<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40342の一覧
[0] 戦友よ、復讐の歌を聞け[せるじお](2014/08/15 20:58)
[1] 第1話 街角、灰色の空の下で[せるじお](2014/08/18 09:15)
[2] 第2話 棺桶の中の戦争[せるじお](2014/08/28 21:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40342] 戦友よ、復讐の歌を聞け
Name: せるじお◆f68846b8 ID:07c6fd92 次を表示する
Date: 2014/08/15 20:58

――戦争が終わっても世の中は変わらなかった。

いや、むしろ世の中はどんどんむしろひどくなっていく。

そんな黄昏の国に、二人の男がいた。

戦争の時代を、互いを戦友(とも)として戦い抜いた二人の男。

彼らの運命は、終戦とともに分かたれる。

武器を捨てた男、武器を捨てなかった男。

捨てなかった男はギャングとなり、犯罪の限りを尽くす。

そして街中での銃撃戦。武器を捨てた男の娘と妻が、それに巻き込まれた。

銃弾が、無慈悲な銃弾が、妻を娘をズタズタに引き裂いた。

武器を捨てた男は再び銃を手に取り、かつての戦友たちに戦いを挑む。



友よ。かけがえの無い戦友よ。
許されざる者よ。

我が復讐の歌を聞くが良い。



※本作は『小説家になろう』にも投稿しています





次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022387981414795