛けた。
 
「恥ずかしくないか? オレは結構恥ずかしいんだけど」
 
 こんな人前で演技するなんて、と思う。
 リルは頷きながらも、
 
「確かにとっても恥ずかしいけど、ちょっとだけ……ううん、凄く嬉しいの」
 
「どうしてだ?」
 
「あたしと卓也の恋はみんなに祝福されてるって思うから」
 
 こんなにもたくさんの人達が自分達を見たくて来てくれた。
 
「みんなが夢見てくれてる。みんなが喜んでくれてる。あたしの恋は、そういう恋なんだって思うと……嬉しくて仕方がないの」
 
 照れ笑いを浮かべる。
 
「リル……」
 
 卓也は彼女の言葉に表情を崩して……とあることに気付いた。
 なんか変な気配を幾つも感じる。
 
「……おい、いつからいた」
 
 視線を向ける。
 すると何人ものクラスメートが二人のやり取りをガン見していた。
 
「あっ、どうぞどうぞ続きをやってね」
 
「俺らのことは気にするな」
 
「そうですよ」
 
「出来るか!!」
 
 
       ◇      ◇
 
 
 出演者が上手袖へと集まる。
 
「僕個人が呼んだ人達も来てたよ」
 
 優斗も先ほど客席を覗いてみたが、ノイアー達の他にも絵本作家であるミントの姿もあった。
 始まるまであとちょっと。
 リステルで行われているように、最初はいつものメンバーがリルと出会うところから始まる……ではない。
 彼らしか知り得ない、卓也の根幹から始まる。
 
「焦って台詞飛ばさないようにね」
 
「一番最初に台詞を言うからやりそうで困る」
 
 優斗が隣で緊張した面持ちの卓也をからかう。
 
「分かってるよ」
 
「でもやったらやったで面白くていいんじゃね?」
 
「……絶対やらない」
 
 イジる修にブスっとした卓也。
 皆で声を出して笑った。
 
「あら、拍手が聞こえますわね」
 
 開演の証。
 席に座っている者が焦がれる、物語の始まり。
 
「それでは皆さん、お願いしますわ」
 
 アリーが舞台に向かって手を広げた。
 優斗、和泉、修が頷く。
 
「それじゃ、楽しもうか」
 
「最初で最後だろうからな。演劇は」
 
「だから面白くやろうぜ」
 
 三人で卓也の肩を叩いた。
 
「よし、やるか」
 
 気合いの入った卓也が舞台へと歩いて行く。
 
 
 今宵、一日限りの開演。
 ノンフィクションの演劇を本人が演じる舞台。
 いつまでも話継がれていく物語が幕を上げた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 暗闇の中で卓也の独白が始まる。
 
「ある物語を読んでいた時、ある一つの台詞が目についた。『大切な人が襲われてたらどうする?』という、ありきたりの台詞。主人公があまりにも名言っぽく言っていたので、親友達と『自分だったらどうする?』なんて話をした」
 
「相手を倒す」
 
「まあ、修はそう言うだろうな」
 
「殺すよ」
 
「……優斗。物騒すぎるだろ」
 
「落とし穴でも掘る」
 
「和泉、お前は本当にズレた返答してくれるな」
 
 四人から笑い声が漏れる。
 
「卓也は?」
 
 優斗からの問い掛け。
 卓也は素直に答える。
 
「オレは──守る。何があっても守り抜いてみせる。そうしたらお前らがどうにかしてくれるだろ?」
 
 軽い論調。
 けれど信頼を滲ませた声音。
 
「なんだよ、俺たちがどうにかするって」
 
「だってそうじゃん。お前らが助けてくれるから、オレは『大切なものを守る』って選択肢を選べるんだから」
 
「……その考えはなかったよ」
 
 優斗が恐れ入った、とばかりに感心した。
 
「けど卓也らしいんじゃね」
 
 うんうん、と修が頷き和泉が面白そうな声になる。
 
「ならば時が来た際には守って落として倒して殺してあげるとしよう」
 
「頼むな」
 
 気軽な親友達のやり取りが終わる。
 間が空いた。
 そして十分に場面転換したと思わせたと同時、舞台上に明かりが灯る。
 後は普段行われている演劇と同じ進行だ。
 リルと出会った時から、黒竜に襲われるまで特に変更点はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 国境付近のやり取り。
 レイナ役とイアン役の二人が声を交わす。
 
