<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.40797の一覧
[0] 同調(思考盗聴)ー言霊使いはストーカー以上の犯罪者なのに何故捕まらない?[カトウユカ小洗直美竹内嘉彦](2014/12/13 15:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40797] 同調(思考盗聴)ー言霊使いはストーカー以上の犯罪者なのに何故捕まらない?
Name: カトウユカ小洗直美竹内嘉彦◆acb98bc8 ID:cead25a4
Date: 2014/12/13 15:52
2012年にパワ ハラが原因で会社をやめるように追い込まれました。2011年の11月から、タケウチヨシヒコ、コアライタケシ、カトウユカと名乗る奴らを中心に嫌が らせを続けられていました。

こいつらは、「会社の星だから守る必要がある。」と称して自分が住 んでいたアパートの部屋の周りを集団でうろつきはじめました。ストーカー行為そのもので、部屋の音を聴 かれたり、生活ぶりを見張られたりするのを嫌がると、「○○ たちの出世がだめになってもいいのか?嫌なら我慢しろ」と強 要されました。交代で24時間監視されました。携帯電話、PC のメールを(職場でも家でも)ずっと見られたり、通帳の中身を 見られたりしました。

近隣の方が数度警察に連絡をとり、注意 してもらったりしたのですが、その場限りですぐに戻ってきて とことんしつこくされました。 「出世のためには結婚が必要だ から、相手を紹介する。」と言われて、自分の知っている人物 が3人現れて(しかし姿は見えません。)、その方々も交え
てひっ きりなしにアパートの外から話かけてきました。

彼らが現れる前から、自分でも結婚しようと努力していて、もう少しというところまできていたんですが、全て台無しにされ、水の泡になりました。

12月末まで同 じアパートの住人はこの不審者集団の姿を見かけていたのです が、そのうち姿を見かけなくなりました。声だけ聞こえるよう になり、その声が自分の考えていることも述べるようになりま した。まるで自分が口を閉じながらしゃべっているみたいに。 数か月後わかったのですが、結局紹介された結婚相手の候補者 はみんな偽物でした。

12月末から、1月半ばまで、タケウチヨシヒコ、コアライタケシ、カトウユカ(彼らが紹介した結婚相手の1人を偽名で演じていました。)の他に、ヤマシタ、ヤツダ、アダチ、ツシマ、コジマ、他に、彼らが紹介した結婚相手として、2名、偽名を名乗った女性がいました。
このように集団で騙すのは、この会社の伝統だと、タケウチヨシヒコらはいっていました。
自分はこの時点で出世の話をはっきりと断りました。それでも、タケウチヨシヒコ、コアライタケシ、カトウユカはしつこくこの「同調」という行為を続けていました。

自分の「同調だ。言霊使いだ。」とか「大将候 補に対する教育だ。」とかいって、「大将」がなんなのかとか 全然説明されないままこの状態をずっと1日も休まず四六時中 続けられました。

今日まで続いており、つきまとわれだしてから約3年1ヵ月半になります。

後日インターネットで調べたら、彼らがいう同調とは、思考盗聴と呼ばれているようです。

「言霊は意識だ。離れた場所にいる相手 と話ができるのが同調(思考盗聴)だ。」、「お前の見ているものは我々に も見えている。お前の耳を通して音も聞こえている。」、「我々の会社ではだましあうのが当然であり、だましあいが言 霊使いの仕事だ。」、「見られっぱなし、聴かれっぱなしが嫌 ならブロックしろ、意識わしろ。」、「相手を罵倒しろ。 」、「意識わけ出来ると仕事しながらでも同調(思考盗聴)できるようにな る。」と、「ブロック」だの「意識わけ」だのやり方も説明さ れないまま日々が過ぎていき、盗聴盗撮まがいの日々が続いて いきました。

同調(思考盗聴)の切り方もわかりまん。同調(思考盗聴)もどうい う仕組みで出来ているのか全くわかりません。

どうにもできな いまま数か月が過ぎた頃、自分の他にも「同調(思考盗聴)の声」が聞こえ ている方が周囲にいることを認識することが出来て、聞こえて いる職場の方に「聞こえていますよね?」と助けを求めました が、タケウチのことが怖くて聞こえているのに聞こえていない ふりをされて、病人扱いされました。

しかし、ある方は「けん かしているように聞こえるけど、よく聞いたら大将教育だっ て。」と噂話していました。

また自分が住んでいるアパートの 近隣の人たちも「同調(思考盗聴)の声」を気持ち悪がって、姿を探した り、管理会社へ相談したりしていましたが捕まえることが出来 ませんでした。自分でも110番して警察に来てもらいましたが やはり捕まえることが出来ませんでした。

結局帰省時に両親と 相談して会社を辞めました。同調(思考盗聴)をやられてから約10ヵ月を過ぎた頃でした。 会社を辞めれば嫌がらせの相手も同調(思考盗聴)を辞めるだろうと思っていましたが、実家へ来てから も続いていて、近隣の方が警察へ通報 したみたいで、警察官が「この辺で怪しい声がすると聴いたの ですが」と聞き込み調査をしていました。

