<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40545の一覧
[0] 【東方二次創作】吸血鬼になった僕[ともららる](2014/10/02 23:21)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40545] 【東方二次創作】吸血鬼になった僕
Name: ともららる◆6537c1fc ID:f0462588
Date: 2014/10/02 23:21
プロローグ/キープアウト


僕の家の近くには古ぼけた神社があった。キープアウト、かな?そんなテープで塞がれている。よくわからない場所だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 僕は加瀬夕といいます。え、「夕」をなんと読むかって?フフフ、それはっすね、「ゆう」と、形のまま読んで「た」で、「ゆうた」です。オカシイっしょ?我ながら親にセンスを感じなくも無い。まあ僕は元気もぉーり☆ーもぉーり☆な小学四年生です。
 ある日、友達がこんなことを提案してきた。
「あのボロ神社に基地作ろーぜ!」
と、自信満々で言ってくる。しかし、他の友達は、
「ばれたら結構ヤバイから辞めときなよ。」
僕も反対派だった。が、ふとその神社が気になった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰りに例の神社に寄った。そう、何を隠そう…………、一人で基地を作って独占するのだハハハハハハハハ!!その下見な訳です。
 僕は誰も居なくなったところを見計らって侵入する。境内も草ボーボーでゴミが投げ込んである。更に奥に進んで神社の建物に侵入しようとした。
スッ
「え?」
落ちるほんの一瞬の間にいろんな考えが巡る。
(あれ?この穴あきかたおかしくない?ていうか穴なのこれ?え?え?落ちるの?堕ちちゃうの?死亡フラグっすか?ぇぇえぇ!?)
「あ”あ”あ”あ”!?」
そのまま落ちてぼくは気を失った。

 まさかあんなことになるなんて…。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023838043212891