「もうしばらくしたらアリシア様もいらっしゃいます。しばし、この場所で待とうと思うのですがよろしいでしょうか?」
 
「ああ。アリシア様にも少し話したいことが──」
 
 
『ここにいたか! 第1王子に第4王女ッ!!』
 
 
 突如、観客席の天井から声が響く。
 同時に風が観客の全身を叩く。
 驚いたように上を見てみると、そこにいるのは黒竜。
 というか、黒く塗られた白竜。
 白竜は姿を現すや舞台上に降り立つ。
 観客から驚きやら悲鳴やらがあがった。
 当然といえば当然だ。
 魔物がいるなんて完全に想定外の事態なのだから。
 けれど出演者達は演技を続ける。
 
「……本当に問題があるとは。ユウトはさすが、と言うべきなのかどう思うべきか」
 
「嫌な予感が当たり、か。しかし早々に来るとは優斗も思ってなかっただろう」
 
 レイナ役と和泉がごちる。
 と、ここで観客も気付いた。
 この黒くて格好良い竜がキャストだということに。
 そして戦闘が始まった。
 黒竜役の白竜も手加減しながら和泉、イアン役、レイナ役を吹き飛ばす。
 同時に口には何かが渦巻いていた。
 
「ドラゴンブレス!? ……っ、逃げてくれタクヤ!!」
 
 白竜が卓也達に狙いを付ける。
 序盤の見せ場。
 卓也が聖の上級魔法を使うところだ。
 
「求めるは――」
 
 チラリとリルの姿を視界に入れて、ふと彼は懐かしくなる。
 
 ――たぶん、これが始まりの瞬間だったんだろうな。
 
 当時は色々なことを考えていた。
 足手まといは嫌だ、と思ったこと。
 ムカつくお姫様をどうしてか守ろうと思ったこと。
 けれどそれが自分とリルの始まり。
 うん、と頷いて卓也は右手を突き出す。
 
「――求めるは聖衣、絶対の守護ッ!!」
 
 加減されたドラゴンブレスと卓也の防御壁が衝突する。
 リルも懐かしさと彼の凄さを再び目の当たりにして、一瞬だけニヤけそうになった。
 けれどすぐに演技を続ける。
 
「あ、あたしは守ってくれなんて言った覚えない」
 
「お前の都合なんて知るか!! オレが守りたいんだよ!!」
 
 案外余裕そうな卓也の様子を見て、僅かにドラゴンブレスの威力が強まる。
 
「――このっ!」
 
 卓也の防御が迫真の演技になった。
 魔物なのに上手い。
 
「……ねえ、もうやめてよ。死んじゃうよ」
 
「お前も一緒に死ぬから絶対にやめない。似合わないぞ、泣きそうな顔。それにあと、ちょっとだから」
 
「……何が?」
 
「あとちょっとで……修たちが来る」
 
「き、来たってどうしようもないじゃない! お兄様でもやられてしまうのよ!」
 
 当時は本気でそう思っていた。
 修達が来たところでどうしようもない、と。
 
「残念ながらオレの親友達は規格外でね。黒竜ぐらいでも、武器さえあれば問題ないんだよ」
 
 本当は武器があろうとなかろうと、さくっと勝つのだが。
 さすがに小説版でも卓也の台詞が変更されていた。
 
「嘘とか思うかもしれないけど本当なんだ。きっと、あいつらがどうにかするから」
 
 直後、下手袖から三人が走りながら現れる。
 
「…………ったく、ホントにさ。最高だよ」
 
 演技ではなく笑ってしまう。
 いつだって思う。
 いつでも卓也の思いは変わらない。
 
「最高だよ、お前らは!」
 
 今までも、そしてこれからも。
 
「「「  求めるは風切、神の息吹!!  」」」
 
 自分の仲間は本当に最高だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 黒竜(白竜)を撃破したあとは、ほのぼのとした演技が行われた。
 卓也達でしか知らないやり取りもあり、観客からも嬉しそうな声が漏れる。
 そして中盤が過ぎていき、皆の期待が無意識に高まる後半へと進む。
 リステルで行われたパーティーで、ライカールの王女――ナディア役のクラスメートが卓也をなじる。
 客席から僅かに憤った吐息が聞こえて、感情移入してもらえていることが出演者にも伝わった。
 より一層、演技に力が入る。
 当時の状況そのままにクリスが卓也を追いかけ、追いつき、そして二人で話し始める。
 