「街中の人たちを皆殺しにするぞ」だの、 「自殺しろ」だの、「家族を皆殺しにする」だの、「姿が見え ないのは当たり前だ。同調(思考盗聴)だ。言霊使いだ。」とか言って、名 前を言っても捕まらないことを楽しんでいるようでした。

同調(思考盗聴)はされている側では、切ることが出来ずに、同調(思考盗聴)している側が切らないことには、終わりません。コアライタケシがそう言いました。

ずっと見 られっぱな しの聞かれっぱ なしです。ストーカー紛いの行為をずっと続けられています。もちろ ん 病気ではありません。 もううんざりです。再就職も邪魔されて、なんとか再就職したのに、 まだしつ こくされて、 人生を壊され続けています。

警察 にも相談しました。病 気でもないのに病院にも 通わされました。

毎日コアライに人体実験され ています。

彼ら3人は会社名と自分らの名前をばらまいて、 私を騙 して病人に仕立てて首にしたことを今の 職場の気づいて いる人に対て、話していました。少なくとも20人弱はいると思います。

このことから、やはり以前の会社の職場の人間は、集団で自分のことを騙していたんだな、ということを、より強く確信しました。集団で騙して、自分にしか聞こえていないという、嘘の報告を産業医にして、自分のことを病人に仕立てたのでした。

三鷹の大将ことイノウエマサコが止めにきてくれて約半年になります 。
イノウエマサコとは、以前2011年の12月ごろから2011年の1月半ばまで、タケウチヨシヒコらが自分に紹介した偽者の結婚相手を演じた者でした。タケウチヨシヒコらと同じ会社に勤めていて、定年退職したようです。80近い女性で、東京都三鷹市に住んでいるといっていました。

イノウエマサコの名前は、コアライタケシから聞きました。こいつの師匠だそうです。イノウエマサコの名前は、今の会社の上司は知らないようですが、三鷹の「大将」としては知っていて、自分が困っていて、会社も困ることから、上司がトラブルを解決するために呼んでくれました。
タケウチヨシヒコ、コアライタケシ、カトウユカが起こしているトラブルを解決するために、現れたはずでした。

コアライが私に同調(思考盗聴)し、タケウチ、カトウを拾う形でつなげ、コアライの上から、三鷹の大将が同調(思考盗聴)して、脳を支配しています。

イノウエマサコこと三鷹の大将は、自分が彼ら3人に同調(思考盗聴)され続けている間、ちょくちょく様子を見ていて、自分の上司に頼まれた形でようやく、参戦したのでした。それだけでもひどい話しです。

そんな三鷹の大将が、こんな酷い状況はないといいながらも 、バランスを 取るとかで、コアライをかばって 教育するとかで、いっ しょに自分をたたき、自 分を利用するとかで、人体実験する ばかりです。

自分を 病気に してしまえだの、死んでしまえだの、コアライ の えさだの、ペットだの、今更教育だのと言っ て、無理矢 理続けさせています。

カトウユカはコアライの 弟子とか言って いますが、実際は犠牲者です。実家は川崎にあるようです。

コアライは三 鷹の大将にならせて欲しいと、アピールし て自 分を人体実験するばかりです。また、カトウユカか ら要 求がきたとか言って、その度に人体実験するば かりです。

コアライタケシの妻はコアライナオミさんといい、調布病院で働いているそうです。娘は同居しています。娘も同じ目に合わせていると三鷹の大将に言われても、コアライタケシは一向に同調(思考盗聴)を切ろうとしません。コアライタケシは、家族に自分のやっていることを隠していて、家族にこのことをばらされるのを非常に恐れています。コアライの家族は私のものだと、三鷹の大将こと、イノウエマサコ、70代後半のバアサンが言っています。

コアライは私の意識を直接放して同調(思考盗聴)を切ることが出来るのに、意識が絡まるだの、脳が吹っ飛ぶのと、わけのわからないことばかり2年以上もいい続けて、決して同調(思考盗聴)を切ろうとしません。

タケウチ、カトウが同調(思考盗聴)を切れないのは、コアライが同調(思考盗聴)のし過ぎで、脳の一部が壊れて、意識を放せないのが原因と思われます。タケウチやカトウ、三鷹の大将、私も脳の働きに一部不都合が出てきている可能性が高いです。コアライが、意識の吸い上げを止めることが出来ないのです。

コアライは、記憶が飛ぶほど、酒を飲めば、意識を放すことが出来るかもしれないのに、それさえ試みようとしません。

コアライタケシは大将級の言霊使い、同調(思考盗聴)のプロだそうです。

三鷹の大将ことイノウエマサコが、逮捕されるのはあんただと言っています。遺書を書きなと言っています。コアライタケシが怒りを押さえるから、三鷹の大将が怒りを注入し、勝負をしたりしています。家族を殺すとかと脅しています。あんたを殺すよと脅しています。コアライと勝負ばかりして、教育ばかりで、解決の切り札をもっていながら、一向にやめさせようとしない三鷹の大将です。

