<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40534の一覧
[0] 周りに姿もないのに声がする言霊使い_思い出して下さい[小洗ナオミ井上マサコ](2014/09/30 07:39)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40534] 周りに姿もないのに声がする言霊使い_思い出して下さい
Name: 小洗ナオミ井上マサコ◆963f82aa ID:96dce3dd
Date: 2014/09/30 07:39
タケウチヨシヒコが意識の離し方を忘れたと言 って、同調をやめ てくれません。またコアライタケシが私の意識から離すのは危 険だ と言って 、同調をやめてくれません。カトウユカもいっ しょです。

毎日コアライに人体実験され ています。ずっと見 られっぱな しの聞かれっぱ なしです。ストーカー紛いの行為をずっと続けられています。彼らにつ きまとわれてから、 35ヶ月 以上になります。彼ら延ばし放題です。もちろ ん 病気ではありません。 もううんざりです。彼ら が原 因で、退職して再就職したのに、 まだしつ こくされて、 人生を壊され続けています。警察 にも相談しました。病 気でもないのに病院にも 通わされました。

彼ら3人は会社名と自分らの名前をばらまいて、 私を騙 して病人に仕立てて首にしたことを今の 職場の気づいて いる人に対して、話しています 。

三鷹の大将ことイノウエマサコが止めにきてくれて10週間目になり ます が、こんな酷い状況はないといいながらも 、バランスを 取るとかで、コアライをかばって 教育するとかで、いっ しょに自分をたたき、自 分を利用するとかで、人体実験する ばかりで、まだ 彼らは同調を止めてくれません。自分を 病気に してしまえだの、死んでしまえだの、コアライ の えさだの、ペットだの、今更教育だのと言っ て、無理矢 理続けさせています。
実家での生活ぶりも見られて聴かれました。全然同調を切ってくれる様子もなく、コアライと一緒に人体実験を楽しみまくっています。

3人とも本物の悪になるとかいって、全然同調を 切る努 力をしません。カトウユカはコアライの 弟子とか言って いますが、実際は犠牲者で、す んなり同調を切ることが 出来るのに、切ろうと しません。

コアライは三 鷹の大将にならせて欲しいと、アピールし て自 分を人体実験するばかりです。また、カトウユカか ら要 求がきたとか言って、その度に人体実験するば かりです。

タケウチが同調を切れないのは、コアライの同 調の切り 方に問題があるのではないかと、三鷹の大将は言ってお ります。

コアライタケシの娘は同居しています。娘も同じ目に合わせていると三鷹の大将に言われても、コアライタケシは一向に同調を切ろうとしません。コアライタケシは、家族に自分のやっていることを隠していて、家族にこのことをばらされるのを非常に恐れています。

コアライは私の意識を直接放して同調を切ることが出来るのに、意識が絡まるだの、脳が吹っ飛ぶのと、わけのわからないことばかり2年近くもいい続けて、決して同調を切ろうとしません。

カトウユカの実家は川崎にあるそうです。

コアライタケシは大将級の言霊使いだそうです。

三鷹の大将ことイノウエマサコが、逮捕されるのはあんただと言っています。遺書を書きなと言っています。コアライタケシが怒りを押さえるから、三鷹の大将が怒りを注入し、勝負をしたりしています。家族を殺すとかと脅しています。あんたを殺すよと脅しています。コアライと勝負ばかりして、教育ばかりで、解決の切り札をもっていながら、一向にやめさせようとしない三鷹の大将です。あんた不幸だよと言っています。全部自分のせいにしようとしています。何でも勝負なんだ、寝ても覚めても同調なんだと言っています。お前奴隷だものと言っています。あんた死ぬよと言っています。どんどんエスカレートしています。三鷹の大将は、7週間以上経っているのに何一つ解決出来ていなくて、ちょっとしたヒントを出したからと言って、何かくれ、何かくれと要求する、とんでもないババアです。偽物ではないでしょうかと疑います。伝令を出す、伝令を出す、何人も部下がいるからと言って、出したことなど一度もありません。仕事だものと言いながらも、どこまで真面目に取り組んで
いるんだか、邪魔ばかりして、やる気なんか最初からないように思われます。何しに出てきたんだか、さっぱりわかりません。同調は廃れた秘術だと言っています。なかなか解決出来ないから、旦那さんだのお子さんだの、周りの人に、相談したらと、何度言っても、私は大将なんだ、と言って、相談しようともしない三鷹の大将です。32ヵ月ぶりに出てきたと思ったら、ちっとも役に立たない、何をしているんだかわからない三鷹の大将です。正体を隠して、32ヵ月の間、何度も何度も彼ら3人及び、私の様子を、コアライに同調することで、見ていたくせに、自分が騙されて首にされるときに、きちんと止めようともしない三鷹の大将です。私はケンカがしたいんだ、私は大将だから勝たなきゃいけないんだ、と下ネタばかりで一日中喜んで
いる三鷹の大将です。人の会社の人物を物色している三鷹の大将です。能力がありそうに見えて、メチャクチャ効率の悪い、ちっとも能力を発揮しない三鷹の大将です。

毎日朝から無理矢理わざと自分のことを怒らせて、人体実験を繰返しています。

コアライは大将がコアライの出来る意識の離し方を教えてくれないと言って、人質作戦とかで、毎日激しく人体実験しています。考えていることを短い時間忘れさせて、我を忘れさせたり、走っている車の前に飛び出すようにしたりしています。

彼らは三鷹市内に昔からある企業に勤めています。

コアライは研究所の所長で執行役員だそうです。タケウチヨシヒコは元研究所長だそうです。カトウユカは人事グループだそうです。三鷹の大将は彼らが勤めている会社のOBだそうです。

コアライは馴れた体じゃないと修行出来ないと言って、三鷹の大将に技を習うふりをしています。コアライタケシは心臓を痛くしてきます。私の人生など、どうでもいいと毎日言っています。三鷹の大将の孫の命もどうでもいいと言っています。

三鷹の大将は、彼らの住所を知っていて、彼らの住所を教えれば終わるのに、教えようともしません。また、彼らの家族に彼らがやっていることを報告しようともしません。また、彼らの上司を知っているのに、報告をしようともしません。自分のではなく、他人の命をかけた戦いがしたいんだと、三鷹の大将は毎日言っています。コアライに命じて、私のことを毎日イライラさせたり、身体を疲れさせたりして、いつでもぶちギレるようにしています。コアライを満足させる必要があるからと言って、コアライの要求をきいて私の身体を痛めつけて、人体実験をしてばかりいます。同調は秘術だと言っています。こうやって遊ぶんだと言っています。街歩く人につないでは、人体実験をしてばかりいます。放れていてもつなげられるそうです。三鷹の企業の要人を脅して、支配しているそうです。コアライタケシにはいつでもつなげられるそうです。三鷹の大将は同調のためなら、孫の命なんぞ平気で売るような人間です。

ろくでもない犯罪者4人です。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025439023971558