「タクヤが辛いのは分かります」
 
 椅子に座ったクリスは過去と同様の言葉を、今度は台詞として伝える。
 
「けれど自分は辛いであろうタクヤにこう言います」
 
 それでも、と。
 当時から思っていた。
 昔も今も変わらない。
 卓也は“一人”じゃない。
 パン、と卓也の背中を叩いた。
 
「頑張ってください。タクヤが頑張らなければ辛いのはリルさんだけです」
 
 顔を上げた彼にクリスは微笑む。
 
「彼女は良くも悪くも真っ直ぐです。けれどこういう場において、真っ直ぐな彼女は傷つきやすいんですよ」
 
 自分自身の役をやるというのは、ある意味で本当にやりやすいとクリスは思う。
 なぜなら、心境を思い返せば台詞と寸分違わない言葉が出てくるのだから。
 
「心に壁を作っていないからリルさんは傷つきやすいんです。だから……守ってあげてください。自分たちはリルさんを助けてあげられますし、フォローしてあげられます。庇うことだって出来ます」
 
 この演劇の幕にも書いている。
 一つだけ、自分達では適わないことがある。
 
「けれど守れるのはタクヤだけなんです」
 
 卓也以外、いない。
 
「相応しくないから何だと言うんです。他人が決めることじゃありません。釣り合わないから何だと言うんです。そいつらだってリルさんが決めた相手に口を出せるほど、彼女と釣り合いが取れているわけでもありません」
 
「だけど……事実だろ?」
 
「勝手に己を下に見るのをやめてください! 自分の親友は間違いなくリルさんに相応しい! これはレグル公爵家の長子であるクリスト=ファー=レグルの言葉ではなく、タクヤの親友である『クリス』としての言葉です」
 
 演技をする分には素でやっているからいいが、だからといって2000人以上もいる観客を前にして親友宣言するのは、なかなかに羞恥プレイだ。
 
「前にタクヤは言っていましたね。リルさんと愛ある生活を望むから『頑張る』と」
 
 結果がこれだ。
 凄まじいとしか言えない。
 
「今はもう、リルさんが好きなんでしょう!? だったら今こそ、頑張ってください! 誰よりも今、タクヤの頑張りを待っているのはリルさんです!」
 
 きっと二人の物語は強いだけじゃないから好まれる。
 弱い姿もあるからこそ、引き寄せられるものがあるのだ。
 そして弱い時があったとしても、彼を奮起させられる親友達の姿があることも好まれる要素なのだろう。
 
「だってそうじゃないですか。リルさんが今、隣にいてほしいと願っているのは自分でもユウトでもありません。タクヤですよ」
 
 というかリルが自分達を待っていたら、それはそれで何か嫌だ。
 
「ユウトたちが言ってました。タクヤが一番、格好良い瞬間は……一生懸命のときだって。自分にも見せてください。タクヤが一番格好良い瞬間を」
 
「……ホント、お前らは要求がきついよな」
 
「過剰な信頼はしていないつもりです」
 
「わかったよ」
 
 クリスと卓也は顔を見合わせて、もう一度だけ笑う。
 よくもまあ、パーティー会場でこんな小っ恥ずかしい会話をしたものだ。
 
「そこまでバカみたいに信じてくれるなら、頑張るしかないだろ」
 
 卓也が立ち上がる。
 
「格好良いところを見せてくれたら、あとは任せてください。そのために自分たちはいるのですから」
 
「サンキュ、クリス」
 
 駆け出す。
 卓也の頼もしい背中を見て、クリスが笑む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あの時はただ、彼女を守る為に動いた。
 好きな女の子を守りたいと思った。
 ずっと、ずっと。
 自分が死ぬまで守り続けたいと願った。
 
「リルっ!」
 
 名前を呼ぶ。
 険しい表情をさせていたのは演技だったろうに、卓也の姿を見てほっとした表情になった姿は、演技なのか本当なのか誰にも分からないほどに自然だった。
 
「卓也っ!」
 
「待たせて悪かったな」
 
 リルに近付き、庇うように前に立った。
 
「なに? 今さらやってきてどうするの?」
 
「王女の婚約者が貴様というのは最低だな」
 
「ああ、相応しくない」
 
「釣り合わないですね」
 
 多々、罵詈雑言が卓也に向かう。
 けれど客席も今度は同じように憤ったりはしない。
 彼の活躍に期待している。
 
「オレは弱っちくて臆病者だよ。だけど、それがどうした? お前らがどれほど言ったところで、リルの婚約者に相応しくないなんてことはない。決めるのはこいつだ」
 
 立場を考えたら選ぶわけがない。
 了承も得られるわけがない
 だけど恋をしてしまった。
 彼のことを。
 彼女のことを。
 互いが互いを選んだ。
 だから相応しいとか相応しくないとか、誰かに決めてほしくなんかない。
 
