<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40423の一覧
[0] 【短編、ご指摘願います】 我が家に三人住んでいる[二十二](2018/07/16 08:31)
[1] [二十二](2014/08/31 10:59)
[2] [二十二](2014/08/31 11:01)
[3] [二十二](2014/08/31 11:03)
[4] [二十二](2014/08/31 11:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40423] 【短編、ご指摘願います】 我が家に三人住んでいる
Name: 二十二◆26c8622c ID:9d3c6c15 次を表示する
Date: 2018/07/16 08:31
皆様のご意見、ご指摘をいただきたく、投稿させていただきます。




<お願い>

文章能力の改善が目的です。
・文章作法
・良い表現、分かりづらい表現
・文体のアレコレ
・ストーリーの構成(伏線の張り忘れ、無駄な箇所など)
・表現によって形づくられる雰囲気
などなど諸々のことについてご意見、ご感想いただければ幸いです。
ご指摘は真摯に受け止めたいと思います。

おこがましいお願いですが、
・悪い点(改善できる点、表現)
・良い点、良い表現
の両方を教えていただければ幸甚です。
悪いトコを直して、良いトコを伸ばす! ができれば嬉しいです。




<本作で注意したこと>

以下を意図して書きました。
皆様のご意見をもとに、うまく伝わっているか反省したいと考えています。

[ストーリー]
・おバカな子どもの無邪気で残酷なお話
・わずかばかりの萌え(カナちゃん)

[雰囲気]
・すこし不気味
・ライトで軽快

[文体]
・客観寄りの一人称
・子どもらしさと、読みやすさの両立
・表現を楽しむが、テンポ良くするところはテンポ良く
・読み味の軽やかなラノベ風に、文語を取り入れる




<文字数>
起:約4,600文字
承:約7,700文字
転:約9,200文字
結:約1,100文字

計:約22,600文字


ハーメルンにも投稿しています。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023981094360352