<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40724の一覧
[0] Fate stay night 〜Let's Rock~[カトラス](2015/07/10 23:37)
[1] 第一話[カトラス](2014/11/23 15:29)
[2] 第二話[カトラス](2014/12/01 00:06)
[3] 第三話[カトラス](2014/12/07 20:51)
[4] 第四話[カトラス](2014/12/14 01:15)
[5] 第五話[カトラス](2015/01/11 23:10)
[6] 第六話[カトラス](2015/02/01 22:07)
[7] 第七話[カトラス](2015/02/21 22:01)
[10] 第八話[カトラス](2015/03/26 02:58)
[11] 第九話[カトラス](2015/03/26 02:59)
[12] 第十話[カトラス](2015/06/01 09:21)
[13] 第十一話[カトラス](2015/06/29 22:45)
[14] 第十二話[カトラス](2015/07/10 23:30)
[15] 第十三話[カトラス](2015/07/23 22:39)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40724] Fate stay night 〜Let's Rock~
Name: カトラス◆cdce3c41 ID:300702e8 次を表示する
Date: 2015/07/10 23:37
※第九話に致命的な間違いがありましたので一時取り下げていました。ご指摘いただきありがとうございました。以後、気を付けます。

<コメント返し>
グンテさん
グンテさんとは良い酒が飲めそうです。本当にこの一言に集約されます!
物語的には半分を過ぎたあたり。今後も読んで頂ければ嬉しいです!

だっふぃさん
続けて読んで頂けるとは光栄です!私生活の都合上、定期的な更新はできませんが、今後もお待ちいただければ幸いです!

グンテさん
騎乗スキル絶対ありますよね!まあ、確かにどのクラスとしても召喚されそうなくらい万能なキャラですが。以前某動画サイトで見たダンテを各クラスで召喚したっていうネタを思い出しました。

人魂さん・給食費さん
修正しておきました。ご指摘ありがとうございます。今後も間違いがあるかもしれません。気を付けていきますが、お気づきになりましたら、ご指摘お願いします。

倭武さん
コメントありがとうございます。ここからだんだんと敗者が出てきます。やはりFateという作品において散り様はとても重要なところだと思っています。表現の乏しい文ではありますがキャラクターの生き様を感じてもらえればうれしいです。頑張りますので今後もよろしくお願いします!


だっふぃさん
コメントありがとうございます。とてもうれしいお言葉です!相変わらずの亀足進行になってしまい申し訳ないですが、頂いたお言葉のとおりなんとか完結させたいと思います。今後も読んでいただければ幸いです^^

あさん
やはりダンテがライダーというのはおかしいですかね?どうしてもあの垂直バイクのぼりが頭に浮かぶので、ライダーしかないと思っていたのですが……汗
この話の中ではライダーしてもらおうと思うので、ライダーでお願いします^^

なめりすとさん
有り難いお言葉です。Fateという話自体が後日談を書きにくく、どうしても再構成、あるいは逆行ものが多くなるので、途中で匙をなげられる方が多いという印象です。頑張って続けていこうと思うのでよろしくお願いします

bioさん
重要人物の字の誤り。お恥ずかしい限りです。今後も誤字は修正していきたいと思うので、読んでいただきご指摘いただければ幸いです。

Junkさん
<挨拶>で書いた通りです。都合のいい解釈ばかりですみません。おかしいなと思うところがあれば今後もご指摘いただきたいです。


<挨拶>
 此処に投稿されている皆さんの中に、このように最初に1ページを使用して説明されている方がいらっしゃいましたので、真似をさせていただきます。
 この文章を書いたカトラスです。元ネタはFate staynightとdevil may cryのクロスオーバーです。ダンテについてですが、英霊は最盛期の姿で召喚されるという設定を都合よく解釈しました。宝具はそれ以降に使用したものも使用できるという設定でいきます。よって、3ンテの姿ですが、それ以降の経験や人格も受け継いでいると思っていただければ幸いです。
 その他、ご都合主義の多い文となりそうですが少しでも多くの方に読んでいただければ幸いです。亀足進行となるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
 一話5000字以上を目安で書いております。亀足進行に加え、文量が短いと感じる方もいらっしゃいますでしょうが、よろしくお願いします。 

 コメント返しではないですが、最初期に投稿したものでは「凜」と表記しており「凛」が正しいです。ご指摘いただいたbioさん、ありがとうございました。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.035427093505859