「前に誓ったんだ。リルを守るって」
 
 あの言葉はいつまでも卓也の中で有効だ。
 
「こいつを守るのはオレの役目なんだよ」
 
「身の程を弁えなさい」
 
「逃げた奴が何を言っている」
 
「そうだそうだ!」
 
「リル王女の相手に貴方如きが務まるわけがありません」
 
 さらに蔑む視線を卓也に向ける。
 特にナディア役の女の子は鼻で笑った。
 ここで極限まで嘲ることが出来なければ、卓也の格好良さが際立たない。
 だからある意味で一番可哀想な演技指導を喰らった彼女は、本当に本物みたいな態度を取る。
 
「雑魚が吠えないでほしいわね。下賤な存在である貴方が高貴な私と会話していること自体、感謝しなさい」
 
「するかボケ! 雑魚が吠えちゃいけないってことはない! 大切なものを守るためなら相手がどれほど強大でも噛み付かないといけないんだよ!」
 
 台詞そのままに言い返す。
 だが、
 
 ――なんか思い出したらムカついてきた。
 
 今思えばどうしてこいつらに『リルと婚約を解消しろ』と言われなければならない。
 
「つーか、さ」
 
 ムカついた卓也は、苛立ちそのままに言葉を叩き付ける。
 それはリステルの中で口コミによって広がった彼の格好良さ。
 二人の歩んだ日々が物語となった切っ掛け。
 
 
 
 
「テメーらさっきから、うだうだと五月蠅えんだよっ!! オレが惚れた女に手を出そうとしてるんじゃねぇ!!」
 
 
 
 
 叫んだ瞬間、抑えきれない歓声が客席から届いた。
 
 
       ◇      ◇
 
 
 その後は優斗が闘技大会の決勝でナディアを倒したこともあって、彼らを引き連れて退場。
 さすがに折檻シーンは描写できないので、すぐに卓也とリルがバルコニーで語り合う場面へと続く。
 観客はまもなくエンディングとなる物語に、しんみりと感傷を覚えていた。
 
「ねえ、卓也」
 
「どうしたんだ?」
 
「あたし、卓也と一緒に料理したい」
 
 リルの言葉に卓也は驚く素振りを見せる。
 そして心の中で彼女の提案が衝撃だったことを笑いそうになった。
 
 ――本当に驚いたよな。
 
 王女様が料理を一緒に作りたい、なんて。
 とてもビックリだった。
 
「無理はしなくていいって」
 
「無理じゃない」
 
 リルは舞台の上で彼のことを見つめながら台詞を喋る。
 その時の想いそのままに。
 
「ただ、あたしは卓也と一緒にいたいだけ」
 
 互いの瞳が相手を捉える。
 けれど次の瞬間、卓也がちらりと舞台袖に視線を向けた。
 いるのはアリーとフォローに回っているクラスメート達。
 彼女達は強く頷いた。
 卓也も小さく頷く。
 
 ――やるか。
 
 ここからが本当の本番。
 シナリオにはない、完全なアドリブ。
 たった一人の大好きな女の子に贈る、卓也の一世一代の告白。
 
「なあ、リル」
 
 卓也は小さく笑うと彼女の右手を取って引き寄せた。
 そのまま自分の腕の中に収める。
 
「卓也?」
 
 問い掛ける台詞。
 返す卓也の言葉は、
 
「オレはさ、たくさんの人を守れるほど強くない。というか、別に誰も彼も守りたいと思わない」
 
 台本に載っているものと違った。
 
「……っ」
 
 リルが覚えている、あの一瞬とも違った。
 同時に照明が小さくなり、スポットライトが二人を照らす。
 彼女から小さく驚きの吐息が漏れた。
 けれど卓也はそれでもいい、とばかりに言葉を続ける。
 