あんた不幸だよと言っています。何でも勝負なんだ、寝ても覚めても同調(思考盗聴)なんだと言っています。お前奴隷だものと言っています。あんた死ぬよと言っています。どんどんエスカレートしています。三鷹の大将は、約半年以上経っているのに何一つ解決出来ていなくて、ちょっとしたヒントを出したからと言って、何かくれ、何かくれと要求する、とんでもないババアです。偽物ではないでしょうかと疑います。伝令を出す、伝令を出す、何人も部下がいるからと言って、出したことなど一度もありません。仕事だものと言いながらも、どこまで真面目に取り組
んでいるんだか、邪魔ばかりして、やる気なんか最初からないように思われます。何しに出てきたんだか、さっぱりわかりません。

同調(思考盗聴)は廃れた秘術だと言っています。なかなか解決出来ないから、旦那さんだのお子さんだの、周りの人に、相談したらと、何度言っても、私は大将なんだ、と言って、相談しようともしない三鷹の大将です。32ヵ月ぶりに出てきたと思ったら、ちっとも役に立たない、何をしているんだかわからない三鷹の大将です。

正体を隠して、32ヵ月の間、何度も何度も彼ら3人及び、私の様子を、コアライに同調(思考盗聴)することで、見ていたくせに、自分が騙されて首にされるときに、きちんと止めようともしない三鷹の大将です。

私はケンカがしたいんだ、私は大将だから勝たなきゃいけないんだ、と下ネタばかりで一日中喜んでいる三鷹の大将です。
人の会社の人物を物色している三鷹の大将です。能力がありそうに見えて、メチャクチャ効率の悪い、ちっとも能力を発揮しない三鷹の大将です。

毎日朝から無理矢理わざと自分のことを怒らせて、人体実験を繰返しています。

コアライは大将がコアライの出来る意識の離し方を教えてくれないと言って、人質作戦とかで、毎日激しく人体実験しています。考えていることを短い時間忘れさせて、我を忘れさせたり、走っている車の前に飛び出すようにしたりしています。

彼らは三鷹市内に昔からある企業に勤めています。

コアライは研究所の所長で執行役員だそうです。タケウチヨシヒコは元研究所長だそうです。カトウユカは人事グループだそうです。三鷹の大将は彼らが勤めている会社のOBだそうです。

コアライは馴れた体じゃないと修行出来ないと言って、三鷹の大将に技を習うふりをしています。コアライタケシは心臓を痛くしてきます。私の人生など、どうでもいいと毎日言っています。三鷹の大将の孫の命もどうでもいいと言っています。

三鷹の大将は、彼らの住所を知っていて、彼らの住所を教えれば終わるのに、教えようともしません。また、彼らの家族に彼らがやっていることを報告しようともしません。また、彼らの上司を知っているのに、報告をしようともしません。

自分のではなく、他人の命をかけた戦いがしたいんだと、三鷹の大将は毎日言っています。コアライに命じて、私のことを毎日イライラさせたり、身体を疲れさせたりして、いつでもぶちギレるようにしています。

コアライを満足させる必要があるからと言って、コアライの要求をきいて私の身体を痛めつけて、人体実験をしてばかりいます。

同調(思考盗聴)は秘術だと言っています。こうやって遊ぶんだと言っています。街歩く人につないでは、人体実験をしてばかりしています。放れていてもつなげられるそうです。

三鷹の企業の要人を脅して、支配しているそうです。コアライタケシにはいつでもつなげられるそうです。三鷹の大将は同調(思考盗聴)のためなら、孫の命なんぞ平気で売るような人間です。私のことをきれさせることは簡単なんだ、あんた殺すよと言っています

あんた私のペットなんだと言っています。今更、警察なんか怖くない、家を警察に調べられたって何にも出てきやしない、いくらでも調べな警察の方と、三鷹の大将こと、元日本無線のイノウエマサコは言っています。今まで何軒の家を覗いてきたか知れやしない、私はコアライタケシの師匠なんだ、と言っています。

彼らは、他の同調(思考盗聴)のプロと戦争がしてみたいといっています。自分たちで家族を守ってみせるから、といっています。

イノウエマサコの師匠は、自分の父であり、昔から同調(思考盗聴)一家だったそうです。本人の話だと、夫、子供、孫まで、同調出来る(思考盗聴)出来るそうです。

イノウエマサコの夫は、イノウエシンジと言うと、コアライタケシが言っています。イノウエマサコと同じ会社に勤めていたと、イノウエマサコが言っています。

自分と同じ酷いめに遇われた方が他にもいるということをインターネットで最近知りました。

自分は、病気でもなければ、装置を使われたわけでもないし、頭や目にマイクロチップを埋め込まれたわけでもありません。

ろくでもない犯罪者4人です。同調(思考盗聴)ー言霊使いはストーカー以上の犯罪者なのに何故捕まらない?

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.038083076477051