「でも、たった一人だけいるんだよ。オレだけが守りたいっていう女の子が」
 
 抱きしめる力を少しだけ強めた。
 
「親友にだって譲りたくない、大切な想いがあるんだ」
 
「……卓……也……?」
 
 困惑を隠せない。
 彼は今の台詞を喋ったことはない。
 惑うリルに対して、卓也は少し照れたようにポケットに手を入れると小さな箱を取り出した。
 
「だからこれを贈るよ」
 
 本来であれば、それはリルにあげるネックレスだったはずだ。
 けれど彼が取り出したのは違う。
 正方形で、とてもじゃないがネックレスが入っているとは思えない。
 卓也が箱の蓋を開けた。
 
「…………えっ……?」
 
 リルの驚きの声が観客席にまで伝わった。
 
「あ、れ、ちょっ、ちが……こ、これ……っ!」
 
 大きく慌てふためく。
 そこで観客も気付いた。
 今、舞台上で行われている小説にも演劇にもないシーンが……ただの変更ではないことに。
 これは学生ながらの遊び心が入った変更じゃない。
 まさかと観客が思う。
 目の前で行われているのは“演劇である瑠璃色の君へ”ではない。
 
「リル」
 
 主演がヒロインの名を呼ぶ。
 されど誰も知らない物語……でもない。
 演じている者も、支えている者も、見ている者も等しく理解していた。
 これは続きだ。
 誰もが憧れ、夢見て、焦がれた二人の“今”の日々。
 シナリオも何もない『瑠璃色の君へ』が、目の前にあった。
 
「いいか、一回しか言わないからよく聞けよ」
 
 誓いの言葉を告げた時と同様の台詞を使った卓也は一歩、二歩と下がる。
 少し離れた位置にいる二人。
 スポットライトだけが彼らを照らしていた。
 
「リル=アイル=リステルさん」
 
 卓也はまるで演劇のように左手を胸に当て片膝をつき、箱を持った右手を前へと差し出す。
 そして中心にある“指輪”を彼女に見せながら、
 
 
 
 
「オレと結婚してください」
 
 
 
 
 プロポーズをした。
 
「……っ!」
 
 リルは驚きと嬉しさと幸せと、色々なものがない交ぜになって、思わず口元に手を当てた。
 彼女の反応に笑みを零しながら卓也は伝える。
 
「婚約してるっていうのに婚約指輪がないのって何か変だろ?」
 
 王族だから別に必要ない、ではない。
 どうしたって卓也自身の感性からは違和感しかないのだから。
 
「オレとお前が婚約してるのは事実だし、結婚だって絶対にする。誓いの言葉だってお前に伝えた。だけどな……」
 
 リステル王の言葉によって決まった二人の婚約。
 けれどそれだけじゃ寂しい。
 
「だからって、オレの言葉で結婚を申し込むのも指輪を渡すのも“やらなくていい”なんてことはない」
 
 別に構いはしないだろう。
 結婚が決まってる相手に、改めて結婚を申し込んだって。
 婚約指輪を渡して喜ぶ顔を見たいと思うぐらい、別にいいだろう。
 
「これでもお前に似合うやつ、結構探したんだよ。で、良いのが見つかったんだけど高くてさ。ギルドで頑張ったんだ」
 
 修や和泉に協力してもらって。
 リルへ贈る指輪のお金を作った。
 
「受け取ってくれるか?」
 
 僅かに照れた様子の卓也。
 リルは彼の姿に、彼がやってくれたことに声を震わせる。
 
「……卓也は……ずるいわ」
 
 自分はただ、彼が恋人というだけで嬉しかった。
 彼が婚約者というだけで喜びに満ちた。
 彼と結婚するという未来があるだけで、笑顔になれた。
 なのに、
 
「いつだって、そう」
 
 彼はそれだけじゃ済ませてくれない。
 
「あたしのことを幸せにしてくれる」
 
 自分のことを考えて、想って、大切にしてくれる。
 決して悲しませたりしないように、彼なりにいつも頑張ってくれる。
 
「……幸せで、幸せすぎて……受け取らない選択肢なんて思い浮かばない」
 
 大好きな人が選んでくれた指輪。
 それをどうして拒否できるだろうか。
 選択肢なんてない。
 リルが望むのは一つだけだから。
 
「嵌めてくれる?」
 
 左手を彼に差し出す。
 嬉しそうに頷いた卓也が、立ち上がってケースから指輪を取り出し彼女の左薬指に通した。
 引っ掛かることもなく、分かっているかのように指のサイズに合った指輪。
 
「ピッタリね」
 
 リルは少し左手を挙げて指輪を見る。
 石座に嵌まっている宝石は、彼女の由来――ラピスラズリ。
 “幸運の象徴”だ。
 
「ねえ、卓也」
 
「ん?」
 
「前に言ってくれたわよね。卓也にとってあたしは『幸運の象徴』だって」
 
 仲間によって救われた彼にとっての幸運はリルと出会ったこと。
 他の何にも代えることなど出来ない、唯一の出会い。
 
「あたしも同じよ」
 
 けれどそれは彼だけじゃない。
 自分も同じ。
 
「卓也がいてくれる。それがどれだけの幸運なのかよく分かってる」
 
 リルは彼から少し離れると苦笑いを浮かべた。
 
「だってあたし達の出会い方って、どうしたって恋愛に発展しないじゃない?」
 
 出会った頃を互いに思い出す。
 確かにリルは強烈だった。
 
「かもな」
 
「だからあたしにとっても幸運なのよ」
 
 出会った頃は考えられなかった。
 恋をすることも、一緒に暮らすことも。
 こんなにも彼のことが好きで、皆に認めてもらえたことも。
 
「だって、ほら」
 
 リルは客席に座っている人達を見回す。
 親族がいて、家族がいて、故郷の国の人達がいて、名前も知らないけれど自分達のことを知っているたくさんの人がいて。
 皆が舞台の上にいる自分達を熱心に見ている。
 
「たくさんの人達があたし達を祝福してくれてる。羨ましいって憧れてくれてる。どうしても演劇している姿を見たいって来てくれてる。みんながあたし達のこと、応援してくれてる」
 
 こんなこと、普通は出来ない。
 王族である自分が、たくさんの人達が憧れるような恋が出来るなんて思ってもいなかった。
 
「どれもこれも、全部……」
 
 彼がいたから。
 
「“貴方”がいてくれるからなのよ」
 
 同じ国にいたわけではない。
 同じ世界の人間ですらなかった。
 彼は本来なら出会えるはずがなかった異世界人の男の子。
 
「本当に……奇跡みたいに貴方があたしの前にいてくれるから」
 
 だからリルにとっての幸運とは彼と出会ったこと以外、ありえない。
 佐々木卓也という少年に出会った奇跡こそがリルにとっての幸運。
 
「どれだけ感謝しても感謝し足りないくらいなの」
 
 リルは卓也の顔を見つめる。
 そして今一度、思い返した。
 
「…………」
 
 彼と出会った日のことを。
 彼と出会ってからの日々のことを。
 彼と一緒に過ごす今のことを。
 
「……っ」
 
 思わず涙が溢れてきた。
 共に歩む人生が幸せで。
 嬉しくて。
 楽しくて。
 温かくて。
 どうしようもないほどに、感謝しかないから。
 
「……ありがとう」
 
 リルは声を震わせながら伝える。
 感謝の言葉を。
 
「馬鹿なあたしと出会ってくれてありがとう」
 
 知らない貴方のことを貶したのに、それでも出会ってくれた。
 
「面倒なあたしと話してくれてありがとう」
 
 わがままばっかり言ったのに、それでも一緒にいてくれた。
 
「恋をさせてくれてありがとう」
 
 幸せな気持ちがあることを教えてくれた。
 
「好きになってくれてありがとう」
 
 何にも代えられない、大切な気持ちを向けてくれた。
 そして、
 
「いつでも守ってくれて――ありがとう」
 
 唯一守ると誓ってくれた男の子。
 これまでも、今も、これからも。
 彼が守ってくれることは本当に幸せしかない。
 
「世界中の誰より貴方が一番。あたしにとって貴方以上の人なんていない」
 
 いるわけがない。
 自分の幸福は彼と共にあるのだから。
 
 
「大好きよ、卓也」
 
 
 世界で一番。
 誰よりも大好き。
 
「だからさっきの答え」
 
 リルは眦を拭って微笑む。
 先ほどの返答は決まってる。
『結婚して下さい』と言われたのなら。
 応じる言葉は一つだけ。
 
「よろしくお願いします」
 
 小さく頭を下げて、リルは本当に幸せな表情を浮かべた。
 
 
 
 
 
 
「あたしを貴方のお嫁さんにして下さい」
 
 
 


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.06133508682251